超過死亡が50万人ぐらい出ているらしく、おそらくmRNAワクチンのせいであり、しかし加害者らは隠蔽工作をする事によって、更に事態は悪化している訳で、まあ私の時代というか深見先生の時代に、よくもまあこんなアホな事をやってくれものだ、と呆れてしょうがない訳です。

 そしてまた一体いつになったら私を「素晴らしい人」、つまり「上」と見る一人目は現れるのだろうと思いますね。

 

追記

 最近倉木のファンの私の生放送荒らしが0になった気がするが「あれ?この人意味がある事を言ってるぞ?部分的には」??みたいに思い始めたのかな、その人らのリーダー的な誰かが。

 

追記

 おおかた「ジャニーズ事務所に採用されないけれど、倉木麻衣に会いたくて必死になって音楽作ってるがこれかよ笑」的に思っているんだと思う、倉木麻衣のファンの方々は笑。

 

追記

 画質最悪だけど、そしてセンスも最悪だし、お金かかってない感も半端ないです笑。動きもやっぱり変なんです。ザードと本当に重複してるよね笑。

 

追記

 例えば制服姿で「素敵な女性だ」と思っても「センスが悪いな」「ライブの時の動きがイマイチだな」「料理が全く出来ないらしい」となるとドンドンボルテージが下がる訳です笑。

 

追記

 TMは全曲自前なんですよ。ジャニーズはまともな曲を作れる人一人もいないと言っていいくらい悲惨なんです、音楽家なのに音楽やってない感が。言い換えればアマチュア感が凄まじい訳で、ちょっと音楽を聴いてる人でジャニーズファンって一人もいないはずです。

 

追記

 TMレボリューションももちろん貴教はオッケーとかオッケーじゃないとか出す権限もないです笑。もちろん一曲も第一線の曲は作れないです。ですから革命した結果ダメになった訳です。

 

追記

 くぅぅぅ、お笑い芸人になれば良かったぁ!!!

 

追記

 なんとかたかまつななの40年ぐらい先輩にならないかなぁ!!!

 

追記

 とは思わないという趣旨の文章が冒頭な訳だ。

 

追記 

 「寸暇を惜しんで精進しないと人生はいつの間にか終わっている」訳です。おそらく「明日死ぬ」と思って死んでる人は少ない。十中八九「思ったより早く死んだ」と思っていると思う。また「今世の60歳時の才能に来世30でなる」?というルールがあるらしいんです。ですから「より寸暇を惜しんで精進しないと人生はいつの間にか終わっている」訳です。特に若くして死ぬと「あれもしたかった、これもしたかった」となって、そういう霊が「ディズニーランドとかに腐る程いる」訳です。ディズニーランドなどに行くとよく自殺する訳です。

 

追記

 まず「信仰心がなく地獄がないと思っている無神霊能力者」ってのは国の上の方にいさせるべきではない訳です。平気で戦争を起こしたり、平気で戦争で若い人を戦場に送り込むからです。

 

追記

 プーチンも閻魔大王に「自衛である」などと弁解して「数千億年は地獄にいなさい」という判決にならないかどうかです。

 

追記

 私は冬暖房を使わないで過ごしていますけど、家の中にいても霜焼けになる訳です。しかし地獄にいた人が今の私のその状態になったら「泣いて喜ぶ」訳です。そして生きていれば「昼間は冬でも非常に暖かい」訳ですけど、地獄では朝とか昼ってのは300年ぐらいは最低でもやってこない訳です。自殺はちなみに平均800年ぐらい朝とか昼がやってこないです。それどころか「星すら800年見られない」訳です。

 

追記

 私は自殺して地獄で苦しんでいる霊をとりあえず生きている子孫などに悪影響を及ぼさない様にしてる側であって、「進藤は自殺を勧告するらしい」と思っている人は「脳の病気」な訳です。

 

追記

 堀江貴文でも「こんな麻雀ばっかやってる大学だって聞いてないぞ。就職する際に落とされたらショックだろうな。」と思って中退した訳ですよ笑。その通りです、「朱に交われば赤くなる」な訳です。

 

追記

 私も明大に入ってとりあえず新歓コンパに参加したら一気飲みさせられて「なんじゃ、こりゃ」と思って「すいません、トイレ」と言って外に出たら同じく「なんじゃ、こりゃ。こんなんだって全く聞いてないぞ。」と言ってる明大生がいたんです笑。

 

追記

 私は明大に受かって「あくまでもスタートラインに立っただけ」とか「これでは凡人で終わってしまう!!!!」と思っていたので、とりあえずマーフィーの法則を買ってみた訳です笑。

 

追記

 私は明大に受かって「これではまずい!!!!!!!!!!!!!!!!!」と非常に危機感を覚えた訳です。それで「シンセも買った」訳です笑。「とりあえず何かしないと!!!!!!!!!!!!」みたいのがありましたよね。

 

追記

 普通にしてたら東大で東大卒じゃないのに特別講演?する側にはなれんでしょうね。

 

追記

 東大ってのは年間3000人であり、小室哲哉さんクラスで10年に一人とか言われている訳です。一年に一人ですらない訳です、小室哲哉さんは。

 

追記

 しかしはるか上に「私の本ってのは永遠に残るんですよ」と断言している深見東州先生がおられる訳です。

 

追記

 真の「英雄は英雄を知る」ってのは私が19歳か20歳頃深見先生の本を手に入れ、25歳でワールドメイト(深見先生がリーダーの宗教団体、神霊能力者育成組織)会員になった事でしょうね。

 

追記

 21歳の1998年12月4日に精神病院に入って、1999年1月12日に向かいの布団になった人が「深見先生に前世鑑定をされて柴田勝家と言われた人」だったのです。

 

追記

 その人に「君は非常に頭脳が明晰であるから、そして私と縁が濃い訳だから、おそらく同時代の軍師の誰かだろう。」と言われたのです。

 

追記

 やはり「前世が違う人は格が違う」訳です。

 

追記

 ちなみににぎみたまが豊臣秀吉で深見先生、上杉謙信がさちみたまで植松先生、徳川家康があらみたまで、織田信長がくしみたまで出口ひでまる先生であります。

 

追記

 出口ひでまる先生は出口王仁三郎の娘と結婚した訳です。つまり外部の人なのです。

 

追記

 出口王仁三郎先生も出口なおの娘と結婚した訳ですけど、旧姓は上田です。ですからやはり外部の人なのです。

 

追記

 やはり上記の4人だと上杉謙信が一番素晴らしいですよね。他は女が沢山いたヤリチンですから笑。

 

追記

 ヤリチンほどガッカリさせてくる事ってないですよね笑。

 

追記

 私も小室哲哉さんの顔のイラストが表紙の暴露本を読んでしまって思わず「ブルータス!!!!お前もブルーツースで華原と常時通話してんのか!!??」と叫びそうになりましたよね。

 

追記

 ダイヤモンドオンラインもこういう人にお金を払っている様では株価0になるよね。よく倒産しないし、よく社長とか社員が進学した大学の偏差値も0にならないなあと呆れてものも言えない訳です。こんなんじゃ「現代の上杉謙信」には到底なれませんよね。

 

追記

 多分「原稿用紙3枚分をいくらで」って感じで請け負っているんだろうけれど、それだと「伸ばしたりする」のでダメな訳です笑。長過ぎになる訳です笑。

 

追記

 意味もなくダラダラ長いのを老人の・・・、いや「駄文」と言う訳です笑。

 

追記

 駄文が一文でも載ってる雑誌とか発売して「社長だ!」と威張ってるのを「裸の王様」と言う訳です笑。

 

追記

 やっぱり買った人が神棚に思わず並べたくなる本である事が本としての最低条件なのです。

 

追記

 そういう名著も書けないのに医者ってのが途轍もない大矛盾な訳ですよ、どう考えても完全なるヤブ医者笑。

 

追記

 内海聡医師の「精神科は今日も、やりたい放題」は私が医者の本で唯一タイトルをきちんと暗記してる名著かも知れないです。

 

追記

 オウム真理教が現代の日本の医療業界で、内海聡医師が江川紹子・小林よしのり先生なのです。

 

追記

 つまり「サリン=mRNAワクチン」な訳です。

 

追記

 で、あろう事か俺を内海聡側「ではない」と思っている人がいてそれは「侮辱罪」な訳です笑。

 

追記

 次に配信する曲のタイトルを「人口削減論者とか自民党支持、ではない」にしないとならないのかも。

 

追記

 内海聡医師は現代地球の医療大洗脳状態から人類を大救済する英雄の一人かも知れない訳です。彼の仲間に「ロバートFケネディジュニア」?がいる訳です。

 

追記

 「投資して普及させるならイベルメクチンとかEMとか正しい情報とか名曲だよね」という事です。

 

追記

 この曲はここ5年で唯一「買った」曲ですね。

 

追記

 手抜き感が結構あるんだけど「ハイセンス」なんですね。

 

追記

 これもトーフさんには珍しく手抜き感があるんだけど、これまたそれなりにハイセンスです。

 

追記

 10再生到達、どうもありがとう!!!

 

追記

 「侮辱され、侮辱され、侮辱され〜」が37位だって。

 

追記

 しかし日本人の知能ってのは完全に完全に完全に終わっていて「500円あげますので見積もりさせて下さい」とか言って「最終的に5000円請求」ってのが「犯罪」とならない国な訳です笑。

 

追記

 前にも「シロアリ駆除」的なので8000円とか広告に書いてあるのに最終的に400万ぐらいの見積もりを出してきて「逮捕に全くならない」国なのです。

 「3000円ポッキリなんて言いながら30万請求してきて「おかしいやんか」と抗議すると怖いおじさんが出てくるもこっちの方が怖い」という動画をいくらユーチューバーが危険を冒して投稿しても「ぼったくりばーが全く全く全く逮捕されない」訳ですよ笑。

 よく警視庁?に爆弾が投げ込まれないものだと呆れてしょうがない訳ですよ笑。

 つまり「完全重度知的障害者ばっかりの日本」という事です笑。

 

追記

 警察的なものがほぼ何の意味もなしてないのが天皇すらよく理解してない訳です笑。まあ医療的なものもだけど笑。ですからマスコミも政治もな訳です。ですから学者もです笑。

 

追記

 宮内庁も天皇系の人らがあれだけ無知で無関心なのに「逮捕されない」という自信はどこから来るのだろう?まあ厚労省もだけど笑。

 文科省とか経産省も相当やばいよね笑。経産省も何回放射能をばら撒けば気が済むのだろう笑。

 

追記

 もはや経産省が北朝鮮なんでしょうね。

 

追記

 文科省もなぜなんとか何とかの圧に屈して名称変更を認めたんだっての笑。しかもその時文科省にいた人がNHKの偉い人になりたいらしい笑。

 

追記

 下村博文だ笑。圧に屈しないで国民を守った人がNHKの偉い人になりたいなら分かるけど。やはり東大卒に完全重度知的障害者って大変多い訳です笑。

 

追記

 そもそもバックに韓国のカルト教団がいて「=スパイで逮捕」にならないと思ってるのは「頭の病気」な訳ですよ笑。

 自民党じゃなくて「スパイ&ファミリー党」?に名称変更してやれよ笑。

 

追記

 

追記

 改良版。

 

追記

 まず政治家とか学者とかマスコミとか医者とかで製薬会社からお金をもらって「mRNAワクチンは絶対安全です!!🎵」と「言わなくても」お金をもらった時点でどう考えてもアウトなんですよね笑。

 

追記

 裁判官的な職業だからですよ笑。

 

追記

 精神科の薬の薬害でおかしくなっていたのなら別ですけど、「女を結婚もしないで性欲処理機械化してるぞ!!他の真面目に活動してる芸能人に悪いと思わないんか!!!?」的な暴露ですから「プライバシーの侵害では全くない」訳ですよ笑。むしろ「暴露しないと共犯でとっ捕まる案件」な訳です。

 

追記

 女性を結婚もしてないのに性欲処理機械扱いしていると海外から「日本は文明が遅れている。確かに女性に投票権が与えられたのも遅かったし。」なんて非難されて「だから音楽とかも古いに決まっている」と思われてしまって「音楽業界がかなり疲弊している」訳ですね。

 

追記

 東大院卒とか東大卒が「3年前とか」の事実を「定かではない」などと連発していると「東大までの人になりたくないな。ピークは受験の頃か?それ以降ガクンと記憶力が低下する傾向があるのか?東大の赤本を買って傾向と対策を練っている場合ではない!!」?と思う人が「中退」とか「他大」を選択する可能性が「多大に増加する」と思う訳です。

 

追記

 「この振り付けは曲と全く合ってない。衣装もだ。」と誰も気づかない地球笑。

 

追記

 ダンサーの中に「この振り付けはないっしょ。俺0から考えてもいいっすか?」って人いないのかと思うし、ギタリストでもドラマーでもいいんです、「これはないっしょ。衣装も。俺振り付け考えてもいいっすか?衣装も。」って人一人もいないんかな?笑。観客の中でもいいんです笑。

 

追記

 伊藤純也?の件もそうだけど、結婚もしてない女性とラブホテルに入ったとか家に連れ込んだという場合は「判決がひっくり返る」訳です。それは罪が重いですよ。芸能界でも人によっては30億ぐらい借金を抱える事になるからです。

 

追記

 小室哲哉の暴露本を私が読んだのは「1996年か1997年」だったと思うんですけど、やっぱりそこから落ちた訳です、売り上げが。

 広瀬すずも「中学の頃夜公園で不良とたむろっていた様な女だよ。でも事務所がその不良らに口止め料を払って事務所がボロ儲けしたんだよ。」って報道で「下手したら裁判沙汰で事務所の社長が詐欺罪で逮捕」な訳です。

 

追記 

 夜不良と公園でたむろっていて美少女とか清純派ってのは相当相当相当無理・矛盾がある訳です笑。下手すりゃタバコとか麻薬とかODですから笑。

 

追記

 未成年飲酒も私みたいに「大学の新歓コンパで19の時についうっかり」ってのはセーフでしょうけど、中学でってのは相当相当相当やばい訳です。どんだけやばい家庭のお嬢さんなんだよ笑。

 

追記

 でも私の場合は「20以上で勧めた人がむしろ逮捕」な訳です。でも明らかに野放しであるから「警察とかを逮捕すべき」なのです。

 

追記

 「別れてお前と結婚する」と何回も言って性行為をしておきながら「やっぱり奥さんと子供を捨てる事は出来ない」ってのは「結婚するする詐欺」じゃないんでしょうか?笑。

 

追記

 多分逮捕一歩手前みたいな人が「mRNAワクチン激推し」なんだと思うんです。つまり麻原がサリンを撒いた構図に近い訳です。

 

追記

 つまりエプスタイ◯島に出入りしていた人のリストに名前が載っているとか、不倫したという情報を週刊誌等に暴露された事があるとかです。

 

追記

 自民党なんかが止めてもワクチン激推しなのはやはり旧統一教◯の事があるし、裏金の事もありますからね笑。

 

追記

 私の父方の祖母の旧姓が「櫻井」だけど、父方の祖父母が結婚したのは多分戦中ですから無関係だと思います。

 

追記

 私はオウムの人の電話番号とか暴力団の人の電話番号とか持ってないし、もちろん家に来た事もないです。

 

追記

 で、俺は「工」藤ではなくて「進」藤ですから笑。

 

追記

 俺はあくまでも「進」藤ですし、組長とか会長を目指してもいませんし、募集しても募ってもないですから。

 

追記

 私も経験があるけど、ボケたじーさんはボケたじーさんを「正常」と言うんですよ笑。それが和田秀樹なんですね笑。

 

追記

 最近ちょっと仲良い75歳のお爺さんも、ちょっと思考してみたら完全に完全に完全にボケてるんですよ笑。つまり「主治医も老人」なんですよ笑。

 

追記

 そもそもパチンコってのは「払い込んだ総額を誰かがもらう」のではなく「広告費、人件費、土地の賃料、建物建設のローン、光熱費諸々引かれる」訳ですから「可能性的にまずそもそも不当に低い」訳です笑。始めっから「元が取れる人が50%を割ってる」?訳なんです笑。

 

追記

 簡単に言えばAさんが100万円、Bさんが100万円、Cさんが100万円つぎ込んで、Dという経営者が従業員Eとで合計200万差し引くんです。だから基本的に賞金的なものは3分の1(100万円)だし、その金額がプラスになる事すらない(DとEが150万円に減らすとその分来客を増やすしかない?)訳です笑。そして経営者はその300分の100とか300分の200ってのをまず隠蔽する訳ですよ笑。

 

追記

 前日客が注ぎ込んだ金額のうち「差し引いた額」と「当たった賞金として返した額」を公開して、更には「戻す額が◯◯%」なんて明示するパチンコ屋ってないんですよ笑。

 

追記

 「300万円でうちは諸々で200万円引きますから100万円ですから33.333333%です。つまり3人なら1人がギリギリトントンな訳です。」なんてパチンコ屋はないよな。つまり「詐欺師」な訳です笑。

 

追記

 「前日客が使った金額の総額はいくら。そのうち当たって返した額がいくら。つまり経営側が差し引いた額はいくら。」と明示するパチンコ屋ってないんです笑。まず100は切るんですよ、100は切る。しかも社長の車が高いほど低いんですよ笑。豪華な建物ほど低い訳です。広告打ってるパチンコ屋ほど低いんです。そして従業員の時給が高いほど低いんです。

 

追記

 「シンプルに言えば100万客が注ぎ込んだとして70万は戻してますけど30万は経営側がもらってます」なんて店舗に通ってるのは「バカ以外の何者でもない」訳です笑。

 

追記

 10人が10万ずつ使って、7人がトントンな訳ですよ?って事は大体常に5人ぐらいしかプラスにならなくてかつ常にその5人の方に入らないと常にプラスっぽくならない訳です。

 いやそもそも、10回行ったら7回がトントンな訳ですよね?3回損ですよ、損。

 

追記

 直接その店の経営者に渡してグレーゾーンで儲ける講座を楽しんで受講したらいいんじゃね?

 

追記

 で「そろそろやばいらしいんだよ。つまり風前の灯ってやつさ。最近警察が「現金で返すのは関知してない」って開き直っていたらしい。」?なんて教わるといいんじゃないかな?

 

追記

 そろそろ「経営側が何%とってるのか?ベンツとかに社長が新車で乗ってるって事は基本多いぞ。」ってのに人類が気づいてもいい頃だよな笑。つまり「パチンコ屋も証券会社もユニクロもどの会社も同じ」って事です。基本的に戻す割合が100%以上の会社でなければならない訳です。

 

追記

 パチンコ屋で訳分からん素人がどういうルールなのか理解しないで打つ以外に儲かる要素はないでしょうね笑。

 

追記

 ユニクロなんかでも「気に入ってるけど安くなる確信を元にこれ以上下がらない時点で購入」みたいのをするしかないんですね。

 

追記

 パチンコ屋なんかでも「オープン」なんて日はそりゃ若干出る様に操作するんでしょう。

 

追記

 芸能界でも島田紳◯さんとかが「おお、可愛いのが入ってきたで。18の誕生日調べとけや。」

出川哲◯「分かりました。その代わり行列が出来る法律相談所に呼んで下さいよ?」

島田紳◯「分かってるって。」

みたいなやりとりがあるんでしょうね。

 

追記

 「一番ゆっるゆるの事務所入らんかな?」

 「そりゃないでしょ。」

みたいな当意即妙の?やりとりがあるんでしょうね。

 

追記

 犯罪組織そのものですよね。レストランで飲食かと思ったら部屋で飲食とか笑。しかも着いたら松本人志がいるとか笑。本当に日本の事とは思えないし思いたくもないですよね笑。

 

追記

 一種の拉致・監禁ですから「ブルータス!!!お前も金正恩か!!!!!?」的なツッコミを入れたくなりますよね。

 

追記

 拉致・監禁・脅迫・洗脳・買収・強姦?・隠蔽笑。

 

追記

 たっかい食事をご馳走してそのあと性行為して「買春ではない」と言い張っているのも「マネーロンダリング」的発想がないんでしょうね。

 

追記

 アルコール会社もタバコ会社もパチンコ屋等も「中毒ビジネス」であって、客は治療の対象なんですよ笑。まあ風俗に通ってる男性もそうでしょうね笑。

 

追記

 風俗嬢なんてまともな家の子女な訳がないのであって、そんな女性に触られてお金を「払う」ってのは完全なる病気ですよ、病気。

 そういう人こそワールドメイトの「色情因縁豆木」を申し込むといいんですね。だいぶ晴れやかになると思います。


追記

 私はもちろんアルコールビジネスには大反対です。そりゃ飲酒運転事故を根源的にゼロにしようとしてるんだから至極当然です。あるいはアル中患者ゼロも目指している訳です。精神病院で苦しんでいた人らを元に戻してあげたいと私が思わない訳がないのです。


追記

 「精神病患者が増えてほしい。1日でも長く入院していてほしい。一錠でも多く薬を飲んでほしい。1円でも多く病院の売店で使ってほしい。ただ全く手間はかけないでほしい。」って悪魔はそりゃ医療関係者ですよw。


追記

 年の割に学歴の割に「記憶にない」を連発すると大学とか子供とかから苦情が来るだろうw。政党も支持率が落ちるだろう、「もっと頭脳がキッチリしてる人間を連れてこい」と。


追記

 恋人を親に紹介する時も全く同じ!!


追記

 「料理が25歳だけど味噌汁しか出来ない(てへぺろ)」みたいなてへぺろ系は紹介以前の問題!!


追記

 ウクライナ人が日本人より出鱈目なのは当然だ。大体経済力は精度だからだ。しかし籍に入ってない性行為が多くなると当然経済力は低下する。あとは調査・研究力だ。私なんかに対しヤリチンと思う程度の不確実性ではそりゃ売れる訳ない。ヘンテコな人間に優れた人間より報酬を払う実にバカな国は今なら日本だ。


追記

 能力が100と99ならやはり100の方を給料を多くしないとならない。同じだとやはり不平不満を言いながらそのうち100は出ていく訳です。バカじゃないかと思うよ。


追記

 また話してて血管切れそうになった笑。


追記

 「飲み会=チャンス」という感覚なのでしょう笑。


追記

 シラフで勝負したらいいんですよ、シラフで。


追記

 武さんの弟子なら笑かせ、笑かせ笑。