今医者、あるいは医療関係者のレベルが下がりに下がっていて、「インフォームドコンセント?何それ?」とか「内海聡?誰それ?」とか「船瀬俊介?誰それ?」とか「ニュルンベルク綱領?何それ?」とか「御神名?何それ?」とか「神姿?私は野獣ですが?」とか「神様と妙なる言霊のキャッチボール?何それ?」みたいな人が大変多い訳です。それでは深見先生が余裕で使える秘法を使いこなせない訳です。

 

追記

 ま、Yahooジャパンの記事もそうですね。ちょっとお金を取るレベルにないし、テレビもやっぱりそうなんですよ。お金を取るレベルにない。

 

追記

 「見落とした」で済まされる問題ではない訳で、人を殺したんだから懲役十五年なはずなんですよ。ところが一体どうなん???????

 

追記

 東大とか医大のレベル低過ぎ問題がある訳です。私が中学の時私より低い地位だった人が県で大体いつもトップだったというだけで東大に現役合格を果たせてしまった訳です。家で毎日5時間以上勉強してたのにですよ?つまり「イカサマ」なんですね。

 

追記

 県で毎回一番程度が入れる東大であっていい訳がないんですね。なぜなら「税金で経営されているから」です、国立大学は。ある程度の学力があり投資性があると判断される若者でないと東大はダメなんです、私立ならば可能だけど、国立は不可。

 

追記

 簡単に言えば知力が1でもある人ってのは学校で勉強したあと家でもは勉強しない訳ですよ爆笑。ゲームとか音楽鑑賞とか漫画鑑賞とか映画鑑賞とかカラオケとか家事とかをする訳です笑。楽器演奏もいいでしょうしDTMでもライブ配信でもいいでしょうね。

 

追記

 東大医学部と言っても実際に診察してもらった事もあるし和田秀樹医師の動画を見たりしてるけど「大して頭良くない」訳なんですよ。深見東州先生も「秘書が東大卒だけど一般人の域を出ない」とおっしゃっておられたし、私もそう思いますね。パンフレットを読んでも深見先生ほど澄み切ってないから読めないですね。

 

追記

 これは賄賂&洗脳ですな。「無料でもいらない」と言うと支持・支援を得られなくなるから受け取って「支持・支援してくれ」というメッセージを暗に送っている事になる訳です。

 

追記

 ペーパーレスの時代なのですから「これいらない」と断るべきものは断るべきなのです。仕事全く出来ませんな。誰だ?東大に受からせたのは。責任問題だ。どこの選挙区の奴だ?投票したのも。

 

追記 

 もうちょっと有能な人に投票しろよ、国民も。

 

追記

 なぜ日本の宗教団体ではなくて韓国やねん笑。しかもカルトじゃん爆笑。

 

追記

 東大ってのは意外にこういう仕事が全く出来ない無能が大変多い訳です爆笑。カルト教団ってのは「反社」ですよ、「反社」爆笑。しかも韓国ってのは「反日国家」ですよ、「反日国家」笑。

 

追記

 あと公務員って給料安いけど、年4回のボーナスはそれに含まれているのかな?って思う訳です。含まれていないと「実はもっともらっているのに詐欺犯」で逮捕な訳ですから。

 

追記

 国会議員もですよ、給料の他に文書交通費ってのがあってそれが月100万で、それを足すともっともらっている計算になる訳で、本当は全員逮捕ですよね笑。

 

追記

 あと議員宿舎もそこでの料理も「周りより割安」らしいのです。それを計算に入れると「もっともらっている」訳です爆笑。だから逮捕ですよね爆笑。

 

追記

 ネットも本名でやる時代が来たんでしょうね。2ちゃんねる時代の終わりというか、ネットバージョン2とか3の時代が来たんでしょうね。私も倉木麻衣のファンに酷い事を言われるんです。

 

追記

 「自分の事務所に色々届いているみたいだけど何が届いているかは知らないです(てへぺろ)」ってのは仕事が全く出来ないって事な訳です爆笑。

 

追記 

 この無能に投票したのはもっと無能って事であって、これじゃ政治に全くならんだろって爆笑。

 

追記

 最近「少年院に入るとブレイキングダウン?に出れるらしいよ」とか「人は18未満の時にしか殺せないよ」?とかいう怪情報が出回っている訳です。本当に最悪な訳です。

 怪情報と言えば「mRNAワクチンも絶対安全」という意見や「医者は神である」もそうです。「東大は最高学府」ってのも怪情報な訳です。

 

追記

 治験を突破してても薬害ってのは生じてる訳ですから、治験を突破してないmRNAワクチンが「絶対安全な訳がない」訳です。

 怪情報を河野太郎とか日本政府が流している訳です爆笑。

 

追記

 既にmRNAワクチンで大体50万人死んでる訳です。国が認めただけでも300人はいる訳です。

 マスコミはこれは相当罪は重い訳です。与党もです。

 

追記

https://x.com/kharaguchi/status/1759633442273435845?s=20

 なんと河野太郎だけでなく岸田文雄まで製薬会社から献金を受け取っていたらしい。なぜ献金をもらって製薬会社にお金をガンガン流して、副反応は隠蔽して「死刑にならない」と思えてしまうのか不思議でならない。善の恐怖の大神が地上におられるのに。

 

追記

 過剰診断とか過剰医療行為は無限に遡って微塵でもあったら悉く絶対に死刑にすると宇宙神である私が宣言してる訳ですよ????

 

追記

 大学教授も洗脳が俺にまで通じると思うなよ。例えばうつ病は存在しない訳です。いじめなどが存在するだけです。

 あるいは、「親知らずは抜いた方がいい」なんて学説も根拠不明です。

 あるいは「がんに治療法がある」なんてのも洗脳です。

 あるいは「精神疾患は薬で治る」というのも洗脳です。

 ワクチン自体が洗脳らしいです。

 あるいは「女性には基本的に整形はいらない」訳です。

 もちろん「二重は神」とか「巨乳は神」も洗脳です。

 こういった事がいつまでも罰せられないと思ったら大間違いだろう。

 私以外にも洗脳が通じない知力の人は多いのだから。


追記

 「洗脳は効かない」と私が言っているのに爆笑。ガンで末期の人がいたらその抗がん剤とやらを使えばいいじゃん爆笑。その抗がん剤が本当に抗がん剤ならガンで死ぬ人は0人な訳です爆笑。


追記

 堀江貴文もやはり知的障害者なのです。バケツがバケツなら水はいつか溜まる訳です爆笑。


追記

https://x.com/9n7ewqtutsamatw/status/1707783673263857798?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 ホリエモンがここへきてトランプが使えるらしいワープを使った!!!!!!!すごい!!!!


追記

 いや、結構前の動画やんw。


追記

https://x.com/kokotata0605/status/1759782675131560182?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 当該医療行為を受けるかどうかってのはバイアスって絶対にかけてはならない訳なんですよ爆笑。こんなの絶対ありえんって爆笑。


追記

 がんの標準治療なんて洗脳して壺売ってるのよりはるかに酷い訳ですよ爆笑。本庶教授も相当死刑が待ってるの理解しとらんのかな?爆笑。


追記 

 ハルマゲドンが来るぞ!!!!→この800万円の壺を買った人だけは生き残れる→バレてきそうになってサリン→死刑

 がんってのは死ぬ病気だぞ!!!!!→CTとか標準治療で生き残れる→バレてきそうになってmRNAワクチン→死刑


追記

https://x.com/ikeyo1965/status/1759872796598075836?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 アストラゼネカなんてモロじゃん、モロ。アストラゼネカからお金もらっていて今回のワクチンは危険で絶対打つべきではないって発言するってのも理解不能だしな?

 金もらってる人の発言を「バイアスがかかっている」と言う訳ですよ爆笑。


追記

 医者とか学者で製薬会社からお金をもらってると言われて「いや、もらってないです!!!!!」と主張しないって脳みそも相当やばい訳ですよ爆笑。研究にバイアスがかかっていると誤解されたら研究してる意味が薄れるじゃないですか?爆笑。


追記

 理科ってのは天秤であって、そもそも台が傾いているとか、片方の乗せる皿が金属でもう一方がプラスチックとか「それ全て意味がない」訳ですよ爆笑。

 理科的な基礎が分かってないよね。

 1円でも受け取っていたら死刑ってのが理解出来ていない様だ。政治家の献金もそうですけどね。

 どれだけ脳みそが壊れていたら気が済むのだろうか???????????????????


追記

 これに対して私がなあなあで済ませられると思うか?


追記

 おおお!!!「知らなかった」ではなくって「野党議員も同じでは?」とか「世界平和連合と旧統一教会が同じというのがメジャーになる前だった」と変化させているところがさすが東大法学部卒は違う。


追記

 これが柳沢とか河野太郎の様な慶應だけど無試験みたいな層になると「急に旧統一教会との繋がりが問題視される様になったのっで」とうっかり発言してしまいそうになるじゃないですか?


追記

 東大卒の文章だけど下手だなと思うんですけど、KDDIがローソンを買ったんですか?KDDIってお金持ってるんですね・・・。


追記

 ローソンって多分秋元グループと組んでるよね?気のせい??


追記

 徐々に徐々に私の超巨大宇宙神パワーが社会の前面に出てきている気がする。ありとあらゆるニュースが私の影響を受けている気がする。

 今まで「それは妄想だ」と決めつけてきた医者も目を白黒させる?日が来るのかも知れないな。


追記

 Perfumeはダメかもという時にこのカード?を中田ヤスタカさんは切ったのです。この曲がもしかすると私へのオマージュ?も若干ある説があるんです。


追記

 Perfumeを解散の危機から救った曲が「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」らしいんですけど、私もその曲が1番いい曲だと思ってピアノアレンジスコアを買って練習していて、その一部のバッキングを突如「サビで持ってきたらいいじゃないか!?」と思って出来たのがこの曲の原型の曲なんですね。


追記

 医療ってバイアスをかけたら絶対ダメな訳です。ところが「あたかも万人が巨乳好きかの様に洗脳している」訳ですよ、美容整形外科医は。ですから「美容整形外科医はまあ全員死刑」が至極当然なんです。「どうなっている?この地球の善性は」と思いますよね。
 「二重は神」とか「親知らずはいらない」とかも相当バイアスかけている訳ですよね、判断に影響を及ぼしている。

追記
 「この地球に良心を持った政治家、権力者は存在しないのか????」と叫びたい気持ちでいっぱいですよ笑。

追記
 医療は仁術であって、金銭欲を持ち込んだら微塵でも死刑な訳ですよ。医療ってのはとっても神聖なものなのです。それを汚す事は絶対に許されないのです。そもそも学問全体がそうです、とても高貴で神聖なものなのです。

追記

 本人が「回答を差し控えさせて頂きます」だとおもろいけどね。

 あるいは「怪盗ルパンみたいなものです。頂きました。」もいいと思います。


追記

 「「怪盗ルパン」みたいな作品でも撮ってれば良かったと思いました。」もいいと思います。