人類は洗脳されている。特に日本人の洗脳状態は深刻であり、まず日本人は「学歴を得る事が凄まじく価値がある事である」と洗脳されている。私は学歴よりももっと大切なものを指摘したい。それはまず「先見の明」である。あるいは「人の真価を見抜く目」、これも大事だ。これから登る光、これから沈む光、絶対に間違えてはならない。例えば愚かな上司と優れた上司、どっちに着いていくべきだろうか?愚かな上司と一緒に左遷されなくなければ優れた上司に決まっている。愚かな上司に着いていけば、死んだ後必要以上に後世の人にブサイクに描かれるだろうし。

 

追記

 今日本人の大半は「東大にさえ入ればイーロンマスクぐらいのお金持ちになれるし、最高の人と結婚出来るし、最悪でも鳩山由紀夫元総理くらいの地位は得られると洗脳されているし、自分がそれらでないのは東大に落ちたからだ」とも洗脳されている。

 

追記

 本当に笑ってしまうけれど、世界トップ10のお金持ちはみんなアメリカ人であるだろうし、アメリカ人で東大に毎日深夜2時まで勉強して入ろうと思っている人はいないし、実際東大卒もいないと思う笑。あるいは、最高の人ってそんなに多くはないだろう笑。また、歴代総理大臣の出身大学を検索してみればいい。東大卒と言っても20人くらいだった気がする訳です笑。

 

追記

 また皆さんは医学部とか医者を神であると思っているけれど、私からしたら巨大カルト教団ですよ笑。治る治る詐欺です笑。ワクチンなんかも「対象の病気にかからないかからない詐欺」です笑。そりゃ彼らは「進藤博之は統合失調症だから言う事を聞いてはならない」と言うでしょうけどね笑。泥棒が名刺に「泥棒」って書きませんよね?笑。

 

追記

 本当に笑ってしまうけれど、我が師深見東州先生は「私の本は永遠に残るのだ」とおっしゃってますから、まあ今人類でトップに優秀な訳です。人類史上一番全知全能に近づいている人かも知れません。つまり末代までで一人しかいない訳です。東大とか毎年三千人なんですよ?笑。

 

追記

 東大がある意味人類史上最高の幸福を阻害してしまっているんです笑。


追記

 今回のワクチンはADEになる訳であって、これは言い換えればエイズな訳です。こんなもん打っていい訳ないのが分からない訳ですよ。ですから「教育もオワコン」な訳です。暗記教育で(下手すりゃ医学部でも)ADEって出てこないですから。


追記

 東大医学部の教授ってのはCGSの動画を見てみれば分かる様に「どこからどう見ても製薬会社に完全に完全に完全に買収されている」訳です。ですからADEとか免疫なんて出てこないですよ。だから「東大とか行けば行くほどバカになる、しでかす」訳です。


追記

 うちの父親は高三の時旺文社模試で私立文系だけど全国3位を2回取ってその父親が「お前が東大行ってないって逆にすごいな」と言った訳です。


追記

 まあ深見先生もですよ。学問の神と言われた菅原道真の生まれ変わりが3浪で同志社な訳です。


追記

 私は明大経営学部経営学科中退なんだけど、言わないと多分「それ以下」に見えるのだと思う笑。


追記

 中央大学法学部法律学科におそらく現役で受かった人にも「よく統合失調症の薬を飲まされながら宅建に1発で受かったね。自分でも1回目は落ちたのに。」と驚嘆されたんです。その人もおそらく私が少なくとも私の学年(昭和52年4月1日から昭和53年3月31日生まれ)では私が学力日本一っての分かってないと思う笑。


追記

 小6の放課後に「アホくさ、や〜めた」と思ってから下がっていったのです。


追記

 私は諸葛孔明の事を学んで「途中から独学に行ってしまうよね」と共感したし、植松愛子先生が「大学なんてアホが行くところ」とおっしゃっていて「全くそうだよね」と思った次第です。


追記

 大多数の人は「1番日本で賢い人は東大医学部卒の誰かだ」と思っているんですよね?笑。


追記

 間違えた。「1番日本で賢いのは東大医学部に「現役」合格した誰かだ」と思っているんですよね?笑。分かりますよ笑。

 そして「6年で卒業した誰かだ」と思っているんですよね?分かりますよ笑。


追記

 同じ東大医学部ならば現役合格した人の方が賢く、東大医学部一浪合格した人と東大文三現役合格した人だとどっちかな?とか考えているんですよね?そういう人を「完全重度知的障害者」と言う訳です笑。


追記

 簡単に言うと「学歴だけでは知能は分からない」が正解なんです笑。話したり、出版した本を読んだり、一緒に生活したりしてみないと分からないんです笑。


追記

 東大を卒業した人を早稲田とか慶應とかよしんばマーチを卒業した人が知能的に上に来る訳が絶対にないと考えている完全重度知的障害者が意外に東大合格者に多い訳です笑。

 東大を中退した人ならば、早稲田、慶應を卒業した人が上回る事もあるかな?的な人が大変多い訳です。

 また「中退<卒業」と決めつけている人も「完全重度知的障害者」な訳です笑。


追記

 中退に対して「お金が続かなかったのかな?」とか「病気かな?」とか「勉強についていけなかったのかな?」とか「妊娠したのかな?」という様に「マイナス」に考える人もまた「完全重度知的障害者」な訳です笑。


追記

 なんて書いても「また嫉妬してる」とか「統合失調症なだけあって実にヘンテコな事書いてるなあ」と思うんでしょうけど笑。


追記

 「打ったあと対象の病気に感染してる人がいるワクチンは打って感染してない人はたまたまである」なんて書いても「ああ、また反ワクだ」とか「ああ、これが陰謀論か」とか「ああ、統合失調症はほんと頭おかしい」と決めつけるんでしょうけどね笑。


追記

 「全責任を取る!!!」→「運び屋なのっで」ですから笑。


追記

 手のひら返し大賞受賞じゃないかな?笑。


追記

 アホな人ってのはかなり数値が上がってこないと分からない訳です。私の場合「自費出版でも100巻を超えた」となると「ん???」と注目される事が増えるでしょう。


追記

 ブルガリアのアップルミュージックのJ-POPチャート75位だとまだまだやっぱり弱い訳です。もうちょっと数値が上がってくると「ん???」と思われる事が増えるでしょう。


追記

 「チャートに載った」と言ってもこれだと数値が低過ぎるんで私への評価に何の変動ももたらさない訳です。極々少数の天才のみがこの時点で「才能だ、予兆だ」と理解するんです。


追記

 ブルガリアのチャート75位と、ブルガリアのアップルミュージックのJ-POPチャート75位は結構違うんです。ブルガリアで75位ってのは他のいくつかの国のチャートにもそりゃ載るんですよ。


追記

 でも著作権を登録してないんで、多分勝手にこの曲流せないんです。それでこれってのはまあまあ健闘してますよね。


追記

 それはともかくまたちょっと真面目に作曲しようと思います。


追記

 家が整理整頓清掃清潔されてきたので今後ちゃんとした曲が出て来ると思います。さて全世界チャート1位を私はとれるでしょうか?笑。