本当に私というのは信じられないよね。今行われているのは「言論統制をしてジェノサイドをする」という凄まじい悪行であり、ヒトラーを上回る悪行なんでしょう。主犯はビルゲイツとかファウチなのでしょうけど、多分永久に地獄にいる事になるのではないか?

 という様に「人の資質の無理解」ってのは横行している訳です。我が師深見東州先生も検察に立件された事もある訳です。

 と書いても「ホリエモンクラスでも意味が全く理解出来ない」訳です。

 でも他の人類も全滅なんです。文章を書いても全く暖簾に腕押しな訳です。

 

追記

 島根の知事も言っていたけど「文科省は少なくとも意味はない」訳です。そういう意味で財務省も知的障害者ばっかりなのです。

 私も生きてきて「頭がいいですね」と言ってくれた人は一人ぐらいしかいない訳ですから・・・・・・。

 

追記

 しかしアメリカ人も凄まじいバカ達なのだなあ・・・・・。ビルゲイツを重んじだり、ファウチを重んじたり、エプスタインを重んじたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。アメリカ人も本当にバカな民族だ。

 

追記

 ああ、参ったなあ・・・・。財務省までもが完全重度知的障害者の巣窟だとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 

 

 堀江貴文はバカ過ぎる訳です。ただ「IT関連の社長ってアホだよね。プログラミングで先行しただけだよね。」とちゃんと理解しておられる方もいる笑。

 堀江貴文もやはりバカなのに東大に受かっている訳です。財務省も山口も東大に受かっている訳でやはり「東大に入れば利口という訳でもない」のです。

 

追記

 ビルゲイツも芸人でもないしマジで怒りによってクリームパイをぶつけられているし、スティーブ・ジョブズも死ぬ際に「自分は凄まじくバカだった」と言った訳です。この様に「大金持ちにもバカは大変多い」訳です笑。

 

追記

 「自分はバカだからいっくら美人でも嫁の貰い手がない」とか、「自分の彼氏はバカだからそろそろ別れよう」と思えていたら利口なんですけどね笑。

 

追記

 維新の会の人らも「吉村は凄まじいバカだぞ」と理解出来ないらしいし、大阪府民もそうな訳です。

 また吉村は弁護士であって「深見東州先生がおっしゃっていた弁護士ってバカ説は本当に正しいなあ」となぜ思わないのだろうか?

 

追記

 確かに弁護士で頼りになる人、利口な人に会った事がない訳です。

 

追記

 弁護士の意見を採用して失敗しても「さようなら〜」という感じらしい笑。

 とりあえず不倫はしたら終わりだし、もちろん出来婚もですし、娘が彫り師になると言ったら止めた方がいいし、そんな血筋を恥じた方がいいです笑。人ってのは神社なのですから、勝手に神主でも色々彫っちゃいけないのです。

 

追記

 暴力団と付き合いがあるだけで島田紳助さんも終わったし、宮迫博之さんも終わったし、もはやそういう時代ではないのです。どこかの組長も「自分のミスリードのせいで若い衆はどないしたらいいんや。本当に俺はバカだった。」と遺書に記したらしいです。

 

追記

 でもさすが男らしい。なかなか全面的な謝罪って出来ないですから。死ぬ間際には人間は本物になるのだろう。ダビンチも「本当に中途半端な作品ばかりになってしまって、神に本当に申し訳ない」とやはり遺書で謝罪したらしいです。

 

追記

 私も「完璧な人生を歩むはずだったのに、ここまで自分で0点と付けられる様な毎日になってしまうとは・・・・・・・」と思っていますよね。

 

追記

 「70年間もジャニー喜多川の性犯罪を隠蔽していた様なテレビ、芸能人を上とか対等と思っていた自分ってのは本当に人が良過ぎたんだな」と。

 

追記

 アナウンサーになりたいとか言ってたり、アナウンサーと結婚するとか「マジでどんだけバカやねん。そんなバカをまともと見ていた一秒が凄まじく自分のバカを無限大化させる。」訳です。

 

追記

 立花孝志も俺を「モロ統合失調症」と言い切った訳で、部下に一人だけスープを出し忘れて国王から奴隷になった話を全く知らないらしい。

 

追記

 また日本武尊がその山の主宰神に対し「この山の主宰神に会いたい」と言って毒気を受けて死んだ話を知らないらしい。もちろん「俺がそんなに主宰神に見えんという事か!!!!!!!!!!!!!」と呪われた訳です。

 

追記

 天皇になる予定だったのに早死にして天皇になれなかった訳です。確か父親が「私が東征を命じたせいだ」と思って「可哀想だ」と思われて罪滅ぼしで建てられたのが熱田神宮らしいです。

 

追記

 俺を統合失調症扱いした精神科医はかなり前に癌で死んだらしいよ笑。

 

追記

 「そんなに俺が精神障害者、すなわちキチガイ、あるいは障害者に見えるか」と思うなあ。

 

追記

 「そんなに俺が自分より下に見えるかな?」

 

追記

 私を「統合失調症、すなわち精神分裂病と診断するのはいいけれども、癌で死んだり、その家系が全滅させられて、その上で地獄で数千年苦しんで、未来永劫何回生まれ変わっても不幸な人生なだけ」でしょうけどね笑。

 

追記

 諸葛孔明を敵視した周瑜の若死、後継者と言われていたが処刑された馬謖、かなり有能で功績もかなりあったが孔明の遺言によって馬忠に殺された魏延の話を知らないのでしょうか?

 

追記

 自民党や国民も俺よりも岸田を上だと見なすのか?????????????????

 

追記

 医療業界も俺を障「害」者だと??????????????????

 

追記

 

 

 どちらかと言うと私は青葉派だし、そりゃ精神障害者扱いされているからそうだけど、そして家庭環境がおかしいのも同じだし、大手芸能会社に対してはやはり「人のパクリで儲けてない?」ってのはかなりあるかなと思う。だから私としては「国民栄誉賞」とか「ノーベル賞」と思うよね。

 

追記

 法律とか色々熟知した奴が姑息にテクニックで日本の上を支配していて「明らかに正直者が馬鹿を見る日本」と言えると思うよ。

 

追記

 音楽業界も音楽ってのは1%で残りの99%はコマーシャリズム、マーケティング、法律知識的なものなんですよね笑。ですからチャート番組が極めて極めて極めてつまらない笑。また私は常に見下される訳です。

 

追記

 簡単に言えば音楽を真面目に熱心にやればやるほど貧乏になってバカにされる訳です笑。

 言い換えれば握手券とか投票券を作った方が曲を作るよりはるかに売れるし評価される訳です笑。

 だから小室哲哉に対しての怒りってのは結構業界で大きい訳です笑。

 

追記

 文化庁はこういう状態を放置しているし、福祉的な課はあるのに複雑な家庭環境の家は放置、ただ税金の取り立てはどこの国よりも厳しい。そりゃ誰かが不満を盛大にぶちまけてしまって当然だ。またマスコミもそういう政治家らの肩を持つ訳です。権力の監視機関としての責務を全く全く全く果たさない。それどころか性加害者とか製薬会社の味方だ。

 せめて学者ぐらいは「この国には問題がある」と言ってほしいものだが、むしろ製薬会社と癒着してるのは学者の方かも知れない。いや、権力と癒着してるのは学者の方かも知れない。


追記

 倉木麻衣も俺の曲を巧妙にパクっているんですよ笑。


追記

 こいつバカだろ笑。東大とか早稲田とか慶應がしょぼいからこんな日本なんだし、パクってるとかパクってないとか分んのかよ笑。お前がそもそも人様の家のお嬢さんをパクったんだろ笑。バレたらそっと戻したんだろ笑。


追記

 自民党に2000万要求されて、「1000万を寄付という形でどうか?」と返事して「それでいいだろう」と言われてそれで当選したんだろって笑。


追記

 あと大体の企業が「イライラさせる経営」をやっていると思う。それはやはりサラリーマン経営者だらけだからなのです。


追記

 検査と言ってもPCRはコーラでも陽性が出るし水でも出るらしいし、だから開発者が「検査に使うレベルには絶対ないので検査には絶対使わないでくれ」と常々言っていたらしいです。なんか「嘘をついて金を儲けて、マスコミにその金の一部を巻いて知らん顔」なんて事をやろうとしているバカがいるのだろうね笑。今IT社会だし、至る所に監視カメラがついているんですよ笑。


追記

 本当に試験理科が出来る人ってむしろ全く使い物ならんけど「検査に行こうと思ってバスに乗ったらそこでうつるし、会場でも誰か陽性の人がいたらウイルスがその部屋に漂う」訳です。だから検査では陰性でも、家に帰ったら陽性になっていて「陰性だもん!!!」と言って動き回ると感染者が増える訳です。

 「だから大卒とか東大の方がバカが多い」訳です。


追記

 風俗嬢の性病検査をして陰性でも、その検査をした後1人目にうつされたら、2人目、3人目、4人目、5人目と、次の検査で陽性と判明するまで全員感染するリスクがあるから「検査してるから風俗は安全だ」と考えて行っている人は保育園に入れない方が良かった訳です。


追記

 早くこいつ死ねばいいのに。最前線?に何年立って、それでどのくらい世の中は変わったのか?全く変わってない。むしろ悪くなった。

 犯罪というのはストレスが起こすのだ。特に貧困のストレスは大きい。格差社会も原因だし、技術革新もないし、そもそもお金が出て行っていたと思う。

 こいつは政治が今0点なのがよく分かっていないし、人類もこいつが0点なのが分かっていない。

 本当に私は悲しい。


追記

 一体いつになったら人類で1人目が現れるのだろう。「進藤博之ってもしかして神クラス?」と思う人は一体いつ現れるのか?・・・・・・・。


追記

 深見先生の本にしても「どういう意味だろう?」と考える、言い換えれば研究対象であるし、私の文章などもそうなのだ。ところが深見先生の本ですらあまり研究している人はいない。霊能力者が本棚にさりげなく並べているぐらいらしい。あとはマホメットの生まれ変わりの人が枕の下に置いて寝ていたらしい。


追記

 もちろん「枕の高さが足りないから」ではないのです。

 私は46年間屈辱を受けてきた。「え?そっちの人なの?」という事を46年間思わされ続けてきた訳だ。


追記

https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1750506270728343638?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 完全重度知的障害者ですよね。この名誉教授がじゃないですよ?金をもらって「打ちましょう!🎵」と言った医者とかテレビ局がそうだし、もっと前の金をもらって「原発絶対安全🎵」と呑気に言っていた学者とかがですよ。だって何かあったら損害賠償でむしろマイナスになりかねないし、下手したら死刑になるからです笑。


追記

 福島原発で下手したら日本中に放射性物質が撒き散らされた訳ですよ?あるいは日本人全員が被爆した訳ですよ?そんなの地獄に何億年いる事になるのかと思うし、お金に換算したらいくら損害賠償しなければならないと思うのか?あるいは刑事罰を喰らう可能性もあるし、最悪死刑になる訳です。いや、死刑なんて大した事ない。地獄に数億年もいさせられたらどうすんの?と思う訳です笑。


追記

 原発にせよ、ワクチンにせよ「絶対安全」と言ったら洗脳になる訳で、洗脳で主犯だけでなく共犯も死刑になった麻原彰晃の事例を全く全く全く知らないのだろうか???????????????????????????


追記

 女性に例えば「結婚してくれ」と言われても、親が暴力団じゃないか?、家系にヤバい人がいないか?、アホじゃないか?、とか色々調べますよね?大企業に「うちの製品を宣伝してくれ」と頼まれても「大きなリスクがあるものは引き受けない」訳です笑。


追記

 服なんかだと「引火した時に素早く燃え広がって家族が死んだんですけど!!!」みたいなリスクはあるだろうけど、それはファーフリースというのはとても有名であります。

 医療なんかでも「誤診」したらやっぱりやばい訳です笑。だから「慎重に」「丁寧に」「何度も確認して」ってのが当然な訳です笑。

 もっと言うと「この教授製薬会社から賄賂をもらってんじゃないか?」ってのも調べないとならない訳ですよ。医学生はバカなので調べてないけど笑。だって自転車に乗れないんだから笑。


追記

 倉木麻衣も25歳ぐらいの時に「料理は味噌汁しか作れない」と発言していて「やっばい、この女性・・・・・・」と思って熱意が冷めたんです笑。やばいよね、25歳で料理が味噌汁しか出来ないってのは。親もやばい訳ですよ笑。


追記

 多分親ってのは「うちの子供は周りに比べてダメなんじゃないか?」と思って心配する生き物だと思うんです。料理とか漢字とか計算とか出来ないと「うわ!!!!!!!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!」と思って必死になって教えると思うんですね。また本人もまともならば「私女性だし、18から結婚出来る年齢だし、彼氏を失望させない様に料理ぐらいマスターしとかなきゃ!!!!」と思って18では「京都嵐山吉兆に負けてたまるものですか」ぐらいになっているものだと思うんです。そうしたらスムーズに結婚になるし、また相手に選ぶ男性も「私には物足りないな」と思う割合が増えてグレードが上がる訳です。


追記

 諸葛孔明さんもかなり有名になっちまったから「奥さんブス過ぎますね」とは言われないですけど、思われるのは分かるんでしょう。それと同じ様に「優秀な男性には優秀な女性」な訳です。やっぱり男性も奥さんが素晴らしいと仕事もうまくいくんですよ。

 奥さんが料理出来ないとやっぱり非常にカッコ悪い訳ですよね笑。

 逆に旦那さんが料理が出来ると「かっこいい」ですよね。


追記

 女同士の「旦那合戦」があるんですよ。


追記

 やっぱり釣り合い、バランスってのがあって、女性で「料理が一切出来ない」ってのは相当欠陥女性ですよね。


追記

 私が「万能性」というテーマで深見先生と勝負しているのだから、やはり「万能性がある女性である事」が必須な訳です。


追記

 倉木麻衣の家系ってのは要は知的障害者家系な訳です。というのも「25歳で娘が料理が味噌汁しか出来ないってまずい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って思ってないからそうなのだし、それを決定付けるのは「子宮頸がんワクチンを推奨していた点」です。そんな仕事知力が1でもあったら絶対引き受けない訳ですから。


追記

 父親も「AV監督」やってたし笑。やはり知力が1でもあったらつかないですよね。特に子供がいたらつかないです。甥や姪がいてもつかないです。


追記

 パパ活とかも、上狙える女性は絶対しない訳です笑。食事ですらです。半分以上の階層の男性で「非処女と結婚」ってのはかなりクビとかになるからです。


追記

 相当ゆるい家系だからです。


追記

 簡単に言えば倉木の家系は相当ゆるい家系なんです。そういう家系は結構あるんです。でもうちはそうじゃない訳ですね。うちはですから祖父が公立の進学校の事務長ですから。

 男性でも門限6時で、1分でも過ぎると家に入れてもらえなかった訳です。

 でもそれってよく言われている事ですよね。厳格な家にゆるい家のお嬢さんは絶対合わないって。


追記

 なんか公文の算数・数学の宿題五枚を終えたのを見せないと遊べなかったし、遊んでも6時前に帰ってこないとしばらく家に入れてもらえなかったんです。


追記

 しっかし建設国債を法律を変えて合法にした訳ですよね?その時点で投票する気は0になるのが知力1以上な訳です笑。つまり知力0の東大卒って極めて多い訳です笑。


追記

 政治家って「税金ちょっと上げます」って可能な訳ですよね?笑。借金があって戦争したのがドイツな訳ですよね?笑。


追記

 建設国債を発行した様な政党に投票していたらしまいには「開戦」となりうる訳です。

 ちょっとでも歴史を学んでいたら「国の借金は御法度なのは一目瞭然」な訳です。実際双子の赤字のアメリカが1番戦争をしている訳ですし笑。


追記

 金持ち喧嘩せず、貧すれば鈍す、前者がスイス、後者がアメリカでしょうね笑。アメリカは日本に遺伝子組み換え牛肉やとうもろこしを売ったり、中国を脅したり、そのうち天罰が降りかねないですよ笑。経済工学?とか言い出して、結局なんとかなんとかで更に悪化したし笑。


追記

 ワクチンでボロ儲けしたのかも知れないけれど、でも今度は「損害賠償」で赤字になりかねないし、これぞ正に「貧すれば鈍すの実践」という気がしますね。

 簡単に言えば「整理整頓清掃清潔」を徹底すると「忍耐力がついてくるし、更にはアイデアも湧いてくるし、仕事の質が上がるし、体力もついてくる」訳です。

 すると遂には国の借金は0になる訳です笑。


追記

 気狂いってのはですね、アーティストだと活きてくるけれど、一般人だとマイナスなんですよ笑。アーティストだと「狂ってる」ってのは一種のステータスになるんだけど、一般の世界だと「のけものにされるだけ」であります。

 うちの父方の祖父も酔っ払って北京の街路樹をノコギリで切断しまくって日本陸軍の警察に捕まった訳です笑。


追記

 昔はもっとアーティストって崇高だったんでしょうね。「あのバッハとかモーツァルトとかベートーベンの曲を演奏出来るらしい」ってのがもっとステータスだったので、多少の悪事は許されたのです。


追記

 今って音楽家、芸術家同士の足の引っ張り合いですごい芸術家がいない状態になってしまったのかも知れないですね。


追記

 あるいは99%コマーシャリズムで決まるシステム、業界になってしまったので「明らかに澱んでしまった」んでしょうね。


追記

 ものすごいかっこいいですよね。レーザー銃に剣ですから。しかも1人で乗り込んだんですから。


追記

 しかしアメリカ人はジーザスクライストのいい部分と悪い部分の分析すら出来ないのだろうか?例えばスラムで外で寝ている人にアパートに住ませてあげる。可能ならば食料も与えてあげる。そして少しでも労働をして賃金を稼ぐ素晴らしさを教えてあげる。それが愛であるし、愛を実践すれば「寿命が延びる」訳です。とても簡単な事だ。


追記

 日本人も全く理解力がない。日本人とて同じ事、愛を実践すれば徳が積めて寿命も延びる。ところが「そんなくだらない事を言ってる暇があったらテスト勉強をしろ」だとか「嫉妬するな!!!!」と言われてしまう訳です。

 全く聞く耳を持つ人間がいない地球なのです。

 否定、否定、否定。反抗、反抗、反抗。非道、非道、非道。馬鹿、馬鹿、馬鹿。

 ただただ「猿の惑星」という映画のみが私の心を回復させる。


追記

 もう46年過ぎてしまったが、生きている間に一度でいいから他人と「意思疎通」というものをしてみたいものだ。


追記

 「愛を実践し、徳を積み、長寿や健康などの幸福を享受しています」という人と生きている間に1人でいいから出会ってみたいものだ。そんな賢者、聖者はおそらくこの地球にはいない。


追記

 私は生まれてこの方「親切」をされた事が一度もないのだ。


追記

 生きている間というのはほんの一瞬なのに、スティーブ・ジョブズを見てみろ、自分の子供にすら冷酷無比であったらしい。


追記

 なぜ人はほんの一瞬の人生であるのに「とにかく人には不親切にする」を選択するのだろうか???????????????????


追記

 「スーパー不親切地獄地球」という感じだ。


追記

 特に医療関係者と宗教団体の人が冷たいんでしょうね。本当に面白い事だけど。


追記

 みんなで医療関係者を皆殺しにしませんか?


追記

 特に日本の医療関係者ってのは悪魔だよね。抗がん剤もレーシックも自分にはしない訳だから。


追記

 あるいは「コロナは自分が感染したら困るから絶対診ません!!!!!!」って医者がかなり多かったらしいよ笑。


追記

 困難な妊婦も「うちでヤバい事になったら困るからうちではそういう状態なら診ません!!!!ガチャッ」って医者も多いらしい笑。

 田舎の医者は遊べないからとても人気がないらしい笑。


追記

 結局時給100億円の仕事があったらそれに就くんでしょ?笑。


追記

 即転職しそう笑。


追記

 1番社会主義国のリーダーになってほしくない職業のワースト一位は「医◯」じゃまいか?


追記

 これからは文科省が「医者という熟語は「あくま」と読みなさい」と改定して、医者と呼んだ人は電気椅子に座らせたらいいんじゃまいか?