これも69歳の婆さんの方がセンターラインを飛び出した故らしい。政治家も官僚もマスコミも全く動かないですね。学者もです。

 青汁王子だけですよ、我々を思い遣ってくれるのは。

 

追記

 今日も私はちょっと出かけましたけど、80ぐらいのおじいさんが結構いい車に乗っていて、私はオンボロなんですね。これ本当に異常ですよね。

 

追記

 完全に完全に完全にボケている訳ですよ爆笑。

 しかも漁師も「助かって良かったね」って感じな訳です爆笑。

 漁師はおそらく新聞も私のブログなども見てない訳です爆笑。

 ワースト更新と言われている総理な訳です笑。

 

追記

 超過死亡50万人とか、犯罪がまさかの増加とか、とんでもない総理なのだが、マスコミが総理に対して意外に温かい訳です爆笑。

 

追記

 周りにも「爆弾を投げた奴が悪い」と思っているバカだらけな訳です爆笑。

 

追記

 テニス推薦に盛大にバカにされる岸田。もっと簡単に言えば「泥棒が名刺に職業「泥棒」と書いて渡しては来ない」という事です。泥棒が昼間インターフォンを鳴らして「泥棒の◯◯◯◯と申します。今日は泥棒しに参った次第です。」なんて言わないという事です爆笑。

 

追記

 

追記

 「正確にはパー券の売り上げの1000万円以上の分を懐に入れてる訳でして、税金を泥棒してると言うよりも、パー券の売り上げの1000万円超過分を懐に入れてる訳でして、使徒は明示出来ませんけど、早稲田ですけど、法学部卒ですから、逮捕されない様に自分ではそれ系の法律は却下する様にしてます。つまり反対多数で否決する訳です。議席が過半数ありますから可能なんです。」

 

追記

 「狭義の税金泥棒ではないんですけど、広義では税金泥棒なんでしょうね。でもマスコミも学者も仲間なのっで。あ!検察もか!俺はブラック。」

 

追記

 「なかった」「完全に0円」の「完全に」を入れてるかどうかのチェックかな?ペーパーレスの時代なのに。

 万一「あった」と答えてもおそらくどんなに正直に誠実に答えても「20万円まで」しか書いてこないと思うよ。

 

追記

 あれかな?「あった」と答えて「20万」と誠実に回答した人に200万円あげる的なやつかな?その財源は献金の方からかな?

 

追記

 「金の斧ですか?」

 「じゃあ銀の斧ですか?」 

 「ああ、これ?」

 「ああ、あなたは正直者ですね。金の斧と銀の斧とあなたが落とした斧、三つともお渡し致します🎵」

的な?違う????

 

追記

 犯人が「進撃の巨人」の見過ぎで「ええ!!??人って殺せば殺すほどかっこいいんとちゃうのーー!!???」と思ってる人いそう。だって自民党にも「選挙(人生)は聖人君子コンテスト」と分かってない人いそうなのっで爆笑。

 

追記

 簡単に言えば不倫とかしなかったか?とか義に背く、つまり不誠実な行いはなかったか?などが問われる訳です。それが分かってる私が不倫とかする訳も無いのです。また医者の友達がいる訳も無いのです。いても反医療側の内海聡医師とか森田洋之医師くらいですね。あと長尾医師?かな?

 

追記

 なんか俺この男性みたいだと盛大に勘違いされている訳です笑。

 

追記

 しかし医療の粗雑化があまりにも深刻で芸能界、アート業界にも深刻なダメージを与えているなあと思います。私の曲の中には2000年にネットで発表した曲をバージョンアップさせて、更にそこからバージョンアップさせたものまである訳です。

 ところがワクチンを打つ前にさっきの投稿で例示した本を音読する機会を与えない訳です。杜撰、杜撰、粗雑、粗雑な医療状態な訳です。

 クーリングオフの8日ってのもあまりにも短過ぎますよね。「カップラーメンじゃないんだから」と言いたいです。

 音楽におけるリミックスとかライブバージョンも発表するって手法は私が中学生ぐらいには普通にTMがやってましたよね、あまりにも普通に。

 

追記

 

追記

 これちょっと似てる訳です。2000年の頃の私の曲だから影響が大きい訳です、TMの笑。
 しかし上のTMのはバスドラムが「硬質過ぎる」訳ですよ爆笑。

 

追記

 「キャロル」はイギリスのPWL?ってチームと一緒になって作ったから100万枚出たと思うんだけど、「エキスポ」は雑だから50万枚ぐらいだった訳です。

 

追記

 これがなんでこの病院の院長とか主治医とか看護師が逮捕じゃないの?人がちょっとしたミスで死んでるんだよ????????????????????????????

 

追記

 しかもどんだけ間抜けな看護師を雇ってる訳ですか???????????????

 

追記

 余命なんかも「3ヶ月」なんて言っておいて一年も生きていいと思ってる訳?????医療業界の連中は算数出来ない訳ですか???

 自民党さんも医療業界とズブズブにも程があるんじゃないですか?????

 厚労省もだけど。

 

追記

 神奈川県の黒岩知事は「県内の精神病院で誤診された等思う人は是非ご連絡下さい」と言っていて大変素晴らしいです。

 

追記

 本当にやばい。産婦人科医かな?

 

追記

 サッカーの試合で初めてのモザイクかな?笑。

 

追記

 中国に対して非常に冷たい人間がサッカーで世界一の選手というのはまずいけれど、Wカップにはメッシが映っている訳ですから、折衷案でモザイクでしょうね。


追記

 中国を軽視していると思われる箇所は確実にカットしないと。メッシもパスを出せない位に。


追記

 日本の試合には出たが中国の試合には出なかった訳ですから、やはりそんなメッシのシーンは中国国民には極めて毒な訳です。


追記

 これってモロ洗脳なんですよね。まず有名な「統失は100人に1人」的なのがモロ洗脳なのです。そんな多く無いとは内海先生の言葉です。私も統失になった人を見て「ビジネスメンヘラじゃ無いかな?」と思う事は多いです。

 あとガンとか統失とか治らないというのがモロ洗脳なのです。

 私も階段から頭から落ちろと言われて落ちそうになったけど今度は守護霊の声が聞こえてとどまったのです。

 簡単には神霊家(霊の声が聞こえる人)は祟り霊、つまり呪う霊からすると天敵なのですね。だからそういう人をなんとか再起不能にしようとする訳です。私もワールドメイトに入っていなかったらかなりやばかったでしょう。


追記

 2022年東京都だけで834件らしい。どれだけ欲しいものをお金を貯めて買う気がないんだよ爆笑。

追記
 いつまで尾崎ファンやねん!!!!爆笑。

追記