とにかく最悪の時代だ。新型コロナウイルスは変異が早いらしいんです。ですから現状のウイルスに合わせてアメリカのファイザーで作っても、完成してから日本に輸入し、それから全国の病院に配った時点で「効果が何%落ちているか」、これ説明しないとならないし、99%ぐらいに落ちている場合は「打たない方がいい」とも言える訳です。

 そもそも私からすると東大医学部現役合格ってそんな利口ではない訳なんです。だから「医者は医者ではない」訳です。

 この基礎すら厚労省とか政治家は理解していないと思うんですね。

 

追記

 元々100%ではない訳なんです。その時流行してるウイルスに100%マッチしたワクチンを作っても元々が100%ではない。

 そこから更にワクチンが防ぐウイルスから流行っているウイルスが離れていく、逃げていく、変化していく、変異していく訳ですよ。

 打つ時点で何%か正確に告知する義務がある訳ですし、元々95%とか言われていますけれど打つ時点でそこからウイルスの変異によって99%とかに既に下がっていた場合、実際は80%ぐらいとも言える訳ですから「打たない方がいい」とも言えるんです。

 そもそも95%ってのは「重症化予防」に過ぎないですから。感染予防と死亡予防は0%ですから、本当は95%ではなくって、30%ぐらいな訳ですから。

 

追記

 本当に辛い。いつまで経っても私が採用されないから。徐庶は孔明を紹介して去っていったのに・・・・・・・・・・・。

 

追記

 ダイヤモンドオンラインもマジのバカだなあ。長過ぎるでしょ、長過ぎ。もっと簡潔明瞭な方がいいんですよ。

 

追記

 今回のワクチンと松本人志さんは=ですよね。人間ってのはそりゃいいところは誰しもあるんです。でも人権侵害は絶対に許されない訳です。

 

追記

 以前も「俺は東大生なのだからレイプは合法のはずだ」と主張してた人が本で叩かれたと思いますけど、あんまり批判された意味がないです。

 

追記

 しかしなぜサッカー選手程度がこんな威張ってるんだ、この日本は。いい加減にしろよ、テレビ局も。

 

追記

 視聴率がとれるものだから、サッカー選手様様、松本人志様様、ジャニーズ様様なのだろうけれど、視聴率をとらなくていい方法を教えましょうか?「健全な経営をする」であります。

 

追記

 そもそも今って毎週月曜午後9時にテレビの前に座って待っているという形式がドンドン衰退してるんですよ。そして多分面白い番組は、ネットに上がると思うんです。しかも切り抜かれて面白い部分だけが。「だから」私は家にテレビがないんです。

 

追記

 「そういう時代のテレビ局経営とは?」と考察しなければならない訳です。

 

追記

 しっかしテレビ局の連中は、ファイザーから金をもらってどう考えても商品化すべきではない質のものをガンガン宣伝して、戦後最悪の薬害なのに全くと言っていい程それを報じないその大罪に関して微塵でも理解しておられるのだろうか??????????????????????????

 

追記

 こういう報道があるのが一筋の光?という感じがする。今回のワクチンを打ったのは「殺人そのもの」と思いますよ。

 言い換えれば人体実験でありヒトラー、731部隊。なぜまた戦前に後戻りしてしまったのかという気がする。

 

追記

 矛盾ってのが理解出来ない馬鹿が増え過ぎてしまっていて、きちんとした曲が作れたり、きちんとした文章が書けたり、遠いところから速度超過などもなく自分で運転して帰って来れる、しかもレシートもちゃんともらって・・・、というのと統合失調症というのは明らかに矛盾する訳です笑。

 

追記

 調べたら私は小六の時は「1学期の」計算力テストで一回だけ99点を取った以外は全て100点でしたし、浪人時代は毎日勉強時間をストップウォッチで計測して記していた訳です。

 

追記

 だから「私の小六の時の成績を知ってる人は」「進藤君東大じゃなければ早稲田の政経でもないん?何があったん???」って感じなんですけど「シンセを買った?」とか「音楽の道に進む事にした」「祖父がそうだったのっで」なんて言うと「ああ、なるほど」となる訳です。

 

追記

 あんまり看護師で矛盾を理解している人がいないからしょうがないけど、何らかの資格が必要な人に私の曲を聴かせると「態度が変わる」んですね。それはプロでも同じで、私のアルバムを聴いて態度が変わる人は多いですね。

 

追記

 ねごと解散後の青山さんのインタビューはなんか私のこのアルバムを聴いたっぽい気がしたんです。いつか直接会話する時が来るかも知れないですよね。

 

追記

 「ギリプロレベルになった!!」と思われたのだろう笑。

 

追記

 「HMC 00160」の「From First」がこれ(「Everything Is The Hand Of God (ver.2) feat.マクネナナ」)になったの気づいてほしいよな笑。

 

追記

 「神界からの神通力」はもちろん今日読み終わりました。

 

追記

 深見先生の本はなるべく若い内に全冊(300冊以上)読んでしまった方がいいです。

 

追記

 娘全員がやり逃げに次ぐやり逃げに遭って精神的に参ってしまって家で引きこもると年金も自由に全く使えなくなるからやろ笑。

 

追記

 和田秀樹レベルでも「日本の医者の99%はヤブ」と言っている訳であって、私からすると「医者はみんなヤブ」であるし深見先生からすると「弁護士はみんな馬鹿」となる訳です。

 まず「うちの娘はうつ病なんです」と言っている親がいてその娘をよく観察すると「ゲラゲラゲラゲラ」笑っている時間が1日平均30分あった場合は???そう、「明らかに矛盾している」訳です。これが理解出来ないんですよ、和田秀樹ですら笑。

 「俺は無宗教」と言ってる人が墓参りを律儀にしていたら???これまた「明らかに矛盾している」訳です笑。

 矛盾について理解出来たでしょうか?笑。

 

追記

 あるいは「俺は無宗教」と言っている人の家に仏壇があった場合は?これまた「明らかに矛盾している」訳です笑。

 

追記

 ちなみに仏壇の仏は仏教の仏です笑。

 

追記

 あるいは今日何日?と聞いて「10月20日」と答えたとする。その人が「俺は無宗教」と言っていても「明らかに矛盾している」訳です。 

 10月ってのは別名「神無月」と言う訳です。なぜそう言うかと言うと「10月は神様は出雲大社に集まって会議をする月」と言われているからです。

 1月、2月、みたいなのは神道と関連が大有りなんですね。

 

追記

 だから「俺は無宗教」と言ってる人はカレンダーが家にあったらダメなんですよ笑。あるいは「2月5日は休みだからな」と言われても「俺は無宗教だからいつの事か分からんす。もっと別の言い方をして下さい。」と言わんとならん訳です笑。

 

追記

 あるいは「俺は無宗教だから天皇誕生日には休まんす。ちゃんと会社やって下さい。」とも言わないとならないし、アメリカに旅行に行こう?と言われても「いや、俺は無宗教だから、キリストの国なんか行かんす。キリストとか神様とか馬鹿げている!!」と言って拒絶しないとならない訳です笑。

 

追記

 基本的に日本は神道、仏教、儒教が融合していて、更にキリスト教も入り込んでいます。無宗教の人は「クリスマスにパーティーやるんだけど来ない?」と言われても「実に馬鹿げている!!!キリストもクソもあるか!!絶対参加しない!!」と断らないと「矛盾」しちゃう訳です笑。

 ちなみに「矛盾ってのはバカの証」なのです笑。

 

追記

 で、松下幸之助さんは「神様の気を受ける事に留意している」と発言されていたから「神道家」であり「シャーマン」であり「宗教家」な訳です。上杉謙信もそうです。そういう突出した人がシャーマンである事は大変共通しているんです。もちろん私もシャーマンです。ワールドメイトでシャーマンのレベルに磨きをかけさせてもらっているんです。

 

追記

 モーツァルトも「天から曲が降ってくる」と言っていたし、もちろんマホメットもイエスも「神様がこう言っている」とか言っていた訳ですから「みんなシャーマン」なのであって「優秀=シャーマン、無能=シャーマンでない」っていう法則がある訳です。

 ですから「優秀と思われたかったら嘘でもシャーマンぶりなさい。バカと思われたかったら無信仰の動物の様な生き方をしなさい。」と指導する事になる訳です笑。

 そういう意味で「医者の99%がヤブ、つまりバカに思える和田秀樹レベルも無能」となる訳です。

 要はバカってのは「スケール(器)が小さい」訳です。

 

追記

 地元で結構大きい会社に正月の挨拶に行ったら、よく見たら神棚があったんです。ま、大体そうだよねと思いますね。うちなんか二つもあるし、ワールドメイトにかなり依存してますからね。一番私に良くしてくれる親戚もやっぱり神棚があったし、自分で神棚につける綱?を作ってるんですって。

 

追記

 なかなか神棚につける?綱?まで自分で作ってる信心深い家ってない訳で、でもその人が一番私に良くしてくれる親戚なんです。

 

追記

 私が今まで生きてきた中で今生きている医者で一番信用出来るのはやはり内海聡先生でしょうね。極論すれば「医療全否定医師」こそ一番優れている訳です。でもそれって「神道」なんですよね。言い換えれば「宗教家的思考法」なんです。つまり「霊主体従」であります。神様とか霊って基本無料ですから、そちらに頼って、医者とか薬とかってのは一番最後でいいんです、必要最小限でいいんです。

 

追記

 神様とか守護霊様とかに「これ以上絶対絶対絶対無理!!!!これ以上神様とか守護霊様に守護を受けるのは絶対絶対絶対不可能!!!!」というほど守護を受けるのが何よりも優先される訳です。

 

追記

 カルト宗教団体

「ハルマゲドンが来る!!!!」→「どうしたらいいですか!!??」→「この壺を買えば助かります🎵」

 

 医療業界

「あなたは◯◯という病気です!!」→「どうしたらいいですか!!??」→「抗がん剤があります🎵」

 

であり「全く同じ」なんですね。

 

 最近だと

「新型コロナで50万人が死ぬ!!!!!」→「どうしたらいいですか!!??」→「mRNAワクチンがあります🎵」

 

だった訳です。私は利口だから引っかからなかった訳です。

 

追記

 コロナの時ってのは身銭を切って人を助けるべき時で「貧乏になった人=善人」「裕福になった人=悪人」に決まっている訳ですよ。「火事場泥棒」という言葉がある訳ですから。