そういう系統のホテルに男女で入ったらそれは結婚ですよね、夫婦。とにかく女性への人権侵害、言い換えれば女性蔑視が凄まじ過ぎる訳です。特に日本はそうです。やはり籍に入ってもらってから性行為という原則の確立が必須ですよね。それが善人であって、それ以外は悪人なんですよね。そして悪人が存在するのは「教育が狂っているから」なのです。なぜ善人が死後も幸福で、悪人は死後不幸なのか、ちゃんと教えないとならないし、もちろん死後の世界が確実に存在する事もちゃんと学校で教えないからこうなのです。ただ「進藤は明大中退だから嫉妬してるのだろう」と言われてしまうだろうが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 しかしなぜ私の様に社会を善導せんとし、また学才もあり、芸術の才能も凄まじい存在が「統合失調症」とか「障害者」と言われないとならないのか?勤勉さも日本有数であって、整理整頓清掃清潔の怠りも全くないですし。

 

追記

 あれかなあ、羽生名人が百人を同時に相手にするのはあれはCM用だけど、こっちは10万曲ぐらいデモ曲を作ってから仕上げていく・・・・、つまり10万曲同時作曲的な計画が理解出来ずに、「こんなクソみたいな曲をいつまでも作っててどうすんだ?」みたいに思われてしまったのだろうか?

 

追記

 ですから私は時々説明する訳です、ピラミッドも計画を知らない人は「こんな大きなテーブル?台?みたいなものを作ってどうするんだ?」と思うでしょうと。しかし2段目は1段目より小さく、3段目は2段目より小さい。最後の方になると「ああ、最後に◯つ岩を乗っけるんですね」とアホでも分かる訳です。

 

追記

 正方形であれば1か4か9なんでしょうね。

 

追記

 

 

 世界7不思議の一つ、とても優れた人で数学に対する造詣も深く自分でピラミッドを作ったのか?あるいは優秀な数学が出来るブレーンがいたのか?

 

追記

 もちろん優れていて自分で作ったというのは肉体的にではない笑。

 

追記

 「岩の大きさは高さ、幅、奥行きが幾つが幾つ必要で・・・・」という微妙な計算ですよ、計算笑。

 

追記

 立方体でなく直方体を混ぜてくると、ちょっと数学が出来ないと「そもそも作ろうと思わない」訳です笑。音楽と同じです?笑。

 

追記

 ある程度の才能、能力がないと「そもそも楽曲を作ろうと思わない」し、ましてや「それで食おうと思わない」し、ましてや「それで食っていない」訳です。

 

追記

 郵便局の少なくともアプリだと振り込まれた時間とかが表示されない様だ。「死ね」とか思ってしまうな。

 

追記

 郵便局の下では火をたいて、「あっちあっち」と言わせながら仕事をさせた方がいいんだろうな笑。チャランポランドだなあ、郵便局は笑。

 

追記

 私の事を統合失調症とか精神障害者と言うのは前向きな言霊なのかい?笑。ワールドメイトのスタッフはガンガンそう言ってくるよ笑。支部長らもだけど笑。

 

追記

 言うだけならまだしも殴る蹴る的なものまであったよ笑。

 

追記

 いくらでも逮捕出来るし、いくらでも宗教団体の認定の取り越しも出来るかも知れませんよね笑。

 

追記

 そりゃ今は私はそんな能力・人望・実力・才能はないですけどね笑。

 

追記

 「出口なおも最初は精神病と思われていたし、進化を得意とする神もいますからこれからその影響で遥かに良くなればいいんですよ」くらい言ってほしいですよね、せめて支部長クラスには笑。

 

追記

 「今は文章が下手くそでも整理整頓清掃清潔でものすごく良くなれば進化したねとほめられますから逆に進化の神みたいでかっこいいですから整理整頓清掃清潔を頑張りましょう♪」くらい言ってほしいよな、スタッフにも笑。

 

追記

 「お前の文章はクソ。完全に病気。死ね。」と言われてガシャーンと電話切られた感じですよ、スタッフに笑。

 

追記

 しかし実際はそういう言霊だけではないのです、破壊的な事もされている訳です。

 しかしワールドメイトのスタッフには気色悪いのが多いよ。妖怪みたいな気持ち悪いのが。

 「御魂は見たまま」ってのがあった気がするんですよ、植松先生の神法に笑。

 

追記

 御魂がスタッフなのにとてつもなくやばいのがあまりにもうじゃうじゃうじゃうじゃ笑。

 

追記

 「ワールドメイトは魂(外見)が全く良くならない組織です。金だけぼったくるカルトそのものです。」と必死にアピールしている様なものだ笑。

 

追記

 気色の悪く、体の大きいスタッフ?に折角1番乗りで行ったのに「邪魔だ!!!!!帰れ、クソ野郎が!!!!!!!!!!!」と言われた訳ですね。

 それでよく経営だ運営だ神だと言えたものだ。

 

追記

 社会的礼節を理解してる人であればそういう応対では二度とその関連会社まで全て死ぬまで永久に相手にされないでしょう。また社会主義国ならば全員死刑になるでしょうね。

 

追記

 商売というのは牛が藁を何度も何度も胃から戻す如く継続しなければならないのであって、いつもひどい対応をされるというのは「モロ商売初心者」な訳ですよ笑。

 

追記

 またある意味神界ってのは竜宮城の様なものなのではないのでしょうか?「帰りたくない」「いつまでもいたい」「ああ、幸せ」と思うところであって「こんな屈辱は人生で味わった事は無い!!!!」とか「退屈で退屈でどうしようもない。家でAmazonプライムにすら入らないで無料でポテトもコーラもなしで水道水飲みながらYouTubeでも見てた方がマシ」とか「神業だと思わないと、つまり天徳を積まんとする深い信仰力でもなければ絶対に来ない」と思うところなんでしょうか?笑。

 

追記

 いや、こんなの世界中のどの企業もそうですよ笑。

 

追記

 私が明大に在籍していた時も未成年時に(19歳だったのに)飲酒強要された訳ですよ笑。

 

追記

 ほんと罰してほしいですよ、強要した人間を。まあ学長や学者らも。

 

追記

 明大は日本一とか聞いて行ったけど「そういう有様」なのであって「詐欺罪」で逮捕してほしいですよ笑。

 

追記

 むしろ明大は結構馬鹿にされるんですよ笑。あるいは全然頼りにならない笑。

 

追記

 音楽もですね、「進藤さん、これでも納得がいかないんですか?もうこれでいいじゃないですか、これで。」とか普通の人には言われますよね。「吉川英治か俺か」という感じですから。「何回書き出してはチェックを繰り返すんですか?」って感じであります。

 

追記

 大学は植松愛子先生がおっしゃっていた通り「全て詐欺」ですよ笑。東大卒の女性をランダムに引っ張って多分「ちょっと・・・・・・」って確率はかなり高い笑。

 

追記

 三浦瑠◯などは西村博之クラスにすら「あんまり対象にはならない」と言われていた訳です笑。

 

追記

 統一教会の合同結婚式で三浦◯◯が当たって?外れて?「入ってて良かった🎵」と思わないという事でしょう。

 

追記

 東大卒の女性という事でランダムで三浦瑠◯が当たる、出るとやはり「東大卒とか詐欺だ」と思うし、統一教会でも「むしろ洗脳が解ける」という事でしょう。俺よりよっぽど洗脳解除のプロという訳だ(そういう意味では東大卒も捨てたものではないという事になってしまい論理的矛盾が生じてしまうが)。

 

追記

 この程度の人材で2000万????はー?という感じ。相当アホが経営者なのだろう・・・・・。まあ最近それがよく分かったけれど。

 

追記

 外見も悪ければ、滑舌も悪いし、頭も悪いし、学歴も大した事はないしもう50代であと8年。そんなのに2000万????それは経営ではなくて無茶苦茶ですよね、無茶苦茶。先がないし、そもそも才がないのにそんなに無駄遣いしてるって経営ではなくて無茶苦茶ですよ、無茶苦茶笑。使う芸人も49流ならば、経営はもっと下か?笑。ワクチンで死んだ人の賠償をちゃんとやれや。

 

追記

 公共的である義務があるテレビでワクチンの宣伝をするのと、ユーチューバーが宣伝するのは違うし、お金をもらって宣伝した方がより悪質な訳です。一億人だぞ、一億人。一人頭10億でしょうね、死んだ場合は。

 

追記

 大体後遺障害も同額です。最近正社員だった人は今から辞めても無駄。ちゃんと払えよ。


追記

 1インフルエンサーが「こうかな?」と意見を言うのと、テレビみたいな公共的機関が言うのとでは全く責任の重さが違う訳です。


追記

 あるいは医師とそうでない人も責任の重さが違うのです。


追記

 戦後最高を今日更新って事?すると今日はトヨタ記、、、。


追記

 この味が

 いいねと君が

 言ったから

 7月6日は

 サラダ記念日


追記

 この女性

 いいねと言っても

 抱いたなら

 30年くらいは

 毎日危険日

 

追記

 トランプも奥さんに刺されるか、紅茶もおちおち飲めないか、アダルトビデオはもう気軽には見れないだろう、、、。


追記

 特に該当女優のビデオは見たくもないのだろう。コーヒーもだし、ダイエットコークも栓が空いてるのはとても危険だ。


追記

 黒人だと馬鹿にしてマイケルよりもプレスリーを聴いてそうな感じがする訳だ。


追記


追記

 この子は違う

 どこかで見た事がある

 ああ、あのビデオの子だ

 お気に入りの、、、

 この子は危険だ

 性病も持っている

 友達でも知人でもない

 赤の他人だ

 自分への友情なんかない

 約束も守らない

 分かっているが 

 もう引き返せない


追記

 そうだ、神に祈ろう

 最後の切り札は神様だ

 花札ではない 

 札束でもない

 神様だ

 危険だ

 

追記

 ちょっと分析が甘いですよね。単に「差別はダメ!」では小学生になってしまいます。やはり日本人というのは「スーパーユダヤ」なのです。日本人として生まれてくるというのは「魂として最高クラス」なのです。日本人には魂が本当に素晴らしくないと生まれて来れない訳です。そういうのをガン無視して外人と結婚するというのはまあ一般的には「バカ」な訳です。今馬鹿な日本人が増えていますけどね。ですからやっぱり何かあると「ほら、外人の血が混じっているからだ」と非難されるのは当然なんですね。簡単に言ったら天皇からすると「裏切り者」と見なされる訳ですよ。簡単に言えば「序列」があるんです。基本的に天皇から近い人が優先されないとおかしい訳です。


追記

 こういう序列があるんですよ。

 佳子様と悠仁様と愛子様で誰が1番偉いのか?

 年齢的には佳子様が1番上と言えば上だし、もっと遠い皇族ならもっと年上で独身の女性は多い訳です。

 皇族の男性で独身はあまりいないし、旧皇族が華族なのかも知れないですけど、そちらの男女も優先順位は高いです。普通の家庭は民間に属するけれども、民間の男性、女性でも序列があるんですね。


追記

 私はある程度遡っても、皇族とか華族?とかはいないみたいです笑。ですから民間だけど、民間だと上の方でしょうね。でももう46歳だからなあ・・・・。


追記

 色んな人が誹謗中傷で自殺してしまったけれど、いまだに誹謗中傷が凄まじいです。楽しい空間を作り上げようっていう人がかなり少ないんですね。それはやはり教育がおかしいんですね。私みたいに品行方正でもそうなんですね。もっと悪い事をしてる人を誹謗中傷すればむしろ「よく言ってくれた!!」となるのに・・・・・・。


追記

 とにかく民間のビリの方の男性とか女性まで全員見て「誰もいい人がいない!!!!!」と仮になっても「外人と結婚は無礼だろ」と思う訳です笑。「誰もいい人がいない!!!!!」ってのも無礼だけれど笑。


追記

 パー券を買わせて儲けるの禁止ってのはイコールまあ派閥の解散でしょうし、本来は更に献金の禁止まですべきなんです。そうすると支持率は上がるし、可能ならば「政党交付金も廃止して、その分国民に配る!!」と言えば20%は支持率が回復するでしょう。

追記
 この様に私ならば支持率はマスコミとズブズブにならなくても自由自在なのです。

追記
 私は小学6年の時の算数のテストは一回の99点を除いて全て100点であるし、私が政治家やブレーンになれば私の自動車運転のドラレコのAI診断と全く同じ様に支持率「常に100」なのです。

追記

https://x.com/kkkfff1234k/status/1749075329451483280?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 倉木麻衣はこれに関して「俺知らんし」みたいな感じな訳ですよ笑。で「私足を引っ張っている」と思ってないみたいなんです笑。でも立命館大学の教授らしいんです笑。

 もう知性体が存在しないし、外国もそう思うと思うよ笑。


追記

 日本人って知性がないよね

 そうだね、日本人って知性がないよね。

 俺、日本人なんだけど、やっぱりそう思う?

こういう感じなんですよね笑。


追記

 多分「あ!華原朋美みたいだといいんだー!!!!🎵」とか「あ!倉木みたいだといいんだー!!!!🎵」とか「あ!宇多田みたいに20とかになっても自転車に乗れないといいんだー!!!!🎵」と大多数の女性は思っているんですよ。すると当然親も「発達障害かな?」と心配になって連れていく訳です。すると「発達障害」と言われますよね。


追記


追記

 知恵遅れ三連発みたいな状態だったので、今の現状は仕方がない面があるんです。秋元康さんも「売れるキーは知恵遅れ」と思って川栄とかをメインにした?訳です。


追記

https://x.com/junika2022/status/1749596831817023868?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 アジア人蔑視が白人の中にあるのだろうけれど、それは私からすると「当たり前」であり「しょうがない」と思います。外国からしたらクレイジーと思うと思いますよ。知恵遅れみたいな人間が出世して、利口な人が精神病院に入れられて痛めつけられる国であり地域なのですから。


追記

 日本人というかアジア人は「美」も「真」も「善」も全く尊重しない訳です。つまり芸術も学問も信仰も全く重んじない訳です。本当に気狂い馬鹿猿国家であるし地域であります。本当に日本は狂っているし、アジアもそうでしょう。


追記

 賄賂を払った奴が芸能人であり政治家であり学者であり政治家であるから、とても次元が低いのに国民は考える力がないから「どんなに優と劣の差が大きかろうが賄賂を払ってテレビに出てる方をマジで優とみなす輩」なのです。


追記

 どんなに歌が下手でも曲がしょぼくても演技が下手くそでも体を売って賄賂を配ってテレビに出ていたら「きゃー!!!!!!!🎵🎵🎵」と黄色い声援を上げてお金や体まで捧げる馬鹿女が実に多い訳です。実はジャニーズもダウンタウンも全く一緒笑。


追記

 こういう判決を出すとストレスが溜まったり絶望したりすると思うんだけどどうかな?


追記

 マスコミもこれは死刑にしていかんといかんでしょうね。赤信号なのに渡ってきたって上の記事だと書いてないし、あと90キロとも書いてない。
 90キロって、ここはそもそも何キロの道路かも書いてない。
 これマスコミの社長を殺さんとダメでしょう、これはいくらなんでも。

追記

 この道路が40キロだったら50キロオーバーですよ?50キロオーバーって笑。

 また「精神科に通っていて、そしてうつ病だからと言って自殺したに違いない」とか笑。そうでない可能性もあるし、そもそもこの精神科医はヤブ医者確定ですよね?笑。

 初診の3日後ならいいかも知れないけど笑。


追記

 不倫にしても「妻とうまくいってない。離婚する。そして君と結婚する」と言って抱くにしてもまあ三ヶ月ですよね笑。


追記

 それ不倫確定と思うよ笑。医療の場合はその医者他の患者も全然治せてないと思う笑。


追記

 がんにしても抗がん剤とか大体一年後に再発してると思うよ。科学で言ったら1人でも治ってないなら疑義が出るのでエビデンスは0になる訳です笑。


追記

 インフルワクチンにしても今回のワクチンにしても「打ったのに感染した」人が1人でも出た時点で「打ったけど感染してない人は単に周りに(インフル)ウイルスが来てないだけ」と考えるのが理科なのですね。


追記

 アインシュタインの相対性理論もブラックホールの底の数値を入れると解がおかしくなるので、「アインシュタインの野郎、それっぽい方程式を思いついただけでノーベル賞をもらいやがって!」となって「ない」んですけどねw。


追記

 分かります?人類ってのは=猿なんです、猿。だから「猿の惑星」ってタイトルとかストーリーってのは本当にノーベル賞ものなんです笑。


追記

 ホリエモンみたいな記憶バカがやたらもてはやされて私は精神病院なんです笑。


追記

 がんの標準治療をやって再発しても「エビデンスない」となっかなかならない訳です。ガンで死ぬ人がドンドン増えているのに「この治療法ダメだ」となかなか結論づけられない訳です笑。


追記

 知的障害者がものすごく大人気な訳です笑。お天気のおねーさんとかもかなり知的障害者な訳です笑。落合陽一もかなり露出したけど世の中の一体何が変わったのだろう?笑。


追記

 落合陽一も「何の意味もない事をものすごく意味がある様に喋る天才」なのだと思う。それはバカって事だけど笑。


追記

 がんの医者もものすごいバカだし、でもせめて学者は「意味がない」と言い切って欲しい訳です(もちろんがんの標準治療がです)。

 実は精神科もです笑。薬は決定打にならないってのをせめて学者は主張すべきなのです。

 医者は大学で優ばっかりじゃないから医者なのだからしょうがないけど。

 不倫男性にしても、アインシュタインの相対性理論にしても「出鱈目」と早く認識したらいいですよね。

 人類全員が理解すると地球は進化して別次元のステージへ行けるのです。

 その為にはうろ覚えじゃない人が何回も何回も何回も説明しないとならないのです。


追記

 ホリエモンは完全重度知的障害者な訳ですよ。癌で死んでる人がむしろ増えているのに「がんの標準治療を広めている」のですからw。


追記

 「バかは死ななきゃ治らない」ってのはホリエモンの為にある言葉ですよ。西村博之さんの方が「美容整形で美しくなるとは限らない、エビデンスがない」と理解出来ているのだから利口。


追記

 ホリエモンは完全重度知的障害者な訳ですよ。


追記

 例えれば車を注文したのに三輪車が届いて「わーい🎵」ってのがホリエモンな訳ですよ笑。

 分かります?東大行ってもバカはバカとはホリエモンの事ですよ笑。


追記

 東大は意外にバカが多いとはそれなんです。東大教授のバカになっかなか気づかない訳です笑。特に東大信仰者は東大医学部教授信仰が凄まじいのです。


追記

 ホリエモンと和田秀樹の対談を見たけど、和田秀樹の方が断然賢い。でももちろん和田秀樹は2000億持っていた事はないでしょう。つまり「賢さと収入とか資産は合致しない」訳です。

 でもその和田秀樹でも「善人ほど信仰心が強い」ってのは理解出来てないんですね。もう70になるのだろうけれど。


追記

 武田信玄と上杉謙信が再三戦争をしたけれど全て上杉謙信が勝った。あるいは同時代に優秀な経営者がいたけれど松下幸之助だけが神と言われた。上杉謙信も松下幸之助も「熱烈な信仰者、宗教家」な訳です。

 偉大で凄まじい善人ほど神や仏との距離が近いという真理が70近いのに理解出来ていない訳です。


追記

 和田秀樹も相当なバカなのです、暗記バカ、記憶バカ。偉人で信仰してない人ってまあ0なんですから。


追記

 イエスもマホメットも、もちろん信仰者です。松下幸之助も上杉謙信もです。キャノンも観音ですし。

 孔子も「聖人」と言っていたのはまあ堯や舜であり本当にいたか定かではない伝説上の人の事です。

 もちろん私もワールドメイトにかなりお金を奉納しているし、神社にもそうだし、神棚も家に二つあるし、そもそも日々の祈りを欠かしてないです。


追記

 ホリエモンも和田秀樹も完全重度知的障害者過ぎて全く使い物にならない訳です。


追記

 歴史的偉人=信仰してる

 それ以外=信仰してない

これが全く理解出来てないんだから笑。


追記

 足し算より簡単な事が、真理が、70や50にもなって全く理解出来てない訳ですよ笑。


追記

 簡単に言ったら諸葛孔明=白山菊理姫だった訳です笑。

 だからつまり劉備玄徳は「ものすごい信仰者だった」訳です笑。


追記

 「水魚の交わり」と言って「三回もわざわざ遠くから訪問して誠意を見せた」り、義兄弟よりも大事にしたり、「息子より信用してる!!!」と言ってみたり、ものすごく誠意を見せた訳です。

 

追記

 ホリエモンがクッソ知的障害者過ぎて「使えない」訳ですよ笑。

 治療法→その病気になる人はいても苦しみ続ける人はいない。ましてやその病気で死ぬ人はいない。 

 治療法と言われているけれど実は嘘でありぼったくり→その病気になる人がいて苦しみ続ける人もいてその病気で死んでる人もわんさかいる。

これが理解出来ないんだから笑。東大は完全重度知的障害者でも受かる訳です。

 分かりました?笑。


追記

 アイフォン→ちゃんとアイフォン

 アイフォンと言われているけれどプラスチックのおもちゃ→電話もかけられない

分かりました?笑。

 ホリエモンが「プラスチックのアイフォンで電話かけて「もしもし?」ってやりつつ、「アイフォン最高」って言ってる様に見える」訳です、賢い人からは笑。


追記

 ほら、なぜか実家に帰ってなかった訳です。最近はずっとそうかも知れないが。神の守護、神の守護。


追記

 松本人志なんかどう考えてもバチが当たった。そりゃそうだよ、女性ってのは男性より神に近くって、ほとんど神なんだから笑。


追記

 天動説だと説明出来ない動き方をする星?があって、すると考えられるのは「地球が一日一回回転してる」っての以外にありえないんですけど、ってのが理解出来ないバカもかなり当時多かった訳ですよ笑。

 これと同じで「進藤博之は障害者でなくて天才なのでは?」って事を思う人もこれまた少ないのです。


追記

 「あれ?この文章意味が通ってんじゃね?」と分かる人もいない訳です笑。あるいは音楽で「この人中毒性がある音楽を意図的に作れてね?世界的プロデューサーにこれからなるんじゃね?」って思う人も少ない訳です笑。


追記

 自民党の往生際大臣のフォロワー(ファン)がいた!!!!!!!


追記

 「猥褻目的ではなく、困っている女の子の話を聞いてあげようと思っただけ」だって笑。


追記

 いやいや、触ったんですよね?笑。


追記

 「その女の子が泊まったと言ってる家って、本当にここですか?あるいはその女の子、会ったと言ってる男性って本当に俺ですか?他人の空似なんじゃないですか?ってか、俺はこの家の住人か?あれ?あれ?俺ってこんな顔だったっけ?あれ?今日はいつですか?」