バカが増え過ぎてしまっているんですね。どうやら「クレームを入れられるのが恥」と思っている人が少ない訳です。私なんかは曲を配信して「バスドラムのおんしょくの選択が未熟ですね」なんて言われたら「ああ・・・・、自分はこれでは一生アマチュアで終わってしまう・・・」と嘆く訳ですよね。

 ところが例えば自民党、支持率が20%を切っているし、岸田総理なんかは爆弾を投げられた訳じゃないですか?これに対して「恥と全く思っていない」訳です。自民党全員がです、全く恥と思っていない。

 こんなに深刻な状況ってのは歴史上に存在しないでしょうね。

 

追記

 もはや「元総理」とつけるべきではないです、安倍晋三。こいつは日本国民に銃殺されてますよ。ところが自民党議員も野党議員も国民も「自民党の政治が悪いからだ」と「全く思っていない」訳です。

 こんなに愚かな国はないです。

 ただ唯一日本で私だけが「こんな最悪な政治やマスコミの状態の時はない」とちゃんとしている訳です。

 医療ミス?なんかもニュースになる1万倍はあるでしょうね。

 

追記

 マスコミで今の自民党や野党に対して「どこからどう見ても0点!!」と断言してない人は皆死ねという話な訳です。

 

追記

 色々電話でやり取りする時、仕事なのに後ろの会話とか聞こえちゃってる会社があるんです笑。あと余裕で細かい数値とか合わない会社も大変多い爆笑。

 しかも最悪なのは「行政にそういう杜撰な会社に指導を入れる部署がない事」であります爆笑。

 

追記

 今日国土交通省の私より年上の人と電話でやり取りしたら、さすがきちっとしていたと思います。でも東大ではないんでしょう。

 

追記

 ワールドメイトの電話応対のスタッフよりは遥かに優秀だと思った爆笑。

 

追記

 基本的には民間で官僚より優秀な人ってほぼいないんですよ。最近の若いバ官僚は別ですけど爆笑。

 

追記

 簡単に言ったら大人なのに国の状態とか世界の状態にかなり無関心、無責任な人ばっかりなんです。私なんかはちゃんと46歳だから「ロシアとウクライナの負傷兵などは本当に可哀想だと思っている」訳です。EUのトップと、アメリカの大統領が悪いのだと思う。戦争だけは絶対に避けなければならなかった訳ですから。関係者は皆閻魔大王によって裁かれると思われる。

 

追記

 残念ながら私は無能であって、バカにだけは自分の価値を認めさせる事が出来ない訳です。

 

追記

 バカな人に「この人俺より俺のポジションに相応しくね?」と思わせるのは絶対に不可能だと思う。

 

追記

 バカな人に「この人優秀じゃね?」と思ってもらう事ほど難しい事はないです。私も人生においてそう思われた事がない訳です。

 

追記

 高校でも「なんでお前この偏差値65ないと入れない高校に入れた?」って対応だったし、大学名を言っても「ああ、内部進学ですね。それで着いていけなくて中退したんですね。」と言われないでもまず間違いなく思われている訳です爆笑。

 

追記

 つまり「自分の後釜に」と思われた事がただの一度もない人生な訳です。それが本当に情けないです。

 

追記

 あるいは「自分のパーティーに参加してほしい(「ドラクエ」とかで言ったら)」もただの一度もない人生なのです。

 

追記

 「ドラクエ」で言ったら「遊び人の方が圧倒的に選ばれている感じ」であります爆笑。

 

追記

 中ボスである精神科医が「統合失調症」という呪文を唱えると全てのアビリティがあってもない状態にされてしまう訳です爆笑。

 

追記

 中ボスの精神科医の周りにいる「薬剤師」によって処方される「抗精神病薬」によって「デブに変えられた」「バカに変えられた」「センスがない人間に変えられた」「運動音痴にされた」などのステータス異常重複状態にされる訳です笑。


追記

https://x.com/w2skwn3/status/1758382874125074662?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 クリティカルシンキングが出来ないバカが日本には多いし、私のYouTubeチャンネルは削除されたし、なんとアメブロのチャンネルもだ。日本には日本国憲法があり、その21条には表現の自由、つまり検閲を受けない権利がある訳です。それ知らない人がどちらにもいる訳です。知的障害者に運転免許、いや子供に運転免許を与えている状態だ。

 実はテレビのチャンネルもだ。発達障害だらけです。


追記

https://x.com/yggsdjqk18bhajw/status/1758347062750674986?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 皆さん洗脳から解放されて下さい。マンモグラフィーをする前にちゃんと医者はインフォームドコンセントとして「レントゲン1000回分ですからね?」と説明しないとならない訳です。ところが説明しないでしてしまっていますよね?それ本来ならばそんな風に治療する様に教育・育成した教授までことごとく死刑が当然なのに、批判する方が統合失調症と診断されて強制入院させられて薬漬けにされて廃人にされている訳です。つまり実は日本は北朝鮮の数億倍社会主義なのですね。