楽天の携帯事業の黒字化?別に300万円で請け負ってもいいですね。

 

追記

 ラブホテルには一緒に入ったが何もしてない的な?爆笑。

 

追記

 2017年のJKは2割弱らしい。これでも多い印象。アイドルの間ってのは指原ぐらいなんだろうな爆笑。でもアイドルなる前に経験してた人混じってるのかな?笑。

 

追記

 2024年のJKで10%切ったかな?笑。

 

追記

 婚前交渉がやばい訳です。恋愛でもです。しかも金品の授受とか高級料理のご馳走があるとそれは売買春です笑。でも岸田の愛弟子がJDに高級焼肉をご馳走したあとラブホテルに連れ込み性行為しようとするも失敗。性行為しようとしたが成功しないで失敗したんですよ?そういう人間が婚前交渉は恋愛でも犯罪という法律を成立させる事に成功するでしょうか?やはり失敗するでしょう。ちなみにその岸田の愛弟子は吉川叫と言うのです。

 

追記

 大東文化大学法学部卒だって。

 

追記

 今本当に悪い男性が増えていて「性交に成功したら人生に失敗?ならせめて接種はさせて下さい!!!」って人までいる訳です。

 

追記

 「セックスに成功したら人生失敗?じゃあせめて接種、ダメ???せっくすじゃなくてせっしゅですけど?」って男性が今度は発生してきている訳です。

 

追記

 「ブルータス!!!!!お前も往生際大臣か!!!!!!!」

 

追記

 「女性にチンは今までお金を払っていたんですけど(看護師に給料をちょっと多めにして払ってあげて)、女性にチンでお金がもらえるんですかー!!????」って歓喜した男性がお医者さんの中に沢山いたみたいですけど、誰だよ、大金をもらえる様にしたのは?爆笑。

 

追記

 「ニュルンベルク綱領違反行為をすると大金を貰えるってどゆ事ー?????」って思いますよ。まあ自民党って内部進学だらけだけど爆笑。

 

追記

 結局

 

医療業界が自民党に献金→自民党が税金を医療業界へ→医療業界大儲け→医療業界が大儲けしたお金の一部を自民党に献金

 

という事で還流させて税金を自分の懐に入れたり選挙で使って常勝してる

 

訳です爆笑。こういう構造がある限り「インフォームドコンセントをきちんとしないと死刑」とか「完治してからしか代金を請求してはならない」なんて法律は永久に出来ない訳です。そんな事したら自民党議員の儲けが減るし、選挙で負けるからです笑。

 

追記

 「マネロン集団、自民党!!!」なんて文言を自民党議員は必ずポスターに入れなければならないなんて法律を作るべきでしょうね。

 

追記