とても残念であり、救えた命は沢山あったと思う。とても残念でしょうがない。

 まず「洗脳」が地球上で微塵でもあったらそれはとても壊滅的・危機的な状況である訳であるが「ワクチンを打った後に対象の病気にかかってもまだ打ってしまう人が日本国内に一人でもいる」という状況では「先は遥かに遥かに遥かに遠い」と言わざるを得ない。

 大変に辛い状態だ。

 

追記

 美容整形なんかも「自己暗示にかかって「モテる様になった」、「綺麗になった」と思っているだけでは?」とまず疑問に思う事から始めて欲しいものであるが・・・・・・。日本国内だけでも私でも手に余る状態であり、とても海外の人まで救えない訳です。

 

追記

 洗脳ってのは死刑に相当する訳ですよね?????

 

追記

 山際大志郎みたいにしらばっくれれば逮捕に全く全く全くならないらしいですよ、この日本って国は爆笑。

 

追記

 山口大学の農学部の獣医学科でしたっけ?それから東大院卒ですよね?

 この二つの大学の採用は企業は見送ったらいいんじゃないの?現金持ち逃げした後に追求しても「知らない」とか「記憶にない」と言うでしょうから爆笑。

 

追記

 讒言っての発覚したらそれは立場が悪くなるだろうし、そもそも「讒言って何?」って人間が卒業とかどんな色目を使ったんだ?爆笑。

 

追記 

 ワールドメイトの御神示に「統率とは末端の末端の末端の(永久に続く)まで完全に把握・掌握していないととても貫徹出来るものではない」といった風に出ていた訳であり、讒言すら見抜けない様では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 実際に精神病院に強制入院を10回ぐらいされたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。俺まず視力回復実験中な訳です。それ把握してるのかな?爆笑。

 算数・数学で最初の方で間違えるとそれ以降全て間違える?と習ってなかった?笑。

 

追記

 お医者さんに限らずだけれど、コンタクトしてる時、してない時を見分ける訓練だってした方がいいんですよ爆笑。当たり前過ぎるけど爆笑。

 

追記

 厚労省はアホの巣窟だから「このタイプの視力測定は◯ルクス以上の時にしかしてはならない」みたいな指定はないでしょうね爆笑。

 

追記

 ペットショップって動物愛護法?違反で逮捕ですよね?爆笑。賄賂を送ってるんだろうけど爆笑。

 

追記

 なかなか賄賂を封筒に「賄賂」と書いて渡さない訳ですよ爆笑。そりゃ「寄付」とか「献金」とか「パーケン購入代金」とか「政党交付金」って名称で渡す訳ですよね?あるいは「食事や賃料の割安提供」であります爆笑。

 

追記

 私に自殺未遂させた精神科医は「近眼は一生回復しない」と言っていた訳ですけど、数年前YouTubeの動画のコメント欄で「コロナで休みなので暇なので寝まくっていたら視力回復してきた」って言ってる人がいて、つまり「精神科医は洗脳をしている」訳であり、死刑が当然な訳です。

 もっと言ったら「精神疾患は薬で治る」ってのも明らかに洗脳であります。

 簡単に言ったら「環境✖️目標✖️努力」で治るのです爆笑。

 いやいや、「環境」で治るんです。

 

追記

 医者はまずあらゆる無料で治療可能な方法を模索して、宇宙中の全ての無料で治りそうなものから試して、その次にそれ以外で「最も安価な」手段を選択しないとならない訳です。

 その無料の治療法の1番目が

・整理整頓清掃清潔

な訳です。家とか車とかカバンの中とか机の引き出しの中とか鏡の埃とか自分の体とか徹底的に(腸内まで)クリーンにしてから他の無料の治療法へと移らないとならない訳です。

 それ説明しないで試さないでいきなり有料やったら医療倫理違反で死刑な訳ですね。

 

追記 

 イーロンマスクが「そもそも人工呼吸器は一回ごとに完全滅菌してるんですか?」と疑問を呈しておられました。

 

追記

 PCRもカルト教団の華美な建物みたいなもので「洗脳の手段化していて偽陽性が出る可能性がある」との指摘もありました。偽陽性が出るなんてあり得ないですからね、ぼったくり過ぎて。いくらか報告ないけど。

 

追記

 何回実験してから製品化したのか知らんけど。少なくとも無量大数分の0ではないと・・・・、偽陽性が。

 

追記

 無量大数分の0ではないのを買ったとか、無量大数が0がいくつか知らないとか、そんな医者は死刑にするからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 刑法197、198条に規定されている訳です。

 厚労省の官僚が辞めた後「現役時代は便宜を図ってくれてありがとう🎶」ってのは「時間差賄賂」であるから逮捕な訳です。

 もちろん「寄付(パー券買ってもらっただけ)です🎶賄賂ではないです🎶」は通用しません。

 

追記

 

 

 まあこれは被告に一理ある訳です。というのも「自動車業界と日本政府との癒着」を「武田邦彦」が指摘していたからです。「実質プリウスはもっと高い」と。それが事実なら大変です。

 

追記

 トヨタの社員全員死刑、日本政府全員死刑やむなしだからであります。

 

追記

 あと内海聡医師が「日本のプリウスとアメリカのプリウスでは日本の方が後部座席の電磁波対策代を浮かして被曝させている」との指摘もあった訳です。それも事実なら大変です。

 

追記

 つまりトヨタの関係者は「日本人はアホだから電磁波対策をアメリカ人よりしなくても問題ならんだろ。あはははは。」って感じという事です。

 

追記

 「しっかしそんなに俺は陽のス神に思えんのかーー!!!!!」と怒りたくもなる訳です爆笑。

 

追記

 年度末にきっちりした数字を出してもいいけど、俺は年収100万くらいだし、株とか全く持ってないです。ただ曲のストックはあります、約2000曲であります。もちろん使ったお金も100万円くらいであり、貯金は1000円もないと思います。

 色々洗脳されている人が大変多いです。

 

追記

 孔子が「修身斉家治国平天下」と言ったのはおそらく「封神演義」の主人公である呂尚の人生の影響もあるでしょう。

 呂尚は奥さんに稼ぎが悪いから離婚すると言われ実際離婚されても治国より修身や斉家を後に持ってくる事はなかった。これを何回説明してもアホは「グダグダ言わずに働け!!!!」と言う訳です爆笑。

 真の意味で働いているのは我が師深見東州先生ぐらいでしょうよ。他の人は働いていてもむしろ邪魔をしていると言っていいと思いますよ。

 

追記 

 「君子は元を務む」、つまり「治国をしようとして失敗したら「修身や斉家に何か問題があるのではないか?」とすぐに元へ返る」事です。そのうち戻らなくなる訳です。

 つまり「お前は収入が少ない!!!」とか「このプータローが!!」って言う人がまずそもそもADHDな訳です爆笑。

 

追記

 ワールドメイト会員にも「この人ス神様がいらっしゃる最高の神界にいた事がないんじゃないか??」みたいな下位の者は沢山いる訳ですよ。家とか部屋を見れば一目瞭然であります。

 

追記

 「こんな汚い支部で平気の平左なのかな?」って支部は大変多いでしょう。

 

追記

 自分なんか「自分の家や部屋は100点満点でどう考えても0点」という自覚があるからまだマシなのです。

 

追記

 しっかし福島京都大学名誉教授の「君らは科学を冒涜してるんだよ!!」?という発言は大変かっこいいです。本当にそう。算数・数学と同じで、あるいはマークシートと同じで、最初の方を間違えると大体答えも間違う訳です。診断とか治療の前に「とにかく調べる」のが大事な訳です。 

 CTなんかも購入前に「あの動画の椅子を投げ込むとまるでブラックホールみたいに吸い込むの本当かな?それともフェイクかな?」と思って実際に自分で椅子を投げ入れてみる事がとっても大事なのです。

 私もピカソの絵を実際に見た時は大変驚いたものなのですから。

 

追記

 生まれて初めてピカソの絵を実際に見た感想は「地球上にこんな絵があったとは・・・・・・・・。」だった訳です。

 

追記

 言い換えれば「自分が今までに見てきた全ての絵は偽物・贋作だったのだ・・・・・」と思ったという事です。

 

追記

 また深見先生は「政治の話が出来ない人は大人でも子供、頭が悪過ぎる」みたいにおっしゃっておられたが、地方公務員は全滅だと思う。税金を国民に気軽に請求していい状態ではない訳です爆笑。

 穴の空いたバケツそのものであります爆笑。

 検察・警察が自民党議員とか医者とか全く全く全く逮捕しない訳ですから爆笑。

 

追記

 内海聡医師も和田秀樹医師も「今回ワクチンを打った医者とか全員死刑にすべき」みたいに言っておられました。全くその通り爆笑。

 美容整形医も精神科医も「詐欺師そのもの」だからです爆笑。

 そもそもこの地球上に美人っていないし、それが美容整形した女性である事はもっとないです。

 

追記

 そもそも化粧品からして詐欺です。とった時との格差は格差社会より実感があるからです。

 

追記

 「後悔先に立たず」って諺がテストに出た時の喜びぐらいしかなくなる訳です。


追記

 これは年か薬かワクチンでしょう、原因は。


追記

 市の職員にしても「言われた事をのんびりのんびりのんびりやっているだけ」、つまり「完全に完全に完全に税金泥棒状態」なのは把握している訳です、そりゃ笑。


追記

 また県庁とか市役所とかに誰かが刃物を持って行くんじゃないの?爆笑。