3000万ぐらいで黒字ぐらいには転換してあげても全然いいですけどね。

 

追記

 三木谷社長は前科がないのが大変素晴らしいではないですか!!!??


追記

 そもそも「薬を飲むとむしろ悪化する面がある」訳です。薬で治療をしておいて「悪化した!!!!!!!!拘束だ!!!」みたいにやる訳です。多分拘束した方が儲かるし、そもそも「拘束を解いたばっかりですからまだ退院させられない」とか言って「入院日数を水増しする手法」でボロ儲けしてる訳です。もっと言うと「保護者が死ぬのを待つ」「兄弟姉妹が死ぬのを待つ」って手法もある訳です。「退院先が見つからない!!!!」なんて言って入院日数を水増しする手法もある訳です。


追記

 精神的には問題ない人が「退院先が見つからない!!!!」という事で死ぬまで入院してる人が多い訳ですけど、少なくとも日本で1秒でも退院が遅くなったら厚労大臣以下全員死刑が当然な訳です。

 皆さんは洗脳されている訳ですね。

 もっと言うと東大医学部教授と医療業界はどこからどう見てもズブズブであります。製薬会社も厚労省も自民党もですけど、マスコミもですけど爆笑。


追記

 そもそも入院前に「入院計画」とか「一日辺りの診療点数」とか「拘束した際に加算される点数」とかちゃんとインフォームドコンセントしないとならないし、インフォームドコンセントしてる過程で「あれ?この人言われてるほど暴れたりしないどころか非常に頭脳明晰だぞ????もしかして陽のス神様じゃないか!!????」と気づく場合もあるかも知れないですね。ワールドメイトのスタッフでも上の方だとね笑。


追記

 ワールドメイトのスタッフに「あなたは陽のス神とか知ってますか?」と聞いたら「何ですか、それ。全く知らないです。」と言われました爆笑。


追記

 「御親元素大神様って知らないんですか?」と質問したら「全く知らないです」と言われました爆笑。


追記

 統合失調症だと思って出鱈目な対応をしてるんでしょうね笑。


追記

 しかもスタッフで喫煙とか舐めてるだろ。禁煙して命乞いとか人形を申し込めという話ですよね。スタッフが神仕組を本気でやる気がないんですよ。そしたら会員はやらないですよ、何も爆笑。


追記

 達磨大師みたいに足が壊死するくらいは頑張れよという話ですよ笑。


追記

 「天は自分を助ける者を助ける」とか「神は太鼓」と言うのであり、「毎秒毎秒死地に飛び込まないと神も寿命などもあまり延ばしてはくれない」訳です。


追記

 神社に行かないと大変だと思ってノーマルタイヤで山の雪道を夜スマホも無しで走行したんですね。その際に「あ、セカンドギア?とかに入れるのをエンジンブレーキと言うのか?」とか学んだんです。


追記

 下り坂で前方で事故ってる車いましたね。私はエンジンブレーキ?を使ったからぶつからなかったんです。多分向こうの方が地元なのだ。


追記

 その前は高速で夜雨の中ガス欠ですよ。しかしたまたま左が路側帯だった訳です。すごい奇跡ですよね。もちろんそれも神社参拝。


追記

 また帰り道間違えて雪のとこ通る事になって、咄嗟に追突しそうになった際に左に切ったんです。もちろん車はタイヤが滑って動かないですけど、反対側がちょうど保険会社のレッカーの会社だったのです。もちろん事故ではないし車も自分も無傷だったのです。奇跡、奇跡、奇跡ですよね。


追記

 バカな奴ってのは諦めて前の車に追突して前の車の運転手を鞭打ちにした上に保険料増大だし、ブルーに格下げですよ。


追記

 しかも自分の車も修理。


追記

 あとはこの前もスマホの充電切れて彷徨ったけど、途中で「コンビニでスマホの充電器を買えばいいだけじゃん」と閃いたんですけど、そのアイデアが出るまで1時間ぐらい辛かったですよね。東京って夜は全く分からないから。


追記

 要はスマホでカーナビを代用してる欠点であります。


追記

 要は古い方の車の車載スマホ充電器がアイフォン14プロに非対応で充電能力皆無だった訳です。


追記

 スマホで常に充実した時間が過ごせるので、スマホが使えないと逆に一気に退屈に大転換してしまう訳ですよね。


追記

 完全に和田先生ボケちゃった。うちのボケた叔父も完全にボケてる人に対して「全然ボケてない」と言い張っていたんです。この様に「老人の味方を完全にする=ボケた」なんですよ笑。


追記

 その叔父の息子さんはその人に対して「完全にボケてる」と言っていた訳です。外資系証券会社でおそらく英語でニューヨークとやりとりしてる人からするとやっぱり「完全にボケてる」となる訳です。

 最近仲がいいおじいさんも75なんだけど、完全にボケてる訳です。数日前に言った事と違う事を平気で言って怒っている訳です。


追記

 その人の奥さんも「あんたボケてるからもう免許返納しな!!」と言わないから乗っているのだし、お子さんもお孫さんも同居してるのに乗れているんです。お子さんとお孫さんは無関心な訳です。


追記

 3500万からそれらを引いていくら残金があるのかも明示しないとならないし、それどこに残ったのが保管されているのか?そしてその保管場所は倉庫なのかどうか?倉庫ならばその賃料は自腹なのかどうか?


追記

 そしてまたそれは明らかに著者への賄賂、出版社への賄賂ですよ爆笑。


追記

 小池百合子への賄賂でもありそうです笑。


追記

 また本をタダで配るのも明らかに買収でしょうね。


追記

 それでは公平でないので選挙は明らかに当然無効であります。


追記

 小泉進次郎のサーフボードも買ったお店の店長などの買収ですから逮捕ですよ。


追記

 こっちの記事には詳細があったけど、そもそも出版社の本の価格が適正かも調べないとなりません。中央大卒程度が支社長やってた保険会社があった訳です。年間いくら払ってるのかもらってるのかこっちは知らされてない訳です。


追記

 まあ30円だろうな、払えても笑。


追記

 自動車保険も代理店の中にいたけど保険料の内訳は全く分からないんです爆笑。だから客に説明出来ない訳ですよ爆笑。


追記

 しかも自分の本はちゃんと自分で全部書いたのだろうか?爆笑。


追記

 そして印税も確か人によって違う訳です。何%なのか?


追記

 当たり前だけど正社員の給料、また会社の建物のグレード、それらが高いほど保険料も高くなると言っていい訳です。ところが代理店でも正社員の給料は不明な訳です。


追記

 親会社が借りてた建物のオーナーはやはり豪遊しておられた訳です。しかし途中から親会社は借りるフロアーを減らした訳です。オーナーはとても悲しいでしょう。が、元々そんなに多くフロアーを借りてる必要はあったのだろうか?


追記

 そもそも安倍晋三の家は3階建てだぞ?二階建てじゃないんかい!!!これは冗談。


追記  

 昨日ってバレンタインだったよね?当然自分はゼロだよ!!!何年そうなんだろうね?前にもらったのは何年前か全く分からないよ!!!


追記

 10年から15年はもらってないだろうね。なんか近所のお婆さんにもらったのが最後だろうね。20年ぐらい前かな?