これすら教えてくれない訳です、文科省は笑。天下りしたいから、高い飯をタダで食いたいからです爆笑。

 天皇は神道っていう宗教の教祖なのが分かってない凄まじいバカがいる訳です。戦争でキリスト教に負けた訳です笑。孔子の子は間違えただけ笑。

 

追記

 左のいわゆるカルト教団に分類される教団の教祖が「普通にしていたらモテてないだろうし、儲かってないだろう。そこがポイント」であります笑。

 

追記

 カルト教団に洗脳されない為のキーワードが「御魂は見たまま。姿は素の型。」というワールドメイトに降りた神法であります。宗教団体というのは素晴らしい人が単にファンが増えて組織化しただけであるべきなのです。

 

追記

 正体が神である人は当然神様っぽい崇高さみたいなものが見て取れるという意味です。

 

追記

 日本の場合そういう人はアートの業界に行ってしまって、それに漏れた人がビジネス、更にそれに漏れると政界に行く訳です。

 

追記

 多分小室哲哉、氷室京介っていう二人が頂点だった時代があったんでしょう。尾崎豊もそれに混じって3人だったかも知れないですね。

 

追記

 B'zの松本孝弘さんは小室哲哉に見出された一人な訳です。スタジオミュージシャンだったのだが「ステージで弾いてみなよ🎵」と小室哲哉に言われたのがB'zの始まりであります。

 

追記

 「俺も小室さんみたいにバンド作って自作曲をやってみよう🎵」と思ってボーカルとして採用されたのが稲葉浩志さんなのです。

 

追記

 氷室さんが海外で苦戦して小室哲哉一強になっていた時に突如疾風の様に?颯爽と現れたのが「宇多田ヒカル」であり「倉木麻衣」なのであります。

 

追記

 700万枚と300万枚位ですね。

 

追記

 岸田が無能なのでいつまで経っても何もしない訳です。岸田は早稲田の法学部卒な訳です。分かりました?早稲田に行った人が有能とは限らない訳です。卒業してもやはり0は0な訳です。

 

追記

 かなりの無能でも早稲田の法学部卒になれてしまう訳ですし、しかも一般受験で通る訳ですし、家系が立派だとバカな女が「結婚あり🎵」と思って結婚してしまって、子供までああいう感じな訳です。

 

追記

 優秀な人ってのは事の端緒を確実に感じ取って対策を瞬時に大規模に取るのでほぼノーダメージであるし、先天の状態の内に対処出来るのは今は深見東州先生だけしかおられないのだが、全盛期はあと8年らしいのです。本当に参りました、弱りました。

 

追記

 私に対しても「音楽業界の頂点に一度は立つのでは?」と思う人はいないと言っていい状態なのです。

 

追記

 ちょっとランクを落として「日本の経済の頂点に一度は立つのでは?」と思う人もいない様であるし、「日本の政界の頂点に一度は立つのでは?」と思う人もいない様だ。

 

追記

 当時の日本には氷室京介さんのファンと思しき学生が沢山いた訳です。

 

追記

 だから普通の男性はみんな登校拒否気味。

 

追記

 B'zファンはドロップキックされる訳です。ただ進学校には流石に来れない?訳です。なんと言っても「進撃の巨人」のモデルと言われる布袋寅泰さんでも解散してむしろ安堵しホッとしたらしいのですから。

 

追記

 しかし進学校と言っても偏差値65以上のレベルだと「X ジャパンレベルは来れる」訳です。そういう人がやはり「未成年飲酒」「早退」を実行する訳です。なんと言ってもXジャパンが進学校出身らしいのっで。

 

追記

 「すごい!!!!遅刻して来て一授業だけ受けて早退したぞ!!!!!」みたいなブームが巻き起こっていた訳です。

 

追記

 それ結構頻繁にやって時々はエレキギターを持参し成績は最下位も取るぐらいだったのに、一浪した後明大にちゃっかり受かっていたのが俺。

 

追記

 そして中退という伝統ですね?しかもそれなりの大学を中退しないと全く意味がない訳です。

 

追記

 「あいつ中退したらしいぜ。普通中退しないだろ。」なんて言われている時に雑誌などにチラッと露出する訳です。今はペーパーレスでネットなんだけど。

 

追記

 「何かするんじゃないか」と固唾を飲んで見守っていると「買収」?とかをする訳です。

 

追記

 またブームに乗って?立候補したりする訳です。

 

追記

 イマイチ勝てないとか、クレッシェンドがデクレッシェンドする法則を私はワールドメイトで学んだ訳です。前者が餓鬼道に落ちた先祖、後者が前世からの徳分の使い果たしに起因する訳です。

 

追記

 餓鬼道に落ちた先祖がいると「なっかなかなっかなかなっかなかそりゃ当然餓鬼道豆木を申し込めない」訳です爆笑。人生で初めて昨年ようやく餓鬼道豆木を申し込めて、当然4大豆木で一番最後になった訳です爆笑。「これ俺にはあんまり関係ないんじゃないか」とずっと思ってきていた訳です。

 

追記

 まあ直感的なものであり守護霊の導き的なものなんでしょうね、私は人類を代表してワールドメイトに清水の舞台から飛び降りる?つもりで加入した訳です。そうしたら「ここは本物だ」と確信した次第です。

 

追記

 しかしまあゲームバカと言うべきか漫画バカと言うべきか「諸葛孔明=非常に狡猾残忍な人」と考える様であるが、「それはゲームと漫画」な訳です爆笑。

 

追記

 諸葛孔明というのは民衆を力で奴隷化する曹操から叡智を駆使して民衆を守ろうとした神の再来であった訳です爆笑。

 

追記

 「諸葛孔明=白山菊理姫の大神=上杉謙信=植松愛子」な訳です。

 

追記

 植松愛子の弟子であり、白山菊理姫の大神の臣下である私は当然「好きな職業に就ける社会」とか「奴隷的人生からの解放」を目指している訳です。

 

追記

 日曜のサザエさんを聴くと憂鬱になるとか、夏休み前が嬉しいとか、放課後ぐったりしているとか、そういう人生が嫌な人はそれをやめる権利を持つ訳です。