いい加減気づいて欲しいです、東大教授は汚職事件の犯人だという事に。和田秀樹医師とかは気づいておられる様だ。東大医学部の教授は製薬会社から賄賂を受け取っているから、薬でないものが薬である様にバイアスをかけている訳です。これに東大医学部教授より知能が低い人はまんまと騙されてしまう訳です。東大医学部教授より知能が高い内海聡医師とか和田秀樹医師とか船瀬俊介先生とか深見東州先生とか私は騙されないが・・・・。

 不倫と比較検討してみると大変分かりやすい。不倫も「結婚する」「結婚する」と言って肉体を奪いながらも一年経っても三年経っても結婚してくれないが、精神科の薬も「薬です」「薬です」と言ってお金(=時間)を奪いながらも一年経っても三年経っても寛解に至らない訳です。

 早く検察・警察が気づいて、東大医学部の教授とか不倫男性とか精神科医が逮捕される時代が来て欲しいです。もちろん和田秀樹医師は精神科医ではあるが薬は使わないらしい。

 

追記

 早く人類が1人残らず覚醒して「学者=犯罪者」と理解する日が来るといいなあと思います。まず医学部の教授が製薬会社からお金をもらって、しかも薬を自分の著書に肯定的に書いてはダメですよね爆笑。

 

追記

 「李下に冠を正さず」ならぬ「李下で李を食っちゃっているのを知られている」?ですから。

 

追記

 もっと言うと「李下で李を食っちゃっているのを脇で見てるのそれ警察官、仲間じゃない」?ですから笑。

 

追記

 脇で「うまいっすかー?」とか聞いてるのそれ警察官笑。

 

追記

 警察長官「どんな味っすか?」

 大学教授「そりゃうまいっすよ、うまい。ちょっと食べてみる?」

 警察長官「じゃあ、ちょっとだけっすよ、ちょっとだけ。おお、こりゃ美味しいっすね。」

 大学教授「でしょ?たまらんすよ、タマランチ会長」

 警察長官「たまらんすよねえ、まさか大学教授が犯人なんて知らないっすもんね。」

 大学教授「そうそうw。」

 警察長官「持ち帰っちゃえば?」

 大学教授「いや、いつもそうしてます。家族も好きなんですよ。」

 警察長官「学者っすから、誰も疑わないですもんね。」

 大学教授「君も持ち帰ったら?」

 警察長官「私も持ち帰っちゃいますか?」

 大学教授「大丈夫、言わないから。」

 警察長官「それはありがたいっす。」

 

追記

 精神科医も俺がスーパーブロガー(バクラー)と知らないで俺に色々してる訳です爆笑。

 

追記

 スーパーブロガーなの知らないで診察してる時点で医師免許剥奪だから爆笑。俺が万一国会議員にでもなったらどないするつもり?爆笑。

 

追記

 そりゃ自民党が与党の間は自民党=医療業界党ですからなかなか医療業界に不利なシステムにはならないでしょうが・・・・。

 

追記

 2006年2月1日から同年7月31日まで入院させられたけれど、初診の医師が「誤診だったら医師免許を剥奪されても構わない」みたいに言ったのを忘れてないからな。記憶力が悪い奴ももちろん剥奪だからな。

 

追記

 ノーベル賞委員会も完全に製薬会社の下僕になってしまっていますよね。オプジーボなんかも詐欺でしかないです。従来の抗がん剤に毛が生えた位でしかないらしいです。

 

追記

 例えばキュリー夫人は何を血迷ったか「放射性物質は無害」と発言していた訳です。つまり「完全重度知的障害者」な訳ですけど二回も受賞しているらしいですから。

 

追記

 製薬会社から大金を受け取っている人が「薬なんてクソだ!!!!!!!!!!!!!!!!!ワクチンなんてクソだ!!!!!」と本にも書いて、講義でも話していても「アウト」なのであって、ましてや「薬は最高です🎵」とか「ワクチンは完璧です🎵」ってのは「李を食べちゃってるよね。しかも泥棒の格好をして。」って事です笑。

 

追記

 冠をつける様な健全故に出世して地位も金銭も得ている人でも李のなっているところで冠がずれてるのを直すと「泥棒してる」と勘違いする人が現れるから偉い人は石橋を叩いて渡る程度はなんにでも気をつけなさいという事です。

 

追記

 「李下に冠を正さず」というのは「JDに焼肉をご馳走し、現金は渡さず、マネーロンダリングして、身分・権力も利用して性行為をしようとするも、性交に失敗して、それを週刊誌に書かれるも、大東文化大卒ならしょうがないのかなと同情される」という意味ではないのです。

 

追記

 大東文化大ってのが詐欺みたいなものですから爆笑。大卒扱いなんだけど、大東文化ってのが前につくとかなりマイナスになる訳ですから。

 

追記

 「大体中学でいつも50点とか60点」と思われる訳です笑。

 

追記

 「料理とかの専門学校行ってプロの料理人にでもなっとけ!!!!それでフランス語でも書けとけ、読めとけ!!むしろバカと思われっぞ!!!!」って言ってあげたいですよね。

 

追記

 マーチって私は団塊ジュニアなので「中学で大体いつも90点」って思われる訳です。

 

追記

 東大は「中学で大体いつも100点」、早慶は「中学で大体いつも95点」と思われる訳です。

 

追記

 500点満点でマーチは450点取ってた人、500点取ってた人は東大、475点取ってた人は早慶って事です。中学時代の話です。

 

追記

 私が進学してしまった高校は400点の人が進学する高校だったので、上位10番以内ぐらいじゃないとマーチって行けないです。まあせいぜい30人以内。定員400人ぐらいの高校だったけど。

 

追記

 

 

 いまいち文章が下手ですな。

 

追記

 今は週刊誌の方が警察や検察より警察や検察だ。

 松本人志はお笑い界のヒーローだと思っていたのに、そんな裏があったのか。

 自民党も政界のヒーロー集団だと思っていたのに、そんな裏があったのか。

 竹中平蔵も学会のヒーローが政界でも通用したと思って憧れていたのに、自民党がそもそもそんな裏があった訳だから・・・・。

の方がとってもシンプルで分かりやすい訳です。

 そんな竹中平蔵の駄文を載せてる雑誌の方が便所の落書き雑誌🎵

 

追記

 

 

 性的同意?もクソもなくって、結婚してからすれば問題ない訳です。相当アホな議論だし法律だ。

 

追記

 そもそもアルコール入り飲料を飲む習慣がある人間を採用しちゃいけない訳です。飲酒運転事故を起こすし。社員が飲酒運転事故ってのは新入社員の質も下がりますよ。会社の売り上げも下がるけど。

 

追記

 今「全く何も考えていないロボット人間」が増えてしまっていますよね。市役所職員とかもそうであって、自分らの頂点の岸田がカルトとズブズブとか全く知らない訳ですよ爆笑。どんだけバカなんだよ笑。

 

追記

 酒を飲んでる時間、金があったらワールドメイトの根性形代でも書いて申し込めという話なんです。そうしないとその分進化が出来ないで後悔が残って後悔の分地獄に行く可能性が増える訳です。

 

追記

 正に「一寸の光陰軽んずべからず」な訳です。上の竹中平蔵の文章を読んで見れば分かる訳です。とてもとても学者と呼べる人の文章では全くない訳ですから。

 松本人志も同様です。勉強してないからギャグがうんこ関連ばっかりなのです、進化がない。

 

追記

 私は少なくともここ数年は飲み会とやらに参加してないと思います。送別会には参加したけど、ちょっとしょうがないよね。親会社関連だから。ただ損害保険の仕事はもうやめたんでね。

 

追記

 宮台も東大に在学中ですよ?セックスしていたらしいんです。税金で運営されているのが在学中に分かってなかった鈍才な訳です。ノーベル賞とか一個も取れんで終わるやろ笑。

 

追記

 

 

 キュリー夫人が最初?に結婚しようと思った男性も学長とかになった人なので優秀だったのだが、実際に結婚した人は国内では無名、国外では有名な天才で、前者の男性は後年「失敗した・・・・」みたいに思う事が多くなった様です。後者の天才は「女性に天才なんていないに決まっているから、自分を理解してくれる女性なんている訳がないから結婚は不可能だろう」と言っていたらしい。

 

追記

 キュリーってのはきゅうりでなくって、国外有名国内無名の天才の旦那の苗字です。つまり苗です、実にはまだなっていない状態であります。

 人類で初めて異なるジャンルでノーベル賞を取った人物です。もちろんキュリーだけど女性です。

 でもこの人は勝手に「放射性物質は絶対安全学説」をと苗ていたものですから、留学して一緒に研究していた山田延男も短命だったんです。

 でも死んだ1934年7月4日の翌年には既に銅像が建てられた訳です。

 1920年にロスチャイルド家によって「キュリー財団」も作られたし、radioactivityは彼女が作った言葉らしいです。パリ大学初の女性教授でもあります。 

 でも根拠不明の「放射性物質絶対安全学説」を唱えて色んな人を道連れにしたバカでもある訳です。

 

追記 

 東大にはやたら「原発は絶対安全学説」とか「mRNAワクチンは絶対安全学説」とか「俺は絶対安全学説」を唱える人が多いのは「バカだから」なのです。

 

追記

 ホリエモンも「mRNAワクチンは絶対安全学説」を100万人以上登録者がいるチャンネルで唱えていた訳です。しかし最近「人生はいつ終わるか分かりません学説」を急遽唱え始めた訳です笑。

 

追記

 やばいと言ったら日本ですよ。大阪大学のM教授は降圧剤の会社から約8億もらって血圧の基準を50一気に下げたけれど逮捕にもならなければ、大々的に報道もされないし、ジャニー喜多川の性犯罪もなんと70年以上?もずっと隠蔽されてきた訳だし、河野太郎も岸田文雄も製薬会社からやはり献金されて「ワクチンは絶対安全学説」を唱えていた訳です。

 本当にマスコミが第4の権力になっていない訳です爆笑。腐敗、腐敗、腐敗ですよ。 

 松本人志も第二のジャニー喜多川じゃないか。稽古をつけたるでぇ。

 

追記

 ご飯と言ったらすぐ来るんですよ。冷めたら美味しくないからです。

 

追記

 今の血圧の基準だと成人の男女の50%は降圧剤を飲む必要があるとなる訳です。って事は20億出すと「降圧ワクチン」ってものを税金で打たそうと言ってくるのだろう。

 大阪大学というよりも「大ボラ大学」の方が良さそう。

 

追記

 日本ってのは優秀な人が上の方に絶対に行けないシステムにでもなっているんでしょうね。

 とにかく頭が悪い人が多過ぎちゃって「降圧剤を作ってる製薬会社から8億数千万は少なくとももらって一気に高血圧のゾーンを50も広げる暴挙」に出ても「逮捕もされなければ報道もされない国」なのですから、よっぽど上の世代が腐っていた訳です。

 

追記

 二階議員がまとめ買いした本も和歌山の動物園の檻の中のパンダがきっと食べてしまっていて、家の二階に山積みになっているのではないだろう。二階議員の二階は空っぽのはずだ。

 

追記

 二階議員の上の部屋には何もないはずだ。いや、50億?の現生が上の部屋には置かれているのだ。

 

追記

 二階議員が自宅でくつろいでいる時、上の部屋は空っぽか現生がいっぱいなはずだ。本は間違いなくパンダの餌になってもうないはずだ。

 

追記

 しかしそれにしても俺に対して「金>善」という人物と思っている野郎は死刑になりたい訳?笑。

 

追記

 検察・警察の腐敗ですね。完全にそうです。もちろんマスコミもです。この国に善はない。とても残念ながら。民度の低さは相当だ。

 大学教授が金銭欲・物欲丸出しだ。性器を露出して生活してるのに近い。

 また、安倍晋三みたいのを祭り上げていたバカが自民党のクズ議員だ。とても残念な事だ。信じている人を平気で裏切れる訳ですから。

 

追記

 結局直接私が精神科医にぼったくられているのを助けてくれたのはまあ精神病院の看護師かな。会話していて「別に普通だな」と思ってくれたので「進藤さんはもう退院でいいと思うんですけど」と医者とかに言ってくれた訳です。GKだった人です。私と歳が近いんです。どこかで会っていたかも知れないですよね。私もサッカー少年団だったから。

 

追記

 そもそも狂ってる度合いは私の数億倍は上ですよ、うちの父親の方が爆笑。

 

追記

 色々誤解されていて、私ほど道に1円落ちていて拾った場合交番にちゃんと届けて「頭おかしいのか?」とむしろ思われる存在は人類史上にいない訳です。ところが全くそんなに次元が高くない警察官に「お前パパ活の常習犯だろ?」なんて言われた訳です笑。

 

追記

 最も人類史上で善の側の人間に対して「パパ活の常習犯だろ?」はない訳ですよ爆笑。そんなアホな警察を税金で雇っている国が犯罪レベルに腐敗した国家なのです笑。

 

追記

 酒もタバコももちろん麻薬もギャンブルも風俗もデートもしない私に対して「パパ活の常習犯だろ?」ってのはよっぽど質が悪い訳です、その人間は爆笑。

 精神科医にも「お前すけべだろ?」と言われたんですけどね爆笑。

 

追記

 うちの父親の何が狂っているかって芸術的センスです爆笑。

 

追記

 要は神界の方でも最高に美しいところにいた私とそれ以外の違いであります。時々神界の風景が見えるんです。もちろん地球上にそんな究極に美しいところはない訳ですけど。

 

追記

 でも家を整理整頓清掃清潔にする事によって同時に近眼が治ったりしてきていて、すると自動車を運転していても本当に気分がいいです。

 

追記

 願わくばちょっと誰かが支援してくれてこの時期ならば暖房をつけて走りたいものです笑。

 

追記

 150円のおにぎりを万引きして捕まったお爺さんにしてもそうだけど「余っているところから足りないところへ」っていう政治がすべき事を全然政治がしない訳ですよ爆笑。

 猿レベルな訳です、政治家のレベルが爆笑。

 

追記

 金持ちは何をしたいのか全く分からないです爆笑。スティーブ・ジョブズみたいに呪われて早死にするだけじゃん爆笑。

 

追記

 三浦瑠麗(イカサマ)教授が言いたいのは「パワーがある人がパワーがない人から同意を得ても同意とは呼べない」ってのが今のスタンダードって事が言いたいのであろうが、私から言わせれば「結婚してから」ってのがスタンダードだと言いたいです。

 

追記

 結婚すると言いつつ抱くだけ抱いてばっくれってのが今でもかなりあるんでしょうけど、それは相当前の価値観ですよね。

 もっと酷いのはもちろんレイプです。犯人の顔すらよく分からない。それは本当にひどい。

 三浦瑠麗さんは本当かどうか知らないが「回された」らしいんです。しかも小6でだそうです。壮絶な体験です。

 今犯人はビビってるんじゃないですか?上り詰めてきているからです。

 

追記

 少なくとも俺が犯人ではない。

 とにかく年代によっては下手すると戦場へ送り込まれるぞ!!

 

追記

 ルリルリが小6の時レイプであって、車の運転が出来た人もいた訳ですからまあ25から15ぐらいが犯人だろうし。

 

追記

 るりっちは14歳でだって。生まれた神奈川で被害に遭ったのだろうか?

 しっかし本当に治安が悪い日本ですよね。

 本当に最悪ですね。

 

追記

 しかも時効だって。犯人は現行法では逮捕出来なくなった訳です。しかし日本は本当に男社会で、外国からこれでは「遅れている」と批判されてしまうよね。

 そういう男性が今でも庇われている訳です。松本人志さんの事です。「普通庇うか?」と思いますよ。

 

追記

 今時レイプはないよ、レイプは。現代社会なんだから。水戸黄門がいた時代じゃないんだから。

 ものすごい時代がとまってる人がいますよね。

 警察も本当にボンクラばっかりですよね。相当勉強も出来ないんでしょう。東大にも入れないとかいい加減にしてくれと言いたい。

 

追記

 ドンドン時代は進化している訳であって、今後はどうにかインフォームドコンセントが義務化、制度化されてくるのではないかと思います。

 また今までボロ儲けしてきた東大医学部教授を頂点とする医療業界も、和田秀樹医師などの善良な東大医学部卒が登場した事によって、瓦解し逮捕されていくだろう。

 内海聡医師などは「そういう医者らは死刑にしてくれないと医者という職業が汚れる」?とおっしゃっていたが、全くその通りと思います。

 薬じゃないものを薬と洗脳して使うのは犯罪、死刑だと言いたい。

 大阪大学医学部のM教授とやらも日大の学長の田中英寿の様になると思え。

 

追記

 タダじゃおかんぞ、大阪大学医学部のM教授とやら。

 

追記

 日本の過去の127人の天皇を裏で操っていた宇宙神が私なのだ。

 

追記

 しかし製薬会社から8億数千万は少なくとももらって高血圧のゾーンを大幅に広げて製薬会社の売り上げ増を国としてして「逮捕にならない」と考えたその知能はそもそも保育園入園自体が犯罪ですよね。

 

追記

 しっかし私の地元の警察も相当ボンクラで、俺はもっと早い段階で「総理も河野太郎も逮捕だろ」と言いに行ったのだが全く聞いてもらえなかったし、「ブログで誹謗中傷をくらっている」と相談に行っても対応してもらえなかったし、いきなり家によく知らない人が入ってきて殴られそうになったと言っても対応してもらえなかったです。短期間に3連発しといて「よく生涯警察は俺に罵られ続けるだろう」と思ってないものだ爆笑。

 

追記

 昨日と比べてプラス80PV?なんです、このブログ。ライブドアの時はでも1500PVとか3000PVの時もあったのだが・・・・・・。

 

追記

 今月は2月8日の206アクセスが最高記録ですね。

 

追記

 このブログでは過去最高でも583アクセスですね笑。

 

追記

 「ブルータス。お前も安倍晋三か。」。ちょっと棒読みであります。その専属料理人って税金が給料なんですよね?それ国民知らないし、食材ももしかして税金?笑。もしかして首相官邸の光熱費も税金?爆笑。

 息子や奥さんからは家賃とか食費はもらってんの?笑。二人いたら大体二倍電気代もガス代も水道代もかかる訳ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 公私混同もいいとこ爆笑。

 

追記

 天下の開成を出てもバカはバカ爆笑。そもそも床屋に行き過ぎ、そして酒飲まないで勉強すべき笑。あと、時間配分がアホ過ぎ。もっと深見東州先生とか俺に使えって笑。

 

追記

 首相官邸の掃除もまさか税金で雇った掃除婦がやってんの?爆笑。大人なんだから自分で自分の事はしましょう笑。洗濯もです。

 

追記

 岸田に票を入れた広島県民は全員死刑じゃないか???????????それとも開成の校長と早稲田の学長か?

 

追記

 税金で酒池肉林している岸田を検察は即とっ捕まえて死刑にすべきだ。

 

追記

 総理大臣のレベルが低過ぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうちょっと能力値が1くらいある奴を出せ!!!!!!!!!!!!!!!!そしてやっぱり早稲田もクソだ。東大も似た様なものだろうが・・・。

 

追記

 安倍も菅(すが)も鳩山も菅(かん)も野田も岸田も俺の期待を裏切った。人の期待を簡単に平気で裏切るな!!!!!!!!!!!!

 人を失望させるな!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 とても残念な事だ。討論でプーチンが打ち負かせば良かったのだ。


追記

 プーチンは前世でイエスの下の弟であった時があったらしい。まあそういうものだ。イエスとはそれは隔絶している。


追記

 堯・舜・禹についても同様だ。後世の歴史家が「そんなに神の如き人が同時代に存在し、そんな人がちゃんとその当時のリーダーに順にきちんとなるものだろうか?」と批判している訳です。


追記

 それにしても地獄とはこの事だ。人は皆失明しているのだ。誰も私の素晴らしさに気づかない。日本国内でさえ完全に分裂し分断されている。会話も全くなされない。協調、協力が全くなされている形跡はない。和の国日本においてもだ。


追記

 私は色んな精神科医に統合失調症と診断された。しかし全員私と会話しないのだ。本当に全員が全員私と会話しないのだ。儲け主義で沢山患者を抱えているからだ。


追記

 今の医者は皆「病人を救いたい」という崇高な動機からではなく「親が医者だから」とか「金を儲けたいなら医者だ」とか「高校の進路の先生に勧められた」とか「医者になるとモテるみたいだから」みたいな不純な動機でなっている訳です。

 つまり「病気の人に治してくれてありがとうと言われても全く嬉しくはなく、収入が飛び抜けていて初めて嬉しい」という輩ばっかりな訳です。


追記

 養老孟司も「国民はバカだ」みたいな本を書いていい気になっている訳です。


追記

 日本でほんの数人でしょうね、医者の倫理観がやばいと思っているのは。ですから「とてもとても学力が高い優秀な民族とは極めて言い難い」訳ですね。


追記

 東大卒の医者がですよ?「診察だけでは儲からないから無駄に薬を出したり無駄に検査したり無駄に入院させたり無駄に手術したりしています」と言って憚らない訳です。他の東大医学部卒の医者の事なんか眼中にない訳です。日本人は本当にバカだから「眼中にない?東大医学部卒の中でもダントツに優秀なのだ」と読解したりする訳です。

 分かりますか?東大医学部と言ってもすんざまじい完全重度知的障害者な訳です。犯罪ってのは=法律違反だと考えてしまっている訳です。いやいや、法整備をしない国会議員「も」犯罪者だろって笑。


追記

 倫理観の高い医者ばっかりになると献金してくれなくなるから「医者なのに倫理観が高くない人は逮捕!!」という法律を永久に作らない訳です爆笑。


追記

 おそらくまず「献金と言っても本質的には賄賂だ」と言っても「本質的ってどういう意味ですか?」って国民がまあ9割なんですよ爆笑。