本当に私は悲しいですよね。とても悲しいです。なぜ誰も私への愛がないのかと嘆く訳です。とても大きな神社がある。しかし誰も来ない。それでは神社も倒産だ。

 世界には「マルキスト」が大変多いし、日本にも大変多い。

 日本も今は誰も天皇を崇敬しないし、私に対しても誰も崇敬も尊敬もしない。もちろん愛もない。

 だからとても悲しいですよね。

 ワールドメイトというとても素晴らしい宗教団体もあり、そこには深見東州という地球の神もいるし、宇宙の神の私もいると言っていい。

 ところがほとんど誰も来ない神社の様だ。

 マルキスト、つまり物質主義者が大変多い訳です。早く神様や音楽や心の幸福などの「目に見えないものに価値を置くスーパー人間、増えてほしい」と心から願うのだ。

 

追記

 中国人、ロシア人、朝鮮人、彼らは言語が全く違うから私の存在が伝わっていないし、私への愛が全く全く全くないのは分かる。

 しかしアメリカ人やEU人がそうなのはなぜなのか?

 いやいや、同じ言語の日本人が私やワールドメイトに対してとても冷たいのはなぜなのか?

 しかも私はネットデビューは1997年とか1998年なのだ。

 もう25年も経っているのに、なぜこうも人は「マルキストであり物質偏重であり冷酷無比であり守銭奴であり無信仰であり非芸術的であり非協力的なのか?」と嘆かざるを得ない。


追記

 お金、女(セックス(女の場合は男や子供))、車、家などの物質主義者が多く、「徳を積もう」とか「神社に行って幸運を得よう」とか「純粋に音楽が好きで音楽をやっている(お金の為に音楽をやっている人の真逆)」という人が極端に少ない訳です。なぜこうも猫も杓子も「マルキスト」ばかりなのか?と思わざるを得ない。


追記

 マルキスト、つまり愛がない人がなぜこうも多いのか?と思う訳です。私に対しても何度も何度も「統合失調症」と診断しなくていいと思うし、誤字脱字が多いとか、だからADHDでもあるだとか、マイナスのレッテル貼りをこうまでしなくていいじゃないの?と思う訳です。なぜこうも批判、中傷、差別がありふれているのか?狂ってるのはそういう批判、中傷、差別をする人の方ではないのか?統合失調症とか言われてる私の身にもなってみろ。ものすごく差別されている訳です。


追記

 統合失調症と皆さんは私に対して言うけれども、家や車などの整理整頓度、清掃清潔度はおそらく人類史上一だとは思いますよ。あるいは完璧さみたいなものでも人類史上1を私が更新するのだと思う。深見先生の人生も完璧だなあと崇敬するけれど・・・・。


追記

 ワクチンにしても、何年の何月何日にどこの会社のなんて名称のワクチンをどの医師の許可によってなんて名前の看護師が打ったのか?とかちゃんと記録しておかないとならないし、私はそりゃ0回ですけど、0回同士はとても仲良くなれるでしょう。またきちんと記録していて記憶している人、つまり頭脳明晰な人と私は仲良くなれるでしょう。あるいはきちんとしている人とも私は仲良くなれるでしょう。そういう人は「とても自分を大事にしている」訳です。


追記

 皆さんは「主たる人」と「従たる人」の区別が全くつかず、つまり「真偽」を見抜く力が全くないのです。深見先生こそ先生と呼ぶに相応しい人であるし、医者なんかは全く崇敬に値しない人が大変多い訳です。私は医者と会う度に「出鱈目だなあ」と溜め息が出てしまいますよね。あんまり会いませんけれどね。だって深見先生の本に「医者は地獄に多い」と書いてあったと思いますけど「それだけ人の生命に対する尊厳がなければそりゃそうだろう」と思いますからね。毎日毎日を出鱈目に生きているし、毎回毎回の仕事は出鱈目そのものですから。


追記

 その通り!!!!!!!!!!!!!!!!!笑。女神、天照大御神とは程遠いなあ笑。


追記

 どこかの外国のリーダーに完敗かもなあ笑。どこかのファーストレディにも完敗かもなあ笑。


追記

 何回言っても「嫉妬だ」と言われてしまうのだけれど、日本のペーパーテスト偏重教育状態だと「英語」とか「知識」が有能の条件と思われがちだけれど「舵取り」なんですよね、舵取り。小泉純一郎元総理の「郵政民営化」なんかはとても良かったと思いますね。今だと「医療偏重の改善」と「あらゆる業界の賄賂授受状態の是正」と「原発の減少」なんでしょう。私も政治に携われると大変素晴らしいのだが・・・・・・・・・・・・。折角私はアンドロメダ銀河の王なのに「あんまり意味がない」状態なんですね。


追記

 政治をさせたらそりゃ人類史上更新間違いなしなのに、統合失調症(と何回も診断される)王なのです笑。


追記

 郵便局は今でも出鱈目経営そのものな訳で、グータラ公務員の象徴的な省庁だった訳です。自衛隊も悲惨だけどね笑。自分の国の女性のプライドとか崇高さを破壊する部隊の間違いな訳です笑。

 とにかく「出鱈目、杜撰、無茶苦茶、適当、破壊、人権侵害」をあらゆる組織が行なっていると言えるだろう。


追記 

 民間は酒なんか飲んでる余裕は全くないし、もちろん宴会もそうです笑。本当に悲惨だよな笑。


追記

 私は結婚しようかと思った女性の家を見に行ったら「なんじゃこりゃあ!!!!!!!!」とびっくり仰天しましたよね笑。当時のうちより遥かに遥かに遥かに汚かった。統合失調症の人の家ってそういう家ばっかりなんですね笑。


追記

 東大の人に対しても「完全重度知的障害者か」と思う事は大変多く「それだけ勉強してそんな問題間違えてんのか」と大変呆れ返る訳です笑。


追記

 国で都道府県別の学力判定テストをやってるらしいんですけど、石川県?だけそれに特化した教育なので点数が高いんですけど、「テスト勉強に時間を割いているという事は他の能力に割く分を減らしている」と言える訳で、例えば東大女子が結婚すると「威張っている割には家事を全くやらないので離婚になるので、誰も結婚しない流れ」なのです笑。

 しかも「嫉妬だ」と言われる訳です笑。そんなん誰が結婚すんやねん。そりゃ自殺に追い込まれるよ笑。


追記

 女性で利口であって「時代は大卒ですけど、私は家事の方が大事だと思います。」と言って家事をやったり「宗教こそが人間の善の理由です。」と言って宗教をやってる人を私は植松愛子先生以外に知らないです。なぜ日本の女性は主たる意思がないんでしょうか?みんな流されてしまうんですね。


追記

 ヤフージャパンの記事なんかも「従の人の文章ばっかり」なので「混乱するだけ」でしょうね笑。だからよっぽどアホな人がリーダーなのです。孫正義だろうけど笑。


追記

 私はやはり誰よりも「清々しさ」とか「凛々しさ」とか「崇高さ」とか「高貴さ」とか「繊細さ」とか「微妙さ」とかを尊重する訳です。あるいは「華麗さ」とか「数奇さ」?もでしょうね。もちろん「清潔さ」もとても大事にしますね。何より「丁寧さ」も大事にしますね。もちろん「綺麗さ」もとても大事にします。


追記

 私はガンガン毎日本の執筆も音楽も料理も掃除も整理整頓もコント動画配信も最近はライブ配信もしてるじゃん。絵も時々このブログで発表してるし。ワールドメイトのイベントも時々参加しているよ。


追記

 私を引きこもりと言ってる人はよく知らないだけだし、私を統合失調症と言ってる人も私の日常をよく知らないだけ。


追記

 まだちょっと太ってるけど・・・・。


追記

 今はバカとか不善が大いに増えてしまっているんですね。黒塗りとかを平気でする輩が官僚にもあまりにも増えてしまった。もちろん政治家とか学者には昔から大勢大勢いたんでしょうけど。ですから「最悪な時代」と言えると思います。私の様な本当にきちんとした仕事をする人がいるのに「なんだ、それは」と思ってしまいます。他にも最近きちんとした若者って大変増えてきているのに・・・・・・。最近の若い人は「いい加減な交際、性行為、結婚、行動、選択はしない」みたいです。


追記

 今の医者、「最悪」です。「ちゃんとインフォームドコンセントしろ!!!!!!!!!!!!!!!!」と言いたいし、整形とか矯正みたいな「金儲けに走るな!!!!!!!!それ犯罪だろ!!!!!!!!!!!!!!!!」と言いたいです。馬鹿な若者が安易に流されてしまう様です。それはとても残念な事です。教育がおかしいんですね。才能はあるんだけど。


追記

 矯正とかしてしまうと「個性が消える」訳です。まあ整形もそうです。裏返せば「儲け主義の医者が多過ぎ」であり、本当はそんな医者は全員死刑にすべきです。

 本当に上の世代の物質偏重はいい加減にしろよ、お前ら、と言いたいです。ホリエモンもそうだけど。

 小室哲哉とかもそうなんですよね。なかなか「商業音楽家」と非難される人っていなかった訳で、ちょっと音楽家からすると「ある意味迷惑」ですよね。

 私も精神科医に「ヒット曲でも出そうとしてんのか?」と言われてしまいましたよね。そんな事考えて作曲なんかしてないです。「ただただもっともっともっといい作品を作りたいだけ」です。非常に純粋で真摯な気持ちで作曲をやっているのに「ヒット曲でも出してお金持ちになりたいのか?楽して金持ちになりたいのか?」みたいに言われる訳です。大変腹立たしい事です。

 長戸大幸とかジャニー喜多川とか「かなり時代遅れ」だなあと思います。感覚がです。


追記

 今の若者の欠点は「何も考えていないところ」だなあ・・・・・・・・。物質偏重の若者は減って、仕事も「充実してるかどうか」で選ぶのは大変いいと思うんです。「仕事って報酬じゃないよね、心が満たされるかだよね」って若者が増えたのは大変素晴らしいです。

 今の若者ってのは「バカ」なのが弱点だなあと思います。


追記

 秋元康さんも古いんだよね、松本人志さんも。男尊女卑がもんのすごく強いなあと思うんです。今の若者はグラビアとかみっともないから買わない、見ないと思うんですね。


追記

 今の若者の弱点は「脳みそ空っぽ」な点だなあ笑。西村博之さんは「美容整形医師とか犯罪者」と言っているが、高須幹弥は「そうではない」と言っているけれど、どう考えても西村博之さんの方が正しい訳です笑。そんな簡単な事が分からないんですよ、今の若者は笑。


追記

 すればするほど変になるし、すればする程中毒になる訳です笑。またすればするほどせざるを得なくなる訳です笑。しかもバレないで「綺麗だなあ」と思われて結婚しても子供が産まれて「あれ?」となって離婚になると「ショックで自殺」とかもありうる訳です笑。

 呂布カルマさんでも「18未満にするのは犯罪だろ」と言っている訳です。呂布カルマさんが既に犯罪者っぽいのに笑。

 政治家は本当に思想がないから何もしないし笑。

 政治家には「早く俺も混ぜてくれ」と言いたい笑。


追記

 あと「元が分からないってのは意外に交際も性行為も結婚もしづらい」って意見もあって「全くその通り」と思います笑。


追記

 あと子供の頃の写真を見せられて「うっわ・・・・・・・」と思われて「やっぱ無理」となると「かなりの時間の無駄」と思うんです笑。


追記

 今「ああ!!華原朋美みたいだといいんだあ🎵🎵🎵」と思って華原朋美みたいに発達障害っぽい女性が多い訳です笑。違うから笑。