「何言ってんねん!!!」と思いますよ。芸人たるもの合コンとかお酒は厳禁ですね、厳禁。そんな事ではお笑い道は極まらないです。どうしてもいまいち面白くない芸人になってしまう訳です、合コンとかお酒をしていると。

 

追記

 「宮迫ですっ!」の他にアイデアが全く浮かばなくて、売れてないのに週刊誌に書かれて週刊誌は売れて、そのストレスでがんになるで!!

 

追記

 神は守護霊はその人が誠心誠意全力で努力してるのを見て「アイデア」を提供してくれる訳です。


追記

 精神科の薬の副作用で自殺未遂したりしたのも賠償して下さい!!!


追記

 3日で治るのなら分かるが、、、。


追記

 太ったりするし飲んでも飲んでも治らなかったし全くの洗脳ですよ。精神の薬でもなんでもない。


追記

 JC2人で6年って短過ぎない?しかも金銭でですよね?あり得ない。女性の人権をどう考えている訳ですか?