原口一博議員っていますね?彼も「東大医学部洗脳被害者」でもあり「洗脳が解けかかったきた人の一人」なのです。

 彼は気づいた、「ワクチンってのは健康になるはずなのに、なんで俺直後にガンになってんねん!!?」と・・・。洗脳が解けかかって大変良かったですよね。

 

追記

 あと「これ殺人だから懲役15年は食らう必要あるんとちゃうの?」と思いませんか?もっと言うと「全然インフォームドコンセントをやってない」し、そもそも自民党ももちろん東大医学部洗脳されているので「インフォームドコンセントを完璧にしてない病院の院長など死刑」っていう風にもなってない訳なんです。

 

追記

 CTなんかも「世界でCTを作ってる会社はいくつあって、そのうちのどの会社のを使っていて、それはいくらで購入して、被曝する量はどの位で・・・・・・・・」みたいな懇切丁寧な説明が絶対的に必要なんですけど「色々説明するほど疑問が湧くに決まっている」ので有耶無耶なまま洗脳してあべこべに強引にしてしまう訳です爆笑。だから「現在の医療は後で絶対問題になる強引な男性による性行為状態」な訳です爆笑。

 

追記

 早く全人類が学校の先生と深見先生の知力の隔絶を認識するといいですよね。深見先生の前では全ての学校が無効化すると言っても過言ではない訳です。

 

追記

 洗脳されてると言ったら「あれ????私奥さんでもないのに◯◯と性行為してた・・・・・・・」と気づかない女性も洗脳されている訳です。性行為をしたら事実婚であり旦那な訳です。

 

追記

 そもそも私は算数なんかは公文やってたからまあいつも100点で中学3年までずっと学級委員長ですよ。連続で学級委員長は出来ないから2学期はいつも学級委員だった訳ですけど。ですから「なぜ東大に行ってないのか?」と思う人もいるでしょう。あるいはその後の高校時代を知る人は「不良にでも憧れたのか?」と思った事でしょう。

 ですから医者は診療する前に「聖マリアンナ卒です」とかちゃんと言えって。聖マリアンナなんて大学と絶対認めねーよ!!!!爆笑。

 

追記 

 最低でも東大ですよね、最低でも。従兄弟とか一橋法学部現役合格なのに相当昔「あれ?ひろ君、歌上手いね」って発言したぐらいかなりボケている訳ですから笑。

 

追記

 NHK合唱コンクールで全国で銀賞の合唱部から「頼む、力を貸してくれ」と頼まれた感じだし、楽器をやってる人が数人いてバンドを結成しようとなると必ずボーカルだった訳です。

 

追記

 なかなかいい視点だと思います。私から言わせればまずアパートはダメ。そして家でも夜中うるさい工場とかが近くにあるとダメ。

 家で近所が静かでも家の中の整理整頓清掃清潔が徹底されてないとダメです。

 家族が「整理整頓は悪!!!」みたいな気狂いだと完全にアウト!

 

追記

 現在の日本の教育制度で不良ってのは見方を変えると

1、音楽とかアートの世界では優等生の場合もある

訳なんです。あるいは

2、優等生過ぎて不良ってケースもある

訳なんです。

 

追記

 この件も選挙の公平性を歪めるんですよね。広義の買収に該当する訳です。

 

追記

 金を積んで人気がある有名人に会ってそのシーンをテレビ等で流す事によって「バーーーッ」と票が流れ込む訳です。言い換えれば「洗脳」にも該当する訳です。