最近「障害者への差別は良くない」と述べて頂いた様で御礼申し上げます。というのも「私の様な障害者?もいるから」であります。私は小六の算数では1学期の計算力テストで99点を一回取っただけで、他は全て100点だった訳です。他には自費出版ではありますが最近自身の本107巻の製本が終わり推敲?し分析しているところなのです。

 徐々に露わになってきたと思いますが医療業界は製薬会社からの賄賂を受け取り質の悪い薬やワクチンを使い、薬害は厚労省やマスコミと結託して隠避してきた訳です。とどのつまり洗脳をしてきた訳です。洗脳されてしまうと抗がん剤にしても精神科の薬にしても今回の様なワクチンにしても、どんなに患者がむしろ悪化していても悪化していると思わない訳です。

 政治家も賄賂を受け取ってしまっている訳です。もちろん医療業界からのです。

 最近こういう状態をどうしたらいいか検討しておられる様ですが、もちろん「完全禁止し、今後は原則収入や支出の公開を国や地球で原則とする事」であります。今現在最高の宗教団体ワールドメイトでも「これからは澄み切りの世になる」という予言が出ているではありませんか?そうなる運命なのです。

 そもそもこれまたワールドメイトで「日本は文化とその文化に触れたいという外国人によって成り立つ国になる」とも預言されている訳で、これからの時代日本は医学ではなくて芸術であり文化なのです。私もセミプロではありますが芸術家でもあり、是非自民党は今まで医療業界を母体としていた様ですが、今後は芸術界を母体として頂きたいです。

 ついでに言えば社会主義は宗教を否定し物質を重んじていますから相当愚かであり、でも逆に資本主義の資本というのもお金や土地ですから相当愚かであり、修正資本主義を採用している日本こそがやはり一番正しく賢い国なのです。言い換えればやはり日本は宗教国に戻るべきなのです。

 と言っても天皇制とか軍国主義の復活ではなくて「金を配ってやれば良いのだ」ではなくて「お金を支援しましたがどうですか?これで満足ですか?」という様にやはり「目には見えない心」を重んじる時代にしないとならない訳です。また「お心の美しい人を尊重する時代」にもしなければならないのです。繰り返しますがやはりこれからは「目に見えないもの、物質ではないもの(音楽などはやはり含まれる訳です)を重んじる時代」であり「そういう政党に自民党は進化すべき」なのです。

 

追記

 しかし私からすれば「お金を重んじる人間が人類に一人以上いるなんて完全に完全に完全に人類や地球は狂っている!!!!!!!!!!!!」と思わざるを得ない訳です。

 

追記

 逆に「善人の極致の様なイエスとか私を尊重しないなんて本当に人類や地球は狂っている!!!!!!!!!!!!!!!!」とも思います笑。なぜ私はこんなにお金で苦しまないとならないのかと思う訳です。注射を打たれたりです。

 

追記

 また私は学者の極致の様な要素もあって、ニュートンとかジョルダーノ・ブルーノの様な根源的理科の次元に入っているのに、医者みたいなテスト理科の次元に留まっている人の方が明らかに日本では評価も地位も学歴も収入も高い訳です。本当に狂っていますよね、特に日本は。

 

追記

 簡単に言えば薬もワクチンも「一回で完治し半永久的に再発しないもの」しか認めないというスタンスであるべきだと主張している訳です。

 

追記

 インフルエンザワクチンなんて毎年打たないとならないらしいし、しかも打った人がその年にも感染する事もありうる訳で、こんなものがワクチンと認められるのは「テスト理科の次元の人の方が重んじられる」なんてとんでもない愚民時代だからな訳です。

 もっと人類の歴史、意識に変革をもたらす様な理科の次元の人の方を重んじる日本や世界であってほしい訳です。

 

追記

 ですからペーパーテスト理科勢(大学の理系卒)にも「ニュートンについて一冊(300ページぐらいのもの)何の文献も見ないで1週間以内に本を出版せよ」とか「ジョルダーノ・ブルーノについて一冊(300ページぐらいのもの)何の文献も見ないで1週間以内に本を出版せよ」なんて問題に即答即応出来ない凄まじいバカ野郎が多過ぎるのではないでしょうか?

 

追記

 学者、医者であれば当然それ以外の人についても10冊とか同期限内に作れないとならない訳ですけれど、作れない凄まじいクソ大馬鹿野郎が多過ぎるのではないでしょうか?

 

追記

 東大には「高校までに麻雀覚えてないんかい!」とか「お前自転車も乗れんのかい!」みたいなスーパー超低スペックが意外に多いらしいです。で「こんなとここれ以上いられるかよ」と馬鹿にされる組織らしいです笑。ま「明大もそう」だった訳です笑。意外にスーパー超低スペックが多いんです笑。

 

追記

 「お前急性アルコール中毒って知らんの?」みたいな奴でも入れるんですよ、明大って笑。

 

追記

 生涯プロ無敗の桜井ナントカさんに高校まででなるのは無理でしょうけどね。

 

追記

 東大には大学生の時にボーリング150出せない人までいるらしい笑。ま「詐欺」な訳です笑。

 立命館には「卒業してしばらくしても味噌汁しか作れない女性」までいる訳です笑。

 一緒に机を並べて勉強する気に全くならないよ笑。

 

追記

 あと東大には私立の小中高経由の金持ちのボンボン親不孝野郎とか、家に帰っても休みの日も勉強する「勉強中毒勢」までいるらしいんです笑。


追記

 今回のワクチンにしても少なくとも製薬会社からお金をもらってる人を議論の場に出してはならないし、ましてや打てば打つほど儲かる医者も議論の場に出してはならない訳です。もちろん製薬会社の人間もです笑。


追記

 だから政治家とか学者とか官僚とかマスコミとか医者とか「色んな人が完全重度知的障害者」な訳です。簡単に言えば「賠償しろ!!!!!!」って事で裁判を起こした人が裁判官もやっていて「有罪!!!!!!ちゃんと賠償すべき!!!」という判決を出す様なものだからだ。


追記

 しかも金もらって「打つべき!!!!!!しかも税金で打つべき!!!!!!!!」って言ったら「買収に応じる」って契約書にサインした様なものだし、「税金で打つべき!!!!!!!!!」って意見は国民を敵に回す訳だ笑。しかも死んだり後遺障害が発生したら「責任も生じる」訳です。

 だから色んな面から「税金で打つべき!!!!!!!」と言ってる人らは完全重度知的障害者な訳です笑。


追記

 例えば雪なのに「よし!!!!旅行だ!!!!」と言ったとするじゃないですか??「いや、危ないから無理」と断っても「行くんだ!!!!!!!」と言ってみんなで行ったとするじゃないですか?事故った場合「行くんだ!!!!!!!」と言い張った人が悪い訳です。

 で、私は繰り返すが「ワクチンを勧めて無い」です笑。


追記

 上記の文章を見ても分かる様に「知性がある私がワクチンを勧める訳がない」のです笑。


追記

 そもそも「金もらって「打つべき」と言ってる人が医者とか学者とかマスコミとか政治家」という時点でもはや知的生命体が住む星でないと結論づけてもいいと思うが笑。


追記

 「買収に応じた」って感覚がないんでしょうね笑。


追記

 そもそも癌の死者が多い以上「癌の治療法の類はない」と考えて良く、特にメジャーなやつはエビデンスがない訳です笑。

 そもそも現状の医者とか政治家とか学者とかマスコミとかを「完全重度知的障害者と思えていない時点でやばい」訳です。

 弁護士なんかも「あんたの言う通りやって負けたんやけど」と言っても「悪い」と全く思わないみたいなんです。つまり「自分の分身がいると思っている」?次元なのです。


追記

 がんでさ、「抗がん剤をやったけど結局死んじゃった」って人も手術でそうだった人も放射線でそうだった人も「そりゃいるに決まっている」訳であり、つまり「少なくともそれら三つは非確実性がある」訳であるから「=エビデンスはない」訳なんです。癌の治療法でその三つに対して「エビデンスがある」と言ってる奴は金もらっていてももらっていなくても「極めてやばい奴」な訳ですよ笑。


追記

 金もらって抗がん剤を使う様に誘導して万一抗がん剤を使って治らないで死んじゃったら「責任問題」な訳ですよ笑。効果がないものをあると信じて使って死んじゃった訳ですから。


追記

 テレビ局も「安易に宣伝していい訳がない」のです笑。すなわち「宣伝=洗脳」な訳ですよ笑。「◯◯の◯◯って曲いいから聴いてみて?」ってのはまあいいんですよ。


追記

 最近もトヨタの車10車種で不正が発覚した訳です。それテレビ局が宣伝してたでしょうけど「テレビ局にも責任が生じる」訳です。

 実は同じ事が「アップルのアプリストア」で問題になっている訳です。アップルも「俺らは知らんし」ってスタンスだけど笑。


追記

 学者っていうか人類が「不確実性がある」を「=エビデンスがない」と分かってないのだと思う笑。


追記

 mRNAワクチンを打った後に新型コロナに感染したとか、抗がん剤を使ったのに再発した時に「騙された」から「この国どうなってんの?」と「ならない」のだと思う。


追記

 東大医学部教授が「騙してる」訳ですよ笑。言い換えれば「洗脳してる」訳です。でも「なっかなか逮捕されない」訳です笑。


追記

 抗がん剤にしてもA→B→C→Dと行く度に「ああ、騙されまくっている」と思ってほしい笑。


追記

 「奥さんとうまく行っていない。離婚してお前と結婚する。もうちょっと待ってて?」と言われつつ肉体を提供するとしても1年→2年→3年→4年と長くなるつれて「ああ、これ不倫の可能性が上昇してる」と思ってほしい笑。

 今回のワクチンにしても他のワクチンにしても精神科の薬にしても回数が増える度に「ああ、ドンドン騙されている」と思ってほしい笑。


追記

 ギャンブルにしても宝くじにしても使った金額と当たった金額がドンドン乖離して行く人を見る度に「ああ、騙されている」と思ってほしい。


追記

 私ら善人 VS 東大洗脳 笑。


追記

 精神文明派の新世代 VS 物質文明派の旧世代 笑。


追記

 結局

 

 進藤博之 VS 堀江貴文


な訳です。


 「金より心や善だよね」 VS 「いいや、世の中金だよ」


の戦い。


追記

 結局東大の人らってのは「全く疑わないで即インプットし、それが全く消えない、変わらない」人だから、「進化(アップデート、バージョンアップ)」とかとは1番距離がある訳です。


追記

 しかし本当に自分ってのは下に見られる、見下される訳です笑。