この前電話で話したら「ス神とか知らない」と言っていたし、別の女性スタッフは「脳みそ大改造秘法があるグループの人とは全く思えないほどバカだった」訳です。

 しかもそれが若いスタッフでは決してないんですね笑。

 深見先生を見て「この様な人にならないとならない」と全く全く全くちっともちっともちっとも思わないみたいなんです。スタッフなのにです。


追記

 麻生さんが「あんまり美しいとは言えない」?と言ったのは男性を代表して言ったのだ笑。


追記

 日本には女性は6000万人はいる計算になる。上の三百人の中には賢い人もいるものだ。


追記

 イタリアかどこかのニューリーダーは女性なのに「キルゲイツの人造肉はいらない!」ときっちり断ったらしい。そういう断り慣れている女性の方がいいのだろう。


追記

 昔「脳が足りない日本人」?という本も出ていたではないか?


追記

 「御魂は見たまま」と言って、その人の本体である「魂」は「外見通り」なのです。であるから「きちんとしているな」とか「賢そうだな」とか「清々しいな」と思える人がそういう人なのです。


追記

 「素晴らしいな」とか「素敵だな」と思える外見の人が「素晴らしい仕事をしてくれて」「素敵な国にしてくれる」という事です。


追記

 昔深見先生は美輪明宏さんにラジオで「大川隆法が釈迦の生まれ変わりなんて笑っちゃうわ。(御魂は見たままと言って、)釈迦の魂があんなな訳ないわ。よっぽど深見先生の方が釈迦っぽいわよ。」と言われたそうだが、そのものずばり「深見先生は釈迦の生まれ変わり」であったのである。「仏教は三法印である」と簡潔明瞭に説明出来るのは当時説いた本人がその後何回も転生して頭脳が更に優秀になったからである。


追記

 美輪明宏さんは近世の霊能力者として江原啓之さんと番組をされていて、本人が「私は天草四郎の生まれ変わりです」とおっしゃっておられるそうだが「その通り」なのだそうです、深見先生によると。


追記

 天草四郎は確か「キリストへの信仰心があれば火の中にも飛び込めるはずだ」と言われ火の中に飛び込んで死んだ人である。


追記

 まあしかし普段から「積極的因縁解消法」によって苦しむ事をまず先にしないと「まとめて苦しむ事がやって来てしまう」訳ですから「普段から苦しみつつ徳を積む」という積極的因縁解消法を実践する事がとても肝要なのだ。


追記

 「まず苦しむ」と言えば経営の神と言われる松下幸之助さんが正しくそれでありいわゆる「幼少の三重苦」である。若い時の「貧乏、病弱、無学歴」が彼を経営の神にしたのだ。


追記

 私も精神病院に10回も強制入院させられたし「どう考えても誤診だろ!」って事が何回もあったけれどその分「ああ、こんなに人類ってのはバカで無能なのか」と深く深く深く悟ったのである。「宇宙随一の男性だと思われない」?のである。


追記

 矛盾ですよね、矛盾。


追記

 ヘンテコな人が医者という大矛盾ですよ笑。


追記

 「前世?」みたいな人が医者という大矛盾ですよ。「病気の気ってのは一体なんだ?」って事です。気ってのは「=霊」な訳です笑。


追記

 「やばい霊が憑いていてやばい状態になってしまっている=病気」って事なんです笑。言葉自体が「精神文明」なんです笑、「宗教」な訳です笑。


追記

 「空気=霊とか空っぽの状態」という事です。


追記

 霊がいないと言ってるのはすんざまじいヤブ医者なんです、和田秀樹とか笑。


追記 

 「病気の気って何の気だと思ってんの?」って事ですよ爆笑。


追記

 気ってのは霊でありまあオーラと言ってもいいでしょう。


追記

 学校の教師を教師や師や先生と呼ぶ事は万死に値する無礼であり、師や先生と言えば今なら「深見東州先生」しかおられないでしょうし、全盛期があと8年しかないのです。人類にとってこれ程の悲劇はない訳です。


追記

 皆さんは学校の教師を見て「岸田総理より容姿端麗でない!!!」と思わないのか?笑。


追記

 「インチキイカサマ邪霊妖怪そのもの教師」ばっかりですよ笑。


追記

 分かりづらいのが頭が悪い、解説が下手なのです。国債ってのは国からしたら借金です。誰から借りているか?まあお金に余裕がある人です。ですから「民間の「金持ち」は確かに黒字」です。しかし弱者からしてみると「俺が納めてる税金ってのは国債の利子の極々一部やん」となるし、弱者と言えば俺な訳です。だから戦後は「建設国債すら禁止」って法律があったはずです。


追記

 「金持ち喧嘩せず」?なんて諺がある様に、双子の赤字とだいぶ前から言われているアメリカが1番戦争をしていて、スイスみたいな世界の銀行?がある国は「永世中立国」な訳です。

 「借金しろ」なんて言ってる人間はどう考えても戦争をさせて日本人を大勢殺したい勢力(韓国)のスパイな訳です笑。


追記

 国債を発行しないでもっと税をとれって話なのです笑。嫌なら出て行けって話なのです笑。「金持ってるのに税金払いたくない」なんて民度の人間は神の国には全く不必要な訳です。


追記

 1200兆から1300兆、つまり国債、これ全て無効にしますと言えばいいだけ。


追記

 つまり政治家が完全重度知的障害者なだけ。


追記

 高額納税者ってのは「俺が障害者とか1000人ぐらい食わせている」とでも思っていればいいし、障害者は感謝すべきなんです。あるいは尊敬すべきなんです。もちろん高額納税者をです。


追記

 法人税も1番納めている企業も発表して、生活保護者とかはその会社を尊敬すればいいんです。


追記

 もんのすごいバカが多いんですよ笑。公務員の給料は納税者が払っているのだし、生活保護者とか障害者とかはやはり納税者が養っているのです。

 警察官が「俺だって納税している」と言っていたけれど「凄まじいバカ」なのです。多分消費税の事だと思われる笑。


追記

 ただ厳密に言えば、障害者とか生活保護者は「国害とか公害の犠牲者である事が大変多い」訳です。花粉症を国民病と言ったりするが、実は官僚とか政治家が杉を植えたせいなのです。学者が「杉は花粉症になるからやみろ」ととめなかったせいなのです。


追記

 当時の上が「杉を植えろ」と言ったから花粉症に大勢なってしまっている訳ですから「国害」なんです。

 福島の放射能漏れも学者が「原発絶対安全」と言い張っていたからだし、今回も「mRNAワクチンは2億ショットで死者0」なんて言ってる人が慶應に受かったりしてるからですよ笑。受かってないんだけど笑。


追記

 学歴まで親の力の2世とかルパン議員がうじゃうじゃうじゃうじゃ「洗脳している」訳です。芸能界もだけど笑。

 大体二世ってのは「劉禅」なのです、劉禅笑。


追記

 ラビット2世とかさんまの息子と言うだけで丸ごとニシンが食える?とかたけしの娘と言うだけでYOSHIKIに曲を作ってもらえるが全く売れないとか中川彰晃だけどやはり教団が拡大しないとか、長嶋もっと打てとか、大体2世、ルパンは劉禅なのです。


追記

 ボンクラの確率が異様に異様に異様に高いんです、2世ってのは。もちろんルパンもですけど。


追記

 お札を刷って国債を返すってのは戦前のドイツがやって敗戦した手法ですよ笑。なぜ楽をしたがるのか?笑。


追記

 まず性産業ってのが大変よろしくないし、性産業ってのは韓国の文化でしょうから、日本に全く合わないですね。


追記

 東大と言っても「高倉下」を知らなかったりする訳です。これでは全くお話にならないんですよ。


追記

 簡単に言うと「法人税率上げるなら投票しないぞ!!!!!?」という経営者を従業員は「素晴らしい経営者だ!!!!!」と考えて「もっと長くやって!!!??🎵」と思ってしまうのである。

 国民も「税金上げる!!」と言われると「プン!!!」と怒って投票しない訳です。

 その結果建設国債、赤字国債となって、双子の赤字ぐらいになるとアメリカみたいになる訳です笑。

 スイスなんて大変空気が綺麗で、空気が綺麗な国しか出来ない時計産業が可能なのです。

 日本は遂に放射能だらけで時計が作れないどころではないのです、ガンダーラ。


追記

 日本人はバカなので、国際学力テストで高得点を取るのにシャカリキで、ガンが多いところに「抗がん剤ですよ🎵」と言われて爆買いしている訳です笑。


追記

 抗がん剤については全く勉強しない訳です笑。


追記

 研究というか勉強するとオプジーボ、これは従来の抗がん剤に毛が生えた程度らしいので、従来の抗がん剤に毛生え薬を混ぜた訳でしょうから、その混ぜた方を商品化すればハゲの人がいなくなる事を私は発見した訳です。


追記

 正に逆転の発想な訳です。


追記

 ニボルマブと書いて「ぼったくり」と読む訳です笑。イカサマばっかりだよ、日本とか理系の世界は。福島原発から放射能は今も漏れていても「絶対安全」って言ってるんですから笑。

 この地球に理科を真面目にやってる人はいない訳ですよ笑。


追記

 真面目な人はみんな文系に行くんじゃないですか?バカな奴が理系に行くんですよ。

 原発絶対安全学説はチェルノブイリで完全に破綻したと私は思う訳です。知者で理系の人がいたら是非教えてくれ。

 だからおそらく今でも原発絶対安全学説を唱えている人は「原発は原発でない学説」の提唱者だと思う訳です。


追記

 あるいは「原発が爆発したとか言ってる人は皆統合失調症学説」の提唱者か?


追記

 「「原発が爆発した」的に言う人はみんな精神病院送りにされている」訳です。

 昔も「イエスはちゃんと神が見えていた、聞こえていた」と言ってる人は皆死刑になったし、「天動説じゃなくて地動説じゃね?」って言ってたジョルダーノ・ブルーノも死刑になった訳です、1600年2月17日に。


追記

 「天動説だと説明出来ない天体があり、地動説だと簡単に説明出来る」と言ったら非常に残虐な刑罰を受けて殺された訳ですけど、今も「原発が爆発した。原発が絶対安全学説は破綻した。」と言うと精神病院送りにされる訳です。


追記

 今も「抗がん剤でなくて強ガン剤だ」なんて言うと異端視され迫害される訳です爆笑。


追記

 簡単に言うと細胞分裂が活発な細胞だけを狙い撃ちにするのが抗がん剤らしいのです。だから髪が抜ける訳です。

 そもそも看護師が手袋とか厳重なマスクを使って扱うのが抗がん剤らしく、それを「塩酸とか硫酸より危険って事ですよね?」と考えられないバカが大変多い訳です。


追記

 手術って看護師ってしてはならないんですよ。医者しかダメなのです。なのに抗がん剤の投与は看護師らしいんです。注射も看護師らしいんです。ですから「医者=犯罪者」な訳です。


追記

 あと薬の説明は薬剤師にさせているみたいですけど、させない場合は犯罪であるし、そもそも薬ぐらい医者なら理解していろよと思うんだけど、東大医学部卒がやっぱり極めてバカなんです、極めてバカ。だって高倉下知らないし、病気の気ってのはオーラみたいな事すらよく考えていない訳ですから。


追記

 漢字ってのを「適当に当てはめている」と考えている病的なぐらいにバカな東大医学部卒って大変多い訳です爆笑。