こういう流れは大変素晴らしいですよね。ワールドメイトも「いくら入って来ていくら出たか」を紙に印刷して毎年会員に郵送してくれるんですね。

 

追記

 ただワールドメイトもあまりにもあまりにもあまりにも大雑把過ぎるなあと思いますけどね。植松先生という大変厳しいブレーンが老婆になってしまったからです。

 

追記

 私は弁護士の様な最悪な人物ではないから「敗訴したけれど報酬はきっちりとる」なんて真似はしないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 弁護士利権というものもあって、私も地元の弁護士に相談したけど「全く全く全く使い物にならないクソ無能人間ばっかり」な訳です。だから「弱者はみんな泣き寝入り」な訳です。それもマスコミは連日連夜報道すべきなのだが、全く全く全くそういう情報は見かけない訳ですよね(マスコミもくっそ無能だらけ)。東大法学部全く意味なし、いや、「東大法学部が」弱者泣き寝入り国家であるA級戦犯なので全員死刑にすればいい訳です。

 

追記

 早稲田の法学部も今の総理を見れば分かる様に「あまりにもあまりにも甘利みたいに情けない」ですよね?笑。

 

追記

 中央の法学部も本当に情けない奴ばっかり笑。少なくとも私が知ってる2人はそうだ笑。

 

追記

 結局中学生の時とか高校生の時「家でも勉強してる馬鹿、無能」が大学を占拠してるから、大卒全滅的な状況なんだけど、それを私がいくら書いてもやっぱり馬鹿はネットをしないで勉強してるから「大学に行って無駄な時間やお金を使ってしまって結局やっぱり大卒全滅的な状況」な訳です笑。大卒ん中で「自分は大学に最後までいさせてもらったのに、大して活躍出来てなくて本当に馬鹿だな」と思ってる人がいたらそれは有能なんです、馬鹿の中では笑。

 

追記

 大卒は全員障害者認定して正規の仕事には死ぬまで就けないって法律にしたら日本は過去最高に発展するんですけどね笑。

 

追記

 「君子危に近寄らず」と言って「これ賄賂と言えなくもないな」と思ったら「受け取らない」を当然の様に選択出来る人こそが「正規の仕事にありつける社会」である事が正しいのです。

 

追記

 

 

 とても簡単な事なんです。バイトにまで金銭出納帳を提出させて全部有能な人がチェックしたらいいんです。碌でもない使い方をしてる人が1人でもいたらこういう結果になる訳です笑。碌でもない使い方というか、「これはこう使ったら節約出来ない?」「あ!その通りだ」ってのが一件でもあったら当然こうなるんです。

 

追記

 あるいはバイトまで全員の家に訪問して「これ、食器使ったのいつ?」「昨晩です」「まだ洗ってないの?」「いや、すいません」、こういう関係者が1人でもいたらこうなるんです。

 

追記 

 「タバコは吸ってるの?」「はい」「それじゃ仕事場に喫煙所作らんといけんくない?」「はい」「それいくらかかると思ってんの?」「いや・・・」みたいなのが1人でもいるとこうなるし、「お酒は週に何回飲んでるの?」「0回です」「じゃあ月には?」「0回です」「じゃあ年には」「0回です」「では浮いたお金は何に使ってるの?」「ワールドメイトの豆木です」「他には?」「深見先生の勧める古典です」「まあいいでしょう」こういう人が全員だとこうならない訳です。

 

追記

 午前2時頃の自宅&自分&歌の状態、DJの状態、キーボーディストとしての状態、そして思想、信仰、政治に対する意見、つまり内心など「全部自分から暴露」してる訳です。


追記

 街路樹だから公共物?それはまずいと言えばまずいですよね。しかし問題は「木が腐りかけて虫が発生していた」などの場合は「行政が悪い」とも言える訳です。その辺は慎重に時間をかけて判断しないとならないし、これに関する報道も連日連夜やらないとならない訳です。

 今むしろ「行政が出鱈目な状況」とは言えるんです。


追記

 問題がある外人でも最も簡単に「サイトシング」と言われれば入国させてしまう状況なのです。日本は「犯罪者を匿う国では決してない」のです。ですから入国する際には「何か微塵でも犯罪行為があった場合には我が国の全ての財産と土地と我が命を捧げる」とその国の大統領なりに直々のサインをもらった外人しか「旅行」と言えども0.

000000001秒ですから決して入国させてはならない訳です。


追記

 それが国家としてのまず全く一歩目でもないレベルですね。それくらいは最低やって欲しい訳です。


追記

 今は国民自らがアホな政治家に投票を1票以上してしまっているのですから「正に集団自殺、つまり終戦前の沖縄状態」なんですね。


追記

 ◯◯県警と名乗るのならば「管内で一件でも犯罪行為が起きたら全員切腹するぞ!!!!」という覚悟で毎日仕事して欲しいし、実際一件でも起きたら1人くらい切腹して欲しいものです笑。もちろん隠蔽したらもっと罪は重い訳です。


追記

 上記のビッグモーターの社員も悪いんだけど、もっと罪深いのは東大教授とか医者であって、上記の社員は「あくまでも木」ですけど、究極の美である女性の色々なものを伐採?してる人が大変多いんです、医者に。


追記

 武見大臣と早稲田の人のやりとりをちょっと拝見してるけれど、武見を大臣にした岸田が代表で「こんなとこいられるか」と思わない国会議員は本来は全員死刑にした方がいいんです笑。安倍晋三もだけど笑。

 また投票してる人間を国家公安委員会は全員逮捕した方がいいんです笑。


追記

 安倍晋三も小泉純一郎が言ってる事をオウムの様に繰り返していただけだし、菅はワクチン一本足打法だし、しかも「スガーリン」と揶揄られていたし、岸田はそれらの2人以下との評判も多い訳です笑。


追記

 日本を世界の最貧国にしなければならない?みたいな教義の教団の下部組織であった事が判明したのに(もちろん自民党がです)、マスコミがそれをあんまり報道しない訳ですよ笑。国家公安員会はマスコミの社長どもを全員逮捕しろって笑。


追記

 「スターウォーズ」のライトセイバーのシーンは「腰が入ってない」のが問題でしょうね笑。


追記

 刺されて死ぬ時の表情も「無念。絶対に負けてはならない戦いで負けてしまった。」という表情を全くしていない訳です笑。


追記

 明らかに「本当には刺さってないので痛くも痒くもない」と顔が語っているし、ましてや「絶対勝たなければならない戦いで負けてしまった無念さ」みたいなのは全く出ていない訳です笑。


追記

 何億分の一みたいな試練を突破してジェダイになったそれまでの訓練の過酷さを物語る様な腰の入れ様では全くない訳です笑。


追記

 日本一?のトヨタがバイトが皿を使ったら即洗うレベルではないらしいし、それでは全くお話にならないです。


追記

 日本のリーディングカンパニーと言えば今は「ユニクロ」かも知れないですけど、ユニクロもイマイチかも知れないですよね。

 でも日本と言えば文化なのであって、文化の企業のトップはソニーミュージックなのかも知れないですけど、「広告とかタイアップで売ってますよね?」と疑義を呈したい?です。


追記

 でも素晴らしいですよ。医療の業界にはこういう人はいないんです。こういう人は異端視されてしまうんです。医者がワクチンを打っていいと許可して、死んじゃった場合「俺の責任」と考える医者が1人くらいいて欲しいですよね笑。


追記

https://x.com/ucqgb3eycs4353/status/1752304761586819275?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 日本には出鱈目な論文ばっかり書いている倫理的に問題がある犯罪者医者が2人いて、その2人による出鱈目な論文は合計三百らしいです笑。


追記

 出口王仁三郎みたいに婿入りしたみたいだけど、ひで「まる」って読むらしいです。王仁三郎の長女が直日さんでその旦那が「ひでまる」さんなのです。ワールドメイトのスタッフはアホ中のアホですから「まる」って読むんだよみたいな「他心通力皆無」なんですよね。「なんて読むのかな?」って誰でも思うって話ですよ爆笑。全く仕事が出来ない訳です。「相当大学卒業までいさせてくれた家庭の相当な相当な相当な坊ちゃん嬢ちゃんがスタッフなのだろう。いやリーダーもか。俺ブラック」笑。


追記

 「お示し:向上の道」だけを読んでみたけど「宇宙は大学」ではなくて「大学は宇宙」と書いた方が良かったかも知れないです。大学は大学だと思っているバカが大変多い訳です笑。


追記

 最後の二行だけがしっくりこないけどそれは私が頭で生きてるからなのかも知れないです。


追記

 いい事言いますよね。「大学は宇宙なのであって大学は大学じゃないんだよ」ってのは「それそれ!!」と思わず言ってしまいますよね。その通りです、私は大学に行って「明治大学って人気は日本一の時もあるけど、有名無実とはこの事だ。」と思いましたよね。つまり「すっからかん大学」って事です。東大もそうらしいです。


追記

 貧乏になってみて貧乏が分かり、病気になってみて病気の事が分かり、死んでみて死の事が分かる訳です。私はどれも経験しました。自分が死んだ夢を見たんです。「何にも成し遂げないまま死んでしまった」と思ったものだし、今も死んだらそれしか思わないと確信している訳です。だから「頑張らないと」と強く強く思っている訳です。やはり「人類史上で最も成し遂げた人の無限大は最低でも成し遂げないとな」と思いながら生きている訳です。ですから今までの全ては「0」なのです、「0」。


追記

 作曲では今までデモ曲を合わせて4000曲ぐらい作ったけれど、もちろん「満点」をつけられる曲は「0」曲です、0曲。

 これから本気を出して作ろうと思っている訳です。46歳ですけど。


追記

 「これから本気を出して作曲をしよう」と思っている訳です。


追記

 今までの作品(4000曲)は全て0点です、0点。


追記

 これから人類90億?を震撼させるのだ。


追記

 しかし「適材適所の真逆を堂々とやっているのが岸田」であり、周りの人らの誰も「そんな人材起用はないでしょ」と言わないし、マスコミも言わないのだから「こんなに狂った国はない」訳です笑。


追記

 私は何回も「辞めろ」と総理に意見文を送った訳です笑。


追記

 奥さんもアホなのだろうし、子供そうなのだろうし、周りのスタッフもアホなのだろうし、殺害しようとした木村?って人は大変優秀ですよね。漁師もアホでしょうね笑。

 漁師は副反応でどれだけ死んでるか全く全く全く把握してないんでしょう。


追記

 これだけ大卒が壊滅してる状態を見てよく「大学に行こう!」と思う若者がいるものだなあと大変呆れるけれど、やはり「勉強ばっかりやってニュース見てない(家で勉強してるのは完全なる馬鹿。ただ受験前は除く。)」し「教師=世間知らず=大卒=坊ちゃん」だからなのです笑。


追記

 国会の真下、あるいは官僚の仕事してるところの真下で永久に直下型地震が起き続けたらどんなにか至福だろうね笑。


追記

 東大に放射性物質を埋めたらいいよね。特に原発絶対安全と言っていた物理学部の真下だろうね笑。

 しかし東大の男女らも金属バットでガーン!!!!!!!!!と頭をぶん殴ってやりたいよね笑。


追記

 武田邦彦も震災後ですよ、震災後「「震災の八ヶ月ぐらい前かな?あれ?おかしいな」と思ったんです」とか言っていたからね笑。


追記

 そういう奴が名古屋大学の副学長だった訳ですよ笑。名古屋の駅弁の駅長?でもだいぶ問題でしょうけどね笑。


追記

 何を言ってもいいんでしょうね。太陽は地球の中にあるとか、「猫こそが宇宙の神である。だって可愛いじゃない?その神の名前は「にゃ〜ん」である。」とか。


追記

 大学も本当に人を見る目がないし、女性もそうだよね笑。岸田とか武田とか「どれだけアホが旦那に選んだり学者に選んだり大学に合格させたのだろう」と呆れ返るしはらわた煮えくり返りますよね。


追記

 「自民党の議員は全員死刑になりたいのか?」と聞きたいものですね。


追記

 「東大の連中も俺を落として武田邦彦を受からせたんか!!!!!!!!!!!!!!!!!」と激怒激怒激怒ですよね。「無礼とか失礼を全く全く全く理解しないアホ」が東大連中って事です。全員死刑にしないとならないと思いますよ、マジで。


追記

 まあ早稲田大学も慶應大学も京都大学もだけどね。


追記

 いくら何でも「宇宙神、アンドロメダ大銀河の王」を落とすってあり得ますか?って話です。アンドロメダに宇宙人が沢山いてそっちの方が文明が進んでいたら地球や人類はどうなるんでしょうか?滅亡じゃないですか?


追記

 地球があるのが天の川銀河であり、天の川銀河から1番近い銀河がアンドロメダ銀河なのです。天の川銀河のお隣さん銀河なのです、アンドロメダ銀河は。


追記

 最近は頼朝が守護&地頭を置いた1185年が鎌倉幕府成立の年とされているんだって。1192年は朝廷に頼朝が征夷大将軍に任命され、「鎌倉幕府を認める」と言われたに過ぎない年との事です。まあ難しいところですよね。


追記

 よく分からないけれど「実効支配してから」って事になると「脅迫」とか「強制」ですからそれは「認めても認めてない」って事ですから。


追記

 そもそも最近謎が明かされて「神武天皇、もしかするとその5代前?の天照大御神から絶対神の守護が長男(天皇)にあって、それを見抜いて味方した人は全て英雄で、無礼だった人間は全て逆賊」という解釈が正しいでしょうから。

 私は絶対神の1番の腹心な訳です。


追記

 よく分からないけれどね、楠木正成については。深見先生の前世だけれど。足利尊氏ってのは悪役なんでしょうね、本当は。


追記

 漢の時代も、最初は曹操が英雄だったけれど、後世になって「劉備とか孔明の方がちゃんとしていたよね」となって今では劉備や孔明が英雄視される様になっている訳です。

 同様に「死刑になったのはイエス」であり「死刑になったのはジョルダーノブルーノ」なのですけど、どっちも今では「死刑にした方がバッシングされて悪役としてブッサイクに描かれている」訳です。


追記

https://x.com/takavet1/status/1752344757526053064?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 これに関しては私は一切関知していないです。

 そもそも日本において正確性なんてのはないも同様です。原発が何機爆発しても「絶対安全」と言い続けるでしょうから笑。

 理科教育がまともであったら「がんの標準治療なんて受ける人はいないし、主張してる人は皆殺しになっている」訳です。

 ホリエモンとかアホ中のアホですから笑。


追記

 ホリエモンが東大に受かった時点で「東大意味ないやん」と結論付けられる訳ですよ笑。

 がんって治療法がないから大勢死んでいる訳じゃん?笑。

 理科がさっぱり分かってなくてもセンターで点数取れた訳ですよね?笑。


追記

 がんの標準治療とか真に受けてる人は「完全重度知的障害者」な訳です。それでも受かってる訳ですよ、東大に。


追記

 バケツがバケツならば、いつか右側の風呂?は満杯になる訳ですよ。

 同様にがんの3大治療と呼ばれるものが治療ならば、癌て診断された人も治療後みんなニッコニコな訳ですよ。ところが全滅してる訳ですよ笑。


追記

 東大ってホリエモンみたいな完全重度知的障害者が受かりまくっている訳ですね。しっかし完全重度知的障害者を持つ親の気持ちが分かりますよね・・・・・・・・・・・・。

 上は治療なんです。下は治療じゃない訳です。

 これで分かっただろうか?笑。


追記

 「がんじゃないかな?」と思って病院に行く。がんと言われてガーンとなる。ちゃんと治療してもらえるだろうか?何かの手違いで治療が受けられないとかないだろうか?と思いつつも治療を受けて「ハッピー🎵元通り🎵」だと「治療」な訳です。

 ところが「がんです」と言われて治療しても死んでる人も多いらしいとなって、治療を受けた後胃がなくなって食道で消化する様になって、痩せ細って死亡・・・・。それ病院でも治療でもなんでもないよねって話です笑。


追記

 ホリエモンを見てると結婚どころじゃないよ、EDMでも聴くしかないよ。


追記

 もんの分かりの悪いバカ、つまりホリエモンみたいな子供が出来たらそれは「死と同様の苦しみ」な訳ですよ。


追記

 うちの家族も親族もほぼ全滅、壊滅してる訳ですからね。


追記

 知的障害者であるホリエモンとかが取り上げられて英雄視される国では私はそりゃ統合失調症と診断されるしかないですよね。とほほほほほほほほほほ。


追記

 マジ全員ブチ◯すぞ、マスゴミの連中は。


追記

 なぜホリエモンが取り上げられて(英雄視されて)俺が取り上げられない(英雄視されない)のか?なぜ岸田が総理大臣で俺が障害者なのか?????????????????????????????????????????????????????????????????????


追記

 これはマジそれなであって、お世話になったとかなってないではなくて「そういう事実があったかどうか」であり「自分の娘が捧げられる側であったらどうなん?」って事です。つまり「生贄」な訳ですよね?捧げられた女性は。


追記

 わーお、未成年飲酒強要もだあ笑。


追記

 北方領土問題ねぇ・・・・・。その前に日本が負けそうになってから攻めてきた?みたいに聞いているけれどそれに関してはどう思うのだろうか?笑。

 あるいはマルクスの「資本論」を信じて「神はいない」と思っているのか、それとも「神はいる」と思っているのかも聞いてみたいものだ。


追記

 天皇は絶対神が代々守護してきた聖人の家系であるが、人間宣言をしてから巷に絶対神が降りたのです。降りた先が植松愛子先生と深見東州先生なのです。私はそれを信じているし、正しいと考えている訳です。


追記

 ロシアは絶対神に反逆してきた訳じゃないですか?今まで笑。


追記

 絶対神の配下には北極星神もいて、その北極星神の5人の直弟子がイエスとマホメットと釈迦と老子と孔子なのです。


追記

 「建設国債、赤字国債、政党助成金、献金の要求、パーティ券の売り付け、全て禁止致します」の一言で終わりなんだけどね笑。「牛肉を割くになんぞ鶏肉を割く包丁を使うなかれ」です笑。


追記

 正確には「牛をさばくであり鶏をさばく」なのでしょうけど。解体の話です。政治をやらせるのに「法学部出身は合わない」とも言えるし、政治をやらせるのに「小器」は合わない訳です。


追記

 資本主義と社会主義も実はほとんど一緒で、分散か集中かなのです。もちろん資本主義は分散です。言い換えれば「代理」であり「投資」です。君子が自分で全部やれば「社会主義」であり、資本主義は「ある程度任せるよ」っていう「委任がある」訳です。

 つまりある意味資本主義の方が楽であり老けないんです。


追記

 日本はある程度橋下徹の様な「総理の意見を聞かない奴」もかなりいる訳で結構民主主義なんですね。


追記

 簡単に言うと「英雄がいると社会主義化し、そうじゃないと資本主義化する」訳です。


追記

 フランスなんてのは迷言「パンがない?それならお菓子を食べればいいじゃないのよ🎵」の制作者「マリーアソバレテッド」がいたので「民主主義化した」訳です。

 そんなんが上にいたら下はたまったもんじゃない。


追記

 お菓子ってのは値段、すなわち価格の割に腹が膨れないっすよ笑。


追記

 「腹が膨れない?太ってるんだからちょうどいいじゃないのよ🎵」も迷言なんでしょうね。