信じられないかも知れませんが、東大が理科の力を落としている訳です。あるいは東大こそが日本の力を落としている訳です。

 

結核×ペニシリン=結核0

 

じゃないですか?しかし

 

がんに抗がん剤を掛けても手術を掛けても放射線治療を掛けても人間ドックを掛けても癌って0になってない訳です。

 

ですからペニシリンにはエビデンスがある。抗がん剤にも手術にも放射線治療にも人間ドックにもエビデンスはない訳です。

 

エビデンスがあるものの方が価格が高く、エビデンスがないものの方が価格が低くないとおかしいのに抗がん剤には3000万円、4000万円するものもある訳です。つまり抗がん剤も手術も放射線治療も人間ドックも「カルト教団の壺」という事です。

 

という事は東大医学部などはカルト教団という事です。

 

分かりましたよね?医者で分かってなかった人多い訳です。つまり難しい大学に合格する勉強は理解力を上げない訳です。

 

 

追記

 植松愛子先生は「大学なんて行ってどうするんですか?(大学にはエビデンスはない)」とおっしゃっておられますが、解説すれば上記になる訳です。

 

追記

 「俺は最強の泥棒だ。試しに君に私がどこかから100億盗んできてプレゼントしてあげよう。」

 「おお、試しにやってみてくれ。どうせ無理だろうが。」

 「おお、やってやろう。いや、俺も男だ。100兆、100兆盗んで100兆お前にやるよ!!」

 「100兆!??それはすごい話だ。投資の価値がある。よし、100億出すから確実に成功させろ!」

 「俺は今までの人生の全てを賭けて成功させて見せる!」

 

追記

 「・・・。ダメだった・・・・。人生で初めて失敗した・・・。でも100億だけは盗めた。100兆は無理だったけど100億だけは盗めた。やるよ、100億。」

 

追記

 「治験が終わってないワクチンを打ったらダメ」って意見を「反ワク」と言ったら治験制度を否定する事になるのが分からない人を完全重度知的障害者と呼ぶ訳です笑。

 

追記

 モロ矛盾の話と全く同じ構図です。「ワクチンでも稼ごう。治験制度でも稼ごう。」としているので「犯罪者」な訳です笑。

 

追記

 「治験が終わってないワクチンを打ったらダメ」って意見を「反ワク」と言うのならば「じゃあ治験にかける予算は0にしましょう」と言うと「う〜ん、それはどうしよう・・・・」なんてなる人は「完全重度知的障害者」な訳です笑。

 

追記

 相当脳みそが終わってる人が多い訳です。治験を突破してるものでもエビデンスがないものがかなりかなりかなり含まれている訳です。抗がん剤とかモロそうです。精神科の薬もモロそうです。だから「治験を突破してないワクチンなんてとんでもない」って言ってる訳ですけどいこれを「反ワク」と言ってる人もまた「相当脳みそが終わっている」訳です。分かりました?打った人の中に東大は0人で、打ってない人の中に東大が全員なら東大は一番優れていると言っていいかも知れない訳です。

 

追記

 治験を突破したものと治験を突破してないもので、後者の方が安全な訳ないやろがい!!笑。

 

追記

 しかもそれが「秘密兵器的」なら分かりますけど、実用化を断念したものらしいですから笑。

 

追記

 私もデモ曲が沢山ありますよ。その中で「ちょっとこれは0から作った方が早いくらい酷いデモ曲だ」ってのを配信しても「まず聴かれない」訳です笑。

 

追記

 ジャニー喜多川とズブズブ、製薬会社とズブズブなのがテレビ局ですけど、テレビ局の社長で誰か捕まった人いる?笑。モロカルト教団ですよ、テレビ局も笑。


追記

 この野村ってのも「弁護士なのにやたら馬鹿」な訳です笑。報道の「女性の上納状態」があったらそれは警察が全く機能していない、教育が全く機能していないって事の証左な訳です笑。

 また「こんなアホな弁護士とやりとりしても意味ないだろ」と言わないミヤネさんも「相当無能」である、こんな番組を作っているのに他のテレビの人らが「質の低いの作られるとこっちまで見る人が減るんだよ!!!」と文句を言わない他局も相当アホな訳です笑。

 総務省も「質の低いのをダラダラダラダラ流すんじゃないよ!!ニコ生か!!!」と突っ込まないんだから「税金払う価値なし」な訳です笑。


追記

 「こんな女性いたけど抱きますか?どうしますか?」ってのは「女性に対する人権侵害」であり「男尊女卑」であるから「時代錯誤」なのです。外国からも「日本は古いんだよ!ガラパゴス化してるぞ!!そんな事だとますます経済が沈むぞ!!」と警告&アドバイスが来ている訳です。


追記

 天才猪瀬直樹先生が昔「日本は外国と比べて異様に精神病院が多い。国が異常なのである。」と指摘しておられた。しかし日本国民はバカなのっで「それは問題だ!!」と「全くならない」訳です。つまりやはり「大多数には教育に掛ける税金があまり意味がないものになってしまっている」訳です。


追記

 簡単に言ったら「過剰診断して医療業界が薬等で不当に収益を上げて贅沢している」という事です笑。なんでこんな簡単な事が分からないのだろうと思いますよ笑。


追記

 西村博之さんも「整形に金使い過ぎ。秋田犬を2頭も飼ったりプリウス買われるだけ。整形に使う金で秋田犬をお前が飼え。そしてお前が免許取って車に乗れ。そうすれば満たされるのだ。」?と指摘していた訳です笑。


追記

 頭が悪い女性と結婚したら「そんな買い物の仕方はないだろ!!!!!!」みたいに叱る事になったりして「癌で早死にする」訳です笑。だから頭が悪い女性は賢い男性とは永久に結婚出来ない訳です笑。

 「東大行かなきゃ!!!!!!!」って人も相当頭が悪い訳です。宇多田ヒカルも「二回も飛び級したし!!」って言ってるんだから相当あの映画監督も頭が悪い訳です笑。


追記

 この総理大臣を自民党の人は「選挙で負けかねないから辞めてもらおう」とちっとも思わないし、「こんな人間に質問しても意味ないや。早稲田の法学部卒も開成も意味がないんだな。」と野党も思わない訳ですよね?笑。


追記

 どっちも飯を税金で食ってる自覚はあるのかな?私の上にいるのを分かってるのかな?笑。日本の学校は全くと言っていいほど意味がない訳です。政治家はとりあえず意味がない。これ社会主義だったら全員死刑ですよ、全員死刑。


追記

 東大の医学部を卒業して弁護士になっても、早稲田の法学部を出ても「こんなんで税金もらってほんと申し訳ない」と思えない人間は少なくとも俺の上にはいれないよ笑。


追記

 「バカは自分をバカと思っていない」とは国会議員にある為の言葉でもありますね笑。


追記

 不倫を気軽にするウクライナ人女性に日本人男性笑。「そんな時間があったら精進だ」とまるで思ってない訳です笑。

 身持ちはユッルユルですよ、日本人女性は笑。

 「普通松本人志程度のコメディアンに抱かれる???」と思ってしまうから笑。


追記

 昨日も2000年の時のダウンタウンと氷室さんのHEY!HEY!HEY!でのやり取りを見たけど、見てて心配になりますから笑。


追記

 「滑りそうになってるのを浜田さんがすかさずフォローしてるけど滑ってるやんけ、受けてないやんけ」と思ってしまう訳です笑。


追記

 毎回毎回視聴率がドッキドキで笑えんぞ、全く笑。