文科省がしっかり教育しないから「売り家と 唐様で書く 3代目」って言葉を知らないんですよ、国民は。「だから見事に3代目ばっかりの自民党の支持率が20%とか」なのです。

 文科省がしっかり教育しないなら、マスメディアが教育すればいいんですけど、そりゃ文科省の教育をマスメディアの人は受けてきた馬鹿ばっかりなんです。大卒限定だから。

 だから本当に辛い訳ですよ、馬鹿ばっかりだから。

 

追記

 1代目が成功する、財を成す。その過程にいた2代目はまあいいんです。しかし3代目ともなると「苦労を知らないのに金持ち」であるから「全く機能しないで四方八方に不幸をもたらす」という意味の諺です。いわゆる「鬼門」なんですね、3代目ってのは。

 

追記

 出口王仁三郎も「お嬢さんやお坊ちゃんではこれからの神様の時代ではまともに機能しない」と言っていた訳です。「「俺は◯◯の孫だぞ、えっへん」って奴に投票するバカがいるかよ」と選挙の度に怒りが込み上げる訳です、文科省やマスコミや国民に対して。

 

追記

 2代目とか3代目とかに投資するバカがいるかよ、と本当思いますよ。株を買うのだって1代目の企業のものに限るんです。

 

追記

 ワールドメイトも深見先生が元気なうちの残り8年が勝負だなあ。本当に価値があるのは1代目である深見先生がお元気なあと8年だ。

 

追記

 本当に文科省もマスメディアの人間も死ねよ、マジで。

 自民党を支持してる気狂いもだ。

 

追記

 有名な孫正義さんも「Yahoo! JAPANがまだマイナーだった頃同社の株を1万株?買ったんです。つまり100万円分です。つまり経営に参画した訳です。それが確か10億とか100億円に化けた。」んだと思いました。

 

追記 

 また今エイベックス発のアーティストって沢山おられますけど、エイベックスも「小室哲哉さんは才能あるぞ」と人類で唯一?見抜いた松浦勝人さんが「小室哲哉特化型カンパニーを作るぞ」と発願して見事成功したんですね。

 

追記

 私も中二の時「マイレボリューション」を聴いてハマってしかも「この人TMネットワークでキーボードもやってるんだよ」と教えられて「結構注目していた」訳です。でも「特化型カンパニーの発想が私からは全く出てこなかった」なあ・・・・・・。

 

追記

 研究したら「松浦勝人さんのお父さんも社長で、でも「売り家と・・・」を知っていたんでしょう、「俺が創業する」と言ったら「よし、じゃあ俺がまず投資してやろう」と言って投資してくれた」んだそうです。

 それで今エイベックス発の名曲がかなり地球上に誕生している状況な訳です。

 とても素晴らしいストーリーだなあ・・・・・・・。

 

追記

 「英雄(松浦勝人さん)は英雄(小室哲哉さん)を知る」だなあと思いますね。私もその小室哲哉さんに2回も?リツイートされた事があるんですね。ただそう言っても最近の人はイマイチ小室哲哉さんを知らないのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 「え!!???あの小室哲哉さんに2回もリツイートされた事があるんですか!!??ちょっと音楽聴かせてもらえませんか?」

 「ん!??ちょっと行けるとちゃうまんのん!!????投資させてもらえまへんか!!???あきまへんか???」

という展開になってない訳です笑。

 とても悲しくて自殺しそう・・・・・。

 

追記

 

追記

 最近は我が師深見東州先生が「海開き」ならぬ「神開き」を行なっているんです。言い換えれば「神興し」です。「かみおこし」って読みます。これはきちんとした神霊家でないと出来ない作業なのです。

 早く最低でも日本人全員が「我々は日本に入り込んだマルキストによって物質主義に陥ってしまっている。昔から日本人は「善=神」を尊重してきたではないか?その原点に立ち返ろう!!」と一致団結してほしいですね。別に戦争をしようっていう訳じゃないんですよ。善なんですから。「世界中に素晴らしい作品や製品を届けて人類全員に日本人が貢献するのだ!!!」って事なんです。

 ところが「どうせ深見東州とやらも文鮮明や麻原彰晃や大川隆法や福永法源や池田大作と同じでイカサマであり金儲けだろう」とか「深見東州の末端弟子である進藤もイカサマだ、統合失調症だ」と見なす一派がまだあるんでしょうね。全然私を尊重している状態ではないですから。

 でも今日は地元の交番の警官がうちに訪問してくれたんです。これはやはり辰年であるからでしょうね。今までこんな親切で真面目な警官はいなかったですから。

 

追記

 おそらくうちの都道府県で「随一」の若手警官を最寄りの交番に配属してくれたに違いない・・・・。

 

追記

 しかし最近「自由に?使えるお金が一億円あるって一体どんな気持ちなんだろうか?」と想像してみたんですね。「とても不思議な気持ち」だったなあ・・・・・・・・・。

 

追記

 しかしトーフさんのインスタを見たらヤマハから「今回の製品はどうですか?」と直々にレビュー依頼?が来たみたいであり、しかし「まあ来るべき時が来たな」っていうのしかないですね。

 

追記

 YOASOBIは音楽を分かってないで作ってる感じがするけど、トーフさんは分かって作ってますから「いずれ評価される」ってのは自明であり必然でしたよね。でもヤマハと繋がりが出来る?ってのは本当に素晴らしいなあ・・・・・。

 

追記

 iPod shuffle?でエンドレスリピートしたなあ・・・・・・。これは音楽を分かってないと出てこない、作れない曲ですからね。いずれヤマハとコネクションが出来るのは必然でしたよね。

 

追記

 しっかし凄まじく凄まじく凄まじく「連携」あるいは「コミュニケーション」あるいは「伝達」あるいは「情報共有」がうまくいってないですよね。本当にそういう意味では「地獄」です。言い換えればやはり「使えない人間が多過ぎ」であり、そういう人が国の上の方に大変多いという事なんです。

 私はエイベックスなんかに連絡しても「素人的な扱いを受ける」し、それは自分の市の市長の秘書でもそうなんです。

 総理の秘書もそうだし、全国の医者もそうですね。

 極論すればワールドメイトでもそうなんです。

 ですから「アホだらけ」とも言える訳です。

 

追記

 現在人類が80億いるとして、そのトップ5には入る有能さの私な訳ですが、まあ一般人以下のそりゃ扱いを受ける訳ですよ。つまり障害者という扱いを受ける訳です。

 これがどれだけものすごい苦痛なのか理解出来ますか?

 つまり皆さんは「人を思いやる気持ちが0」という事な訳です。

 

追記

 「あくまでも自称ではあるけれど、アンドロメダ大銀河の王と言っているし、するともしかするとアンドロメダ大銀河に宇宙人がいて、その人らが文明が人類より進んでいた場合は人類が滅ぼされかねないし、あるいはもしかすると地球が彼を頂点とする社会主義国になるかも知れないから、頼むから進藤博之っていう存在にだけは無礼を働くなよ。分かったか!!????」的に部下に徹底して指導しないのかよって笑。

 

追記

 しっかし日本人ってのはなぜこうも学歴偏重なんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。本当に怒りしか覚えない。学歴が明大経営学部経営学科中退ではあるけれど、せめて芸術や信仰の分野ではある程度評価されたいものだ。

 

追記

 

 HMC 00001

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

HMC 00002

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

と来て現在

 

HMC 00163-2

6

7

8

9

10

 

な訳です。つまり大体1630曲は作ったという事です。正確にはベストアルバムが間に10枚ぐらいある(マイナス100曲)でしょうけど。で、ストックが2000曲ぐらいある訳です。しかも神力を活用して、つまり整理整頓清掃清潔を徹底して「質が加速度的に向上するのが確定している」と言っていい訳です。

 ところが「なんだろう、この待遇は」と思う訳です。

 

追記

 なぜか1101-1200と1201-1300がないけど。

 

追記

 1-900もないけど。もちろんどっかにはある訳です。

 

追記

 せめて、せめて歌が上手いけどまだ成功してない人やレコード会社からもう少しマシな扱いであって然るべきと思う。また明大関係者も年老いてきた山下達郎の後継者になるかもと思ってもう少し支援してくれてもいいと思う。

 

追記

 「島唄」のブームはまだまだ終わってないとでも思ってるんですか!!?「島唄」のブームはまだまだ続いているとでも思っているんですか!!??

 

追記

 明大軽音サークル(音楽サークル)の希望の星ももう58歳だし、ちょっと輝きが弱いだろうがー!!!!!!本人は星よりも「風」が希望だそうだし。

 

追記

 風の噂にすら登らない。

 

追記

 

 すごいアイデアですよね。まあプロジェクターでもいいでしょうけど。ニトリの何かがスクリーンにもなるらしいです。

 

追記

 今寒いんで厚着で太って見えるし衣装もイマイチなんですよね。もうちょっと服メーカーも進化してくれれば大画面用の自分になれると思います。

 

追記

 マイクメーカーも死ねという感じだし、セラートDJも「有料なのにiTunesもまともに読み込めんのか」という事で「死ね」という感じだけど、もっと音楽関係者が増えると改善してくると思う。今高いのに質が低い訳です。本当にストレス社会ですよね。言い換えれば神人材の不足。

 

追記

 ニコ動もフロントカメラ?は反転出来るんだけど普通のカメラが反転出来ない訳。二月中旬からの24時間対応は素晴らしいと思うんだけど、、、。

 

追記

 iPhoneとマックの連動もいいんだけど、時間差があるのでやはりiPhoneの右上からすぐ飛ばせる(画面共有出来る)とありがたい訳。西村博之が軍師にいるのになぜそうなってないの?????

 

追記

 

 いわゆるやり逃げ笑。

 

追記

 しかも淫行のおまけつき笑。もっと言えば慶應なのは大学院からで、大学院って東大大学院でも東大より簡単だし笑。

 

追記

 コメントはなかなか的確だと思うけど笑。

 

追記

 

 二種免許が人ひいてどないすんねん笑。しかも相手はまだ10代笑。わらけ過ぎるだろ笑。プロなら事故るな。事故るならプロ免許返納してからにしろ。

 

追記

 

 これは岸田も悪いし官僚も悪いしマスコミも悪いんですよ。私が言った事をやらないんだから!!!!

 

追記

 

 私はこういうのは違うと思うんです。人間関係(協調性)で売るものではないと思うんです。やはり曲で売るのがミュージシャン。プロは職人中の職人でなければならない。

 

追記

 アーティストはやはり尖ってないと。

 

追記

 サッカーだって「ペナルティエリア外からはなっかなか決められないGK」とかでないと意味がない。「あいつがいると場が和むから」という理由で毎回毎回選ばれて毎回毎回ベスト16とかでは全く意味がない笑。

 

追記

 見てる方もマジで怒るぞ、泣くぞ。

 

追記

 

 ステップハニビーとモバダ?は別に喧嘩していてもいい訳だ。

 

追記

 テレビに出ないとか紅白出ないとか協調性ないとかマジでどうでもいいのだ。曲が良ければいいのだ。プレイリストに追加する曲を作ってくれるのが1番なのだ。

 

追記

 しかしスティーブ・ジョブズもマジバカであったし、マイケルジャクソンもマジバカであったよな。金があるならワールドメイトで使えばいいし、眠れないなら起きていれば良かったのだ。たったそれだけの事が分からないが故に実に短命であった訳だ。

 

追記

 しかしスティーブ・ジョブズなんかを賞賛してるホリエモンとか使うとかマジでマスコミとかバカだよな。

 

追記

 地球は今もバカ惑星だ、猿の惑星だ。バカがバカを賞賛している時代だ。

 

追記

 なぜあれだけ金があって「日本には深見東州という寿命の神様と超仲良しの大神霊家がいる」という情報を得られてないのだ?

 

追記

 ホリエモンはマジのバカじゃないか?深見東州や俺の前ではスティーブ・ジョブズなんかはノミのまつ毛程度の価値しかないのが分からないのか?このクソバカ野郎が!!!!

 

追記

 深見東州先生は絵も4000作品ってところがすごいのかな?最近また新曲を作ったみたいだし。

 

追記

 小室哲哉さんが後継者として考えている人の中に私も入っているかも知れないと思っています。つまり浅倉大介さんレベルまで行くと想定されているかも知れないのが私なのです。

 

追記

 これ名曲。

 

追記

 私が作曲を始めた頃は「TK・DA」って単語?略語?がよく雑誌?に登場していたんですね。

 

追記

 この曲2004年に作ったんだ・・・・、とびっくり。ニコ動で上げられていて「いい曲だなあ」と思ったのが多分2010年とかなんです。

 

追記

 入浴中の二宮尊徳公に弟子が「どうしたらお金持ちになれますか?」と質問したら二宮尊徳公は黙ってお湯を向こうに押したんです。それを見てさすが弟子です、優秀です、「お金を一旦自分から遠ざければ、巡り巡って自分のところに返ってくる。だってお金って宇宙とか地下に勝手に飛んでいかないのだから。」と二宮尊徳公は言いたいのだとすぐにキャッチしたのです。

 

追記

 それを誰よりも愚直に実行したのがいわゆる松下幸之助な訳です。誰ももったいないと考えてしまう神(社)に、他の誰よりも高額奉納した訳です。

 

追記

 日本神社協会?の代表と伊勢神宮の代表もやった訳です。つまり時間も責任も神の為に使った、負った訳です。

 似た様な存在が「豊臣秀吉公」です。なんと「織田信長の草履を懐に入れて温めた」のです。それはもちろん「冬に草履を履いたら「冷たい!」と思うだろうから」な訳です。

 

追記

 アホな人が安倍晋三を織田信長とか神様と考えていた訳です。それはマジのアホ。今なら深見東州先生か私なんですね、生ける神は。

 

追記

 そこそこの神社に奉納しても3ヶ月ぐらいで見返りがあって、しかも小さいのです。伊勢クラスだと半年かかりますが、見返りはやはりある程度大きいのです。

 その様に「つまらん人間にお金とか時間使っても見返りもつまらん規模」なのです。


追記

 しっかし安倍晋三に仕えるとか、河野太郎に仕えるとか、岸田に仕えるとか「マジのバカなん?」って聞きたいです。深見先生の三百冊以上の本とか推薦する古典50冊以上とか全部読んでみろって。全部凄まじく為になる訳です。


追記

 深見先生の本を一冊読んで「凄まじい人だ!!」と驚嘆しない人はマジで死んだ方がいいです笑。


追記

 なぜか?「バカは死ななきゃ治らない」と言うからです笑。


追記

 私はプロフィールを見ただけで「うっわ!すっご!!!!」と驚嘆したものです。それ21歳の冬か春です。


追記

 「6大神通力を全てマスター」と書いてあって「6大神通力!???なんじゃ、そりゃ」と思ったものです。


追記

 天眼、天耳(てんに?)、宿命、運命、他心、漏尽だったかな?笑。


追記

 私は天耳が少しあるくらい笑。この前も「3000円しか今ないんだろ?次入ってくるまでの日数で割ってみろ?」と言われたんです。悪霊にかも知れませんよ?笑。でも「色んな軍師が部下にいる」と思えばいいんです。


追記

 「そうだ!ちょっと購入は控えよう」と思ったものです。


追記

 皆さんはそういう見えないがいる存在の声が聞こえないんですか?笑。


追記

 深見先生の天耳通力訓練講座で確か「近くで聞こえるのは悪霊、遠くで聞こえるのは神霊」と教えていたと思いますよ。あるいは「あくまでも参考にとどめるのが良い」とも教えていた訳です笑。アホやなあ、「自分はそういう能力がからっきしない、つまりそんな能力を神がその人に与えても悪い事に活用するに決まっていると思われて与えられてない心のグロテスクなクズ人間では?」と考えずに「そういうのは病気」と決めつけてるクズは笑。


追記

 自分が親で「こいつ碌な人間じゃないな」と思ったら「運転免許は絶対ダメ!!!」と言いますよね?笑。


追記

 和田秀樹なんかは「霊はいない」なんて発言をしていたから「地獄で八つ裂きに1時間おきにしたいところだ。しかもそれを数億年。」である。


追記

 現実界でも即処刑でもいい訳です。だって理系ですから。調べもしないで「霊がいない」なんて決めつけていい訳がないのだ。本当に和田秀樹は即処刑にして欲しいです。無礼極まりないからです。


追記

 理系なのに調べないで決めつけていいと思ってるん?マジこの様に完全重度知的障害者は多い訳です。マジ東大の理系卒なのに「矛盾」が理解出来ていない訳です。

 「じゃあキリストを信じてローマ法王をやっていた全員がアホなのか?」って事です。イエスも「3回サタンに誘惑された」と言っていたけれど「幻視」であり「統合失調症なんですか?」って事です。

 となると世界中の、イエス以降のキリスト教信者は「統合失調症の気狂いを神の子供だと思って信じてしまっているバカ」って事ですか?

 本当に和田秀樹は死刑にすべきだ。知的障害者って東大にもかなり多いんです。矛盾がちっとも分かってない。


追記

 「どんな盾でも粉々にしてしまう矛」と「どんな矛でも逆に粉々にしてしまう盾」、これって両立しないの分かりますか?

 分からないんですよ、東大医学部に現役で受かっても笑。


追記

 東大医学部に現役で受かってそれから勉強しても「矛盾」が理解出来ないんですよ笑。


追記

 キリスト教と精神医学、これももちろん矛盾してる訳です笑。

 「さてどっちが正しいんでしょう?」という事笑。

 そりゃ「聖書」ですよね、どう考えても笑。


追記

 矛盾って分かります?「太陽はない」と言ってる人と「太陽はある」と言ってる人をどっちも「正しい」と言ってる様なものです笑。


追記

 東大の、しかも理系を卒業していても「結局矛盾すら理解出来ないで死んでいく」訳です笑。

 矛盾が理解出来ない男性と結婚してるのは猿女な訳ですよ笑。


追記

 一人暮らしの女性の洗濯機の前で頭に女性の下着を被っている状態で「俺は全く下着泥棒じゃない!」と言ってるのもかなり矛盾してる訳です笑。


追記

 これが矛盾しないケースってのは「別の女性から買ったのをたまたまそこで被ったケース」と「妹辺りのを盗んだのをやはりたまたまそこで被ったケース」と他に何があるんでしょう。その場合は矛盾しない訳です。「自分で女性の下着を購入して、たまたまそこで被ったケース」も矛盾はしないです。


追記

 もんの凄いストレスですよね。火事場泥棒って言葉を知らんのだろうから。死ねーーー!!!!!!と言いたくなる気持ち分かりますか?


追記

 病院もだけどね笑。