苦しみしかないです。総理も、議員も、官僚も、レベルが低過ぎる訳です。同じ様に製品までそうなのです。でも一番最悪なのは「そう思っている存在は神である」という事が分かられない事です。つまり私は神なのです。

 人類は頭が悪過ぎて、例えば天照大御神と言っても「実際に生きていた存在である」というのが分からない訳です。天照大御神の直系の子孫が天皇であり、そりゃ生きていたに決まっている訳です。無から人って生まれませんよね?

 具体的な意見になりますけれど、やはり政治家も官僚も民間もレベルが低過ぎる訳ですけど、今回のmRNAワクチン、これを商品化したらジェノサイド、購入契約したらジェノサイド、輸送したらジェノサイド、治験をちゃんとやらなかったらジェノサイド、何らかの承認をしたらジェノサイド、保存する機械を作ったらジェノサイド、もちろん打ったらジェノサイド、もちろん勧めたらジェノサイドな訳です。

 これの罪を全く犯してないのはもちろん私であります。というのも2020年頃私はまた統合失調症と診断されて精神病院に入院させられて薬漬けにされて、また別人になっていましたから。今もちょっと別人であります、外見が悪過ぎて。

 あとは教育にしても、試験で点数を取る事に極端に特化しているので、岸田総理も理解しておられるでしょうけど「野球部なのにフォームが凄まじくひどい」訳です。

 また同様に「矛盾してる事例を見抜け」なんて問題は出ませんから「矛盾してる事例を見抜けない」し、矛盾していたらどちらかがおかしい、あるいはどっちもおかしいしかない訳ですよね?私を統合失調症と診断するのもいいけれど、普段書いている文章がしっかりしているのに、統合失調症ってのはあり得ない訳です。矛盾しているからです。ですからその場合は「診断した医者が矛盾が理解出来てない程試験特化型であるヤブ医者」という答えが出たりする訳です。

 長い文章を正確に読解する能力は早稲田法学部卒と言えども皆無なのを私は分かっていますから、短い文章しか政府の人らには送れないですし、ですから電話で意見を言えるといいなあと思うんですけど、総理の秘書というか事務員というか、他の秘書というか事務員というか、凄まじく無能ですね。総理や議員の数億倍無能という気が致します。

 まあ厚労省の官僚の朝礼?画像も見ましたけれど「無能の極致オーラ」が漂っている気がしました。

 それはテレビ局の社長もそうでした。

 なんて書いても「で?」って感じな訳ですよ笑。完全にロボット笑。完全に東大法学部卒だったりするのに保育園に入れたのがおかしい訳です。

 

追記

 早稲田の法学部卒とかなのに日本語が読めないし、それが総理な訳です。って事は全国会議員もそうだし、全官僚もそうだし、民間の大部分もそうなのです。日本語が読めない人が職場にいたら、それは凄まじい特殊能力がある場合に限られるんじゃないでしょうか?

 

追記

 総理大臣の奥さんも子供らも「知的障害者なのに総理をやっているし、つまり知的障害者でも早稲田の法学部に受かるのだから何の意味もないな」と分かってないし、周りの議員も「こんなのがトップの自民党なんかいてもカッコ悪いな、人生の汚点だ、後悔が残るな」と分からないし、野党も野党で「こんなのに意見しても意味ないな。こんなのに選挙で負ける政党って何なの?」と思わないし、官僚も「今すぐにでも自民党は野党に降れ」とも思っていないし、ただただ宮内庁の官僚だけが「進藤博之って人の方が天皇っぽい気がする。この天皇ではやる気出ない。」って少し思っている気がしていて、それが人類の希望、私の希望、神の希望なのだ。

 

追記

 私にとっての希望の光は宮内庁の官僚が「若干やる気が出ていない気がする」という事なのです。

 

追記

 しっかし抗がん剤とか精神科の薬とかあらゆるワクチンとかあるいは花粉症の薬とか「毒だよね」と理解出来ない頭脳の人が保育園に入れてしまうシステムがそもそもおかしいのだ。そんなアホになんらかの学歴を与えてしまう国は国では全くないのだ。

 

追記

 髪の毛が抜ける薬とか太る薬とか病気を予防出来る薬?とか反応を封じる薬?とかを「毒では?」と死ぬまで気付けないレベルなのに「保育園合格」という学歴を与えたらまずいというのが理解出来ない人もそれは学歴を完全剥奪し、知的障害者施設へ入れて永久に出すべきではないのだ。

 

追記

 内海聡医師だけは医者である資格があるだろう。

 

追記

 内海聡医師だけが「だって抗がん剤使った後に再発してるじゃん。過程で髪が抜けとるし。しかも抗がん剤が抗がん剤であるならばガンで死ぬ人が0になってないっておかしくね?」と気づいているのです、日本の医師では。他は全員知的障害者施設へ入れて永久に出すべきではないだろう。

 

追記

 和田秀樹医師も「人間ドックをやってる男性の方が寿命の伸びが悪いから人間ドックには疑義がある」と指摘しているので医師のレベルにあるかと思うけど、でももう60になっているらしいのだ。なぜか医師には定年がない。むしろ医師の方が定年があるべきなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 アメリカではロバートケネディジュニアとトランプが「ビッグファーマとかイカサマ」と気づいた様だ。大変素晴らしい。洗脳商法だ。

 

追記

 和田秀樹も完全に完全に完全にボケてしまっていて、75歳とかが15歳とかをありえない交通事故で殺したりレイプしたりしているのを見て「あんまり何も思わない」訳なんです。どう考えても完全に完全に完全にボケている。

 

追記

 私も最近75歳のおじいさんとちょっと交流があったが「あれ?????ボケてる!!!!!!!!!!!!!!!!」とある時気づいてびっくり仰天した訳です笑。

 

追記

 シラフの時に言ってた事、しかも一週間前に発言していた事を完全に完全に完全に忘れているんです笑。

 

追記

 60で定年でその後会長とか役員とかになってゴルフでもやればいいんですよね笑。

 

追記

 アメリカなんて英語の国だから優秀な人は40で会長になるらしいです。それか役員か。いや、役員手当もいらないのだ。だから完全にフリーになるのだろう。

 深見先生を見てご覧なさい。経営していた会社をやはり然るべきタイミングで人に任せて多くの自身の会社の会長をされているのだ。

 

追記

 深見先生はタイミングの神様、コノハナサクヤヒメの大神とも仲良しであるから、見事なまでの撤退振りだ。まるで豊臣秀吉だ。いや、前世が豊臣秀吉だ。

 アメリカは英語の国だから、いい製品を作るとヨーロッパ圏でもアフリカ圏でも売れる訳です。だから40で会長になってしまうのである。

 

追記

 宮内庁は名称変更を認めて「神庁」にするしかないな笑。

 

追記

 しかし野田佳彦も原発を再稼働してしまったらしくってやっぱり「典型的な完全重度知的障害者」な訳です。「そうかも。そしてそう言っている相手は神なのかも。」と思えたら知力が0.0000000001はあるのかも知れないが・・・。

 

追記

 大体10万人に一人なんです、「学歴は指標にならない。だって松下幸之助って小学校中退じゃん。」と思えるのは。大多数の人は東大と早稲田がいたら東大に投票してしまう訳です。

 

追記

 女性はバカなんだけどその分シックスセンスで動くから東大より早稲田を選ぶケースもある訳です。男性の場合で東大より早稲田を選ぶケースって1000%ないです。「この東大よりこの早稲田の方が優秀だぞ」と思って早稲田の方を選んで実際「早稲田の方を選んで良かったよね」となる場合その選んだ人が「10万人に一人いるかいないかの知者」なのです。松下幸之助が主婦に売れる商品を狙って作ったのはさすが知者を超えて神と呼ばれただけある訳です。

 

追記

 「東大はダメ」と言って「嫉妬」と捉えるバカばっかりなんですね、人類ってのは。

 

追記

 明治大学中退が「東大はダメ」と言うと「統合失調症」とやっぱり精神科医は診断するし「そういうのはヤブだよね」と考えられるとしたらその人は「10万人に一人いるかいないかの知者とは言える」訳です。天才になるとほぼいないんです。小室哲哉さんはそうかも知れません。

 でも「神」と言われて「納得」されるケースってのは松下幸之助さんぐらいしかいないですね、最近では。

 深見先生でも「神」と言っても「だって同志社じゃん」と考える人類ばっかりなんです。

 ワールドメイト会員が5万人いると言っても大体は「秘法がすごいから」と思って会員でいるだけなんです。

 

追記

 あんなに神様の気が宿った本を300冊以上書いても「まず読める人が日本人ですらほぼいない」訳です笑。

 「全部繰り返し音読してね。特にお勧めの10冊だけでもね🎵」と言ってもちゃんと素直に聞いて実行してるのはワールドメイト会員の中でもまあ百人ぐらいなんです笑。

 

追記

 単なる東大卒と茨城大学卒を「私が王ならこの二人は金です」と言って煽ててなるべく頑張らせている苦痛はとても耐え難いでしょうね笑。「ほぼお金をドブに捨てているに近い」と本心では思っておられる事だろう笑。

 

追記

 世界の経営者で「お金とかで部下をなるべく頑張らせる」みたいな視点が持てている人もまあ五十人ぐらいであり、政治家だとまあ十人ぐらいなんでしょう。

 

追記

 「サラリーマン経営者だと給料も自分で決められないし、社長まで消しゴム一個買うのに書類を書くのか」と思う前に優秀な人はさっさと独立してしまう訳です笑。

 

追記

 日本の経営者だとやはり柳井さん、三木谷さん、川上さんなんでしょうね。天才と言えば最近だと小室哲哉さんより秋元康さんかも知れないですね。

 

追記

 多分ワクチンのせいでしょうけど、打ってる業界にいるのが看護師なんだけど、救ってニュースになって賞賛されるからもっと医療を信頼して病院に行ってワクチンを打って被害者が増える。

 上でどれだけワクチンを止めるのに苦労してると思ってんだ笑。暗殺されてるだろ、みんな笑。

 

追記

 しまいには私がワクチンを推進してるとか暗殺支持者だと思われている訳です笑。もうどうしようもないや・・・。

 

追記

 知的障害者だらけ地球笑。

 

追記

 ホリエモンとか西村博之ってのはワクチンを推進した時点で仕事が一切0になるのが本当なのにファミマはコラボしてるし、堀江批判をしたら「嫉妬?私の事好きなの?」と思ってるバカ女もいる訳だ笑。

 

追記

 今日本のマスコミのドンって誰なのだろうか?教えて!!?笑。

 

追記

 地検も電話したら知的障害者だらけなのです笑。「公務員は国民より下か上か?」と質問したらパッと答えが出なかった訳ですよ笑。

 

追記

 ただ宮内庁は「天皇」ってものを四六時中意識して生きているだけあって、「ちょっと進藤博之さんの方が明らかに天皇っぽいぞ」と思う人が多い様だ。天皇を天皇たらしめていた宇宙の最高神とも言えるのが私なのだ。

 

追記

 天皇を宇宙から、神界から守護していたのが私と言っていいのだ。昭和天皇が人間宣言をした時に一旦離れて、今度は自分が生まれてきたのだ。

 

追記

 しかし人類は誰も安心して欲しい。私は戦争などを起こす気はさらさら無い。今も日本はスパイによって上層部は全部乗っ取られているのだ。

 

追記

 韓国人がやたら日本を敵視するのだ。金正恩は日本人とのハーフなので善良性があるのだ。

 

追記

 自分で親が韓国人とかって分かってる人はちゃんと告白しないとならない訳ですよ。言わないで芸能人みたいな人はそれは=犯罪者ですよ、犯罪者。

 国会議員も韓国人ばっかりだからそういう法律は永久に出来ないだろうけど。

 

追記

 日本人ってのは善良性が絶対的にあるのであって、賄賂もらってるのは全員韓国人ですよ、韓国人。

 

追記

 韓国人とか中国人を排除するものではないが、郷に入りては郷に従えであり、賄賂的なものを一円でも貰う様なのは永久追放にすべきなのです。

 

追記

 私なんかは韓国人の精神科医にやられたんでしょうね、長らくデブっていたけれど、ワールドメイトで浄化してもらったら、家までちゃんとしてきたんです。本来の状態の私とか家になると「ああ、正しく日本人だ。とても勤勉で正確で善良だから。」と誰でも分かるはずだ。