小さい頃から「とにかく覚えろ!!!!!」とやってきて大学辺りで「ワクチン=素晴らしいもの」と教える訳です。するとどんな薬害が発生していても気づかない訳です。分かりました?皆さんは罠に嵌められているし、「とにかく覚えろ!!!!」はマインドコントロールの常套手段な訳ですね。

 

追記

 優秀な人は、ですから私などは小六ぐらいで「これはマインドコントロールの常套手段だ」と理解し始めた訳です。

 だから深見東州先生の本とか船瀬俊介先生の本を読んで「これらは賢い人の本であり中身は真実である」とも理解出来る訳です。

 

追記

 本当に愚かな事です。動物実験を突破してないワクチンを打ってしまったらそれは「殺人」か「傷害」な訳で「逮捕」な訳ですよ?マジ医者とか看護師やばいな・・・・・・・・・・・。

 

追記

 あるいは検察が政治家と「ズブズブ」であり「共犯関係」にあるし、マスコミも実はですから「ほぼ共犯関係にある」訳ですし、ジャニー喜多川の性加害をずっと黙ってきたのですから「結構マスコミは暴力団より反社会団体」なんです。暴力団は一般市民は殺さないらしいので。

 

追記

 私は政治家との交流って0なんですけど、それだけを見ても「いかにおかしい連中か」ってのが分かる訳です。

 報じられるニュースでも「完全にどう考えても悪人」だし、深見先生も「好んで付き合いたいとは思わない」とおっしゃっておられました。

 こっちはだって月に13900円で生活していたりする訳ですから。

 裏金だけで3000万らしいのです。同じ明大の和泉校舎に通った萩生田さんとも全く違う人種であるし、安住アナとも全く違う人種な訳です。

 

追記

 医者の友人知人も、芸能人の友人知人も0なんです。それくらい彼らは天狗なんですね、傲慢。


追記

 モロ猿の惑星ちゃうん?笑。猿もボスザルが女を独占してない?笑。


追記

 俺ら人間ちゃうん?笑。


追記

 人間ってのは猿と違って学問とか芸術とか信仰心があって、だから独占しないんだよ?笑。


追記

 猿と違って「恥ずかしい」と思うんだよ?笑。


追記

 松本人志さんは娘さんに対しての愛がない訳です。親がボスザルみたいだったら恥ずかしい訳ですよね?


追記

 自分の両親が当たり構わず性行為をしている、不倫とかパパ活とかレイプをしていたら「子供が盛大に恥をかいて自殺する」訳です。あるいはうつ病になったりする(精神を病んだりする)訳です。ですからそういう親とかは子供に対する愛が全くない訳ですね。

 逆に親が大変立派であれば「是非お嬢さんをうちの息子の嫁に!!!!」と請われて「ものすごい娘さんを幸福にしてあげる事も出来る」のです。


追記

 黄しょうげんは立派だったからブッサイクでどうしようもない娘が孔明さんと結婚出来たし、孔子も立派だったから娘2人はどっちも孔子の高弟と結婚出来た訳です。


追記

 本当に日本は知的障害者がむしろ外国より多くって、「外国に比べて精神病院や病床が凄まじく多い」ってところから「減らないと」と思う人の割合がかなり低い訳です笑。

 それはですから「試験で点数を取る教育に相当特化しているから」なのです笑。つまり文科省が知的障害者地獄な訳です笑。

 倉木麻衣も知的障害者っぽい訳ですよ笑。宇多田ヒカルもだけど笑。


追記

 石川県ってものすごく学力テストではダントツなんです。ところがそれは「学力テスト対策をかなりしているから」なんです笑。すると「自転車乗れない」とか「料理が全く出来ない」とか「下から掃除をする」みたいな大人が完成する訳ですよ笑。


追記

 つまり床を掃いた後にはたきをかける訳ですよ。それで掃除したと思ってその部屋で寝る訳です笑。


追記

 「今日は夜11時まで勉強。まあ偉いわね。ほら、ケーキと紅茶よ?」っていう感じで育ってくるとやっぱり「自転車乗れない」とか「料理が全く出来ない」とか「下から掃除をする」みたいな「意外に機能しないエリート」が大量生産される訳です笑。政治家がモロそれなんです笑。


追記

 しかも私立の中高一貫とか笑。それを「坊っちゃん」とか「お嬢さん」と言って「機能しない大人の代名詞」?になっているんです笑。

 そして国常立の大神が「お嬢さんやお坊ちゃんでは神の御用は出来んぞよ」と出口なおを通して言ったのです。


追記

 だから「大卒は全滅、大卒は元々機能しないもの」と考えて生きないとならない訳です。


追記

 どうしてもホワイトカラーは体力がない、健康状態に問題がある訳です。


追記

 皆さんは凄まじくバカだから分からないのだろうけれど、50都道府県と考えて、東大は毎年三千人受かると考えると「大体60番以内なら最悪文3には受かる」訳です笑。

 私は公文で算数・数学をやっていただけで27番?だったのだから「もうちょっと真面目にやっていたら県で一位」だったでしょう。

 ただやれ演劇部で主役をお願いしたいとか、やれ生徒会の副会長をやって欲しいとか、やれ映画を一緒に見に行ってほしいとか、やれ市の代表としてホームステイに行ってほしいだとか、やれ合唱部を手伝ってほしいとか、やれ軟式テニス部にもちゃんと来てほしいだとか、やれ一緒にゲームをやってほしいだとか、やれ今度学校で提出する作文コンクールの文章を書いてほしいだとか、やれ学校で中距離走を走る人が必要なのだが、サッカー部が大会でいないので代わりに走ってくれだとか引く手数多だったので、そして自分はゲームと漫画と音楽鑑賞をしたかったので「成績がドンドン落ちていった」訳ですね。


追記

 ああ「勉強を教えてほしい」ってのもあった訳です。


追記

 あああとは「交際してほしい」とかもあったな・・・。


追記

 別に芸能界からスカウトはなかったけど、ネットに20の頃(1998年頃)(明大経営学部2年頃)ちょろっと画像と文章と楽曲を発表したら「結構知れ渡っていた模様」なんです笑。


追記

 事実をありのまま、隠蔽する事なく、逆にいじめ的に過剰に言う事もなく「非常に公正に誠実に正確に忠実に詳細に公に」すればいいだけです。そうすれば吉本興業の人気はむしろ上がる訳です。


追記

 しかしまあ本当に「言語が通用しない世界」であります。誰かがまず人類で1人「進藤博之って人は優秀なのでは?」と気づいてくれるとありがたいですよね。


追記

 植松愛子先生も諸葛孔明の生まれ変わりであるのに、本当に誰も知られないまま老婆になってしまわれたし、深見東州先生もほぼ無名のまま72歳になってしまわれたし、私ももはや46歳になってしまった。「才あれども見出すものなければまるで意味なし」であります。


追記

 クソみたいなプロデューサーには「自分の作品はクソである」と理解出来ないし、クソみたいなアーティストには「こんなクソみたいな曲を歌ってもまるで意味がない」というのも理解出来ない訳ですね。


追記

 私は「有意義にする神」?なんですね。


追記

 言い換えれば「そんな事にお金を使ったらいけないですよ」と指摘する神でもある訳です笑。


追記

 しかし全く意味がない訳です笑。「美容整形とか矯正とかぼったくりですよ」といくら書いても意味がない笑。


追記

 「年収が1000万円あって、昨年はこういう使い方をしたけれど、これでいいと思いますか?」と誰も聞いてこない。だって「統合失調症」と医師が診断すると「まに受ける人ばかり」だもの笑。

 つまり「ヤブ医者には一円も使ってはならない」のが分かってない訳です。ヤブ医者に使うと使えば使うほど生命まで奪われる訳です笑。マイケルジャクソンもモロそれ笑。


追記

 マイケルジャクソンは黒人への差別をやめさせたかったけれど、自分で医者の下に自分を置いていた訳ですよ笑。ある一定以上の知識階層は「医者の99%ぐらいには一円も使わない」ってのが徹底している訳です笑。


追記

 区議ってのは=市議ですよね?市議ってうちの地方だと全く全く全く相手にされてないですよ笑。バカにされていますよ笑。だって600万ぐらいだと思いますよ笑。年収が笑。


追記

 600万なんて即死した方がいいよ、即死した方が笑。

 うちの従兄弟でも年収1500万だったぜ?笑。


追記

 うちの叔父も30年前に1000万は超えたって報告しに来た笑。地方国立主席卒だとそのくらいは行く訳です。

 うちの父親も病気で脱サラして1000万は超えた時期がありましたよ。


追記

 小室哲哉クラスでも著作権全てどっかへやってしまってカラオケ印税だけだけど1億5000万ぐらいは年収があるらしい笑。


追記

 松浦勝人クラスでも1億円の車買ったみたいだけど多分ローンではない笑。


追記

 ジョコビッチもワクチンを一回打つのを回避する為にGS優勝を三つは失った訳でつまり10億損したけど、つまり裏返せば「10億ぐらい平気で健康の為に使う」訳です。

 それは更に裏返せば孟子の言う「自分をとてもとてもとても大切にしている人」な訳です。


追記

 私も健康診断をやる会社、組織には間違っても所属しません。病院は病気の気が漂っているからです。


追記 

 松下幸之助さん、つまり経営の神は「神様の気を浴びる事をなるべくした」訳です。神様の気の逆が「病人の気」であります。


追記

 あと深見先生は「大除霊」に「日当たりがいい土地に住みなさい」と書いておられました。つまり「人の家の日当たりを悪くする事は天罰が当たる」という事です。とても基本的な事な訳です。


追記

 こんなもん高速の社長がすんざまじ過ぎるバカなんでしょうって笑。


追記

 石川県の震災も初動が遅かったらしいけど、マスコミの追及、分析も甘いからまだ支持率が高過ぎる訳です笑。


追記

 テレビ局の人間もみんな死ねばいいのに笑。

 戦争だって、孔明の伏兵の攻撃のタイミングを外すと「あまり意味がない」訳であって、高速の封鎖も遅過ぎるんですよ、遅過ぎ。

 とめろと社長?が指示したら1分以内に止まるくらいのスピードが必要なんですよ笑。

 林官房長官も死んだ方がいいよ笑。「総理はバカなのっで申し訳ない」と頭を下げられないのだから。


追記

 いいなあ、フランスのマスコミは優秀で。日本だと指原莉乃が1番芸能界でまともらしい笑。


追記

 被害者を公の場に出して「どういう風にやられたのだ?」と質問すると「ゴニョゴニョ」となってしまって「ほら、やられてないんだろう」と決めつけられてしまう訳です。

 これを「セカンドレイプ」と言う訳です。二回辱められる訳ですね。二階さんも辱められてると思うよ笑。


追記

 だもん、だもん、ぷちだのん。