これなんか自民党が医師会から賄賂もらってしまっているんだから永久に無くなりませんよ、医療業界の犯罪行為が。

 

追記

 今回だっていくら言ってもワクチンがとまらない。なぜか?ワクチン担当相の河野太郎が7600万?製薬会社から受け取ってしまっているもの。

 でも学者への製薬会社からの賄賂にしても、法律は永久に出来ませんからドンドン犠牲者は増え続けるでしょうね。

 今はマスメディアまで自民党と共犯であるし、知事も共犯ですね?

 

追記

 賄賂をくれている業界を逮捕する様な法律作るバカいないですよ。「今まで賄賂としてあげた全額利子つけて返せ」と言われるし「共犯だろ」と言われますから笑。

 

追記

 河野太郎とか病気だと思いますよ。製薬会社から7000万とか受け取ってワクチン推進して、死者が日本人だけで一億人出てしまったらいくらメディアを支配していても「殺される」でしょうから。

 

追記

 ビルゲイツはもはやイギリスでも「人殺し!!!!」と言われている訳で、河野太郎も街頭演説が出来ない状況になってきている訳です。そのうち岸田みたいに河野太郎は爆弾を投げられるでしょう。

 

追記

 これなんか環流なんです。税金が沢山医療業界に流れ込み、その一部を自民党に戻す?訳です。

 つまり禁止する事は医療業界からのキックバックが減る訳ですから、禁止する法律は永久に出来ませんよ。

 シンプルに言えば悪人が「悪人を逮捕する法律を作ろう!!!」なんて言う訳あるかって話笑。

 悪人ってのはいつも善人を食い物にするんでしょうよ笑。

 

追記

 人類が80億人いて日本人が1億人だとする。

 80分の1が適正な精神病院の数な訳だが、日本は5分の1なのです。

 という事は5分の1マイナス80分の1の人数は過剰診断と考えていい訳です笑。

 精神疾患ってのは国による多寡ってのはないと言われていますから笑。

 

追記

 イマイチ精神疾患に見えない私もあの子もあの子も、過剰診断の犠牲者なのです笑。ビジネスメンヘラと言われている人はみんな過剰診断の犠牲者であります笑。

 ただ「過剰診断は死刑だ!!!」なんて法律が出来るかっての。

 だってキックバックが減ってしまうし、そもそも医療業界が自民党の1番の支持母体らしいのっで(ここでまた柳沢)。

 

追記

 大衆迎合賄賂型政治の犠牲者。一年以上と決まってるのに一年我慢出来ない様な人間に運転免許を取らせていい訳がないのです笑。

 老人が支持母体である自民党だと老人はどんな若者を轢いても大して罰されないし、そもそも大衆迎合集票政治でもあるから「常にどこもユルユル」なのです。特に医療業界はユルユル笑。

 

追記

 簡単に言ったら日本にある精神病院が世界の8分の1でも単純計算10倍厳しく何らかの精神疾患と診断される訳ですけど、これが5分の1なんですね笑。単純計算で15倍厳しく何らかの精神疾患と診断されてしまう訳です笑。

 

追記

 単純に言ったら15人の何らかの精神疾患と診断されて通院し服薬してる人がいるとしたら、外国ならばそのうち14人は精神病院に通ってもいなければ、薬も飲んでいない訳です笑。私なんかは家を整理整頓清掃清潔にして今はもう通院も服薬もしていないです。でもまだまだ家は整理整頓清掃清潔が完璧であるとは全く言えないですけどね。

 

追記

 なんだか私を「要領のいい奴」とか「「三国志演義」の諸葛孔明の様な狡猾な奴」と誤解してる人が世界中で多そうだ。

 

追記

 私は日常生活を見ても内心を見ても「深見東州先生の次ぐらいに人類史上で真っ当、生真面目、善人である」という自負がある訳です。

 

追記

 アルコール会社のせいでアル中による問題とか飲酒運転事故とか日本の経済力の低下が起きていると自覚し始めたんじゃね?笑。

 

追記

 アルコールっていわばアヘン戦争のアヘンなんですよね。今は経済戦争で日本は負け続けているんです。

 

追記

 バカな製薬会社がもっとバカな倉木麻衣とか、バカなアルコール会社がもっとバカな橋本環奈とかに宣伝を依頼するとそりゃ引き受けますよ。バカってのは「善<金」なんだから。でもっとバカなアホン人がワクチン打ったりアルコール飲んだりしている訳です。そして国力低下笑。

 

追記

 橋本環奈が勧めたものであったのは「チ・地球の運動」であります。この漫画は大変素晴らしいです。当初地動説を唱えた人がああいう感じだったってのは正に「目から鱗」であり「青天の霹靂」でございます。

 

追記

 しかし内容物不明のワクチンを自動車場合によってはあげるから打てってのはニュルンベルグ綱領とかに明らかに違反してる訳で、自民党の皆さんは死刑になりに行ってるのでしょうか????

 

追記

 自民党の皆さんはまさかこれの10ヶ条?をちゃんと暗唱出来るんでしょうね?


追記

 また得意の「記憶にない」かな?笑


追記

 孫文は孫子と孫権の子孫みたいです。

 清の次がもちろん中華民国であり、その中華民国の初代リーダーが孫文です。中華民国が出来たのは1912年1月1日ジャストなんですけど、清が滅んだのは2月12日と少し後です。