しっかし野党の議員も本当にクソだよな。与党がアホなのは野党がアホだからだろうが。

 鈴木なんとかは親が総理なのになぜそんなにアホなのか???????????

 鈴木何とかに票を入れたのはどこのどいつだよ。

 あるいは鈴木なんとかを大臣に起用した岸田も本当にアホだ、本当にアホ。

 広島県民マジでふざけるなよ!!!!!!!!!!!

 

追記

 ボクシングの竹原さんも歌手の人(吉川さんら)もPerfumeも岸田のせいで国民も世界も大迷惑している訳ですよ。それに対してどう思ってるんだろうか?

 

追記

 秘密投票を廃止して、岸田に票を入れた人間に刑罰を与えないといけないと思いますよ。いくらなんでも岸田はひどい政治をし過ぎてるだろうが。アホみたいな人間ばっかり大臣にもなってるぞ。

 

追記

 自民党の誰が次の総理に相応しいかをマスコミがアンケートしてる場合じゃないですよ。自民党はもはや解党すべき次元ですよ。アホちゃうんかな?マスコミも。ほんとマスコミの連中は死ねよ、マジで。金を取るレベルにないどころではなくて、反社だろうよ、テレビは。

 

追記

 字も変だし化粧も?変だが、言ってる事は科学的、理科的、合理的。私福島党首に文章を送った事があるよ。

 

追記

 学力が大変怪しい私大内部進学勢が国会答弁を官僚に書かせて官僚のブラック化を促進しているらしい。いわゆる「事実上の替え玉受験(答弁)」である。

 

追記

 本当に私大一般受験中退組の私からしても「私大内部進学勢」のせいで私まで「アホ」と思われてしまっている訳です。

 

追記

 私立の中学とか私立の高校に行ってる時点で「全部親とかにやってもらっている甘えん坊ちゃん」ってのは明々白々なのです。

 

追記

 「てめえの失態の尻拭いもアイフォンを買ってSiriに「Hey!, Siri?私の失態の尻拭いは誰にしてもらうべきですか?」と質問して「そりゃ自分でしょうよ」と言われると「ママ、このアイフォン壊れてる」とママに言う訳ですよ。ママがダメならパパにしてもらうつもりかー!!!官僚とか秘書かー!!!!バカも避暑地なんかでくつろぐ様な堕落しきった人生を中止してからイエーイ🎶」


追記

 ワクチンかワクチン接種者からのシェディングでしょうね。厚労省の若手職員と福島京大名誉教授とのやりとりを見たけれど、官僚って本当にやばい人達だなと思いました。給料タダでも採用したくはないですよね。


追記

 「シェディングって何?」なんてのはそれは「保育園にお前よく入れたな」ってレベルな訳ですから。


追記

 こういう文章を書いていると「=嫉妬」とか「=統合失調症」という答えを出す人も相当アホです爆笑。


追記

 クレメンス8世も「死刑!」って答えをジョルダーノブルーノに出してしまった訳であり、ローマ法王なんかも全く当てになりません。


追記 

 ローマ法王が当てにならないんだから、官僚の若手なんかが当てになる訳もないのです。

 小泉純一郎も「俺の時も経産事務次官が「原発関連はこのままでいいでしょうね」と俺に言ったんだよ。なんて頓珍漢なアドバイスをしやがるんだよ、事務次官って連中は」と嘆いていた訳です。事務次官とか全く軍師レベルじゃないですから爆笑。


追記

 官僚はエリート中のエリートと言ってる奴=完全重度知的障害者な訳です。

 総理経験者で事務次官が優秀と言ってる奴も相当知能低い訳です。


追記

 ちなみにジョルダーノブルーノはオックスフォードでも不採用だったのです。アストラゼネカワクチンはオックスフォードじゃなかった?つまり「イギリスも相当やばい国」という事です。


追記

 ジョンソンとか相当やばいですから。「新型コロナはやばい!!!!!!!!!!!!!!!!」と騒いでたくせに官邸で仲間と宴会で大騒ぎもしていたらしいですから。相当やばいです。


追記

 トランプも若い時AV女優とハメカメ波大王ダンス?をしたらしいんです。しかもやたら消毒液が好きなんですよ、消毒液が。全米消毒液協会から多額の献金をもらっているのだろうね。


追記

 ロシアなんかも紅茶だけじゃないですね、危険なのは。コーヒーもリコーダーもリーダーもです。


追記

 亡命するもとどまるも暗殺。本当に怖い国はロシア。オソロシアって呼ぶ様にした方がいいでしょう。


追記

 日本ってのはゲームだと本当に北の方がロシアで嫌ですよね爆笑。


追記

 アメリカってのは同盟国だと言いながら、AVを大変よく見てるのだろうし消毒液がやたら好きなのだし。


追記

 内海聡医師の本をちゃんと読める(内海聡医師と分かり合える)だけの知能の高さがあるらしい。


追記

 内海聡医師の本を読めないのをヤブ医者と言う訳です。


追記

 社会主義ってのは「誰もが幸福」でないとならない訳です。資本主義ってのは「一部(資本家)だけがやたら幸福」な訳です。


追記

 プーチンもそろそろ寿命が来るのだろう。


追記

 プーチンもとても残念な人生だが、それは日本の総理らもそうだ。とても後世の歴史家から非難されるに決まっているからだ。


追記

 「禍転じて「吉」となす」と言ってる人がいて、どれだけ基礎学力が皆無やねんと思いました笑。


追記

 ことわざ的なもので上位100には入ると思う訳です笑。


追記

 「戦国策」の燕策にある一文から出来たことわざらしいですけど、あらゆる本は暗唱出来ないとダメですね。

追記
 私は麻原彰晃について分析した事があるけれど「麻原彰晃みたいに沢山人を殺すと進藤さんのブログに出られるのかー!!!!!!!!🎵🎵🎵」と思って大勢殺したらもちろん「ダメ」です。あるいは「私も精神障害者になると進藤さんみたいにかっこ良くなれるかな」?ももちろんダメです。

追記
 上記の様な文章を書かせる地球=「やばいジアース」な訳です。


追記

 禍転じて「吉」となすと言ってしまっている人がいるとか、「俺のせいにされるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!」と思わせてくる人がいるとか本当にやばい笑。


追記

 俺は山上さんとは接点ないし、山上さんと接点があったのはむしろ鈴木エイトさんらしいです。


追記 

 本当に人の迷惑を「全く考えない」人が増えたと思います。


追記

 まず「学者=完全重度知的障害者」とか「事務次官=完全重度知的障害者」ってのを理解するといいです。それも基礎学力の一つです。「原発絶対安全」と言っていて爆発すると「事故の八ヶ月前に「あれ?」と思ったが・・・」なんて言い出す訳ですから。

 事務次官も「原発関連の事はこのまま継続でいいと思います」なんて小泉純一郎に言ったらしいですから、相当脳みそ空っぽな訳です爆笑。


追記

 日本の大臣も「2億ショットで死者0!!」なんて言っていた人が「俺はあくまでも運び屋なのっで」と言った後も堂々としている訳ですから爆笑。


追記

 責任は一切とりたくないが育児休暇はやたら取りたい官僚が「1年間にインフルワクチンを5000万人ぐらい打ってますが、毎年5人は副反応で死んでます」と言っている訳であり、実際はもっと多いはずです。ワクチンを打った後熱っぽくて事故って人を轢き殺したとかもこれは副反応によって死んだに計算すべきなのです。

 本当に厚労省の事務次官とか完全重度知的障害者な訳ですね。明らかに製薬会社に退官後再就職しようとしてる訳です爆笑。


追記

 厚労省の職員の机の前に「めざせ、退官後の再就職で現役時代の薄給の逆転!!」って書いた紙が貼ってあるんだと思いますよ笑。


追記

 分かりますか?厚労次官が完全重度知的障害者なのですから医者とか看護師が完全重度知的障害者でない訳がないのだし、実際「一回打ったら対象の病気に死ぬまでかからないのがワクチン」って大原則が分かっていない訳です爆笑。ずっと飲み続けなければならない精神科の薬を薬と思って飲んでいる、出している人らも「完全重度知的障害者」なのです。

 そしてこういう文章を読んで「ああ、嫉妬してるのね。明治大学経営学部経営学科中退だからね。」とか「ああ、統合失調症か。」と思う人も完全重度知的障害者なのです。

 私に似てる人に東大卒の「三島由紀夫」がいるのだと思います。


追記

 精神科医でかろうじて知力を有してる稀有なる人が和田秀樹医師です。この人は東大医学教授の大嘘(洗脳)に気づく事が少し出来る。


追記

 「薬を1年間飲ませ続けても薬が不必要な状態にならないのだから精神科の薬は薬ではなくて「イカサマ」とか「インチキ」である」というのが理解出来る人は地球では天才と呼ばれる訳です。「猿の惑星」ってのは宇宙人がその人をのっとって作らせたのかも知れない。


追記

 「精神科の薬とかけて不倫男性と解く。その心は。」

 「いつまで経っても目標に到達させてくれないので犯罪(詐欺罪等)なのだけれど被害者は被害を認識出来ない。被害者の家族もだ。警察や検察もだ。」


追記

 警察や検察が認識出来るのは「オレオレ詐欺まで」。「結婚する結婚する詐欺」とか「寛解する寛解する詐欺」レベルになると知能犯なので逮捕出来ない訳です。逮捕出来ないと言うよりも犯罪と認識出来る知能がない訳です。


追記

 警察に所属する人で将来医者になる人と高校時代に同じ教室で学んでいた事がある人の割合はおそらく1%未満。


追記

 警察官にとって医者とは「医者と聞いただけで後光がさして見える存在」なのです笑。


追記

 医師国家資格を持っているのに警察官になる人の割合は0%。


追記

 医者は医者でも私大卒の医者ってのはバカであり、娘の家庭教師をしたけど「偏差値67の意味が分からない」訳です爆笑。


追記

https://passnavi.obunsha.co.jp/univ/3190/difficulty/?facultyID=005

 早稲田の政経は70から67.5であり、67ってのは「もうちょっと頑張れば早稲田の政経も受かるゾーンに入ってくるよ🎵」って意味なのです。

 で普通に学校に通って「早稲田の政経以上に優秀な教師ってのは滅多に当たらない」と言っていいと思います。

 東大でも早稲田の政経落ちた人って結構いるみたいです。


追記

 東大受かって早稲田の政経落ちるってマジアホじゃねーかって思いますけどね爆笑。

 私は高校でオール1(偏差値30)だったのだが、浪人して5日でまず英単語集を一冊丸暗記したんです。そうしたら偏差値67ぐらい取れたんです。もちろん私立文系3教科ですよ。