私は確か鳩山元総理の頃から意見しておりますが、一向に採用しようという動きがない・・・・。それだけ見ても政治関連の人に「英雄はいない」という事です。

 ワールドメイトで予言されている通り「これからは澄み切りの世になる」訳です。つまり「なんでもオープンの時代になる」訳です。つまり「善人はすぐに称賛され、悪人はすぐに逮捕される時代が来る」という事です。

 総理の秘書にしても検察の人にしても「本名なんか全く名乗らない」訳です。でもこっちで特定しようと思えば出来ませんか?笑。

 まずそれらの人は「公僕」というのを理解してない訳ですし、ですからそれ(国民に対する無礼、非礼)は「法律違反」な訳です。名前を聞いて名乗らないって犯罪者かよって話です。また、名乗らなくても調べれば特定可能と分かってないのも知能的に相当やばい訳です。そんな人が公務員になれるシステムが完全に異常であり狂っていてやはり無礼・非礼な訳です。

 私は別に収入額とか支出額の詳細を全然誰かに見せても構わないし、実際金銭出納帳のコピーを人にあげたりしています。

 また、1日の移動ルートとかを知られても構わないし、あるいは一日二四時間別に監視されていてもさほど問題ありません。

 人はやはり誰もがその様であるべきなのです。怠けていたり悪い事をしては絶対にならない訳です。


追記

 深見東州先生が「弁護士=馬鹿」と言っていたけれど、この人なんかも「完全重度知的障害者」なのです。言い換えれば「英雄とは程遠い」という事です。「英雄は英雄を知る」という格言通り私は19歳とか20歳の頃に深見先生の本に出会い、それから本なんかも新刊が出る度に買っているし、秘法もドンドン高額申し込む様になっています。

 簡単に言えば「どこからどう見ても明治維新の頃から考えてもまともな知能の人間が総理大臣になっていない」訳であり、時に人が爆発するのは至極当然な訳です。


追記

 よく言われているけれど「まともな学者はテレビに出たがらない」訳ですし、深見先生も以前「テレビ=バカビ」とおっしゃっておられました。確かに私もNHKという反社会団体にお金を払ってまで見ようとは思わない訳です。簡単に言うと「馬鹿が類友状態」なのがテレビ業界なのです。まず第1点「不誠実」ってのがあるそうです。つまり「視聴率を取れなくなってきたタレントは簡単に使わなくなる(最も簡単に手のひら返しをする)」のがテレビであり「それは明らかに人の道を逸している」訳です。


追記

 ジャニー喜多川が極度の性犯罪者である事を報じなかった為に被害者が大勢出たのに、ちょっと謝って済ませようというとんでもない輩であり、暴力団の数億倍反社会団体なのがテレビ業界です。全員死刑にしても全く足りないです。


追記

 あるいはファイザーなんかは世界中で訴訟を起こされまくっているこれまた「暴力団の数兆倍悪い反社会団体」であり、それを全く報じない訳です。お金をもらっているからです。公正とは宇宙の果てから果てまでより程遠い最悪な組織がテレビ業界な訳です。


追記

 ジャニー喜多川がとんでもない性犯罪者である事を報じない事によって淫行等されたのは「謝って済む問題なのか?」と問いたい。ある意味一生が台無しである。

 完全にジャニー喜多川にテレビ局の芸能担当者がタダで飯を食べさせてもらう事によって善良なる魂を売り渡しましたよね?ジャニー喜多川に。


追記

 70年間もジャニー喜多川の味方をしていた訳です。あり得ませんよね?

 あるいは最近だとファイザー等の製薬会社の味方をしているそうです。

 明らかに公正「ではない」し、暴力団の数兆倍悪影響が大きいですね。


追記

 NHKの時代劇に出ていた女優も立花孝志と不倫したらしいし、立花孝志の奥さんの気持ちを踏み躙る奴だった訳です。「そんな女優を起用していいと思ってんのか?」と聞きたいし、そもそもテレビ局には「宗教者排除」というルールがあるあるらしい。つまり「信教の自由の侵害」であります。そもそも「天皇が宗教」なのです。天照大御神様という素晴らしい人間がいて、その人は「生きている神だ」と誰もが信じ疑わず、その直系だからって事でどんな時代でもそれなりに天皇だけは尊重されてきた訳です。また確かに天皇を殺害しようとした人には例外なく神罰が降った訳です。


追記

 信教の自由があるのですから「神社に行きたい」と言ったら「ああ、どうぞ行きなさい」と言わないとならない訳です笑。これが理解出来てないアホしかテレビ関係者でいない訳ですよ笑。

 あるいは天皇の存在自体が宗教そのものであり、天皇は出してるけれどそれなりにちゃんとしてるのにテレビに「お前は宗教家だから出さない」ってのもまた「知能が相当怪しい」訳です笑。


追記

 「テレビばっかり見てる」と告白するとか「テレビのドラマに相当詳しい」とか「アナウンサーになりたい」と発言するとか「テレビに出たい」と発言するとか「アナウンサーと結婚したい」と言っているとかは「明らかに英雄を遠ざける発言」な訳ですよ笑。


追記

 私は明大一年生の時からネットをやっているんで「ネットネイティブ」とか「デジタルネイティブ」なので「特にテレビは見てない」です。それ以前も「CD」「漫画」「本」「ゲーム」「楽器演奏」等がメインでありあんまりテレビは見ていないです。


追記

 今はテレビが家にないです。私はNHKの使い込みの時にブチギレて「お金払うのやめた」のです。


追記

 やっばい会社。トヨタの子会社でしょうけど。トヨタの子会社っていうかトヨタの製品開発部のエンジン課ですよね笑。


追記

 トヨタはトヨタで「アホな子会社のアホな製品を使用しちまってすみません」ってのがあって然るべきだと思うよ笑。


追記

 イカサマするのは「アホ」なんですよ笑。


追記

 イカサマと言えば「がんの標準治療」です。どれも再発してる訳です笑。つまり「それらをして再発してない人はなんらかの他の部分が変革したが故に再発していない」か「元々ガンではなかった、単なる出来物だった(過剰診断だった)」と言える訳です笑。

 統合失調症で寛解してる人も過剰診断だったと言えるでしょうし、過剰診断もいずれ白日の元に晒されて「処刑される」訳ですよ笑。

 ワールドメイトでそう予言されている訳ですから笑。


追記

 天動説もたった一つの星が天動説だと証明出来ないので地動説になった訳であり、相対性理論も宇宙のたった一つのブラックホールの底での答えが異常値になるので間違いと判明した訳であり、がんの標準治療も一件でも再発があったら「否定」されるのが理科なんだけどね笑。とても基礎的部分ですよね笑。


追記

 胃がんと言われて胃を切り取って「治った」ってのと「亀は10000年生きるんだよ🎵」と言われて買って家に着いたら死んでいて苦情を言いに行ったら「ああ、今日が丁度10000日目だったんだな」と言われるのは「全く同じ」なんですね笑。


追記

 色々洗脳だらけですよね。現代の日本の医療はほぼ100%出鱈目ですよ。今回ワクチン打っちまった人は「モロに洗脳されている証拠」です。また大卒の人もかなり洗脳されている訳です。テレビを見てる人も結構やばいと思います。トヨタはちゃんとした会社と思っている人も多いと思いますけど、今日「ブルータス!!!!!!!!!!!!!!!!!お前はトヨタにもいたか!!!!!」って言いたくなった訳です。書いたけど。


追記

 「松本人志!!!!!お前マツキヨになんか恨みでもあんのか!!!!!そうか!!!!!ツナマヨが嫌いなんだな!!!!!!!」と言いたくなりますよね。書いてるけど。


追記

 イーロンマスクの説だと「呼吸を楽にするやつは一回コロナの人に使ったら完全消毒しないとならない」らしい笑。


追記

 相当やばい訳ですよ、相当笑。理科音痴だらけ笑。


追記

 そのイーロンマスクの説は確かにと思うけど、でもEVはそもそも作る段階でガソリン車の十倍ぐらいエネルギーを使ってしまうので「トータルだとガソリン車の方がエコ」なんて説もあるし、また「事故の際はEVだとまず感電状態の解除の手間が増えるので救出に時間がかかる」らしいのです笑。


追記

 またアップルのパソコンも「更新の度にシステムの量が増えていくので、実際よりドンドン空き領域が減ってしまって、1Tとかの表示が徐々に完全なる詐欺状態になっていく」らしいのです笑。


追記

 最初から5年後には空き容量が◯◯になるので、実際は1Tと言っても「◯◯」ですとちゃんと説明してほしいよな笑。つまり「美容整形医と同レベルの倫理観」なのです笑。

 美容整形も「最終的には扇風機おばさんになる」とか「メンテナンス費用が一生かかる」とか「婚姻率はむしろ下がる」とか「進藤さんは整形とか矯正反対派だから芸能関係で食って行こうという人は絶対しない方がいい」と説明しないとならない訳です笑。


追記

 インフルワクチンを打った後インフルに感染した人は「あれ?これちゃんとしたワクチン?」と疑問に思わないとならないし、インフルワクチンを打った後インフルに感染しない人も「あれ?周りにインフルの人がいないからかかってないだけじゃね(ワクチンじゃなくて少し体調が悪くなる何かじゃね)?」と気づかないとならないし、がんの標準治療をされた後再発してない人も「あれ?いつか再発するんじゃね?」と思った方がいいしまた「あれ?単なる出来物だから再発してないだけじゃね?元々ガンだったんじゃないんじゃね?」と思った方がいいし、トータルすると「あれ?医療って医療じゃなくてオレオレ詐欺師がモノマネを駆使する様に、医療っぽい知識、情報を駆使して詐欺をしてるだけじゃね?」と思った方がいい訳です笑。


追記

 医療業界の人らも真人間にならんとそのうちマジで死刑になるぞ笑。自民党もメインの支持団体が医療業界らしいし、それを繰り返し繰り返し報道しないマスゴミの人らもそのうち逮捕になると思うよ笑。


追記

 献金くれてる、あるいは業界として票を投じる約束があるからって官僚に圧力をかけて「医療業界にガンガン税金を配分する」なんて政治は「犯罪」なのであって、マスコミがちゃんとしていたらそんな政治が出来る訳もないのです笑。

 つまり戦後79年ずっとNHKは反社会カルト洗脳教団だった訳です笑。


追記

 日本ってのは知的障害者国家であって、まず「矛盾」が理解出来ていない訳です。言い換えれば理科が分かってないんです笑。

 天皇ってのは明らかに宗教的存在なんです笑。ですから「俺は宗教は嫌い」って言っているのならば天皇が来たからと言っても「きゃー!!!!!!!!」みたいに国旗を振ってはならない訳です笑。

 また年越しそばのそばってのは「国常立の大神という大変恐ろしい神様が死んで平和が訪れたその祝いとしてその神様の血管を食べる」っていう儀式なんです笑。

 だから毎年律儀に年越しそばを食べていながら「俺は無神論者」と言ってるのは「凄まじい完全重度知的障害者」な訳です笑。 

 もちろん「墓」があったり「仏壇」があるのに「宗教は嫌い」と言ってる人も同様であります笑。


追記

 「天皇?なんで一人間をそんなに一般人より尊重するんだ?」と言ってテレビに出ているのを怒り、天皇が例え自宅に来ても居留守も使い、「俺は無神論者・無宗教・無信仰だから」と言って年越しそばを食わずステーキを食ったり、墓参りもしなければ、墓に親とかを埋骨しないし、墓も取り壊すし、仏壇も捨ててしまって「俺は無神論者・無宗教・無信仰だから」と言ってるのは正しいし、もっと言うと「日曜に休む」ってのはユダヤ教とかキリスト教なので「俺は日曜は休まない。水曜に休む。」と言って日曜も働いていたらより無神論者・無宗教・無信仰と言っていても正当な訳です。


追記

 「天皇が尊重されている現状に対して文句を言ってないし、年越しそばとか律儀に食ってるし、墓を取り壊そうとしてないし、仏壇が家にあるし、日曜休んでんじゃん」って言ってやって下さいよ、無神論者でそういう人がいたら笑。


追記

 墓参りとかしてんのに「俺は宗教は嫌い」と言ってる人は「完全重度知的障害者」な訳です笑。また日曜休んでいて「俺は宗教は嫌い」と言ってる人も完全重度知的障害者な訳です笑。そういう人に何らかの資格を与えたら社会が混乱する訳です笑。

 だから現在までまともな政治家、つまり知力が一以上ある政治家ってのは少なくとも戦後日本には存在していない訳です笑。


追記

 死んで肉体を失って無になってしまったと考えていたら、つまりマルキストならば「墓参り拒否」すべきだし、墓参り、つまり死んでしまったと言っても生前の恩に対して礼をするのならば「義」を重んじているのですから「儒教とかの信者」な訳です笑。


追記

 ビルゲイツなんかは人の生命よりも、あるいは義とか善とか愛よりも「お金」を重んじているんですから、ビルゲイツこそがマルキストな訳です。

 プーチンはロシア民族を蔑視するウクライナを攻めて、国民を思いやり、キリスト教の教会にも通っていますから「実はマルキストではない」のです。前世はイエスの下の弟だそうです。


追記

 争いなんかやめて話し合いで解決したらどうだろうか?ドンドン時代は変わる。時代に応じて進化出来ない人はその地位を失ってしまうのだから。