長渕剛さん!!!!!笑。他にいたかな?大物でNって。しかしFをした事がある既婚男性って半分もいるって本当だろうか?笑。やばい国だなあ笑。ちょっとは聖人君子の一人である深見東州先生の本でもお読まれになったらいいでしょう。

 

追記

 婚外性交渉をする男性ってのは本当に人間のクズだなあ・・・・。聖人君子故にそういう事0で人生を終える人も沢山おられるのに・・・・・。

 

追記

 女性って基本的に性行為をしてしまうと胎霊が黒くなってしまって、そして胎霊が黒い女性からはEQが低い子供が生まれる訳です。EQが低い子供が大人になると「ルールを守らない」「信仰心がない」「とにかく訳もなく反抗する」訳です笑。

 

追記

 40キロと書いてあるところで100キロ出す人の気持ちが全く分からないし、結婚してない相手と性行為をする感性も全く理解出来ませんから。

 

追記

 酒とかタバコとかギャンブルがなぜ20未満は禁止かというと「毒」だからであって、大人になったからと言って毒を好む人も相当EQが低い訳です。

 

追記

 酒もタバコもくっさいし、ギャンブルは「え!??もうあの5万円ないの!!???」と周りを極めて失望させる訳で、どれも相当EQひっくい訳です。

 

追記

 酒とタバコとギャンブルやってる人ってのはEQは確実に0とかマイナスな訳です。おそらく母親がヤリマ◯なんでしょう。言い換えればレイプされたんでしょうね。

 

追記

 EQが0とかマイナスの平気で女性の胎霊を黒くする男によって胎霊を黒くされた女から生まれた子供がやはり平気で女性の胎霊を黒くするEQ0とかマイナスの子供を産む訳ですね。

 

追記

 酒とかタバコとかギャンブルとか不倫する人をまず会社で採用してはダメですよね・・・・・・・・・・・。少なくとも役所や学校や警察や消防署ではそうです。

 

追記

 本当に胎霊を黒くされたのに捨てられた女性は可哀想です。その後違う男性の子供を産んでも性質が悪いので老後面倒を見てくれなかったりする訳ですから。

 

追記

 親からの恩義を忘れ、自分の奥さんとか子供にばっかりお金や時間を使う・・・・・・・。正に自分が世に「すんざまじい鬼畜中の鬼畜」を産んでしまった訳です。

 

追記

 「ブラックジャック」にもそういう話が出てきたと思います。お中元、お歳暮くらいは親には贈りましょう。贈らない子供ってのは「大親不孝者」な訳ですね。

 

追記

 ああ、あと親の誕生日にもでしょうね。

 

追記

 嫁が嫌がるので別居を洗濯する子供ってのを「鬼畜中の鬼畜」と呼ぶ訳ですけど、母親がヤリマ◯なのだろうし、その母親を黒くするだけ黒くして捨てた男性が1人以上いたんでしょうね。

 

追記

 盆暮に親に顔を見せない子供とかどんだけEQマイナスに行ってんねんと盛大に呆れ返って新体操選手の数億倍回転出来そうです笑。

 

追記

 それはしていても不倫等の婚外性交渉をしてもですね、「うちのバカ息子が結婚してない女性を抱いたのですか!!???あああ、私が育て方を誤った。死んでお詫び致します。」といって自殺させる事になるでしょうね。

 

追記

 

 

追記

 
追記
 第107巻。

追記
 能登?に1500億円?投入するらしいけれど、全てレシート添付で一円単位で何に使ったかを明示・公開すべきなんです。なんてったってアイドルではなくて税金なんですから・・・・・。ですから「いくらか分からないけれどワクチンを契約したし、内容物を調べてはならないけれど契約しました🎵」ってのは小学生以下のレベルの知能なんです。結構「大人なのに小学生以下」とか「東大教授なのに保育園入園すら絶対ダメなレベル」が社会に紛れ込んでいるんですね。そういう人もまたスパイなんですね。

追記

 防犯カメラにしても「どこのどの商品なのか?」ってのを明示すべきだし、「それをいくらで購入するのか?」も明示すべきなんです。あるいはリース契約するやつも警察が持っていたやつもやはりどこのなんて製品で、そもそもいくらで借りるのか?買ったのか?を明示すべきだし、「定価」とかで買われたら困るんですよ笑。リースの費用もそうです。


追記

 ちょっと目を離すとドリルとかHDDとかパソコンとかドライバーを買う傾向にある訳ですから、自民党は。あとは焼肉とかラブホテル代とかJDの票の買収に使う傾向がある訳です。


追記

 だから自民党の各事務所にも監視カメラが必要だし、あと自民党議員それぞれに保護司をつけたらいいと思うんですね。


追記

 自民党議員にはgpSを装着してもらって、ドリル、HDD、パソコン、ドライバーから10キロ圏内に入ったらJアラートが鳴るシステムにしたらいいと思うんです。あと焼肉店、ラブホテル、あとJDから10キロメートル内でも鳴る様にした方がいいでしょう。あと能登辺りから10キロ内に入っても鳴る様にした方がいいですね。観察に行くと言ってもそれが盗難でないとは限らないのっで。


追記

 今後はHDD、パソコンを購入する際は身分証の提示を必須にし、自民党議員の場合はまずまずドリルを買っているかドライバーも買っている訳で、つまり大体裏金をもらっているのっで、検察に通報した方がいい訳です、パソコンショップ、家電量販店、アマゾン、アップルなどは。


追記

 もういっその事自民党議員のポスターには「この顔見たら110番。懸賞金1億。」という文字を印刷する義務を課す法律を作ったらどうだろうか?


追記

 だって自民党議員の不祥事が何回も何回もあまりにも甘利にもあるんだもん。


追記

 あと自民党議員には「買収に応じた」という感覚が欠如しているらしいのです。河野太郎も製薬会社から6700万受け取ったらしいのです笑。


追記

 自民党議員の口座に入金がある度にやはりJアラートでしょうね。入金相手の会社の製品はどう考えても売れない欠陥製品に決まっていますから。


追記

 東大の昆虫に似てるので有名な人を国会に送り込めば役柄の後遺症で賛成票を投じてくれるかも知れない。日本に残された唯一の希望はそれ。


追記

 しかし政府に何回も何回も言っても、あるいはブログ等で何回も何回も言っても「今回のワクチンによるジェノサイドがとまらない」訳です。そのくせ「国民の意見に真摯に耳を傾ける」と言っているのだから「いかにペテン総理か」「いかにペテン政党か」というのがよく分かると思う。


追記

 そりゃそうだと思う。淫乱女王ですからね。秋元さんもよく直弟子?にしたなあと呆れ返る。


追記

 とにかく仲間が私にはいないんだ、とにかく。政治家がとにかく傲慢なんだ、傲慢。あるいはバカなのだ、政治家が。限りなくね、限りなく。


追記

 私も現在粘着されている笑。倉木のファンに笑。倉木自身かも知れないが笑。倉木には触ってもいない。谷川綾乃って女性に粘着されている笑。しかも人妻らしい笑。

 普通に接してくれるんならいいんですけど、誹謗中傷はやめてほしいよな。

 まふまふさんの場合はSJなんかを奪ったのですから「詐欺だ!!」と言われてもしょうがないけれど・・・・。


追記

 指原にしても誰かが気軽に抱いた訳ですよ。それで「お前処女奪っといてそれなんだよ!!!!!!」と怒られていたんです、その男性が、LINEで。うっかり手を出さない事、うっかり結婚しない事がとても大事なのです。


追記

 女性関係で揉めた場合はワールドメイトの「ほくろ消滅祈願」がいいんですよ。あるいは「色情因縁豆木」もいいでしょうね。ネットもそろそろ本名でしか出来ない様にしてほしいです。


追記

 まあなんとか私の素晴らしさに気づく人類がまずは1人、現れてくれるといいですよね。


追記 

 ワールドメイトの展示会で私が自分のブログをスマホで見ていたらちらっと私のブログを見た人が「陽のス神、進藤博之」って部分を見てさっと席を譲ってくれたんです。その人は陽のス神を理解している訳です笑。


追記

 ワールドメイトすら一枚岩になれていないし、日本もそうな訳だ。私もアーティストで知り合いほぼゼロなんですよね。なんだろう、これは。


追記

 学校の先生や会社の上司にはそれなりに礼を尽くすのに、私はスルーか?と怒りを覚える。


追記

 私が万一偉くなったらどうする?今私に礼を尽くしていない奴は悉く左遷されるとは思わないか?


追記

 本を46歳で107冊だぞ?日本でもトップ百に入るとは思わないか?しかも音楽は200曲以上だ。プラスすると現時点でも日本トップ10ぐらいの天才とは思わないのか?