今岸田政治はそりゃ0点な訳です。しかしマスコミが馬鹿過ぎてそれを全く全く全く(本来は「全く」を永遠に繰り返すべきなのだが)理解していない・・・・・・・。本当に地獄な訳です。

 なんて書くと精神科医もヤブ医者ばっかりですから「お前おかしい」と思う言う人が大半でしょう。

 ですから「日本も地球もハリボテだらけ」な訳です。

 つまり日本政府は私と連絡を取るべきというか、私の意見を少し検討すべきな訳です。

 「検討してます」と言うかも知れませんが私からすると「全て真逆をやられている様にしか見えない」訳です。

 つまり馬鹿なアーティストのファンと知能が全く同じなんです、日本政府の人らの知能は。

 私は馬鹿なアーティストのファンに長文を読ませて「感想を書け」という課題を出したんです。

 そうしたら「全く読めてない!!!」と思った次第です。

 つまり「学校にかけてるお金とかもあまり意味がない」訳です。


追記

 遂に私は視力が昔のレベルに戻ってきました。その内どっちも1.5には戻ると思います。これでまた一つ現代の悪常識(現代医学)を破壊しました。つまり洗脳から愚かな人を解放する端緒が得られた訳であります。


追記

 分かります?眼鏡屋とかコンタクト屋とかレーシック医とかICL?とかでお金を稼いでいる人こそ「カルト教団の一派」なのです。大体現代医学はほぼカルト教団なのです。

 現代人はワールドメイト(深見東州先生)とか私だけ信じればいいんです。


追記

 人の命とか健康を保持するのは「徳分」とか「神仏の守護」なのであって「カルト教団そのものである現代医学」ではないのです。あるいは「整理整頓清掃清潔」なども実は命とか健康保持の為にはとても大事なのです。


追記

 「ラブホテルに入ってない!!!!!!」っていう証拠を出さないとならない。入っていた場合はいわゆる「セカンドレイプ」な訳です。レイプってのは今だと懲役10年ぐらいです。弁護士ってのはバカだから味方にするとむしろマイナス笑。


追記

 籍に入れてもらってない状態で性行為する女性ってのは知的障害者なんです。つまり障がい者虐待でもある訳です。するとトリプルレイプなんですね。


追記

 しかも奥さんがいると奥さんを傷つけた事にもなる訳です。すると「フォースレイプ」なんですよ。もう死ぬまで刑務所ですよ、ラブホテルに入ってないって証拠を出せない場合は。


追記

 もう終わったでしょうね、選手生命。そもそも下手くそだろ、サッカー選手ってのは。メッシを見てもな。


追記

 しかし私が小室哲哉さんを崇敬してると思っていた人が人類で1人でもいたのかい?笑。


追記

 大学一年の時か浪人してる時か、小室哲哉さんの暴露本を見たのさ。いや、それ以前に華原朋美さんが恋人だぜ?笑。


追記

 外務大臣及び岸田総理、あるいは外務省の事務次官がバカなのがいけない。日中の不和はアメリカを利するだけだ。それを懇々と説けばいいのだ。

 いや、自民党政権は右翼ですから、中国が警戒するのは当然だ。

 自民党はアホなのだ。それは国民がアホだからだ。

 本当に日本国民はアホなのだ。誰も私の才能を見抜けない。深見東州先生の才能もだ。


追記

 誰かも述べていたけれど、小室哲哉さんの曲と言ってもいい曲もあれば悪い曲もあって、そりゃいい曲はいい曲ではある。けれど、悪い曲は悪い曲であり、やはり人格とか知性がやばい訳です。早稲田にしても社学であるし、しかも内部進学なのはダサいしカッコ悪いしバカな訳です。立派な人が内部進学ってのは教育に悪いですよね。


追記

 人様の籍に入っている女性をガンガン抱く的なのは「ロック」であって、私はそういうのが無理だからロック嫌いなんです。ロックってのは牢屋に入ろうが、酔って人をぶん殴ろうが、そんなの知らねーっていう人の音楽な訳です。


追記

 「タバコは体に悪いよ」的な助言を「そんなの知るか!!!」的なのがロックなのです。ロッカーってのは早世が美学なのです。


追記

 尾崎豊とかhideはモロロックなんです。特に尾崎豊はそうだな。何が原因か知らないが、道路の壁にもたれかかったまま20代の内に死んだらしい。もちろん勧めはしない、ロックは。


追記

 急性アルコール中毒なのか、麻薬のやり過ぎなのか、泥酔して凍死したのか、一切不明。でも彼は結構ロックだったと思う。

 でも「あまりかっこいいとは思わないし、私はファンでは全くない」です。


追記

 私は尾崎豊をかっこいいと思うほど落ちぶれてはいないです笑。


追記

 盗んだバイクで夜中走る人はそりゃ先生に目をつけられるので早く卒業したくなるだろうよ笑。


追記

 原付なら16まで待てばいいし、俺なんか46でもバイク乗りたいと思わないな笑。


追記

 そもそも盗むな笑。


追記

 相当やばい男=尾崎豊。


追記

 盗んだ上にまだ乗ってはならない年齢だし、しかもそもそも無免許やん笑。


追記

 しかもそういう事するならせめて学校辞めてからにしろ笑。


追記

 特に私立は学費高いし、私立は人気とか評判で経営してるんだわ笑。


追記

 高い金払ってるのに通ってる学校のイメージ悪くされる尾崎以外の親子とかマジ気分等最悪やろ笑。


追記

 人のものを盗むのは不倫とか婚前交渉と全く同じだよ??