孔子も「詩に起こり、礼に立ち、楽になる」と言っていた訳で、堯も舜も文王も武王もおそらく「音楽を解したどころかその証拠として素晴らしい曲を作れた」と思うのです。そういう人こそがそれぞれの組織のリーダーになるべきなのです。

 ところが「孔子って誰ですか?B'zのボーカルですか?」って人もほぼいないですよね。

 

追記

 「(B'zの)音楽を楽しんでいる」なんて人はほとんどいなくて「B'zを聴いてる」とアピールする事によって自分の魅力増に使っているだけで、全然楽しんでいない人ばっかりですよ。

 

追記

 「Perfumeのライブに行った」と言うと「ええ!??どんなだった!?」なんて言われるかな?と思って行ってるだけ爆笑。

 

追記

 「パフューム」「乗る曲」なんかで検索して、大体4位ぐらいを「Perfumeの◯◯って乗るよねー」なんて自信なさげに言う訳です笑。

 

追記

 中国かなと思ったら日本だった爆笑。本当にアホが増えてしまった。アホが増えているから利口がいても「全く分からない、全く気づかない」訳です爆笑。

 

追記

 国会議員も橋下徹に「その通り!!よく言ってくれた!!」と思ってしまう人が私以外にももう一人いる様ではおしまい。いくら反省しても全くし足りない爆笑。

 

追記

 原口先生も交通費本来ならいくらかかったかをちゃんと計算してない様ではおしまい。抗がん剤の実際にかかった価格もです。ワクチンの代金もです。そして自分が打った事によって病院がいくら儲かったかもです。それ公開してもらわないとなりません。

 

追記

 政治の初歩の初歩の初歩の初歩だと思いますよ。


追記

 そうでないと票を入れるのは「東大卒と会話した事が人生で一回もない」って人だけなので、それは実際は国会議員でもなんでもない訳です。正に猿山の大将であり、本来は不正当選で逮捕であります。


追記

 天皇制でも社会主義でも原口さんは間違いなく死刑ですよ、死刑。投票した奴もだ。


追記

 東大文3はその程度かとみんな思って勉強を全くしなくなりますな。


追記

 京大の3倍税金を投資している訳で、私立に比べると無限大は上なんですね。私立は全部私費ですから。


追記

 税金ってのは「=血」なんですね。国民のです。


追記

 授業で言えば「はい!!!はい!!!!!!!!」って挙手するのが国立大入学な訳です。


追記

 「また分かりませんか〜い!!」って感じなんですよ、現状爆笑。


追記  

 自民党議員に「統一教◯って知ってる?」って質問してみたいですね笑。


追記

 本当は親とか進路指導の先生とか高校の先生が「国立ってのは税金で勉強させてもらうんだからな?しかも今国は赤字国債を発行してる状態だからな?「それでも東大か」と何かある度に言われる人生になるんだからな?」って教えてあげないとならないんです。大体家庭の主婦は「安い=神」ですからそう教えてくれる事は永久にないのでしょうけど爆笑。


追記

 バカな人が目覚める様にDJ社長に投資した10億がパーになる様に祈ろうっかな爆笑。

 なぜあっちなのか意味が全く不明ですね爆笑。


追記

 せいぜい皆さんは全く売れなくて、あるいは売れなくなって風俗嬢として人生過ごしな爆笑。


追記

 皿洗いして時々「光GENJI」と書いて一枚千円の臨時収入があった時だけ回転寿司にでも行って5皿ぐらい食えばいいよ爆笑。


追記

 ジャニー喜多川亡き後みんなボロボロになるといいよ爆笑。


追記

 神を信仰しない・・・・・、そんな人は皆死ぬのは当たり前の事だ。それは「至極無礼」であるからだ。学校でバカにしていた奴、無視していた奴、そういう奴は本当にバカにしてもいいのか?無視してもいいのか?色々考えてみるがいいだろう。


追記

 なんらかの神社がある。その神への誠を示すのにその神社がある都道府県や市町村に寄付してその神様は「私への誠は随一である」と認めてその人を1番目に守護したりするであろうか?寄付しないよりはそれはもちろん素晴らしい訳であるが・・・。


追記

 下剋上、あるいは一発逆転、そういう人には少なくとも呂尚と豊臣秀吉がいる訳であり、それが私ではないと断言出来るだろうか??????????今だと「お前が呂尚とか豊臣秀吉?笑わせるぜwwwwwwww」と笑われている感じしかしないな。ワールドメイトのトップ以外はです。


追記

 ワールドメイトのトップはさすが国常立の大神だけあって「正に大車輪の活躍」をしておられると思う。


追記

 今は統合失調症患者と言われている訳ですよ、「お前と総理大臣と何の関係があるんだ?バカか、キチガイか。」と。


追記

 俺の今のこの状態がピークだとでも思ってんのか、バカが爆笑。


追記

 まだまだ全然本気じゃねーよ爆笑。


追記

 少なくともまだ曲のストックが2000曲は眠っている訳です爆笑。


追記

 あらゆる能力の最高値が無限大ならばあらゆる才能で0に決まってるだろうが爆笑。

 遊んでるんだよ、遊んでる笑。


追記

 しかしなぜ私が国会議員とか音楽プロデューサーとか大企業の社長とかになれないと決めつけるん???????????????

 なってから手のひら返しをしてもその前の態度とか忘れてると思うなよ? 

 東大法学部卒はすぐ忘れるだろうがな!!!!!!


追記

 医者共も俺がお前らの生命を握る日が来ないとでも思ってんのか???????????????????????


追記

 ここまで俺を侮辱するか!!!!!!!!!!??????????


追記

 和田秀樹も「神はいない、神を信じていない(=進藤は神ではない、統合失調症)」と言った訳だからな!!!!!!!!