明石家さんまさんとか橋本環奈さんとか裏で「馬鹿ちゃうか?」と思われてんのとちゃうかな?というのもローンを組んで馬鹿高い物件を買ったからですよ。そりゃ不動産屋は「馬鹿」とは言わない訳ですけど。

 

追記

 ワクチンでボロ儲けしたのはビルゲイツと製薬会社と医者ですよ。副反応が出た人へのお金ってのは税金です。政治家も厚労省もちっとも財布は傷まんがな。テレビ局も製薬会社からのCMの依頼は常時でしょうから、しらばっくれてる訳です。小さなメディアは製薬会社がCMの仕事を頼まないから副反応の報道をしてるけれど、大多数はやばいワクチンと知らんがな。私の「やばいワクチンですよ!!」って動画はアカウントごと削除されてもうた。YouTubeはビルゲイツがスポンサーやがな。

 

追記

 YouTubeの親会社はGoogleで、Googleはマイクロソフト・Windows・ビルゲイツやがな。

 

追記

 お上とやらはこの程度っちゅーこっちゃ。

 今ビルゲイツVSイーロンマスクが開催されとるがな。アホな奴は「なんや、プロレスかいな?」と質問してくるのやろな。

 

追記

 河野太郎は6700万、岸田文雄も製薬会社から献金もらっとるのや。「汚職」とか「ロッキード事件」という言葉を知らんのやろな。

 

追記

 「田中角栄」っちゅー言葉も知らんのやろな。政治家も逮捕される事もあるのを知らんのやろな。

 あるいは、私は小六の時の算数のテストは一回だけ99点以外は100点だった訳ですよ?

 

追記

 枝野幸男衆議院議員の奥さんから「議員宿舎の飯は異様に安い」と報告を受けている訳です。これは「泥棒」であり「犯罪」であるのを理解しとるんかいな?

 

追記

 「東大法学部の偏差値は知ってる?」

 「灘高校のレベルの高さは知ってる?」

の様に被質問者の記憶力が高そうな質問を立て続けにする訳です。その時突如

 「◯年◯月◯に自分が旧統一教◯のパーティーに参加したの知ってる?」

と質問する訳です。

 

追記

 不当に安く食料を買っていたとなると安倍晋三っぽい訳ですよね?笑。安倍晋三も不当に安く土地を買わせた訳ですから、奥さんがお金をもらっている学校に。

 

追記

 議員宿舎での食事が安めって事は税金から少額毎食毎食かすめとっている訳ですから泥棒な訳ですよ?既に詰んでる訳です。

 

追記

 罪刑法定主義の欠陥ですね?笑。

 

追記

 理性が微塵でもあれば「議員はこんな美味い飯をこの額で食ってたんか?腐敗とは正にこの事や」と思って暴露するでしょう。

 

追記

 議員宿舎の料理人の給料とかその料理人の学歴とか買ってる食材の福島産の割合とかもオープンにすべきなんですよ。まともな人ならそうする訳ですよ笑。

 

追記

 しかし二階国会議員も家の二階に買った本が置いてあるから今は一階で寝てらっしゃるのかな?笑。

 

追記

 裏金は県議に渡してるって事?そりゃ逮捕ですな。もらった県議の方もですよ。

 

追記

 何を寝言を書いてるんだよ。死刑だろ、死刑。国民の方がかなり死んでるんだぞ?こういう理性全くない議員のせいで。

 

追記

 「金正恩より腐敗を許す国なのか?」と世界の嘲笑の的だぞ、これでは、日本国民全員が。

 

追記

 私はずっともっと政治家の皆さんはクリーンだと思っていましたよ。ここまでひどい訳がないだろうと。完全に洗脳されていた訳です。給料の中から選挙活動しなさいって。まさか選挙カーとかのお金って給料から出してなかったの???????????????????

 

追記

 相当やばいな、理性が。道に例え一円が落ちていようがそりゃ拾って財布に入れちゃいかん訳ですよ爆笑。

 

追記

 税金を選挙活動に使えたら、新人が勝てんでしょうが爆笑。公職選挙法?がある意味がないでんがな笑。

 

追記

 議員宿舎で安い割に質のいい食いもんでパワーいっぱいの議員に新人は相当金でもないと勝てんでしょうが笑。そもそもそんなイカサマを正さない民度の人は日本人でも実質朝鮮人でしょうが笑。

 

追記

 1989年の12月29日が1番バブリーだった訳ですよね?

 

追記

 すごい。雪が降ってるところも。

 

追記

 私もこの投稿が3200投稿目です。

 

追記

 吉村の部下と電話したけど相当無能。そっちの経費も削減すべき笑。私は「吉村に日本一貧乏な人の生活を見させろ」と意見したが完全スルー爆笑。バカは地位を見ないと人の才能を判別出来ません。そういう人は給料0です笑。障害者として人生を送って下さい笑。

 

追記

 そもそも弁護士になる人間に碌な人間はいない。貧乏生活なんしてした事がないに決まっている笑。

 

追記

 そもそも私はTwitterでクリプトカレンシー?を送れる様にしてる訳で、そんな時代に株とかアホちゃうん?と思う俺がアホ?

 

追記

 誠実で太っ腹で有能な人間(それを神と言う)に直接送金すればいいだけやん。証券会社が利鞘で盛大にリッチになるだけやで???

 

追記

 LINE Pay同士もペイペイ同士も手数料取られないし、セブンでもローソンでも現金をLINE Payとかペイペイに変換するのも手数料取られないです。

 

追記

 俺

 

hiroyukishindo5

 

なので送って下さい。ペイペイですw。政府も送金する時市役所通すとかアホちゃうん?笑。

 

追記

 アホな官僚とか政治家って訴えたらいいんとちゃうん?笑。「3兆円も無駄遣いしやがって!!!!」とかで「3兆返せ!!!!」と民事で訴える訳です笑。

 

追記

 ガソリンいくらで入れたのか、いくら入れたのか、何人何台で行ったのか。ドライバーの給料は。車の価格は。道中での食事代はいくらか?とかちゃんと公開するのが「誠実」であり「マナー」なんですよ。そしてそのマスクもいくらやねんという話です。何回洗って使ってんねんという話です。

 

追記

 床屋が2週間に一回だそうだが、せめて千円カットにしてくれやという話。総理大臣が贅沢の極致中の極致ってのは惨殺されても全く文句は言えませんよ。あまりにも暴政過ぎる訳ですから。こちとら去年は床屋代とか0円やねん!!!!!!!!!!!

 

追記

 岸田も吉村も人をなめちょんのかな?暴政でなく善政をやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 こちとらマスクなんか買えねーよ!!!!!!!!!!笑。何回も洗っとるし、そもそももう5類なのにいつまで着けとんのや笑。


追記

 はっきり言って株も「どう考えても会社を馬と見てのギャンブル」だと思う訳ですよ爆笑。


追記

 賭け麻雀、賭けゴルフみたいなもので「逮捕」だと思う訳です。


追記

 あと製薬会社の株をビルゲイツは大量に保有していて、1番高い時に売り抜けて、そのお金で高い車とか最悪超大型クルーザーで副反応被害者や遺族から身の安全を図るってありなん?爆笑。


追記

 西村博之

 カルロスゴーン

 ビルゲイツ

やろな。

 ただ

 エプスタイン

 ガーシー

はとっ捕まったが笑。


追記

 チューンコアが既存楽曲を選んですぐアルバムを作れる機能を追加してくれたってよ。


追記

 また老人かな?老人に医者が薬をガンガン出すケースが増えてるって和田秀樹医師が警告していたよ笑。今3世代同居って減ってるから、子供が「親が薬漬けにされてぼったくられている、人権侵害されている」と気付けないケースが増加してる訳ですし、国がなんも対策を打ってもくれない訳です。そもそもストライクゾーンに入ってないです。


追記

 野球部レギュラーって言うから任せたのに・・・・・・。

 ここは森やろな、森。

 声ほどではない森だな。


追記
 老人ってのはワクチンを何回打っても「1回目」と思う傾向がある訳ですから。ご飯だって「飯はまだか?」ってよく聞いてくる訳ですから。

追記
 あと「孫はまごまごしてると結婚も出来ないぞ」?とも言ってくるでしょうね。

追記
 「手に職をつけないと転職も出来ないぞ!」?とも言ってくるでしょうね。