次受かる為に票田に向けて恣意的な政治を行う。こんなの死刑な訳ですよ、与党は。

 ところがマスコミが完全重度知的障害者ばっかりだから「なぜこの状態で与党議員は全員死刑にならん訳?皆さん完全重度知的障害者なんですか?」と大疑問を呈しない訳です。

 

追記

 まずは洗脳の一つ、「マルクス洗脳」から人類は解放されなければならないんです。つまり神とか徳分とか因果応報とか音楽とかデータみたいな「目に見えないものには価値がない」という価値観から脱却しなければならない訳です。

 逆に言えば天皇とか神社とか生ける神(深見東州先生とか私)とか音楽とか文化とか善業とかボランティアとか小さくてもものすごい万能性がある女性とかスマホとかをもっと尊重する地球にしないとならない訳です。

 

追記

 目に見えないものの一つ「神様の気」をとても大事にして成功した人物に「松下幸之助」さんがおられる訳です。この人は小学校中退ですから「自分への教育に税金を使わせなかった」し、税によらない教育を部分的に実現させた立志伝中の人物であります。この人も「生ける神」だった訳です。当時の方が素晴らしい時代であったので、そういう人でも精神病院に入れられたりしなかったんですね。

 

追記

 これはとても小さいけど凄まじく大きな一歩だと思う。少し闇に光が当たった。

 

追記

 もちろん私なら接触の禁止等までやりますよ?

 

追記

 「お願いしますよ〜。絶対安全と言って下さいよ〜。」なんて毎日電話が来るとバカな女の様に「デート一回くらいなら」なんてなりかねないですから。

 

追記

 電話の規制をすると悪徳企業は「メール、ライン、ホームページでのメッセージ等」によって「絶対安全」というデータを作らせ様としてくる訳です。ですから虚偽あるいは恣意的統計データ作成罪なども作ったらいいのです。もちろん時効なし、故意なら死刑という風にもしてです。

 

追記

 特に女性を性奴隷化するなんていつの時代だ?と思う訳です。つまりAVとか風俗とかキャバクラとかグラビアの存在自体が行政の怠慢であります。あるいは女性の整形とか矯正は「究極の美の破壊」であります。

 あとスマホとかタブレットとかPCの時代であり、その方面でアップルに完全敗北なのがとても悲しいし、SNSが心地良く使えない主原因の一つである誹謗中傷だとか馬鹿な社員(日本語読めない社員)をSNS会社が雇用してるとか全くあり得ないです。

 

追記

 Twitterなんかも有料にしたら凍結されてる方が有料なっちゃってお金を損する様なあまりにも杜撰な経営状態なのに、政治家がTwitterの更新を秘書にさせている状態なんですね。

 

追記

 しかもAIとかかなりアホな状態なのに、イーロンマスクがそれをあまり認識してない訳ですよ。なのに苦情があんまりイーロンマスクに届いていない訳ですよ。

 

追記

 青木さんの方が優秀ですよね。23歳ですよね?そんな人がなぜたかがスポーツで死なないとならないのか?

 

追記

 私は人類に問いたい、「神は人間に手を人を殴る為に与えたのか?」と。違うだろう、パソコンのキーボードを打つとか本を持つとか字を書くとか野菜を切るとか、その為に与えたのだ。

 

追記

 暴力的な投稿という事でよく凍結されるんだけど、厚労省が「国民の健康<自分の天下り後のお金」なのが暴力的だし、「ワクチンで死亡とか後遺障害が一件以上生じた疑いがあるのに製薬会社の社員が全員死刑にならない地球」なのがやはり暴力的な訳です。

 

追記

 既に十二分に人生がうまく行ってる人にも使われる可能性があるのがワクチンなのであって、これは新幹線の線路に岩を投げ込む行為になりかねない訳です。

 

追記

 分かってるだろうか?ワクチンで死亡とか後遺障害が一件でも出た場合は製薬会社も厚労省も医療関係者も全員死刑だからな?分かってると思うけど。冗談で生きてる訳じゃないんだから。

 

追記

 俺は人権侵害だけは断じて許す事は出来んから。

 

追記

 医師会とズブズブ故に薬害を隠蔽して医療業界にワクチンとかPCRとかで税金を恣意的に配り続ける自民党はマジいい加減にしろ。

 マスコミも製薬会社から実質的に賄賂をもらって偏向報道するのはやめろ。

 

追記

 医者も学者もマスコミも政治家も役人も、医療業界とか製薬会社からお金をもらったり会話による洗脳をいともたやすくされるのはやめろ。

 

追記

 生きた神様の条件はアート力も素晴らしい事だと言われる。

 

追記

 しかしマジでアホだと思うんだけど、与党に献金したり与党のパー券ガンガン買ったりして自分らの業界に税金を恣意的に誘導していて、そのうち神罰、天罰が降るんじゃないかと思ってないのは相当馬鹿。最低でも地獄に行くとは思う笑。

 

追記

 私は検察には数回しか電話してないし、どっちも匿名でだ。私が直に会って鼓舞するともっと勇気を持って仕事が出来ると思う。

 

追記

 もっとも今は障害者というのが私の地位であるから、あまり鼓舞も意味がないと言えばない。芸術界でも相当地位は低い。

 

追記

 芸術の才能発見能力ってのはやはり芸術の才能がある人にしか出来ないからだ。

 

追記

 芸術の才能があって「バンド組みませんか?」とか「ユニット組みませんか?」とか「プロデュースしてもらえませんか?」とか「楽曲提供してもらえませんか?」と声をかけてくれた人はほんの少し過去にいたけれど、芸術の才能があって「今はメジャーじゃないけれど、投資してもいいですよ」とお金まで持っている人はほぼ地球上に存在しない訳です。本当に悲惨な状況だ。

 

追記

 2010年頃にかつて日本一のプロデューサーと言われていた小室哲哉さんに「私はあなたの曲の欠点を指摘出来る」とリプライしたらリツイートしてくれたんですね。それが一番音楽関係者における大物との自分史上最高の接点かも知れないです。

 最近だとブルガリアのJ-POPチャートで75位なんてのはあったけれど・・・・・。

 

追記

 あとは倉木麻衣のファンクラブに入ったら倉木麻衣が私の地元でライブやる事にしたので観客として参加した笑。それは多分上記のリツイートの前だから笑。

 

追記

 今上品で高貴で崇高なアートに対して「そう見抜いて投資する」ってものが消滅してしまって途絶えてしまっている訳です。


追記

 可哀想なのは女性でしょう。抱かれた後「嫁捨てて君に乗り換えるわ」と「言われなかった」訳ですから笑。


追記

 「もんのすごい抱かれ損」笑。


追記

 「旦那なら無料だけど、旦那になってくれないなら3000万円になります🎵」って事だろうな。


追記

 女性もピンキリだけどな。


追記

 音程がバッチリとれる女性は1億円以上🎵


追記

 しかしなぜこんなに私はバカにされないとならない????なぜ私はこんなに侮辱される毎日????深見先生にしても「国祖国常立の大神の生まれ変わり」であるのに相当扱いが悪い訳です。天照大御神様よりすごい神様とも言える訳ですから、天皇より上と言っていいのに・・・・・・・。

 そして私はもしかすると「かむろぎ」かも知れないのに・・・・・。


追記

 私が人類を作ったとして、「互いに喧嘩するのはやめなさい。仲良く協調しなさい。」と言いたい笑。あと私は芸術家なのだから、「他の芸術家は俺と仲良くしてくれよ」と言いたい笑。


追記

 「困った時はお互い様」だと思うし、せめて俺は芸術頑張ってるんだから、芸術家くらい俺と協調してくれよ笑。


追記

 しかし文化立国日本において、政治家や官僚による芸術家いじめが凄まじ過ぎますよね。厚労省?などは「自殺はやめましょう」なんて言ってるくせに「芸術家いじめ」がものすごいじゃないですか?大矛盾ですよね。


追記

 芸術家は人口削減の対象では絶対ないはずだ。


追記

 ほんと何やってんだよ、自民党は笑。検察もだけど笑。勝手にチョロマカするんじゃないよ笑。


追記

 小室哲哉さん、宇多田ヒカルさん、中田ヤスタカさん、米津玄師さん、トーフビーツさんクラスになれる可能性を秘めた1人が俺だと思うんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。