洗脳してあまり面白くもないのに芸人やってるのに結婚もしてないのに性行為ってのはレイプ同様「魂の殺人」でもあり麻原彰晃なのですから死刑は絶対でしょうね。

 

追記

 止めない周りも同罪ですよね。

 まず結婚してないのに性行為ってのは人権侵害であります、人権侵害。

 

追記

 ちゃんと結婚の際に戸籍謄本を遡れるだけ遡って誠意を見せる、「それ必須」ですよね。「それから性行為」っていう順番でないと「死刑」なんですよね、「死刑」。

 

追記

 自分に娘がいて、いつの間にか嫌いな奴とかとの間に子供(すなわち孫)が出来ていたら大変困るじゃないでしょうか?

 

追記

 この中川さんは極々少数の良識派の医師なのでしょう。私はですね、日本人のワーカホリック、また疲労困憊状態を考慮して「新型コロナというむしろチャンスに休みましょう」という愛情で言ったのだけれど、悪い奴ら、すなわち金儲け連中(こいつらがワーカホリックにしたり、披露困憊にさせてがんを増やしている)がやはり「ワクチンでボロ儲けしてやれ」と思って私の計算も台無しになってしまったと言える。

 そもそもコロナなんかとっくに終わった2023年(去年)になってようやくガーシーの告発によってジャニーズ事務所が芸能事務所に見せかけた「カルト教団」である事が判明した訳で「これでは計算が狂うのは至極当然」なのです。「想像以上に想定外に日本は嘘だらけ、悪人だらけ」なのですから。

 

追記

 私の拙い知力でも「賄賂性のあるお金は例え周りが受け取っていても献金とかパー券の売り上げとか政党交付金という名称であっても一切受け取らない」ってのが常識であるのに、テレビに出ている一般以上にお金をもらっている学者とか医者とか政治家が平気でもらっている訳ですよ。しかもネットにその金額まで(一覧)表になって公開されているのに「やばい!!」と全く思わないみたいなんです。この時代にネットを活用出来ていない対応力の人が学者とか医者とか政治家というのもとても問題なのだし。

 

追記

 学者とか医者とか政治家がお金をもらって「ワクチン最高!!!疑義を唱える人は反ワク!!!」なんて営利活動をしていい訳がないんですよ笑。

 

追記

 音楽家が

 「俺の曲150円なんだけどDLしてくれない?せめてアップルミュージックでどれか一曲だけ聴いてよ。いつもご飯奢ってるじゃん。また奢るし。」

 「いいよ」

とか

 保険屋が

 「親父。俺保険始めたんだけど、ネットはどうせ苦手なんだろうから俺の保険入ってよ。老後俺にどうせ頼るんじゃん。」

 「いいよ」

とは訳が違うんですよ。

 製薬メイカーが

 「ちょっと死人が出るワクチンなんだけど、多少出ても大丈夫みたいだから大量に買って国民に打ってよ。6700万あげるから。」

 「いいよ」

って「下手したら数千人単位で死にかねない」訳ですね。

 

追記

 アメリカ人も「損害賠償を一切製薬会社に求めない」って文章が入っているのに「サインをする」程度の知能の人は「グレーゾーン」って認識がないのか?笑。

 

追記

 グレーゾーンにサインさせても「無効」であるし、そもそもそれ「犯罪」ですよね笑。グレーゾーンにサインさせて売りつけるってのは「犯罪」なんですよ、「犯罪」笑。

 

追記

 大学に内部進学で入るとか、AVの仕事をするとか、風俗の仕事をするとか、キャバ嬢になるとか会話して楽しいとか「モログレーゾーン」なのです。弁護士にすらなれない人は「グレーゾーン」な訳です笑。

 

追記

 明大を受ければいいんですよ。社会と国語は全く何もしなくても受かるから。英語だけで受かるから。しかも1年間毎日1時間だけ英語をやれば満点取れますし。

 

追記

 早稲田実業から早稲田大学とか、慶應高校から慶應大学とか、学習院高校?から学習院とか、立命館宇治から立命館とか「偏差値40以下」なんだと思いますよ。ほんと軽い感じがするから、言動が笑。

 

追記

 ちなみにワールドメイトは最高神が降りている素晴らしい宗教団体なので、絶対絶対絶対加入した方がいいです。深見先生が最高のお取次が出来るのはあと8年間だけらしいのです。最後の最後なので是非死に物狂いで申し込む事をお勧め致します。

 

追記

 普通統合失調症って治らないかも知れないですけど、私はワールドメイトで治ったし、アル中とかずっと松葉杖だった人がいきなり歩ける様になったりしている訳です。それはそうです、現時点で人類史上最高の宗教団体なのですから。イエスの奇跡を遥かに凌ぐと思います。

 

追記

 あるいはコンプレックスありますよね?それをアホな学者が「遺伝」と言ったりしています。しかしそれは「地獄に落ちた自分の先祖が自分にガッチリ合一しているから」なのです。ですからその地獄に落ちたアホな先祖をワールドメイトの「豆木」で救って自分から離れさせれば「コンプレックスも完全に完全に完全に解消する」訳です。

 

追記

 今は基本的に相当なアホが上の方にいる社会と言えるでしょう。だから次々とても信じられない事実が発覚している訳です。

 「ブルータス!!!お前も長渕剛か!!!!」???みたいな状態であります。

 インフルエンザワクチンで毎年10人くらい副反応で死んでいたなんて情報も出てきた訳です。なら私は絶対打たなかった訳だし、損害賠償してほしいですよ。そんな危険なものを打つのはそれは知的障害ですよね?5000万分の10ですよ?そんな危険なもの絶対打つ訳ないじゃないですか?????????

 

追記

 5000万分の10だからと言ってもインフルワクチンですから(数ヶ月で効果が切れますから)10年打つと5000万分の100になる訳です。

 0を2個ずつ削ると50万分の1です。

 宝くじだって誰かは当たってる訳です。

 悪い方は当たらず、いい方は当たると思ってどっちも打ってる、買ってるのは「完全重度知的障害者」でしょうね。

 ちなみに宝くじが当たると逆に生活保護になるそうです笑。

 

追記

 うちの父方の祖父も宝くじをかなり買っていたけれど、1億円当たったとかの感じは全くなかったので「完全重度知的障害者」な訳です。

 

追記

 つくづくうちの家系は完全重度知的障害者の家系だなと呆れ返っている訳です。深見東州先生の本と深見東州先生が勧める本を読んでみると分かる訳です、「こんな本を書ける人はうちの家系では全くいない」と。「素晴らしい本だ」と読解出来る人も私だけです。「難しくて読めない」って人ばっかりなんです。


追記

 「そんなに勉強したのに塾にも通ったのにその学歴かーい!!」って人ばっかりなんです笑。


追記

 多分私以外に本を100冊ですら出している人はいない訳です。一冊も出してないとかマジ終わってんだろと思いますね。中身がすっからかんで、勉強を全くしてこなかったから本を出せない訳です。


追記

 うちに去年来た県でぼちぼち有名な社長さんも二冊ぐらい出しておられたと思います。


追記

 アイフォンの端子をライトニングにずっとしていたティムクックは本当にバカだと思う笑。


追記

 とにかく日本のメディアの人は皆死にましょう。お前ら終わってんだよ、人格が。ジャニー喜多川にレイプされた男性らの気持ちの事はガン無視かよ。最近のワクチンの副反応で苦しんでいる人らの事もガン無視かよ。お前ら(もちろん日本のメディアの人らの事)死ねや、日本の害虫なんだから。