世間では河野太郎さんを信じて、私を信じない、そういう人がかなりいるんです。凄まじく各能力値、総合力で差があると思うんですよ?また私の師匠と言える深見東州先生も凄まじい各能力値であり総合力であられる訳です。ところが世間での扱いってなんなんでしょうか?安倍晋三元総理は、年に一回首相官邸に招いて一緒に食事をしたそうですが、本来は毎日直参して5時間はお祈りでもした方が良かった訳ですし、また私にも同様の扱いをした方が良かった訳です。歴史に残る偉人の一人であるだろう劉備玄徳はそう出来たから偉人なのです。

 本当に今の政治家や国会議員や官僚の資質というのは相当低く、医療業界から献金を受け取って、パー券も買ってもらって、業界としての票ももらって、ワクチンを大量に税金で買って、打った事による医者への報酬などをバカ高くして、薬害をマスコミまで使って隠蔽して、他には官僚を自殺させたり、役人には平気で黒塗りの書類を作成させたりして「平然」としておられる訳です。私は悪夢かと思う訳です。

 すなわち「賢より愚を重んじ、不誠実な行いが横行し、その自覚がない上と下。この三つが揃った時は善政なのか、悪政なのか?」と国民一人一人に問うた時「けんってのはまずそもそもなんですか?刀ですか?重いでしょうけど。それとも私にもっと北海道を寒くても愛せという事ですか?」なんて答えが結構な割合であるという事です。

 

追記

 いやまあ、こういう文章を書く私に対しなぜ「愚かな女性を好む人だ」と思うのかなあと疑問に思う訳です笑。いや、納得です笑。

 

追記

 賢い人ってのは恋愛(愚)よりも学問(賢)を好むから賢い人なのです笑。

 

追記

 賢い人ってのは「賢い人がいるものだ」と思えば著書を全部揃えそこに「こうしたらいい」と書いてあれば全て果敢に実行し勧められている事と実行の結果が違ったら「どうしてか?」と手紙でも出す。

 

追記

 その様に賢に美を感じ美であろうと愚な人間を不美と思うから賢なのです。

 

追記

 ましてやそれを説く者が愚でありかつ不美な人間に賢や美を感じる事があるであろうか?否。

 

追記

 しかし言語的には日本語と韓国語は日本語と中国語よりも「近い・似てる」と感じました。

 

追記

 当たり前だけど言語の類似性、近似性ってのは「距離」にやはり比例するのだろう。

 

追記

 しかしとんでもない無茶苦茶な地球の状態だ。高一の時の担任には「お前はこの高校のレベルではない。日本での就職も無理だ。アジアでなら働けるかも知れない。」と言われたし、1998年の12月4日には「幻聴は聞こえるか?」と精神科医に問われたけれど「私は経営学部2年なのに幻聴の説明がなかった」し、そもそも精神科医は幻聴がよく分かってない訳ですから笑。

 

追記

 「幻聴ってのはこれこれこういう感じだけど、そういう感じ?」ときちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと確かめないとならないのだが、幻聴について熟知してる人は精神病の「患者」か「宗教家(学者)」なのではないだろうか?笑。

 

追記

 幻聴が聞こえた事がない精神科医ってのは、音楽を芸術の一つと思わない芸術家みたいなものではないだろうか?笑。

 

追記

 学校の先生ってのは小六の時に算数のテストで一回だけ99点以外は全て100点みたいな人に対して「偏差値65ぐらいの高校にどうして入れた?」みたいな対応でいいのかなって思う訳です笑。

 

追記

 幻聴らしきものすら聞こえた事がない精神科医が、ましてや人が幻聴が聞こえているかどうかの判別が正確に出来るのか?笑。否笑。

 

追記

 しかも他の薬と自分が出してる薬を比較して「治らな過ぎ」とか「副作用強過ぎ」とか「トータル的に薬では治らない」とか一生分からない訳ですよね?笑。根本的に脳みそが破壊されたロボットでありゾンビな訳です。

 西洋医学の学者はいい加減にしとけよ。

 

追記

 「根本的に薬で治そうというアプローチが違うのでは?」と早く気づいて欲しいものです笑。精神科医ってのも「上に言われたから」ってやつなんでしょうね笑。つまり「バカ」笑。

 

追記

 で、俺はワクチンを勧めてないし、勧めたとしてそれを聞く人がいた場合「統合失調症」と少なくともその時期に診断するのはおかしい訳です笑。

 

追記

 「上に言われたから」っていうのは「社会人のレベルにない」し、「ましてや政治家とか医者のレベルには全くない」訳です笑。

 

追記

 「間という字はね、左から書くのよ?」

 「は〜い」

のレベルですよね、「上から言われたから」って人は笑。

 

追記

 「左はそっちじゃなくてそっちは右よ、右」

 「ああ!」

みたいな笑。

 

追記

 テレビ局に「この映像流してくれませんか?」ってのは「洗脳」な訳です笑。

 

追記

 しかも例えばユニクロを着ても、綾瀬はるかさんみたいな体型にはなれないし、もちろん芸能人にもなれないです笑。ですから極めて重犯罪な訳ですよ笑。

 

追記

 しかもCMってのは億かかったりするそうですから「金持ちは金持ちに。貧困は貧困に。」であるから「政治の意味が全くない」訳です笑。

 

追記

 政治ってのはいつの時代も「安定」の為にある訳であって、それは「金持ちは金持ちに。貧困は貧困に。」という構造をなくす為にある訳です。

 

追記

 簡単に言ったらお金に有効期限を設けたら良い訳です。

 

追記

 つまり「発行から3年以内のみ有効」とかにする訳です。すると「収入が消費に周りやすい」訳です。

 

追記

 少なくとも私はそれでノーダメージだし、なぜお金があったら徳を積む事に使わないのか?と大いに疑問に思う訳です。今ならワールドメイトにガンガン使えば本当にいいのにと思う訳です。「私にちょっとぐらいくれよ」とも思う訳です。

 

追記

 この井上トシユキって人は情弱なのかな?笑。ジャニーズってなんか衣装が異様だし、まあ歌と踊りだけですよ。それに比べてTMネットワークは「全て自前の曲」と言っていいのです。

 また私はお金というよりも宗教家ですから善、すなわち愛目的で音楽活動をしている訳です。

 茂木教授は本物の東大教授と言っていいのだろう・・・・。余裕で東大に受かったらしいのだ。私と似ているのかも知れない。私も普通にしていたら東大に余裕で受かったのだろう。

 

追記

 私は中一でかな?「EXPO」を知り合いが貸してくれたのだ。当時ですからテープにコピーして当時ですからCDラジカセで聴いていたのだ。タイマーで朝決まった時間に「EXPO」が流れ出して起きていたのだ。

 

追記

 父方の叔母はヤマハで先生をしていたのだ。当時は銀行員よりもヤマハの先生の方が給料が良かったらしい。

 つまり「音楽家の血が騒ぎ出して東大から徐々に音楽プロデューサーの道へ進み出した」のだ。

 

追記

 茂木教授は音楽、芸術も分かるみたいだから大変万能性があって素晴らしいです。

 最近分かったのだが、多分私が高一の時にTMが終了したのだが、背後には「松浦勝人会長」がいた訳です。つまり「トップハンティング」?があった訳です。

 

追記

 茂木先生をえらく罵倒した人らも才能がある人は私の存在を知ると「ああ!!!!!こういう事か!!!!!!!🎵」となるのだろう。

 私はある意味小室哲哉の申し子でもあり、しかし学才も活かして「くだらない「女」を取り合いしないように 馬鹿げてる!!!」?って感じで運勢が落ちてない訳です笑。

 

追記

 再掲ですけど、普通華原朋美と性行為しないよなと思うんです笑。

 

追記

 華原朋美と性行為した後別れて自殺未遂させて、それで「小室はひどい!!!」って事で呪われたりCDの非買活動が始まったり大変な事になっていた笑。

 

追記

 こんな卑猥な言葉をYahoo! JAPANの記事のタイトルに使っていいのだろうか?

 下の方に19歳でもあったと書いてある。「俺も警官になれば良かった」とは思う訳がないのです。言っていたらそれは「ボケ」です。

 そもそもTシャツでも自殺に使おうと思えば使えるのでは?

 

追記

 そもそもこういう警察署の拘置室?には「自殺した霊」がいると思うんです。それをちゃんとした神霊家(深見先生)に見てもらって払わないと自殺者がエンドレスに出てしまうというか、ドンドン自殺の名所になってしまうし、物件でも「ここは自殺したから空いた」とか説明しないのは「犯罪」な訳です。

 

追記

 誰かが自殺する。そこにその霊がとどまっていたりする。「自殺した人がいるらしい」なんてのに「自殺しよう」という人は反応してそこへ行く。当然感応して自殺しやすい。自殺してしまうとそこに「2体の自殺した霊がいる様になっていたりする」訳です。

 

追記

 とにかく今って「あらゆるものが底上げ状態」なんです。普通は運転免許を持っていてはいけないレベルが持ててしまっているのは大変有名だし、「ジャニーズの人らってプロなの?」ってほんと思いますよね笑。茂木先生はなぜ学問だけでなく芸術まで分かってしまうのだろう?

 

追記

 TMネットワークにしても「核は小室哲哉だよね」と見抜いた天才松浦勝人が「本人もピエロみたいだって言ってるから、作曲に集中させてあげよう」と思ったのがエイベックスな訳です。そして当然余剰に出た収益で色々なアーティストを生み出し作品も生み出した訳です。

 

追記

 私は動画で知ったんですけど「エイベックスの全楽曲は天才松浦勝人が全てチェックを入れているらしい」んです。

 

追記

 経済も何も政治家が机の引き出しの中に札束が結構散乱してるという「整理整頓清掃清潔とはあまりにもあまりにも甘利さんの机の引き出しの中の様に程遠い状態」では大した好景気になる訳もないんです。

 

追記

 150円のおにぎりを盗むその老人に1万円くらいあげていたら「刑務所代が浮いていた」訳ですよね?笑。

 

追記

 あるいは物価が上がったら、年金みたいな固定してる人はそりゃ足りなくなりますよね?そもそももらってる額が少ない人は笑。

 ですから物価が上がったら年金額が少ない人にはお金をあげないと当然盗む人が出る訳ですよ。

 これ政治の基本の基本だろうって笑。

 

追記

 政治の世界にはマスコミの世界には東大とか早大とか慶大とか沢山いるのに、なぜ政治のいろは?も分からないのか?笑。

 

追記

 「徳積みをしないとなんだかんだ不幸になりますよ」と教えてあげてる人がどうして暴君なのだろうか?笑。やっぱり矛盾すら分かっていない訳です笑。カルト宗教家と本物の宗教家がごっちゃになっているバカが大変多いみたいです笑。

 

追記

 お墓ってのは儒教ですし、仏壇は仏教。でもお墓も「死者の霊を弔う」となると仏教でしょう。儒教ってのは現実世界の生き方を説いて、仏教ってのは霊界の存在を説いて、神道は神界への至り方を説いているんでしょうね。

 

追記

 お墓ってのは「義」ですよ、義。つまり礼儀の儀。世話になった恩義ってのは死んだからと言って突如0にしてはならない訳です。

 

追記

 簡単に言ったら儒教が衰退し、墓参りとかを怠ると「借金を返せとうるさいから殺して知らんぷりをすればいい」という世の中になる訳です。

 「墓参りをしろ」なんて言うのに「俺は無宗教」と言っていたら「そいつは勉強を人生において1分もした事がない完全重度知的障害者」である訳ですから「採用しては絶対に絶対に絶対にならない」訳ですね。

 

追記

 「あの神社はなんか行くと結婚出来るらしいから行こう!!」

 「ええ!??本当!??行こう!行こう!!」

なんてのは「お陰信仰」と言って「信仰の部類には入らない」訳です笑。

 毎日とか毎月一回とかならば「信仰してる」と言える訳です笑。

 今書いた人は「美味しいスイーツが出たらしいから食べに行こう🎵」と言うとそれも

 「ええ!??本当!??行こう!行こう!!」と言うだろうから笑。

 

追記

 「本当に結婚出来るのかな?まあ道中スイーツ食べれるから行こう!!」なんて女性でも

神様「俺はスイーツより下か!!!?」

と怒って祟りはしないらしいです笑。

 

追記

 しかしさすがモギケンでございます。「ジャニーズ<進藤博之」ってのが分かったみたい🎵笑。

 

追記

 あっほな野郎は「ジャニーズを目指しているが太ったから無理だろう」みたいに「ジャニーズ>進藤博之」の扱いをする訳です笑。目指してねーわ、目指してるとしたら小室哲哉だわ笑。

 

追記

 今はマーケティングが99%の本当にヘンテコな世の中であるし、感性狂っていてジャニーズの曲なんか聴いてる精神異常者ばっかりなのです。だから全然再生されないんです笑。

 

追記

 マーケティングで売れてる代表的存在が秋元グループなんでしょうけどね笑。それで売れるとむしろ苦しむのがアーティストなんです。そんなんで売れて威張ってるのは「アーティストでもなんでもない」訳です、単なる商人なんですよ、商人。

 やっぱり自信作が売れて、自信作じゃないのは売れないと売れなくても「嬉しい」訳です。

 そういう地球であってほしいです。

 

追記

 秋元康に曲を使ってもらってミリオンのクズがプロ面して「売れる曲はこうやって作るんだ」って解説動画を上げてるのを見ると虫唾が走る訳です笑。

 

追記

 高速ではないんですよね?これはもはや国会議員全員死刑、官僚全員死刑でしょうね。

 

追記

 これなんかも俺をマジでナメくさってるだろ?誰だよ、酒出したお店の店長も。

 ホリエモンもかなり悪いと思うよ。

 

追記

 検察も全員死刑にすべきちゃうかな?

 人を侮辱するのも大概にしろよ。

 

追記

 犯人の19歳の少年の兄弟姉妹とか両親とか4人の祖父母は全員坊主にする位では許される訳がないんですよ。

 当時の大分県知事とか全員死刑やろな。

 誰だ?当時の大分県知事は。

 

追記

 2021年の2月9日の時の総理大臣は誰だ?またすがか?また岸田か?いい加減にしろよ、自民党も。

 自民党マジで俺を侮辱し過ぎだろうって。

 マスコミもいい加減にしろよ、検察も。

 

追記

 岸田の息子もマジでクソ野郎だしな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 田中真紀子も小泉純一郎もなんとかしてくれよ。

 

追記

 結局ずっとブログを私は書いてきたけれど、倉木麻衣のファンは読んでいるのにあの態度な訳ですから「頭が完全に完全に完全におかしい」訳ですよ、倉木麻衣のファンは。言い換えれば完全重度知的障害者。でもなんか結婚しているし働けてもいる訳です。

 もっと言ったら歴代総理でも「鳩山由紀夫」なんて詐欺師、ペテン師なのに東大に受かったみたいだし卒業も出来たみたいなのです。

 まあホリエモンもそうですよね。

 

追記

 例えば私の師匠である深見東州先生の本を読んでみよう。何回読んでも味わい深い。それが300冊以上ですから。ま、言っても無駄なアホが多いけれどね。そういう奴の方が俺より健常者扱いであるし、地位も高いし、給料も高いし、結婚も出来ている訳です。子供もいるみたいなんですね。

 

追記

 俺は曲も作れるし、楽器も弾けるし、絵も描けるし、演技も出来る訳です。本も100冊以上現時点でも作った訳です。

 それだけではもちろんないです、才能は。

 ところが向こうは東大でこっちは明治大学かよって。しかも俺は中退ですよ、中退。あっちは大金持ち、こっちはかなり貧乏。

 

追記

 俺も「最低でも日本人全員の年収を一億にはする!!!」と言って総理大臣になって「アメリカがくれないので無理でした(てへぺろ)」ってやってみようかな笑。

 

追記

 知事クラスだと私の存在を知ってる人もいるのかも知れない。私の許可を得てから行うべきだ。ワクチンなんかはもちろん私だったらとめてた訳です笑。

 

追記

 まあ人類初かも知れないです、茂木教授が。「ジャニーズ<進藤博之」だよねと言ってくれたのは。

 

追記

 やっぱり音楽の世界って作曲家なのであって、最近だと

筒美京平

小室哲哉

ってのがあるみたいで、ジャニーズのトップの「キムタク」ですらそりゃ「キムタク<小室哲哉」なのは当然であります。少なくとも音楽ではそうです。

 

追記

 私は筒美京平の曲は全くいいと思わないけれど、それでもいっときは「紅白の3分の1が筒美京平の曲」なんて時もあったらしい。

 

追記

 「筒美京平ってのは一曲でもまともな曲を作れたんか?」って気がするけれど笑。

 

追記

 ホリエモンなんかは無礼だから死刑にすべきと思うけれど、今治安が非常に悪化してる訳ですから「市の境には関所必須」な訳ですよ。そんな時にリニアモーターカーじゃない訳です。つまり「治安についてよく分かってない完全重度知的障害者政治家が大変多い」訳です。

 

追記

 市長は市長で「市民の生命や安全は死守するぞ!!!!!!!!」と思って、知事も県に対してそうで、それぞれの国のリーダーもそれぞれの国に対してそうで、深見先生も地球に対してそうで、私も宇宙に対してそうな訳です。

 

追記

 何重にもなっているのにこれなんですよ、これ笑。

 

追記

 まず警察が「自分の管内で犯罪が起きて「まずい」と思わない」訳です笑。

 

追記

 結局「深見先生までそう」なんですね笑。

 

追記

 自分の5万人弱の宗教団体ですら「きちんと運営出来ていない」訳です笑。

 

追記

 一番きっちりしている金正恩?がかなりバッシングされている訳です笑。

 

追記

 何にもしないで犯罪だらけなのが一番人気がある訳です笑。衆愚政治とはそれですよね笑。

 

追記

 誰も「明日は我が身」と犯罪とか人の不幸を見て「思わない」訳なんです。

 なのに教授や教師は威張りに威張っている訳です笑。

 教える側が完全重度知的障害者なのだから、才能は皆死に絶えて滅んでしまう訳です。

 

追記

 「「明日は我が身」って諺の意味を教え込んで下さい」と大多数の教授や教師に言っても無理、無駄でしょう笑。

 

追記

 国のリーダーで自分がリーダーをしてる国で「犯罪0」を目指している人はほぼほぼいない訳ですよ笑。

 

追記

 「汚職、腐敗、買収、賄賂」、4種の神器だ笑。

 

追記

 今全世界の医療関係者で「病気で具合が悪い人を1秒でも早く元の状態に戻してあげたい」っていう基本的精神を保持してる人が一人でもいたら曲を数億曲以上はプレンゼントしてあげますよ笑。

 

追記

 いたらこんな状態な訳ないですよね笑。

 

追記

 いたら「こんなのおかしい!!!!!」と発狂して四六時中叫んでるんじゃないかな?精神病院の中で笑。

 

追記

 「ブラックジャック」の大変素晴らしいところは、金、金、金だったのは「大企業との聖戦の資金集めの為」だったところです。

 

追記

 確かに私もいっとき繋がりがあったけど、保険会社の正社員の傲慢さと来たら全くありえないですからね。

 

追記

 「たかだかお前早稲田だろ?」「たかだかお前中央だろ?」「たかだかお前法政だろ?」「たかたがお前上智だろ?」「学歴以外に何の才能があるんや?」って人が極めて極めて極めて威張り散らかしてるのが大企業の正社員🎵笑。

 

追記

 

 
追記

 

 

 意味不明に長いけどなかなかいいと思います。マイナンバー事業を任せた企業は献金額の多い企業です笑。金を不正に回すのが主目的みたいです。そもそも高見敬三の父親はあの世でなんと思っているだろうか?笑。

 

追記

 河野太郎もだけど笑。

 

追記

 

 

 アンケートだって。茂木幹事長の入れ知恵か?笑。「1円でも受け取った人間は皆死刑に致します」なんて言うと「まず自分が1番先だな」的なんだろうと思いますよ笑。あるいは「ほぼみんな死刑だ」的なんだと思いますよ笑。

 

追記

 「全員議員辞職させます」も半分ぐらいは死ぬまで復帰出来ないだろうし。

 

追記

 先に言ってしまうとアンケートだからみんな虚偽記載するし。その道の?ベテラン議員ばかりだから。

 

追記

 

 

 これも自分が教師として出会ったというところが問題ですよね。あともちろん性行為。

 

追記

 

 

 なかなか素晴らしいコメント。近畿大学も機能してないな、こんなバカを卒業させたとか。

 

追記

 国のリーダーがしっかりしていたら認可取り消しですよね、こんなのが教授の大学は。理科を全く分かってないから。大学教授でも完全重度知的障害者は多いんですよ。例えば「寄付とか援助と言っても賄賂は賄賂だ」という事が分かってない教授とか。そんなのが卒業出来た大学は何を見て卒業認定したんだか?笑。

 

追記

 砂糖を塩といくら言い換えてもそりゃ砂糖なんですよね笑。

 

追記

 物理法則には相対性理論など色々あるがとにかく原発だけは絶対安全であるとか、医学における治療には多種多様な方法があるが、mRNAワクチンだけは絶対安全であるとか笑。

 

追記

 

 

 いやあマジ最悪。私は宇宙神なのにかなり無力だ。