こいつももう歳だな。「とっくに逮捕になっているところを温情により今日まで逮捕されておりませんが、そろそろ自民党議員全員刑務所に入所させて頂き永久に出てこない事を確約致します。刑務所の費用は税金からでなく子孫が払います。」って言うべきな訳ですよ。

 

追記

 私以外にも「これぞ正に劉禅」と言ってる人もおられた訳です。

 

追記

 劉備や関羽や張飛や孔明の頑張りが水泡に帰した訳です。魏で安穏と余生を送っている劉禅に対して魏の文官が「蜀での日々を思い出しませんか?」と皮肉った訳です。そうしたら「いえ、今が楽しいですから」と答えたので蜀から孔明の指示なのか随行していた部下が「「思い出さない時はありません」と言うべきだ」と意見したら「いえ、思い出さない日はありません」と答え直したのを見て他の魏の文官が「こんなリーダーをよく孔明は支えようと思ったな。史上最強のバカだな、孔明は。いや、それに今まで気づかなかったのだからやはり最高の軍師か」と言っていたと描かれている訳です。

 

追記

 「私は曹操様が生きておられる時交流した事があるが、曹丕様はそれに比べ大いに劣るとは言え、劉禅がここまで曹丕様よりも劣るなんて全く聞いてないぞ。なんじゃこりゃ????こんな暗愚な人間が蜀のリーダーであり、その蜀に今日にも滅ぼされると思って協議に次ぐ協議の毎日で遂には乗っ取られるのを覚悟の上で司馬懿を起用したのに、これじゃ乗っ取られ損になるじゃないか?」と嘆いたのでしょう。

 

追記

 「いや、待て!孔明は司馬懿に女性の服を贈ったじゃないか?あれは「お前は俺の奥さんと言える。」「そんなの分かっている。俺はそんなアホじゃない。」って意味なのではないか!!?司馬懿は孔明に寝返っているのでは!!???」

 

追記

 「俺が孔明の代わりに劉備の意思を引き継ぎ蜀漢を苦しめた魏を滅ぼしてやろう。その代わり蜀漢の最初と最後の文字をとって晋という国名にさせてもらうが。」

 

追記

 

 

 まあ茶番でしょう。野田元総理も金欠だと仰るが、金銭出納帳を公開してみなさいって。外食が年に一回位はあるのではないですか?

 

追記

 金欠だと「餓死か泥棒か」みたいになる訳ですよ爆笑。自衛隊員の息子は親の年金がしっかりしてるだろうがー!!!!!!!!!!!!笑。

 

追記

 ワールドメイトの支部長も「お前総理になれんのかよ」ってレベルの人(工場で部下がようやく55を超えて?いるクラス。俺は工場長とテニスを一緒にしていたレベル。)が私と会話中に電話をブチる訳です爆笑。

 

追記

 そこの工場の工場長かは知らんけれども、同じ会社の工場長とは昔テニスをしていた訳です。お前そこの会社の工場長の下で何らかの役職を最後の最後でもらったレベルなのに、もんのすげー威張りに威張っている訳です爆笑。

 

追記

 その会社の部長の東大工学部卒が私と高校時代バンドをやって、大学時代にユニットを組んだ人のお父さんな訳です。私はその人の家に行ってその東大工学部卒の部長が書いた書類を拝見して「こんなもんか。悪文だな。」と高校時代に?既に思っていた訳です笑。

 

追記

 また地元の国立大学の教授2人とテニスをしていたし、その片方の東大工学部卒に英語を教えてあげたら車をお礼にもらったんです。そりゃ新車では全然ない訳ですけど。

 また近所の同級生のお父さんも東大工学部卒で同じ大学の教授で「◯教授?ああ、知ってるよ、知ってる」と車をくれた教授に言われた訳です。

 

追記

 その近所の同級生とは家を行き来していた仲です。その人も父親同様東大に行くのかと思ったらB'zに影響を受けて「スピーカーを作るべくそれ系の大学に進んだ」訳です。

 

追記

 「え!!??東大行かないの!!????」と大変驚きましたよね。

 

追記

 中3の国語の先生が私を指して私が答えられない後にその近所の同級生を指して答えた事がありましたね笑。「え!?この問題分かるん!???」と衝撃を受けましたね。ま、その頃から私は黒板見えてなかったけど爆笑。

 

追記

 教師が盲目の人、つまり音声だけでも理解出来る様にと思って授業してない完全重度知的障害者なんですよ爆笑。

 

追記

 私は別に頭で考えて支部長などに意見してる訳ではなくて、おそらく私にもその人の守護霊がかかってその人自身に意見してるのでしょう。

 それをやっぱり分からない面がある訳です。不倫してる男性の娘が反抗的ってのは、女性、しかも若い女性は神がかっていますから「お前、私が不倫してるの分からないとでも思ってんのか!?」って事で父親に反抗してる訳です。息子の場合は殴りかかってくる事もあるでしょうね。それ娘や息子が病気なんじゃないんですよ、父親の方が悪い、病気なんですよ。

 また相手の女性も悪いですよね。息子や娘がいないと思っているのなら別ですけど。

 無礼だからですよ、無礼。

 ただ今は深見東州先生でもその直弟子さんでも「無礼」を全く理解しておられない様です。

 至極残念極まりないです。

 

追記

 本人が結婚したいからと言って眞子さんの様に結婚しちゃっていいんでしょうか?まあ、皇室に私を招き入れる予行演習なんでしょうけどね。いやいや、私は小室圭の様に反対意見が沢山出る様なアホではないのです。

 

追記

 もちろんダメという事です。性行為等をする場合にはそりゃ両親、兄弟姉妹など、ありとあらゆる人に意見を聞いて「賛成」とみんなに言ってもらってから結婚とか性行為とか正式な婚約という順番な訳です。

 勝手に家族・親族の誰かの意見だけでその家族の誰かと何かをするのを「無礼」と言う訳です。

 もちろん「本人確認が最も重要」だろうが!!!!!!!!

 

追記

 「精神病」と診断する際も、そりゃちゃんと「本人に」聞かないとダメな訳ですよ。私は全然医者と会話してないで診断されている訳ですよ。

 

追記

 初診の医者も、閉鎖病棟の東大医学卒の医者も「全然私と会話してない」訳です。

 

追記

 今回のワクチンも全然打つ前に聞いてないと思いますよ。超過死亡50万人ぐらいだそうです。

 意味分からん馬鹿多いけど、一人殺したら懲役十五年、二人で死刑ですからね????

 医者で二人殺したら死刑にしないとならない訳です。

 

追記

 内海聡先生は怒り狂っておられます、「そういう医者のせいで俺までやばい医者だと思われて死刑にされそうになってしまっている」と。

 

追記

 千葉大医学部卒の医者も後で私が「薬辞典を持ってます」と言ったら「そんなの捨てちまえ」と言いましたからね。どういう意味なんだろうね。

 

追記

 また入院中に「私の音楽をYouTubeで聴いてみて?」と女性のスタッフに依頼したら「あれ?音楽作れるんだ」みたいに態度が変わったと思いますね。

 順番が違いますよね。

 

追記

 また違う精神病院内で患者が「任意入院で入ったのに途中で医療保護入院に勝手に切り替えられてしまった。この精神病院は一旦入ると3ヶ月は出れないんだって。」と言っていた訳です爆笑。

 その院長は後で自分で調べたら「聖マリアンナ医大卒」であり「やっぱり父親も院長」だった訳です爆笑。

 

追記

 その院長は私が中三の時に県で優秀賞を作文で取ったのを知らないみたいです。私はその文章に「ゴキブリ」の事を書いたのを覚えているし、賞状も県2位なのに小さくって「お前の体の様だな」と馬鹿にされたのも覚えていますよ笑。

 

追記

 前世である程度進んだ人はある程度のもの(東大現役合格とか)などは見向きもしない訳です。

 

追記

 私は小学校の卒業アルバムに将来なりたい職業として「あらゆる事で超一流」と書いた訳です。つまり「万能は万能でも、半端な万能じゃないぞ!!」って状態になる事を発願していた訳です。

 

追記

 相変わらずになってしまうが、まずは人類で一人「進藤さんをちょっとでもいいから助けてあげたい」とか「進藤さんに認められたい」とか「進藤さんに曲を提供される位になってみたい」って人が現れて欲しいです。

 あるいは「深見東州先生や進藤博之さんみたいに万能になりたい」って人も人類でまずは一人現れて欲しいです。

 本当に誰も私の神っぽさに気づかない感じだ。

 

追記

 私は鳩山由紀夫さんの時から意見文を送信してきた訳です。でも私の文章を読んでそれはないよねとも思う訳です。

 あるいは「私を知っててそれはないよね」とも思いますね。

 

追記

 私が仮に神社の神様であれば、人類の誰にも何もしてあげようと思わないな爆笑。

 

追記

 作曲家という事であれば「先生」な訳ですよ?でもみんな私を徹底的に徹底的に徹底的に馬鹿にして馬鹿にして馬鹿にして見下し見下し見下してますよね?笑。少なくとも私はそう思っている訳です。

 

追記

 この前家に来たんですよ、「イエス様!!!!生きたイエス様!!!!と思って来たのではなくて、キリスト教を布教しに来たんですけど」っておばさんが爆笑。

 

追記

 「アホ!!!!!!!お前の信じてるイエスはどんななんだよ!!!!!!!???」と怒鳴りはしないが、功徳を与えようとは決して思わないな爆笑。

 

追記

 それにしても私の近所の人も誰も私の素晴らしさに気づかない訳です。本当に人類はシックスセンスが衰えたよね。そもそも音楽を解する人類ってほぼいないですよね。音楽を解する人がリーダーになったらいいでしょうね。