プーチンも嘘を平気でつく男という事だろう。とても残念な事だ。「イエスの愛に、神の愛に帰一せよ」と言ってあげたい。

 

追記

 紅茶に毒を盛る様な卑怯な真似をせずに、堂々と世界同時配信で議論をして若造を打ち負かせばいいだけだ。なぜプーチンはそれをしなかったのか?

 

追記

 大国ロシアのトップに相応しい男ならば、若造を議論で徹底的にコテンパにやり込める事などは赤子の手をひねるよりも至極簡単な事なはずだ。是非それを見たかったというのが正直なところだ。

 

追記

 本当に大国ロシアの指導者に相応しいならば、若造と議論してその若造は土下座をするはずだ。そしてもう再び前に現れる事はないはずだ。

 

追記

 そしてその若造は思うはずだ、「議論を挑むのは1億年から10億年は早かった」と。

 

追記

 まあ私もようやく二千年の時に「家を整理整頓しないとダメだ!!!」と強く思ってそしてその状態に近づいてきたので視力も回復してきた訳です。これで前面に出られるので「アースレボリューション」?がスタートするのだ。

 

追記

 マジそれな。学生時代に私ほどではないでしょうが、数学の問題で全問当てる事が多かった人が、社会に出た途端にえらく杜撰になる訳です爆笑。ホリエモンも0をつい一個多く書いちゃった!!!!!!

 

追記

 会社の倒産事由の第一位は「放漫経営」らしいです。

 メディアに露出ばっかりして5000万だった訳です。そこで5億にした訳です。

 

追記

 あれだけでかい事を言ってて5億かとそれでも思いましたね、当時。

 

追記

 なぜ東大や大学や政府はこっちを重んじるのか全く意味不明ですけど、「医療の人間が儲かる=国力の衰退」な訳です爆笑。「医療の人間が大活躍している社会=病気だらけの社会」って事です。今が正にそれです爆笑。そりゃ転落しますよね爆笑。

 

追記

 高橋洋一もものすごくバカであり、学問の領域が狭過ぎる訳です。例えば日本に10人しかいないで、そのうち9人が病気で働けないとしよう。隣の韓国は5人しかいないがそのうち4人は働けるとしよう。経済戦争をしたらそりゃ韓国が勝つだろう。それだけの事です爆笑。

 

追記

 政治家も官僚も学者もマスコミも「東大医学部コンプレックスがものすごい」のっで、誰も「今の医療状態は過剰だ」と思わない訳です。唯一東大医学部より上の知能を持つ「内海聡医師」とか「船瀬俊介先生」とか「和田秀樹医師」だけが異を唱えている。あと私。なかなか東大医学部より上の知能の人はいないって事です。

 

追記

 ほぼ日本人の全員が「東大医学部が白と言えば白。黒と言えば黒。」という知能なのです。

 

追記 

 東大医学部がやってる事に対して「それはこういう理由でおかしい」と言える知能の人ってのは日本でまあいても10人ぐらいでしょう。

 

追記

 その10人のうちの一人は植松愛子先生であって「不眠症はね、そのまま起きていればいいのよ。起きて仕事でもしていればいいのよ。すると疲れて自然とそのうち勝手に寝ちゃうわ。それでいいのよ。」とおっしゃっておられたそうです。もんのすごい知力爆笑。

 

追記

 正に医者の鏡であって、不眠症をわずか1分で次々完治させておられた訳です。もちろん薬は一切使わないし医師免許も持ってない訳です。

 

追記

 これなんかも深見東州50%、進藤博之50%、残り0%ってのが本当だと思いますよ。宗教家(神とか愛とかしょっちゅう言ってる人)に対する偏見がある訳ですよ。

 

追記

 日本国民っちゅーのはマジのバカが多いし、無礼者が多いと思いますよ。

 

追記

 

追記

 しかし東大医学部卒とか千葉大医学部卒程度でよくも電気ショックとか身体拘束をしてくれたものだと思うよ。

 

追記

 ↑そんなに狂ってる様に見えるでしょうか?そう見えるとしたら「視力が落ちているから」であるし「今日はかなり見えた」訳です。

 

追記

 あるいは東大批判をすると「嫉妬してる」と言われるんですけど、東大に嫉妬する様な人間に見える?爆笑。

 

追記

 私は無限というものにチャレンジしてる訳であって、そんなちゃっちいもの(東大とか医者)に嫉妬する訳がないんですよ爆笑。

 

追記

 私は自分の経歴、履歴としていかに相応しいか?で判断してる訳であって、音楽プロデューサーってのがかっこいいなと思って、音楽プロデューサーとしてどの学歴がかっこいいか?で選んだ訳です。つまり「そもそも学歴で勝負しようと思っていない」訳です。

 

追記

 そもそもトップの方ってのは勝負って言うよりも感謝であります。私は歌えもする訳ですから、かっこいいイカした曲をこの世に顕現してくれた他の作曲家に対しては「ありがたい。もっと頑張って。」ってのしかない訳です。

 

追記

 これはトーフビーツさんは曲の方は何もしてないのだろうか?ボーカルだけ?

 

追記

 これも大変かっこいいです。

 

追記

 なぜ戦争があるのか?そこにはアートに挑戦する勇気がないからだ。

 

追記

 むしろ東大とか医者に統合失調症が大変多く「自分らは偉い。嫉妬される立場だ。」という超超誇大妄想がある訳です爆笑。

 アーティストとかからすると「東大」とか「医者」ってのは大した価値を有していない訳です。イカした作品とそのアーティストとかに最大の価値がある訳ですし、それは最新作品等によってかなりドンドン変動する訳です。

 上記の作品がなければ私は山本彩さんは「単なる秋元アイドル」とみなしていただろう。

 

追記

 小室哲哉さんにしても宇多田ヒカルさんにしても中田ヤスタカさんにしても最終目標は東大とか医者ではないと思いますよ爆笑。

 

追記

 山口さんにしても本当に勉強しか能がない感じがしてしまって、それがやはり魅力をかなり低下させてしまっている訳です。

 

追記

 「勉強一辺倒、勉強しか能がない=本当につまらない退屈な一緒にいても全く面白くない人間」な訳です。

 

追記

 しかしワールドメイトのスタッフなのかおばさんで私に対して「そんな事しなくていい!!」みたいに怒鳴り散らかしてきたおばさんがいたぞ。発見して死刑にするからな!!!!!!!!陽のス神を侮辱してからに!!

 

追記

 人が統合失調症の薬で薬漬けで弱々しくて迫力がないからと言ってバカにしやがって!!!

 

追記

 猛勉強に次ぐ猛勉強で一年浪人して明治大学経営学部経営学科になんとか受かったが、着いていけなくて中退したと思われている訳です。俺はそんなバカではない!!!!!!!!!

 

追記

 単なるワールドメイトのスタッフってのは国常立の大神や白山菊理姫より偉いのだろうか??????????????