なんて書くと「東大卒の俺はそうじゃないな」と勝手に解釈する人がいて、そういう人もモロ「完全重度知的障害者」な訳です笑。簡単に言ったら「文章をちゃんと読解出来ない人等」がそうです。私の文章を見るに「ものすごく謙虚な人だろうな」と思えた人は「まとも」です。というのも「実際がそうだから」です。総理大臣をバカと言っているから「金正恩の数億倍偉そうな人なのだろう」なんて勝手に解釈した人は「完全重度知的障害者」な訳です笑。

 ですから今の知的障害者区分って全く違う訳です。

 

追記

 私を精神障害者と診断した人はヤブ医者であるし、また頭悪いと思って「こんな奴解雇でいいだろ」みたいな態度だった奴も仕えるに値しないし、手のひら返しってのは不誠実そのものであるからやはり使うに値しない訳です笑。

 そもそも私は「仮性近眼はレーシックとかでしか治らないってのは本当か」の実験中な訳です笑。そうだと分かってない人も完全重度知的障害者な訳です笑。

 

追記

 じゃあなんで近視なのにメガネかけてないんだよって笑。

 

追記

 矛盾していたらどっちかがイカサマな訳です。近眼はレーシックでもしないと永久に治らないというのが西洋医学です。でも普通に本屋で「レーシックなどに頼らない視力回復法」なんて本が売られているし、ユーチューバーでも「近視の治し方」の動画を上げている人もいたし、「誰かのYouTube動画のコメント欄に「コロナなので暇なのでガンガン寝ていたら近視が治ってきた」ってコメントもあった」訳です。どっちかが嘘な訳ですけど、もちろん「西洋医学」な訳です笑。

 一点違ったら全部間違っていると考えた方がいいです笑。「一時が万事」だからです。西洋医学一辺倒なのが東大医学部な訳です笑。だからバカしか東大に行かない訳です笑。

 

追記

 東大の医学部教授が馬と言えば馬だと思って鹿を高い価格で買うバカが日本に多過ぎるんです笑。つまり賢い人ほど「異端視される」のが現代日本なのです笑。

 

追記

 例えば一億人にワクチンを打って「かかった」って人が一人でもいたら「他のかかってない人は単に免疫が強いだけ」などと転換させないとならない訳です笑。それは本当は小学理科なんです笑。

 

追記

 学歴社会も「東大卒より東大中退の方が賢いケースが一件でもあった」とか「東大より早稲田の方が賢いケースが一件でもあった」という事ならば「学歴社会は間違い」と否定するのが小学理科なのです笑。

 

追記

 内海聡先生も筑波大学医学部で教えている事がイカサマだと途中で見抜いた訳です。医学部では「がんには抗がん剤か放射線か手術をすれば治る」と教えているけれど、ある時「あれ?ほぼ全員死んでるぞ!!!!!!!!!!!」と気づいた訳です笑。

 その様に「医学部とか卒業出来てる人に利口な人はまずいない」訳です笑。内海聡医師はスーパーレアケースなのです。また西洋医学を信じている人も同様です、完全重度知的障害者なのです笑。

 植松愛子先生も「不眠症なんて寝なければいいのよ!」と言い切っていたので「出世しない人生」なのです笑。

 

追記

 今もジョルダーノブルーノの頃のヨーロッパ状態なんです、日本は。賢い人は処刑されたりするんです笑。つまりその頃の勉強をしている人が少ない訳です笑。

 

追記

 周りで癌のそれらの治療をされたのに再発された人がいて、いやもっと言えば、芸能人とかでも癌で再発してる人いるじゃないですか?

 それで「西洋医学、つまり医学部とかイカサマだ」と認識出来ない人は「結婚してくれると言ってる人が奥さんと子供と非常に仲良くデートしていても「自分と結婚してくれる」と頑な信じている不倫されてる女性と全く同じ」なのです笑。

 

追記

 医者にいくら結婚してくれると言っている男性が奥さんと子供と仲良くデートしてるのを見ても「自分と結婚してくれるのだ」と頑なに信じ続けるレベルのバカってのは大変多い訳です笑。

 

追記

 諸葛孔明の生まれ代わりである植松愛子先生の名言の一つは「不眠症なんて寝なければいいのよ!」です笑。

 

追記

 今時医者を「完全重度知的障害者」と見ないで「医者になろう」としてる人もまた「完全重度知的障害者」な訳です笑。

 今時医療業界に税金の配分を多くしてる政治家とか官僚も「完全重度知的障害者」な訳です笑。

 

追記

 「うつ病なんて「これは悪霊のせいだ!!」と見抜けばいいのよ!!」笑。これは私のアレンジ作品笑。

 

追記

 カルト教団が「ハルマゲドンが来る!!!」と言ってお金をぼったくりますけど、東大医学部教団の信者である医者が「あなたはガンだ!!」とか「あなたはブスだ!!!歯並びを治せば美人になる!!!」とか「あなたは精神異常だ!!!うちの病院に入院すれば完治する!!!」などと言ってお金をぼったくる訳です笑。西村博之さんみたいに知力がある程度高いと「ブスってのは少しくらいどこかをいじっても全く変化しないからブスと言うのです」と論破してしまう訳です笑。

 

追記

 スーパーなアーティストのスーパーな曲をリアルタイム即興リミックスしたものです。「第九」は「合唱付き」と書かれますけど「映像&為になるお話付き」であります。すなわち「第九」の3倍上。

 

追記

 その通りですよ。性行為は「相手に籍に入ってもらってから」なんです。違う戸籍の女性を自分の妻と見て性行為してしまうのは「芸人失格」な訳です。政治家も全く同じです。人類共通であります。

 

追記

 何十年遅れてんの?と思いますけど、医療利権と言って「医師国家資格がないと一切の治療行為が出来ない」という構造にして「医大に入る為の予備校とかがボロ儲けしている」状態なんです。しかも肝心の大学で教える内容が「全く理科の基礎が分かる人からすると洗脳でしかない」訳です。言い換えば「イカサマだらけ」です、現代医学は。

 免疫の話が一切出てこないのは大変有名だけど「神様の気」の話が一切出てこないですね。

 でも実際に松下幸之助と言われる本当にいたか定かではない「生ける神」と言われた人は「神様の気を受ける事を心がけている」と言っていたらしいのです。それでもしかすると90年以上生きたらしいです。

 

追記

 今なら100歳もそこまで珍しくないですけど、当時はそんな長寿な人はなかなかいなかった訳です。

 

追記

 今の時代は「松下幸之助からアドバイスを受けた事がある」などと嘘っぱちで大出世しているペテン師だらけなのです。あとは「画像合成技術を駆使して一緒に写っている画像を制作してまでそうしている人も大変多い」訳です。

 

追記

 松下幸之助は昆虫派なんだからそれ以外の系統の人にはアドバイスしてくれないんだから!!

 

追記

 近世の生ける神と言えば松下幸之助さん以外に「出口王仁三郎」さんがいた訳です。小学生時点で既に教師を超えていたらしいです。

 天皇と組んで「朝鮮人、中国人、その他のアジア人に対して愛を向けよ。白人、黒人に対しても同様だ。」と流布して回ったが「軍部の洗脳には勝てなかった稀代の大神人」であります。

 現代社会と全く同じですね。現代も「金洗脳」「嘘っぱち医療洗脳」「東大洗脳」「マルクス洗脳」が行われているけれど、生ける神達がそれらと戦っているんだ。

 

追記

 「人間ってのはペーパーテストによって価値は決定づけられない」と46年間?私も主張してきたが「ほとんど受け入れられない」訳です。

 

追記

 松下幸之助さんと言われるいたかどうか定かではない生ける神と言われた人はなんと「小学校中退」だったらしいんです。私の理論をかなり証明してくれる人だったけれど「生きる時代がすれ違った」訳です笑。

 植松愛子先生も諸葛孔明の生まれ変わりなのだがなんと「高卒」なのです。

 私なんかも「明大中退」なんですね。英語はいちゃもんつけられて?95点、簿記は92点だったから「楽に優」なのだけれど「休学しまくって結局自主退学した」訳です笑。

 それからワールドメイトに入会したのです笑。

 

追記

 ワールドメイトは準会員だと月に1200円ですけど、それだけで凄まじい量の学びが得られる訳で、大学に学費だけで年に100万とか「かなり病気」な訳です笑。仕送りも含めると「親が完全に狂っている」と断言していいでしょうね笑。

 

追記

 

 

 こいつも凄まじいバカ。昔中国はアヘン戦争と呼ばれるもので大敗した訳で、経済戦争の時代のアヘンが酒な訳です。日本はドンドン経済戦争で敗北している訳です。

 

追記

 完全重度知的障害者は増えていて、日本人を敵視しアルコール漬けにして最貧国に追い込もうとしてるのが統一◯◯な訳です。そこの下部組織なんです、自民党は。そこと私がズブズブな訳ないだろうが笑。

 

追記

 天津罪を犯すまいと思って禁酒してる私がなぜ橋本環奈を好きやねん笑。

 

追記

 諸葛孔明の生まれ変わりみたいな女性がいたらそりゃいいですよね笑。奥さんにしたら専属軍師?なのですから笑。

 

追記

 酒なんか一滴でも飲んでる女性なんて完全重度知的障害者はに決まっているから相手になんかしませんよ笑。

 

追記

 「人生で酒を一滴でも飲んだ事がある人=完全重度知的障害者」と考えていい訳です笑。