倉木麻衣は自分が宣伝してたワクチンと集団訴訟の人らが結びついていないし、橋本環奈も自分が宣伝してるお酒と飲酒運転事故が結びついていないし、そんなアホと私が結びつくと思いますか?爆笑。

 

追記

 矛盾の語源となった悪徳商人もその村に知者がいて矛盾を指摘したので去っていったのでしょうけど、製薬会社・アルコール飲料会社も俺のところに「宣伝お願いします」とは来ないでバカばっかりに依頼に行く訳です。

 

追記

 蟻の一穴どころの騒ぎではない、穴だらけジャパンですよ爆笑。

 サッカーなんか一人でもレベル低いの混じってるとそこばっかり狙われて負ける訳であり、日本なんてどれだけレベル低いのが混じってるんだろうか?爆笑。

 

追記

 サッカーなんかでも対戦相手の国から6700万?もらって、やたら動きが悪いと問題になるだろうけど、それより酷いのが政界とか学会ですよ爆笑。あ!マスコミもだ爆笑。

 

追記

 残念ながら総理大臣がサッカーの監督以下。

 そもそもアメリカも「日本に進藤博之あり」というのが分かっていない。

 いや、日本がまずそうなのであった。

 

追記

 おそらく人類で「進藤博之さんはバカな女が大層お好きなのだ」と思っている人が2000%なのだろう。いや、「進藤博之さんはバカなのだ」と思っている人が2000%なのだろう。深見東州先生でも「賢いなあ」と本を読んで思う人は皆無と言っていいのだから。ワールドメイト会員5万人弱の大半は「深見東州先生の神霊能力でもっと開運したいから」という動機で会員なだけだ。

 

追記

 製薬会社側がまともならば「買収しまくって偽装してもらいまくって有効性を異様に増大させてボロ儲けしている」などとちゃんと正直に述べる思いますよ。

 

追記

 「買収に応じる議員とか学者とかマスコミとか芸能人ばっかりだからもっと大きな問題が起きる前にそれを有料でアホ共に教えてやっているのだ」と製薬会社側は主張したらどうか?

 

追記

 韓国人の血を引いているらしい西村博之が言っていた、「パパ活してた人間が議員になってパパ活は悪いという法律を作ると思っている国民はトーフビーツの作った神戸ビーフでも食って糖尿病になれ」?と。

 

追記

 本当に残念で仕方がないです、私が「バカな女がお好みだ」と思われている様なのが。小室哲哉(早稲田の夜間に親に甘やかされて育った証拠である私立の中高一貫から内部進学)じゃないんだから笑。

 

追記

 この女性らと自分が勧めたワクチンが結びついていない訳です、倉木麻衣は。そしてそのファンが私を侮辱してくる訳です。

 はっきり言って「金>善」の人は知力0な訳です。そういう人は全員知的障害者施設へ入れておいてほしいし、運転免許も選挙権ももちろん医師資格も剥奪すべきなのです。

 また私に対して「賄賂的なものを1円でも受け取ったり、あるいはそういう一円によって微塵でも心が動じる人間」と思っている人がいるのがとてもとてもとても残念で仕方がない訳です。

 敵も流石であり利口な人を議員にしない様にするし、利口な人にワクチンとかアルコール飲料の宣伝なんかは依頼しないですよね。

 

追記

 アルコール飲料会社の社長もクルクルパーばっかりであり、飲酒運転事故の酒と自社製品が結びついていない知的レベルばっかりなんですよ。本当に嫌になるよね。

 

追記

 アルコール飲料会社の社長、いや、社員もだが、自分らが作っている商品が「酒」と認識出来ていないのですから「完全重度知的障害者」な訳です。

 

追記

 医者とか学者の中でも「精神科の薬は精神科の薬ではないよね」と理解しているのは内海聡医師と和田秀樹医師ぐらいな訳です。

 

追記

 不倫男性はそりゃ「奥さんとうまくいっていない。そのうち奥さんと離婚してお前と結婚する。」なんて言いながら肉体を凌辱し続けますよね?それと全く同じ。薬をずっとずっと飲んでいてもいつまで経っても寛解しないのに「薬だ」「薬だ」と精神科医は言い張っている。

 「不倫はダメだ」という法律を作らない議員が「薬薬詐欺は逮捕だ」なんて法律を作る訳がないのです。

 しかしバカな国民が「深見東州って宗教家はとても賢い。この賢さはどこから来るのだろうか?」なんて思わない様に、利口な人に投票する事はまずない訳です。

 

追記

 上のワクチン被害者の女性も残念ながら「この国は異常である」と全く全く全く理解していない訳です。また上記のニュースを見た視聴者も「このニュースもまたこの国の異常さを物語っている」と読み取れない訳です。

 

追記

 なかなか優秀な人で「教師ってすんざまじい無能だな」と思わない人はいない訳です。大体「もういいや」と小学生の時に気づく訳です。それが松下幸之助先生であり私であります。

 

追記

 中学の時のW先生もいきなり「殷」から中国の歴史を教え始めていました。もちろん堯にも舜にも触れないし、夏の17人のリーダーもスラスラ誦じてくれませんでした。つまり「完全重度知的障害者教師だらけ」な訳です。

 

追記

 地方国立大なんて知的障害者以外には行きませんよ、多分。

 

追記

 「人間も狼に育てられると狼人間になる」訳です。つまり「なるべくすごい教師から習った方がいい」訳です。今ならそれは深見東州先生なのです。

 

追記

 こいつも倉木麻衣と全く同じで自分が勧めたワクチンと上記の被害者が全く結びついていない訳です笑。

 そんな奴に打診した訳でしょ?自民党は。どれだけ知能の平均レベルが低ければ気が済むのだろうか?自民党は。

 しかも誰だよ、投票したのも。

 

追記

 こいつは「安倍晋三に逆らうなんて恥を知れ!!」みたいに言ってた奴ですよ。言い換えれば「文鮮明に逆らうなんて恥を知れ!!」という事です。どこの国の議員なんだよ、こいつは。

 

追記

 日本国から支給される税金で飯を食っていながら、仕えるのは韓国人兼カルト教祖なのか?

 

追記

 安倍晋三にしても菅義偉にしても岸田文雄にしても、文鮮明が何の霊力もない壺を800万ぐらいで売って日本人からぼったくっていたのを知っているのか????????知っていてそれ以降もズブズブだったのか????

 日本国民には俺以外にも利口な奴はいるはずだぞ。

 

追記

 俺以外にも利口な奴がいたら、特に検察とか警察にいたら、自民党議員は一人残らず逮捕になるはずだ。

 

追記

 これなんかも医者の手術の腕を上げる人体実験の材料にされた例であります。学者はとにかくバカの一言に尽きる訳です。

 よく「遺伝」とかを持ち出しますが、まず「先祖で似た様な人がいてそれが子孫の異常な子に憑いている」可能性が極めて高いです。

 つまり「狂ったまま死んだ先祖がいてそいつが地獄に落ちて、かつその人に憑いているとその人は正常なのに狂う」訳です。

 またそれを客観視すると「あの家系は精神異常者が続出する家系だ」と見えてしまうけれど、その辺りの構造・システム・関係を学者はバカだから理解していないのです。

 今の人は最高に恵まれていて、深見東州先生が行う「豆木秘法」によって人間はあらゆる短所を消す事が最も簡単に出来る訳です。

 私も「キレやすい」とか「努力嫌い」とか「エロい」とか「ここぞという時に滑る」みたいな傾向があったのを豆木である程度克服出来た訳です。

 今年も8月まで豆木を申し込めるらしいので、節約アンド仕事量増加によってお金を工面し申し込もうと思っている訳です。