これコメント欄にもあるけど「何の記事だか大変分かりづらい」訳ですけど「薬害」な訳ですよ。そもそも船瀬俊介先生の本とか内海聡先生の本とか私の本とかバカにして誰も読まない訳です。

 

追記

 2014年の2月ですから丁度10年前の明後日に発売になった訳です。勧めても誰も私をバカにして読まないんだよね・・・・・・orz。

 

追記

 これの書評?のところに出ている「精神科は今日も、やりたい放題」と「医学不要論」はどっちも2回買いましたね。皆が私をバカにして誰も意見を聞かない状態と言っていい訳です。

 また誰も調べないので船瀬先生は九州大中退早稲田卒とか、内海聡先生は筑波大学医学部卒とか知らないで「金儲けで中卒が書いた」なんて誹謗中傷されまくっている訳です。私もですけど。

 

追記

 もはや国家の体をなしていない訳ですけど、慶応中学校からの慶応ですから内部進学な訳で、内部進学慶應は慶應では「全く」ない訳です。つまり慶應詐欺の犯人な訳ですけど、慶應詐欺の犯人が「慶應詐欺は逮捕だー!!」なんて言う訳ないのです爆笑。

 

追記

 ネット時代になって大変良かったけれど「慶應二浪」ですよ、慶應2浪爆笑。それは「慶應では全くない」訳です爆笑。

 慶應ってのは現役で受かって蹴る為の大学な訳ですよ。最悪一浪までですよ爆笑。

 

追記

 俺が高3の時仲良くしてた人は「慶應の経済と早稲田の政経と上智の法にもちろん現役で受かって慶應の経済」だった訳です。しかもDQ2回クリアーしてましたね、高3の冬に。丁度「ドラクエ6」が出た訳です。

 1995年の12月9日だそうです。私ももちろん高3の時に一回クリアーしたので見事早稲田の政経、法、中央の法、明治の法「全滅った」訳です爆笑。

 

追記

 高三の最初の模試私立文系でしかも日本史で偏差値30ぐらいだったので、流石に無理でした。夏休み以外は家でも勉強しないマイルールを設けて戦ったので。

 

追記

 授業は受けない、内職しかしない、午後は内職もしないというマイルールで戦った訳です。途中で社会を日本史から政治経済に切り替えもしたんですね。

 

追記

 さすがに一浪しか出来ない雰囲気だったし一浪しかしてないんですけど、もちろん親不孝は出来ない訳ですから「宅浪」ですけど、今度は「親に「勉強しろ」と言われた日は1分もしない」というマイルールを設定して戦った訳です。

 

追記

 多分親に「勉強しろ」と言われた日がおそらく50日〜100日ぐらいはあったんだろうなあ・・・。

 

追記

 しかも受験費用として現生で30万渡されたものですから、20万は自分のものにして貯金して、3校に絞った訳ですよ。明治の政経と中央の経済と明治の経営であります。前の二つが英語長文読めなかったんです、意外と。社会の政経はまあ捨ててる訳です。国語の古文もです。

 

追記

 多分1997年の2月22日受験の3月1日合格発表で、その三日後シンセサイザーを買った訳です。もちろんその20万円でです。

 

追記

 当時もやっぱり「サラリーマンとかクソだ」って本が出回っていて、「早稲田の政経受かって新聞社にでも就職すんのか?」と思って「音楽プロデューサーになろう」と思った次第です。

 

追記

 全部は見てないけど大変興味深い。「周りで「これからはマックとネットが来る」と思っていた人は一人もいなかった」らしいんです。そして「アーティストにくっついていればアーティストはマックとか使えないから食える」とも思ったらしいし、それ用の会社の出資金は彼女の父親が出してくれたらしいです爆笑。

 

追記

 確かにネットで今来てる(最高売上の)マックのアップルが見れる時代が来た訳です。

 

追記

 俺はマックのスタジオの2022年版でマックのアップルを見てる訳ですけど、皆さんは貧乏人だからアイフォンでしょうね。しかもいまだにXですよね?

 

追記

 上記の貧乏人煽りはもちろん「ギャグ」ですけど、これの一年前のバージョンのマックスを使ってるんですけど、ちょっと拡張したので50万円ぐらいはかかった訳です。

 

追記

 つい「マックスタジオってのが出たのか!!!!」と思って買ってしまった訳です笑。でも流石の性能だとは思いますよ。

 

追記

 これからYOASOBIに挑戦する訳ですから、「よし!!進藤!!俺も応援してやるぞ!!」って人が現れると思う訳です、そろそろね。

 

追記

 今日本一はYOASOBIな訳です。