Yahooジャパンのトップは多分孫正義なのだろうが「知能的に相当やばい」訳です。分かりますか?笑。

 和田秀樹も知能的に相当やばい訳です。やはり大多数の東大卒がそうである様に「矛盾すら見抜けない」訳です笑。すぐ悪徳商人にお金を取られるでしょうね笑。和田秀樹に関しては「理科の基本すら分かってない」ってのもある訳です。理科の基本とは「調べる事」だと思うんです。「霊はいない」って発言で相当なバカである事が判明した訳です笑。なんだ、深見東州先生の本300冊以上すら読まないで本を書いてきたのかと呆れ返ってしまいました笑。

 深見先生の本を全て保有してないとかどんだけアホで無礼なの?と思いますよね笑。

 

追記

 人類全員に「霊はいると思いますか?それともいないと思いますか?」ととりあえず聞いてからそれから「いる」とか「いない」とか断定すべきなんですから笑。東大の理系の最難関である医学部に現役で入って6年で卒業しても「バカはバカなんだなあ」と呆れ返りました笑。

 

追記

 例えば「Aは不倫している」という情報が入った時Aに「不倫してるって本当?」って聞いて特に「え?誰がそんな事言ってたん?」って反応だった場合「讒言」とか「密告者の勘違い」の可能性がある訳ですよね?笑。それちゃんと調べて証拠を押さえてからじゃないと断定してはならない訳ですよね?笑。特にAが「え?してないけど」って場合はです。

 

追記

 特に「霊はいない」と断定する際には「いる」と主張してる人全員にはちゃんと聞かないとならない訳ですよ笑。理科の基本すら分かってねー笑。


追記

 私や植松愛子先生の学説通りですよね笑。理科の基本すら分かってなくても、つまりバカでも東大医学部って現役で受かるし、むしろバカほど高いところが好きと云う名言通り「バカほど偏差値が高い大学に行きたがる」訳です笑。

 不倫にしても「した」と告白して、相手の女性も「した」と言ってる場合はそんなに調べなくてもいいかも知れませんがどっちも「してない」「私もこんな人知らない」って場合はちゃんと調べないとなりませんよね?女性の方だけが「した」と言ってる場合は「その女性による讒言」、どっちもしてないって場合は「第三者による讒言」の可能性がある訳ですから笑。

 東大とかマジで終わってんな、頭脳が笑。


追記

 検察もマジでどうかしてるよね笑。河野太郎が6700万製薬会社からもらってたって情報入ってたらそれちゃんと調べないとまずいだろっての笑。


追記

 検察も完全重度知的障害者笑。もらってる人もだけど笑。「知らないおじさんにお金をもらうんじゃありません!」ってレベルな訳ですよ笑。


追記

 ワクチン推進担当大臣?が製薬会社、特にワクチンを作ってる製薬会社から6700万も受け取っていたら「完全に買収されててマジでやばい状態」ってのが理解出来ないんだなあ、検察の偉い人達は笑。


追記

 城の門番に「ほら、美味しいお酒だよ🎵」と言って「おお!!ちょうど寒いのでありがたい🎵」となってガブガブ飲んで、それで眠りこけているうちに忍び込む?みたいなのが想像出来てない訳ですよね?笑。


追記

 しかしまあ検察とか東大医学部がこの程度の知能とは・・・・・。まあ大臣もだ。


追記

 しかし「因果応報」や「カルマ」を理解していないバカがこれだけ多いとは・・・・・・・・。例えば松本人志の様に「女性を物の様に扱う」・・・。すると来世今度は女性に生まれて「物の様に扱われる」のである。またその前に「カルマが多いので地獄に落とされる場合もある」訳だ。

 だから「賢い人は愛に生きている」訳です。

 ですから「エプスタインに金を払って少女買春」とかしてた人間が大統領というのは「相当その国の人々はバカだ」という事です笑。

 また私がプレイボーイと考える人も「相当なるバカ」なのである笑。

 婚外交渉なんてしたら地獄に落ちる訳ですよ笑。


追記

 エプスタインに金を払って買春した人も、不倫とかしてる人もプレイボーイも「マルキスト」であり「あの世もなければ神も霊もいない、地獄もない。金こそが全てである。」と考えている訳ですが「相当なアホ」な訳です笑。深見先生の神霊能力で「地獄も天国も中有霊界も神界も霊的に見せてもらえる」のである。また「大除霊」とかを受けて「ああ!!!!!なんかとれた感じがする!!!!!!!!!!!!🎵🎵🎵」と感動するのもとても素晴らしい事なんです。自分がいかに馬鹿、つまりマルキストであったかに気づくからです。


追記

 本当にアメリカ人ってのはアホなのだなあ。「聖書」とかを家に置いておきながらエプスタインに金を払って買春ってのが「無礼」「神への冒涜」「地獄行き」と理解出来ていないのだろうから笑。


追記

 精神科医で「経営の為ならば薬を必要以上に処方するのは必要悪」と言ってた人がいて「言ってる医者も医者だけど、逮捕にならない国も国」な訳ですよ笑。

 「それはなんとかしないと」と思わない政治家も政治家なんですよ笑。


追記

 「経営の為ならば薬を必要以上に処方するのは必要悪」だって。そんなのどう考えても死刑だろって笑。


追記

 そんな人間に医者の資格を与えた関係者も全員ことごとく死刑だろって笑。


追記

 そんな医者とかそんな人間に医者の資格を与える人間が地球上に1秒でもいたら「俺が恥をかく」訳だよw w w w w w w w w w w w w w w w。


追記

 地球上に微塵でも過剰診断、過剰処方をする医師が1秒でも存在しえたとなると俺が恥をかくだろうっての。


追記

 医者ってのは俺を極めて侮辱しているし、医者という職業も侮辱してるよな。


追記

 医者ってのは経営の為に過剰処方とか過剰診断をしても許される職業なのかよって笑。


追記

 河野太郎も製薬会社からお金をもらうという行為が「日本人の品性を大いに毀損する行為」と理解出来ないのかな?笑。


追記

 本当に美容整形医とか矯正医ってのは女性を侮辱してる訳ですよ。「歳を取ったら歳をとったなりに美しいね」と言わないのだろうか?笑。「ちょっとふくよかになったらふくよかになったでこれまた素敵だね」とか言わないん?死んでしまえーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 「君の一重はとてもスッキリしていてかわいいね」とか世の男性は言わないん?笑。「君の八重歯はとてもアクセントになっていて素晴らしい」とか言わないん?笑。


追記

 検察も本当に最悪だよな。西村博之さんに「上級国民はどんな悪い事をやっても逮捕されない。下級国民は悪い事をしたらどんな微罪でも逮捕される。」と皮肉られるってのがどれだけ私に恥をかかす行為か理解出来ないらしい。


追記

 日本の政治家も政治家として「政治の絶対神」的な私への崇敬みたいなものが0であるらしいのです。それこそ「政治家としての資質0」という事です。


追記

 私を「不倫を平気でする人」とか「婚前交渉を平気でする人」と思っていた人もいるみたいで、それこそ万死に値する無礼な訳です。


追記

 不倫っていうのは「倫理道徳観念が一切不在」の略でしょう。倫理道徳観念を推し進めるのが宗教家な訳ですよ???????????????


追記

 文科省もマジで国民に礼儀ってものを教えろっての!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 婚前交渉も例えれば「会計・レジを通す前に食べる行為」であって「本来は犯罪であり逮捕」なのだが、国会議員がやはり「バカ」なのでそうなってないだけです。

 かなり法整備が恣意的であり法の網もユルユルで基本的人権が尊重されている状態にはあまりにも程遠い訳です。


追記

 本当に馬鹿げている。まず「金銭欲強いやっちゃな。こんな人間が我が国の国会議員だと大変恥ずかしいな。」と思って本当はそういう人は国会議員に0な訳です笑。

 ところが文科省も金銭欲が強い役人なので「金銭欲が強い人間はダメ人間。国民は皆清廉潔白な聖人君子を目指すべき。誰が総理をやっても皆素晴らしい仕事をする状態である事が望ましい。」なんて教育方針ではない訳ですよ笑。


追記

 つまり欲望の権化、つまり清々しさが全くない、そんな人間に票が1票でも入る状態は教育もまた1秒でも行われている状態ではない訳です笑。


追記

 欲望ギラギラの人ほど清々しさがない訳です。つまり反比例している訳です。某俳優なんかもやっぱり清々しさがないですよね。


追記

 チャットgPTのアルトマンに「最初は女にモテたいみたいな不純な動機でもいいけれど、真剣になり始めるとそんな不純な気持ちでは成功しない事にやがて気づくものだ。」なんて言われちゃってるぞ笑。


追記

 深見先生もあるピアニストに「君の演奏からはアルコールの匂いがするぞ」?とアドバイスをしたらしい。その通りなんです、作品に演奏に「普段の生活が投影されてしまう」ので、上の世界になればなるほど「真摯さ」が求められるのです。


追記

 やっぱり家がごちゃごちゃしていると私の場合文章にしても歌にしても楽曲にしても絵にしても動画にしても「やっぱり濁る」訳です。


追記

 相当なバカが政治をやっている!!