大阪って治安があまりにもあまりにもあまりにも悪過ぎるので「気軽に人が足を踏み入れていい場所では絶対にない」です。1万年ぐらい人が絶対に入れない様に「wall」を建設すべきだと思う。

 

追記

 ちなみに私は何回目かの「神界からの神通力」の音読を実行中であります。

 

追記

 何回目かというか冒頭の正の字によると7回目です笑。


追記

 もっと多いでしょうけどね笑。


追記

 しかし結局「和田秀樹も完全重度知的障害者だった」訳です笑。東大でまともな知能の人いないよね笑。「霊はいない」だって笑。少なくともいると言ってる人に「どうして言えるんですか?」と確認してからじゃないとその発言は出てこない訳ですから笑。ダメだ、やっぱり東大は笑。完全重度知的障害者だらけ笑。そもそも「統合失調症なんて病気はない」とも言える訳です笑。理科をよく分かってない人類多過ぎだよね笑。例えばアインシュタインも完全重度知的障害者だった訳です笑。相対性理論という間違った学説を堂々と述べていたのだから笑。


追記

 同様にホーキングも完全重度知的障害者な訳です。彼も「前世とかない。自分が前世の因縁でこんなになったなんて事はない。」と言っていたから笑。


追記

 原口一博さん(東大文三卒)も今回のワクチンを打ってしまったみたいであり、「一般的なワクチンに入られていると言われる物質を全てあげよ」なんて問題に完全正当出来ないんですよ。例えば蛾の幼虫とか胎児の細胞とか水銀とかアジュバント?とかってのは結構言われていますよね。


追記

 文系だからしょうがないけれどやっぱり「実際にそのワクチンを作っている工場に見学に行く」ってのも理科的にはとても大事なんです。あるいは「制作する過程に自分も寝泊まりしながら一緒に参加させてもらう」ってのも理系の人にとってはとても大事で、しかもそれは義務感でではなく「楽しいな」と思いながらでないとならないし、例えばやはり月にしても「自分が実際に行ってみるまではなんらかの発言は絶対しないよ。実際に行った人の意見でも、自分が行ってからでないと認めないよ。」という慎重さも当然の様に必要なのです。


追記

 あと東大の人のバカを証明するエピソードとして「進藤は東大に嫉妬している学説」?もあると思うんです。「無試験だけど入りますか?」と言われても入りたいとは思わないなあ笑。つまり「嫉妬してない」訳です笑。


追記

 東大合格者の中に「自分は日本で1番難しい大学に受かったのだ」って気持ちがあるので「嫉妬学説」が誕生したのだろうけど。1番難しい的なのはある意味当たってはいると思いますよ。ただ「勉強時間制限とかがない」ので、そんなに難しくはないんです。言っても分からんだろうけど笑。


追記

 つまり学校にそれなりに真面目に通った上に「家でも必死に勉強する」という禁じ手を使うとバカでも受かってしまう訳ですね。家で勉強するのはズルだよね、犯罪だよね。


追記

 理性で欲望を完全に抑え込めない人はサッカーやっても何やってもダメでしょうね。


追記

 先祖にそういう人がいて、その先祖が地獄に落ちていて、悪影響を及ぼしている可能性もありますね。ワールドメイトの「色情因縁豆木」を申し込むといいですよ。


追記

 性衝動に負けるとやっぱり本来もっといい結婚が出来たのに逃してしまうんですね。ちょうど今豆木のシーズンなので、入会すると凄まじい種類の豆木が届くんです。多分自分は昨年「異性ともっと協調してお互いにプラス効果を生み出す豆木」を申し込む事が出来て、確かに以前よりその傾向が増したんです。今まで女性とは壁があったと痛感します。電話して「色情因縁豆木ってのを申し込みたいんですけど。」と言うと「ではまず入会して下さい」と言われると思います。月に1200円からですからね。大変ありがたいですよね。大学に行くよりワールドメイトなんですよね。

 あと「餓鬼道豆木」、これがとっても大事なんです。私もあまりにも「あと一歩でダメになる」って事が多いので申し込もうと思ったら「あと一歩で申し込めなかった」んです、餓鬼道豆木を笑。


追記

 餓鬼道っていう地獄は「あ!コーラだ!!!!🎵」と思って飲もうとすると「パッ!!」と消えてなくなる、みたいのが数百年続く地獄であります。その地獄に落ちた先祖がいると「あと一歩でダメになる」ってのがやたら多い人生になってしまうんです。


追記

 デキ婚しちゃった人なんてのは「色情因縁豆木」を申し込んだ方がいい典型です。「理性で!!!!!!!!!!!」結婚はするものなんです。つい婚前交渉をしてしまって、その流れで結婚するとか「最悪」「離婚決定」「それまでの精進台無し」な訳です。あるいはやはり「性犯罪」とか犯してしまった人も「モロそれ」であります。


追記

 特殊相対性理論が1905年で、一般相対性理論が1915年から1916年です。具体的にはどっちもなんなのか?簡潔に説明出来る事が望ましいです。しかしどっちも間違った理論であるそうです。当時の人は「画期的だ!!!」と驚いたんでしょうけど、どっちも今では「不十分であり改良が必要」となっている訳です。でも100年以上前の理論だけれど、100年後の人類でも理解している人は1%もいないでしょう。

 そもそもではモーツァルトが作った様な曲を今現在作れる人ってのもそんなには多くはない訳です。そもそもモーツァルトが作った曲を5曲も少なくとも私は挙げられないです。


追記

 「トルコ行進曲」は知ってる。しかしモーツァルトの曲を聴きたくて検索しても「便乗商売連中」?の作品が混入しまくっていて「モーツァルトの純粋な曲」ってのがどれかちょっと検索しづらい笑。


追記

 [Turkish March]に


追記

 こっちは「California Gurls」。GurlsはもちろんGirlsのスラングです。


追記

 [Rondo Alla Turca]が正式名称でしょう。マイナーで途中からメジャーに転調してるのかも知れないですけど、最初のマイナーの部分はとても冷たく冷え切っていて冷酷であり寒くって「聴いていられない」ってのが正直なところです。

 でもこの手法ってのは「第九」でもモロやられていますよね。

 最初本当に不気味にしておいて、途中から明るくする手法ですね。


追記

 メインの明るい部分があって、それを引き立たせる為にわざと不気味な前半を後から追加する訳です。


追記

 私はそれはやらない訳です。不気味なものは不気味であり嫌いで不快であるから笑。


追記

 自民党の議員はみんなぶち殺した、つまり死刑にする方がいいでしょうね笑。勝つ為に投票しやすい、人口も多い「老人ばっかり優遇」するからこういう事がガンガン起こる。政治ってのはそうであってはならないんです。非常に大矛盾ですよね。どうでもいいババアが若い女性を跳ねるのは政治ではない訳です。


追記

 前途洋々としているJKの顔とか手に傷が残っちまったらどないすんねんという話。


追記

 岸田文雄も茂木幹事長も麻生太郎も二階俊博も何やってんねんという感じ。林官房長官は信頼感、安心感があるが。


追記

 ダメだな、上記の様なおじさん政治家は笑。人権についてどう思ってんねん笑。


追記

 「レイプってのは基本的人権の尊重ですか?」と聞いてみたいよね笑。本当に日本の政治家ってのは何もしないよなあ笑。「税金泥棒」とか「信頼を裏切るプロ」って感じだよな。


追記

 本当に日本国民ってのはアホだよなあ。ほぼ無政府状態なのに、それでも与党に投票するんだから笑。


追記

 ニュース見てないし、見ていても「明日、あるいは今日自分がレイプに遭うかも」とせめて女性は思って欲しいよな笑。だからやはり文科省が終わってるのです、バカ。


追記

 なんで日本の女性ってのはこんなにバカっぽいのかなと思うんです。宇多田も倉木もどっちも知的障害者っぽくて、よくなんとかって映画監督は宇多田と結婚したよね。


追記

 伊藤詩織さんに睡眠薬入りのお酒を飲ませて昏睡させて、ホテルに運び込んでレイプした山口さんも「そんなんしてない」と言っていましたよね?あれ無罪になったんだったかな?

 政治家も「統一教◯のパーティーの画像に私が写っていた????それ本当ですか?別人とちゃいまっか?私に見えるのならば私なんでしょうけど・・」みたいな感じなんですよね笑。


追記

 本当に「最悪」の2文字が脳裏を掠める?状態ですね。


追記

 光ファイバーのところよく分からないし、そもそもそれ以前のADSLとかも分かったら解説して欲しいです。

 起業はいいですよね、マジで。


追記

 あとそもそも日本の産業構造?として、明らかに医療産業が大き過ぎるんですよ。そこもやっぱり話すべき、指摘するべきなんです。本当に医療産業が大きいって馬鹿げているから。過剰診断してぶくぶくやけ太っている訳ですから。こんな馬鹿げた状態を放置してどうすんだ?って話ですよ。


追記

 堀江貴文もマジでバカであって、そこをちゃんと指摘しないといかんだろって笑。


追記

 「東大医学部とか他の医学部とか医大とかみんな死ねや!!!!!!!!!!!!!!!!」と言えって笑。


追記

 堀江貴文も俺より年上なのにバカなんだよね笑。50代?でその程度だとマジ終わってるよ笑。


追記

 実に馬鹿げている訳ですよ笑。過剰診断したり、予防医学だとばかりにガンガンお金を持っていく。最近だと「ADHDだ」としてもお金を持っていく。もっと言うと「あんたはブス病ですね」としてもお金を持っていく。

 堀江も結局東大信者だから、同時に東大医学部信仰が凄まじくって、「アンバランス」「異常」「おかしい」と思わない訳です、日本の現在に対して。

 予防医学と言えば「ワクチン」もそうだし「CT」とか「人間ドック」もそう。

 それらが効果があるならば、日本人がダントツ長寿でないとおかしい。がんも最も少ないはず。

 しかし「日本人が長寿と言っても胃ろうをやってるから」だし、ガンは世界最悪な訳です。

 つまり「教育も終わっている」訳です。

 「エビデンス」が誰も分かっていない訳です。

 エビデンスってのは、車屋に行って購入したら車が届く。これです。


追記

 堀江も知的障害者であるし池ちゃんもそうですね。

 深見東州先生もそうです。

 誰もエビデンスが分かってない。

 野菜屋に行って野菜を買ったらカゴの中に野菜が入っている。これがエビデンスなのです。

 人間ドックをやってる人とやってない人で、やってない人がばったばった死んで、やってる人がピンピンして長寿ならば、それはエビデンスが「ある」な訳です。

 けれど逆の結果になっていたら「ない」訳なんです。

 美容整形もそうなんです。やってる人がガンガン結婚したりして、やってない人が独身ならば「ある」。

 けれど実際は真逆の結果になっている訳です。ですからエビデンスは「ない」訳です。

 つまり日本の教育にもエビデンスは「ない」訳なんです。


追記

 高学歴の人、特に東大卒の人ほど「極めて馬鹿であり物分かりが悪い」訳です。


追記

 エビデンスがない事にお金をガンガンガンガン使っていたら「それはドンドン衰退する」訳です笑。

 エビデンスがないと言ったら日本の医療な訳です笑。犯罪レベルなんです笑。

 さっきも書いたけれど「和田秀樹も完全重度知的障害者」なのですから笑。


追記

 簡単に言うと「出口王仁三郎が「霊主体従」と説いた」訳であって、「講演の内容の9割は神仏関係の話で、1割が物質的な話ってのが正しい」訳です。

 つまり「東大に天皇がいながらもマルキストって輩が多い」訳です笑。

 実にけしからん連中とは東大の人らの事です笑。


追記

 ちなみに私はコオロギは無理だし、有名なイナゴも無理ですね。ゴキブリは死ぬそうです、生きた状態で食べると。もちろん人間がではないです。

 河野太郎は「私も政府もコオロギは推進していない」と最近ポストしたそうですけど、ワクチンについても「私も政府も推進していない」と発言して欲しいです。


追記

 ゴキブリを生きた状態で食べて死んだ芸人?がいたみたいだけど、そういうレベルの低いテレビ局でいいんでしょうか?笑。


追記

 エビは平気だけどね。


追記

 ってかバカなんですよね、マルキストってのは。多分「見えないから神仏なんていないのだ」という事だろうが、すると「見えないから音楽なんてものは存在しないのだ」という事になる訳です。


追記

 東大が1番マルキストが多いんでしょうけど、彼らは「見えない=存在しない」だと思っている訳です笑。

 音楽や神仏だけじゃない訳です、重力とか酸素、窒素、二酸化炭素なども「見えないけれど確かに存在している」訳です。

 ですから「見えない=ない」は間違いな訳です。