本当に参ってしまうけれど

1、反社と付き合っていたら逮捕であり、旧統一教◯も立派な反社

2、賄賂を献金やパー券の売り上げと言い換えても賄賂は賄賂で逮捕

3、今回のワクチンは治験が未完了であり、そんなものを人間に打つのはニュルンベルク綱領違反でありムッソリーニの様に死刑が当然

4、汚染水をまるで飲料レベルまでに浄化出来たかの様に情報コントロールをして流すのは知る権利違反であり逮捕・死刑が当然

5、いくら私が寛容であっても、あまりにこうまで酷いと救い様がないし私まで共犯と見なされかねない

6、きちんと国民一人一人に向き合わないとならず、また日々情報の収集に努めなければならず、今の総理らの酒池肉林を拝見すると「150円のおにぎりを買えない程弱者が貧困である」という情報を全く得ていない様であり、やはり酒池肉林状態で逮捕。そもそも私自身も過剰診断によって就職・就業が困難であり結構貧困という負の連鎖状態で助けが必要とも言える。日本国家というか総理らによる暴政でかなり被害を受けている

訳です。

7、総理の国会内事務所に電話する事が度々あるが、着信拒否してるのに「してるかしてないか言えない」と言っている

訳です。

8、ブロック太郎って事は言論統制をしている訳であって、これまた憲法違反。そもそも憲法を理解していない大臣とかってのも相当犯罪

な訳です。

 上記を進藤博之より意見致します。

 

追記

 

 

 確かに不倫された奥さんは被害者以外の何者でもない。しかも結婚の際に「不倫とか絶対しない」というニュアンスを漂わせる男性は大変多い。

 そして女優ってのは「監督に嫌われるととりあえず仕事を一本逃すので収入が減る」ので断りにくいので同意とは基本的に言えない訳です。

 本当に他に好きな女性が出来たら奥さんと話し合って離婚して、それからでしょうね。

 

追記

 私なんかも気軽に性行為なんて出来る訳ない。

 

追記

 不良の子なんて握手した位なのにもめて殴られたから。

 

追記

 離婚だって「お前永遠とか言ってなかったか?」ってそりゃ思われたりするんですよ笑。

 

追記

 抱いた後「別れる」なんて言おうものなら「自殺するから」と脅されたりするんですよ笑。

 

追記

 

 

 これもモロ上記の類型であります。

 

追記

 そういうのはやっぱり見聞きするんですよ、「自殺する」と脅されたとか。

 実は私も倉木さんに脅されたんですよ爆笑。

 

追記

 もう既にかなり女性は懲り懲り爆笑。童貞なのに爆笑。

 

追記

 女性というのはやはり「性質」大事であります笑。

 

追記

 

 

 婚前交渉しちゃうタイプなのに国会議員ってので逮捕だけどね。

 

追記

 子宮頸がんワクチン勧めたのもかなり逮捕だけどね。倉木麻衣もだから逮捕ですよ。

 

追記

 今回のワクチンなんか国内に入れた時点で死刑ですよ。治験終わってないってのは「=サリン」だから爆笑。

 

追記

 しかし自民党議員に誰か「進藤さんが怒ってるぞ」と伝えてあげて下さい。

 

追記

 しかしなぜ私と電話ぐらいしないの???????????????????アホなの???????????????????