まず人間には二種類ある訳です。善人と悪人です。そして善人と言ってもレベルがあり最高の善人は「至善」なのだと思います。つまり「善人であろう」と思わない訳です。善の中に至ってしまっているんです。善人を見て「あああらねばならない」と思う人はまだ善が自分の外にあるんでしょう。だからまだ「至善」ではないんでしょう。

 そしてここがポイントなんですが「至善」と言えば「神」でありますから、自然と「神通力」が使える訳です。

 ですから「神社?ふ〜ん。お金なんか使うの馬鹿馬鹿しいね。」なんて人が「超能力なんて言ってる人間は金儲けだ」なんて断言していたりする訳です。自分も金が基準なんで誰に対してもそうだろうと思ってしまうんでしょう。

 

追記

 大体私が「善故に感じがいいな」と思う人は私が「今日は神社に行くんです」なんて言っても「素晴らしいですね」と言ってくれるんです。悪人で金の事ばっかり考えているなという人に限って「アホちゃうん?神社に何万円も奉納するなんて」とか「霊能力?ああ、金儲けだろ」という人格なんです笑。

 

追記

 「神とか霊とかインチキだ!!!」と断言してる人に限って「悪魔みたいであり金儲けばっかりしている」訳です笑。

 

追記

 本当にどうしようもないけど、理系ってのは「調査に次ぐ調査」が基本な訳です。「なんらかの本に書いてあったから」なんてのは全く調査してない訳です。その本の著者はどういう人なのか?はたまたその著者の収入を0歳から徹底的に調べ上げる。レシートもチェックする。それでもまだ「調査が全く足りないので更なる調査が必要!!」と言っていて「慎重気狂い」「調査気狂い」が理系であるべきなんです。

 

追記

 だから「霊はいない」なんて発言していた和田秀樹は「理系の理の字すら理解していない」訳です笑。あの人全然東大医学部卒でもなんでもないや笑。モロ文系だよね笑。

 

追記

 和田秀樹も東大だけど完全重度知的障害者の典型例な訳です。まず人類80億、90億全員に「霊とか存在すると思いますか?」と聞かないとならないし特に「存在すると思う」と言ってる人には「どうしてそう思うんですか?」と聞かないとならないしたまたま相手がサイババとかユリゲラーであったら「じゃあ金粉を出して見せましょう」とか「じゃあスプーンを曲げて見せましょう」と実演してくれるかも知れません。

 そもそも日本だと美輪明宏さんとか江原啓之さんが「霊能力者です」と言っておられるのですから会ってもらって「なんか霊が存在する証明的なものをしてくれませんか?」と依頼して「完全にインチキ」みたいになってからじゃないと「霊なんていない」なんて発言して良い訳がないんです。特に理系なんだからそうなんです。

 あるいは我が師深見東州先生の本とかメールとかあるいは秘法ってのは全て神霊の実在を裏付けるものであります。彼の7回お酒に神様の気を入れて行って、その度に酒の味が芳醇?に変わる秘法とかは「ああ、そういうのってあるんだな」と理解させてくれるとても貴重な教材なのです。私はその秘法をもしかすると入会した日にしてもらったかも知れないです。確かに神様の気を入れる度にお酒の味が変わったんです。衛星放送の画面越しなんですけどね。

 早く「神とか霊とか神霊家とか今までいるのかいないのか定かではなかったけど、本当にいるんだ」という「正しい」状態になった方がいいです。

 

追記

 「いるかどうかはっきりしない」とか「いない」と思ってる人の方が「完全に完全に完全に狂っている」訳です。

 

追記

 出口王仁三郎は「鎮魂法 帰神術」ってのを使えたのだけれど、弟子がやっても邪神がやってきてしまって、しかもちゃんとした神様だと思ってしまっているので「俺しか使えないのか・・・・・」と思ったという話は大変有名であるし、他の生きた神と言われた松下幸之助さんも「神様の気が素晴らしい神社には特に行く様にしている」?と言っていたみたいです。ですから「神様の気の濃淡を見分ける事が出来た」のだし、深見東州先生などは「この神社には白蛇様がおられる」などと「姿形までありありと見える」訳です。

 「鎮魂法 帰神術」ってのを出口王仁三郎が使ってたのを知らないとか「どんだけ知識が空っぽなら気がすむん?」と怒りたくもなりますよね。東大にも多いんですよ、全く知識がない凄まじいバカってのは。

 

追記

 なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも知らない東大合格者って大変多いんですよ笑。

 

追記

 出口日出まるさんを説明する時に「直日さんの旦那さん」と言っても「直日」も知らないなんて東大が意外に多いんです。

 

追記

 出口なおさんのこのウィキの空欄補充問題100点満点で1点みたいな人が東大にかなりいて、そういう人がそのバカさ故に「霊はいない」とかのバカ発言をしてる訳です。それを小さい頃から知ってる人は「東大とかアホとかが行くところ」と考えている訳です。

 放火犯と間違えられてとっ捕まったが釈放されたものの、今度は座敷牢に入れられた訳です。

 また「誤解されるから私に喋らせないで下さい」と神様に頼んだらそれ以降は「自動書記状態」になった訳です。「その際に書いたとされる半紙の枚数は?あるいは期間は?」なんて質問に「20万枚」とか「20年間」と答えられないバカが東大に沢山いるんですよ笑。

 

追記

 その半紙20万枚分の文章を漢字を当てはめて本にしたのは誰か?またその著書名は?なんて質問にスラスラ答えれない「完全重度知的障害者」が東大合格者にかなり多い訳です笑。そいつは「障害者枠」なんですよ笑。採用する際は笑。

 

追記

 私は精神科医に「お前の意見が政治家に通るとか絶対ないから何書いてもいい」と断言された訳です。

 

追記

 「お前みたいなのを政治家が相手にすると思うか、この気狂いめが!!!」と言われてガンガン統合失調症の注射を打たれた訳です。

 

追記

 将来万一私自身が政治家になった場合なんてのは精神科医とかどうなるか分かってんだろうな?

 

追記

 誤診とか過剰診断があった場合、あるいは意味のない治療をした場合は死刑とかって法律を作る様周りの議員を説得してみるよ笑。

 

追記

 もちろん時効は撤廃であります笑。

 

追記

 税金の無駄遣いとか医師が1円でもしていた場合ももちろん死刑な?笑。

 

追記

 いつまでも自民党と医療業界の蜜月は続く訳もないだろう。

 

追記

 そもそも我が師深見東州先生も「年に一回安倍晋三総理に首相官邸に招かれて食事を一緒にしている」と言っていた訳で、それも統合失調症だとでも言うのでしょうか?

 

追記

 出口なおも放火犯と間違えられて綾部警察署に拘留されたが長女夫妻に「座敷牢に入れるなら釈放する」と言われて長女夫妻が条件を飲んだというエピソードがある訳だし、これ知らん警官とかマジ全員死刑なんですよ。警官のレベルに全くないからです。

 最近も地元の警察署に行ったら「サブスクってなんですか?」と聞かれて「もしかしてサブスクリプションって英語で書けない訳?」と思いました。

 こうなってくると警察官の登用システムを作った官僚の方を死刑にすべきなんですね。

 

追記

 しかし私も神がかりとでも言うべきか、1998年の12月4日に警察署に連行されたんですよ。警官って名刺渡さないし、名前も名乗らない訳です。そして警察署の余ったフィルムで私の写真を勝手に撮ったんですよ?そんなの許されるん?警官に「家の番号は?」と聞かれて「33ー3333」と言ったらマジでかけていたなあ笑。

 

追記

 警官ってのはマジで完全重度知的障害者だよな笑。

 

追記

 最近も地元の警察署に行った際に「サブスクリプションってなんですか?」と質問されたし「米津玄師って誰ですか?」とも質問されたんです。しかも30歳ぐらいだったし、しかも子供もいるみたいだったんです笑。

 

追記

 しかも「「レイプされた」と警察署に相談に行った女性が「取り合ってもらえなかった」と嘆いてましたよ?」と言ったら「そんな事はないと思います」的にも言っていたんです。正に「ダメだこりゃ」ですよね笑。

 

追記

 「ストーカーされてる」と警察署に相談に行った女性がほぼスルーされて結局刺されたなんてケースは「頻発」してる訳ですよ笑。

 

追記

 会話が全く成立していないと言ったらこれ笑。

 

追記

 警察が少しでもまともで税金を1円でも払う価値があったら「交通事故も犯罪も完全に0」な訳じゃないですか?笑。

 

追記

 住所なんかも◯◯町の1なんてのは「大体神社に占拠されている」訳です笑。

 

追記

 30歳ぐらいの女性で「米津玄師を知らない」ってのはどんだけ学生時代も強烈な個性を発揮?していたんだという話ですよ笑。

 

追記

 そもそも私は今もって「仮性近視ってのは一体どこまで悪くなり得て、そしてまた両眼2.0に戻るとかはありうるのか?」ってテーマで実験してるんですよ。

 

追記

 つまり「仮性近視は2度とレーシック等しないと治らない訳は絶対にない!!!」という強い確信がある訳です。