私は46歳だし、徳を積んで長生きするという方法をマスターしているから100歳以上元気に生きるかも知れない。村山富市さんみたいに長生きするかも知れない。

 そして私は進化の神であるし、元々「大器晩成」と思って生きてきたし、最近家の整理整頓清掃清潔がボチボチ進んできたので遂に近眼が寛解してきたのである。

 つまり「昔のYahoo! JAPANの株か俺か?」みたいな状態なのだ。

 ところが私に対して親切な人があまりいない訳です。私に対して恩を売ろうという人間がほぼいない訳です。

 「これは一体なんだろう?」って感じです。「皆さんは本当のバカなのか?」と思います。

 

追記

 私は今餓死させられそうになったり、ワクチンで毒殺されそうになったりしている訳です。アホじゃないかと思うよ、人類は。

 

追記

 文章にしても楽曲にしても「進化」してるのが分からないのか????

 

追記

 私ほど「四面楚歌」という四字熟語が似合う人間はいない。項羽の数億倍ではあるだろう。

 

追記

 自民党辺りの皆さんは私の方が上に来る日が絶対にないとでも思っているのか???????????????????????

 

追記 

 私を中傷する人も気をつけて!!!!!私が学ばせてもらっているワールドメイトに対しても誹謗中傷しないで私共々応援してね!!!

 

追記

 今、人とか組織の真偽、優劣、序列を判断する能力がとっても問われていると思います。茂木東大教授はさすが賢いです、「キムタク<進藤博之」は正解です!!!!!!!笑。

 

追記

 自民党は最近調子に乗ってワクチンジェノサイドをやって、医療業界にすんざまじいお金を配った様なものだが「正に最悪」であり「正に人権侵害」であり、人権の絶対神である私にものすごく対立する様になった訳です。

 

追記

 レイパーとかジェノサイダーに味方するとか地獄に落とされたいのか?と思う。

 

追記

 プーチンなどはもう本当に最悪であるし、ウクライナのゼレンスキーもなぜ応戦したのか?どっちも本当に最悪だ。狂っていると言えるだろう。私の存在をまだ関知していないのか?

 

追記

 私は実際に見た訳ではないけれど、酒に眠剤を混ぜて飲ませて昏睡したところをレイプなんて事をしておいて、そのうち死刑になるのが分からんのかな??????TBSも連帯責任レベルだぞ?????

 

追記

 そうでなくてもテレビ局なんてN党の立花たかしに見下されてるレベルなんだから笑。どんだけ杜撰なんだよ笑。松本人志なんか起用していいと思ってんのかよ笑。

 

追記

 面白くない上に婚前交渉(人権侵害)しまくりじゃんかよ笑。

 

追記

 開戦とか応戦とかレイプとかしておいて、今後死刑にならない訳はないと思うよ。なぜ人は地球の進化を読めないのか?宇宙の進化を読めないのか?

 

追記

 抱くだけ抱いてばっくれってのが「詐欺罪」にならないおかしな地球笑。

 

追記

 過失はいいけど故意はダメな時代になるって分からないのだろうか?

 

追記

 しっかしワールドメイトのスタッフにも優劣があるらしいし、支部長とかエンゼル会と言っても元は大変困っていた人ってのはあるけれど、どれだけ私を侮辱すれば気が住むのかと思いますよね笑。まあ人類全体がそうだけど笑。

 

追記

 神社の方が数千兆倍は対応がいいと思いますよね笑。

 

追記

 数千億人いてまあ全員が「コンビニ>ワールドメイトの支部」と考えると思いますよね笑。

 

追記

 最寄りの支部長こそ「死ね」って感じですよね笑。

 

追記

 こいつに対しても「死ね」って感じだよね。「指揮者<作曲家」ちゃうの?と思うけどね。音楽の「基本」が分かっていないよね。

 

追記

 ↑こいつの孫も気色悪いぞ、動き方が。コンポーザーとしてもシンガーとしてもシンガーソングライターとしてもしょぼいと思うぞ。

 私なんかはバッハ、モーツァルト、ベートーベン、全員再来の可能性がある訳です笑。


追記

 ワールドメイトでは「どんな達人がいるか分からんぞ。若いからと言って絶対侮るな。」という神示があった訳です。「当たり前」だけどね。


追記

 私より歳上の人らの私への侮りってのはこれはもうすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんざまじい訳ですよ笑。

 それはもはやTMネットワークとか松浦勝人さんにまで拡大している訳です。


追記

 深見先生の私への侮りもこれでもかと言う程であるし、それは小室哲哉さんら、松浦勝人さんらまでそうなのです。永遠の命がまるであるかの様な態度であると思う訳です。


追記

 岸田もふざけやがって。基礎が分かってない訳ですよ、小沢は。「作曲家>指揮者」じゃないん?小室哲哉に敬意を払っているとか宇多田ヒカルさんに敬意を払っているとか中田ヤスタカさんに敬意を払っているとかトーフビーツさんに敬意を払っているとか私に敬意を払っている様子は微塵も感じられなかったです。


追記

 私は自分より年下であろうが敬意を払ってしまうなあ。特にトーフさんはありがたい存在だ。


追記

https://x.com/danielchannel/status/1755878596999360546?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 ま、誰も私の素晴らしさを見抜けない訳ですからそりゃこういう事は起きる訳ですよ。最悪な事にYouTubeとアメブロではチャンネル削除ですから。ちょっと間違えただけでもこうなる訳なのに、削除ですから、削除。しかも二つですよ、二つ。

 宇宙神を障害者ですから狂ってるにも程がある訳ですよ。

 しかも「倉木麻衣>進藤博之」って人がかなりいる訳ですから。


追記

 基本的に「シンガー<作曲家」な訳ですよ笑。「ベートーベンの「第九」の当時の代表的ソリストって誰?」って思わないですか?指揮者もそうだけど笑。


追記

 ベートーベンの第九の初演の際の4人のソリスト?全員言える人いる?笑。


追記

 初演の際の指揮者はベートーベン自身だったみたいですけど。しかも「何これ?最悪じゃん」っていう人が全員だったみたいです。


追記

 かっこいいですよね。その場を見てみたいものです。作曲家自身がタクトを振った?訳です。そして感想が全員見事に「最悪」だったみたいなんです。すごい話だなあ・・・・。


追記

 作曲家兼指揮者なのかあ・・・・・。


追記

 岸田の周りの人間もクズなのだし、私は再三再四色々意見文を送信してるんですけど、全部無視なんでしょう。時々事務所に電話して意見を伝える様に言ってもいるけれどね。

 マスコミもクズなんですよ、クズ。青汁は水。これはジョーク。


追記

 日本のマスメディアと言えば最悪であって、立花孝志にバカにされるレベルなんです笑。本当に日本のメディアってのはクズだなあ笑。

 ジャニー喜多川の事は70年も報じなかったらしいし笑。犯罪組織なんですよ、マスメディアが笑。


追記

 ビルゲイツもイギリスでも「人殺し!!!!!!!」とみんなに言われているらしい笑。


追記

 かなり若い頃にビルゲイツは顔面にケーキ?をぶつけられている訳ですよ。芸人じゃないし、サプライズじゃないんだよ、恨まれてたんだよ笑。


追記

 ビルゲイツってWindowsで、スティーブ・ジョブズと並び称される人かと思っていたら、スティーブジョブズよりどれだけ下なんだよって話笑。


追記

 スティーブ・ジョブズも全くいい噂は聞かない人だし、いい側面は0でしかないと思うけど、それよりどれだけ下なんだよって笑。

 アメリカ人も一体何を考えているのか?笑。


追記

 最近外見を出したから「リアルだとこういう人に私って相手にされるかな?」みたいに冷静になったのかな?笑。


追記

 「100聞は一見に如かず」と言って、私の音声を100本聞くよりも、一回動画を見た方が正しい見方が出来るという事です。だから深見先生は「人をジャッジする前に実際に会って両者の意見を聞け」とスタッフ等を怒ったらしいです笑。


追記

 弁護士でなければ、医者でなければ、東大でなければ、あるいはミュージシャンだから、収入が少ないから「遊んでいる」と思ったら大間違いなんですね。やっぱり「ちゃんと観察」しないとならない訳です。どれだけ真剣に生きているかを。


追記

 やはり自分は「熱い鉄板の上でどれだけ長時間平然としていられるか?」の勝負だと思っている訳です、人生に対して。つまり「苦の絶対量」と考えている訳です。


追記

 「それだけは負けてたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」という強い意志力が私にはあるのです。


追記

 「どんな試練でも俺を微動だにさせられると思っているのか!!!!!!!!!!!!」という強い気持ちで生きている訳です。


追記

 弁護士じゃないし、医者でもないし、東大でもないし、障害者だし、無収入に近いし、「絶対に大した事ない遊び人なのだ」と思われてしまうんですね笑。


追記

 そういう人は私のアルバムタイトル名である「HMC 00163」ってのが、博之進藤ズ ミュージック コレクション Vol.163 の略ってのが分かってないのです笑。


追記

 モーツァルトの既に三倍?ぐらいな訳です。


追記

 なんか「AKBにライバル意識を持っているのか?」と思っておられる人もいそう笑。


追記

 あと私は「歌もかなり自信がある」し、まだやっぱり何分の一かぐらいしか力が出てないですよね。


追記

 ま、トータルで4000曲ぐらいあるけど、それらもやっぱりDTMをやってる人でないとどのくらいの時間とか努力が必要か理解出来ないでしょう。また歌にしても「リズムがばっちし」ってのは死ぬまで習ってもそこすら行かない人ってかなりいる訳です。


追記

 簡単に言ったらプロのファイルのボーカルときちんと合わせられる、それがまあ第一歩目なんですけど、毎日習ってもその一歩目すら行けない人って多い訳です。


追記

 16分の1音符すらずれたら問題外な訳です。


追記

 雹が降ろうとも津波が来ようとも3億人ぐらい一気に死のうが隕石が降ってこようとも100回歌って一回でもずれたら失格であるし、1000回連続ノーミス、1万回連続ノーミスとドンドン増やしていく事ですね。嫌いな曲までそうする必要はないですけど。


追記

 俺をバカにする人はまず歌ってみろって話ですよ笑。


追記

 学校の先生にしてもさ笑。


追記

 外見とかもちろん歌の実力とあと曲、それら三つが揃ってそれで崇敬する人が何万、何十万、何百万といるってのはこれは「かなりかなりかなりすごい」訳です。


追記

 そういう人をたかが学校の先生が下に見るってどんだけアホなのって事ですよね笑。


追記

 篠原涼子は篠原涼子では全く売れてないですからー!!!


追記

 全然ダメ笑。安室も華原もだ。鈴木亜美もだ笑。


追記

 確かこれのライブ動画あったんだけど、カバーじゃないやつの、なんか音楽とか動画を分かってる人いないよね。


追記

 これもキーボーディストはカッコ悪いし、DJみたいな人は確実に「日本人の曲なんかやってられるかよ」と思っている訳ですよ笑。


追記

 しかもそういう部分はカットしたらどうなんだよって笑。

 つまり「全滅」って事です笑。


追記

 俺のこういうのに対して「的確な指摘」とかと理解する人がいるといいですよね。


追記

 誹謗中傷とかと思う人がまあほぼほぼ全員なんだろうな笑。


追記

 「バスドラムのボイスをチェンジした方がいいんじゃないの?」とかってのは「誹謗中傷では全くない」訳ですよw。アドバイスなんですよね笑。


追記

 「誹謗中傷しまくりのとんでもないブログ、人間」とかと思う人もいるらしい笑。


追記

 誹謗中傷とアドバイス、指摘の区別が全くつかないアホが大変多いらしい笑。学校保育園から通い直せと言いたい笑。


追記

 マジでどうしようもない世の中になっちゃってどうしようもないや笑。「宇多田より遥かに才能がある人が日本にいるって事?」みたいになっていって欲しいよな笑。


追記

 「上に対して嫉妬してるんじゃなくて、宇多田より上なのか!!!!!!」と気づく人が現れて欲しいよな笑。


追記

 あまりにもひどい状態だ。私に対する人類の扱いもだ。日本のレコード会社や世界のレコード会社の私に対する扱いもだ。世界中のアーティストの私への態度もだ。

 そもそも人工ウイルスらしいんです、人造ウイルス。本当にひどい。これまた私の音楽に対する冒涜なのだ。

 まあ戦争もだ。殺人もだ。本当にひどい。私の才能に対する冒涜だ。

 また深見先生の才能に対する冒涜でもあると思う。

 才能に触れて触れて触れて「私も何かアート始めよう」と思うのが本当なのだから。


追記

 医療の人間ってほんと酷いと思わないですか???????????????????????まあ音楽会社とか映像会社もだけど。


追記

 まあ日本政府もだけど。なぜ税金ちゃんと払っているのにウイルス流入させちゃってんの?薬害を生じさせちゃってんの???????????????????


追記

 医療の人間何やってんの?音楽会社とか映像会社は何やってんの???日本政府の人間は何やってんの???と思いますよね、マジで。


追記

 MAエンターテインメントって言うインディーズ最大手?はメッセージを送ってくれたからいいけど・・・・。


追記

 東大なのに完全重度知的障害者ってのは多くって「Oort Cloud」ってなんですか?とかセドナってなんですか?って人は大変多いだろう。つまり「どんなバカでも入れる大学」という事です笑。


追記

 二階さんはなんか置物化?してると思うんですね。それはともかく「交通費無料」とか「議員宿舎での食事が割安」とかってのをプラスして年収をですね、常に議員の頭上とかに貼り付けて表示する法律を作ったらどうでしょうか?