「神は実在する」ってのが分かってないのはマルキストなのだろうし、明治天皇なども現人神そのものであったのだし、今だと深見東州先生も現人神であるし、私もそうなのです。ところがどうでしょうか?深見先生を神だと見抜いてワールドメイト会員になっている人は5万人弱なのです。私などに対しても無礼・失礼が続いております。きちんとしている奥さんに対して「不倫してるだろ?」と疑いをかけたり、更には「不倫しやがって!!!」と暴力を振るったら本当に可哀想だと思いませんか?今それと全く全く全く同じ状態です。神罰が下るだろうし、実はもうとっくに下っています。あんまりワールドメイト会員って死なないんです。東日本大震災でもワールドメイト会員で死んだのはたったの一名で、その人は他の宗教団体の会員でもあった二股の罰当たりな人だった訳ですね。

 

追記

 今は誰も地獄を信じない。また守護霊も信じない。だから悪い事を平気でする。教会で少年少女への性犯罪を行う人が神や守護霊や地獄や天国やイエスを信じている訳がないのだ。地獄を信じていない人ばかりの地球が地獄なのだ。

 

追記

 明治天皇の頃は国民全員が神主であり巫女さんであったのだろうけれど、それに比べると深見先生の会員が5万人弱ってのはなんなんだと思うし、私なんか総理大臣以下ですよ、部下の数が。つまり「明らかにあべこべ」な訳です。

 

追記

 私なんか部下0ですよ笑。誰も「素晴らしい男性だ」とすら思わない爆笑。

 

追記

 小五から中三までは

1学期 学級委員長

2学期 学級委員(2学期連続学級委員長は出来ないので)

3学期 学級委員長

を5ループしたと思うんです。ですからその頃は私の素晴らしさを見抜いてくれる人がある程度いた訳です。ところが・・・・。

 あと私がいた中学の3年間は合唱部の活躍が学校の歴史に残っている様です。

 

追記

 あるいは中一の最後の頃の来年の生徒会役員を決める生徒会選挙で「副会長に出ろ」と打診があって出て受かって二年生の時と三年生の時生徒会副会長をやった訳です。まあその頃は私の素晴らしさを見抜いてくれる人が結構いた訳です。

 ところが・・・・。

 

追記

 中一の時って生徒会役員になれない訳です。ですから

中二 生徒会副会長

中三 生徒会副会長

もぼちぼち評価されていた。ところが・・・・・。

 

追記

 高校でビリとかその近辺で、欠席遅刻早退の常習みたいな感じだったものだから、1とか2ばっかりだった訳です、内申書も。それで「お前が早稲田とか明治とか中央行けたらみんな東大主席合格だわ爆笑」とクラスで爆笑されていた訳です。

 

追記

 早稲田の政経に受かる手もあったのだが、シンセを買って明大経営学部経営学科に抑えておいたのです。

 

追記

 音楽プロデューサーを目指しつつも神霊家も同時に目指していたら「審神を間違えた」訳です。

 

追記

 それで2003年4月13日に「ワールドメイト(深見東州先生)の門を叩いた」訳です。

 

追記

 とにかく今の医療業界も政界もマスコミ業界も学会もムッチャクチャですよ。まずお金を気軽にもらっていい訳がないのです。あと「よく調べる」ってのもとても大事です。あとは「安易に決めつけない」ってのも大事です。

 そして「守護霊が見ている」と考えるのも大事であるし、もちろん「人権」ってのも大事な訳です。

 そもそも私を見て「進藤さんの様に至善でないとならない」と思わないのは病気な訳です。

 ところがマスコミは私が生まれて46年になるのにジャニー喜多川の性犯罪を昨年公にし始めた訳です。七十年以上隠蔽し続けた様です。

 本当にマスコミの人間の性根は腐っているし、マスコミに出ている芸能人の性根も全く同じです。

 

追記

 戦争で他国からお金をもらっていたらそれは「戦争の時兵隊ごと寝返るのではないか?」などと思われますよね?笑。それは言い換えれば「スパイ」とも言えるでしょう。もちろん呂布とかであります、魅力が相当低い。もちろん忠誠心も相当低い。

 ところが政治家で河野太郎が6700万、大阪大学医学部のM教授が8億数千万以上、岸田文雄までももらっているそうです。

 つまり「製薬会社の工作員」な訳です、河野太郎とかM教授とか岸田文雄は。

 ところがそういう感覚が全くないみたいなんです笑。

 

追記

 相当相当相当「政治音痴」であり「歴史音痴」であり「社会音痴」であります。そういうのでも慶応にも早稲田にも東大にも受かれてしまう訳です爆笑。

 

追記

 政治家がやりたい放題と言うよりも「相当なるバカ」と言っていいと思う。マスコミもだけど。確かにジャニー喜多川の共犯としてテレビ局の社員全員逮捕ってのは難しいでしょう。

 

追記

 また今の総理大臣なんか知らないJKとかいっぱいいるし、娘がそんなでも「こんなんじゃうちの娘結婚出来ない!!!!!!!!」と全く思わないバカ親ばっかりな訳です。倉木麻衣が25歳ぐらいの時に「料理が味噌汁しか出来ない」と言っていて「親とか社長とか何なん?」と思いましたね。

 

追記

 小室哲哉さんも全くそうであって「華原朋美が恋人だと失望されてCDの売り上げが落ちる!!!」とか「全日本人女性が「あんな感じだといいのかー」と思って総バカ化する」と思っていないみたいなんです笑。

 

追記

 東大卒、名古屋大学副学長の武田邦彦が「原発メーカーから10億弱もらって、爆発した後に「爆発の半年前に「あれ?」と思った」とか国会で発言していた」訳ですけど、とっても脳みそが破壊されている訳です。学問の神の部下でありながら「実質的に原発メーカーの部下であった」訳であり「埋伏の計の人」?である自覚がないみたいなんです。国民にもです笑。

 

追記

 何らかの業界のAの会社の正社員でありながら、ライバル企業のBからも報酬を受け取っていて、Aの情報をガンガンBに流していたら「スパイ」に該当する訳です。Bにとっては英雄だが、Aにとっては犯罪者な訳です。

 日本国家の国会議員でありながら、アメリカの製薬会社から献金を受けて「ファイザーは最高です🎵」とか言っていたら「アメリカのその製薬会社からは英雄だが、日本国家からしたらスパイ」な訳です爆笑。

 

追記

 旅行業界から名誉やお金を受け取って「コロナで自粛は必要だが旅行には絶対行くべき」?と言うと旅行業界からは英雄だが、日本国民からしたらスパイな訳です爆笑。

 

追記

 週刊誌が「二階は日本国民にとってはスパイダーマンではなくてスパイだから国会議員に当選させたのは失敗だ」と書いても「和歌山県民はみかんを食べるのとパンダを動物園に鑑賞に行くので忙しくまたお金もないので週刊誌買わない、買えない」訳で「また受かってきた」訳です爆笑。

 

追記

 特定の団体、組織の代表みたいな野郎は、あるいは献金をもらう様な阿呆は「国会議員に全く相応しくないのは明らか」であって、献金を禁止にしたらいいんです。また選挙活動もお金がかからないシステムにすべきなのです。

 

追記

 今全人類知的障害化の時代であって、田中角栄が地元まで新幹線を引いたのに対して「買収だ」と誰も思わない訳です。相当やばいです、全人類の知的レベルは。

 

追記

 国会議員が地元に税金を持ってこようとしていたり持ってきているのに対して「お前は都道府県の議員か!!」と誰も突っ込まない訳ですから相当やばいです。あるいは「それは買収だろ!!!」とも誰も指摘出来ない訳です、頭が悪過ぎて。

 

追記

 国の議員なのですから国とか世界との調和を考えて発言すべきであって、その発言の精度(レベル)を見て国民は投票すべきなのです笑。

 

追記

 ところが国民は

1、学歴

2、知名度

3、自分の会社、言い換えれば自分の給料にプラスかどうか

で投票している訳です爆笑。

 

追記

 和歌山県民なんてやっぱり普段からパンダと会話しようと試みて、つまりパンダ語の研究を必死にしているので、週刊誌を仮に買ったとしても「読めない」訳なんです。パンダ語の研究・習得に時間をかなり割いているので、日本語がかなり不得意なのです。

 

追記

 脳みそもパンダ化してるので「二階」と聞くと「いいよ、また受からせてやろう」と思ってまた投票するんですけど、もう10回ぐらい受かっているのに全く全く全く気づいていないのです、和歌山県民は。

 

追記

 あまりにも人類は完全に知的障害化してしまっていて「薛く?誰それ?」ってレベルであり「孫休に「蜀はどうだったか?」と質問された時の彼の答えと今の日本がかなり同じ」なんて誰も思わない訳です。

 

追記

 「暗愚なリーダーの周りはそりゃ徹底して罪から逃れようとする保身バカばっかりになるのは至極当然であり、つまり賢人は外へ追いやられ、滅亡は非常に近いと感じました」と孫休に報告したがその通りになった訳です。

 

追記

 京大は京大でも音楽業界へ行った人間に盛大に皮肉られる大臣笑。

 

追記

 天皇家じゃないんだから「血族支配」になったら日本も終わりだ。

 

追記

 自民党も上の方は血族故に政治家になれたに過ぎないバカばっかりになってしまっているが、国民はアホばっかりなので何をやって儲かるんですね。

 民主主義の限界が如実に現れている昨今。

 また学歴主義の限界もそうだ。

 

追記

 日本国民は実質的にこれでもかと言うほど低学歴化し、冠位12階も知らなければ、その制定の動機も知らない訳です。学歴ばっかりが虚しく表示される。

 

追記

 「東大生の親は大体金持ちである」なんて調査結果が出てもそこから何も読み取れないアホがあまりにもあまりにもあまりにも多過ぎる訳です。もちろん逆行してる訳です。

 

追記

 またかの吉田松陰が崇敬していたと言われる楠公も「自分の家系の繁栄などは一切眼中にない」と思っていたが故に崇敬されていた訳です。

 

追記

 劉備も「自分の息子がバカならお前がリーダーになるのだ」と孔明に遺言したものだし、知力が1以上ある人間が「アホだけどどうか優遇してやって下さい」などと自分の身内に対して言う訳がないし、またそうされてもえらく迷惑な訳です。また「迷惑してるだろう」と思わないのはそれは国会議員どころではない訳です、知的障害者施設へ入れてもらわないと国として成立する訳もないのです。正に今がそれです。連日連夜交通事故で老人に若者が轢かれていても誰も何も思わない訳です。

 

追記

 青信号で横断歩道を渡っていて、轢かれて殺された人間やその遺族は「基本的人権を尊重されている」と言えるのかどうかです。

 

追記

 劉備玄徳なんて別に賢い面はあまりないけれどそれでも「自分の子供がバカでも私の後を何とか継げる様にしてやってくれ」なんて院長よりは優秀だった訳です爆笑。

 

追記

 合格率が95%ぐらいの宅建より全員が合格する試験なんてないも同じであり、大学合格=医者であり、すなわち私立大学のバカ高い学費は実質的に賄賂な訳です爆笑。

 勉強が全く出来ない2代目の院長が経営する病院に来た患者はみんな基本的人権の「侵害」をされている訳ですよ爆笑。

 

追記

 親が子供に医師国家資格を買ってあげている状態であり、そんな医者(ヤブ医者)に診察等された患者はみんな基本的人権の「侵害」をされている訳です爆笑。

 

追記

 私立の中高一貫も似た様なものなんですよ笑。

 

追記

 親が子供にお金で「東大合格可能性上昇チケット」をプレゼントしてる様なものなのです爆笑。

 

追記

 中高一貫、卑怯者。中高一貫、卑怯者。不当競争〜🎵

 

追記

 憲法14条すら理解してないアホが経営してるのが中高一貫だよ🎵爆笑。

 

追記

 金持ちの家に生まれた人は国立大学に受かりやすい(高学歴を得やすい)だけでなく学費も節約出来るらしい爆笑。