国津罪とか天津罪とか知らない人がこんなにいるのが嘆かわしいし、それすら教えてくれない学校の教師は教師のレベルにないのですけれど、テレビもそんな事教えてくれないし、そもそもテレビの人間はジャニー喜多川の犯罪をみんな知っていたらしい。つまり平気で隠蔽するレベルなのです。ですからテレビはむしろ敵対組織なのです。

 今回もファイザーなどからお金をもらうだけもらって大々的に打つ様に誤導し、副反応死は完全スルーであります。


追記

 そうそう。精神病院への通院中であった訳でもないし、ドリルをHDDで壊したりしてはダメですね。


追記

 親が金持ちだと内部進学で慶應とかに入れてあげようと思うのだろうけれど、子供が恥をかくだけなんです笑。


追記

 未曾有の読み間違いをした人とか、腐ったリンゴとか、自分が医師会の会長の息子?の自覚がない医師会の会長の息子とか、なんかみんな内部進学なのだ。


追記

 まずそもそも善とお金とで善「<」お金になって仕舞えばしまうほど「悪魔」であり「犯罪者」な訳です。簡単に言えば道に落ちている財布を拾って現金を盗むかどうかです。百歩譲ってその金額を収入として金銭出納帳につけていたらセーフかも知れないですけれど、「そんな訳もない」のです。拾うタイプは、つまり犯罪者は「ここで拾った。5万円だった。」的な事を金銭出納帳にちゃんと書く訳がないのです。結婚もそうです。籍にちゃんと入れてくれる人って善人なんですね。善人は交流するに値する訳です。


追記

 諸葛亮も「諸葛亮兵法」五巻も書いたらしい。演義では24巻となっているらしいが。


追記

 やはり善人ってちゃんと記録するんですよ笑。


追記

 あと今の教育制度だと「あんまり調べない」、つまり「仕事が全く出来ない大人」を大量生産するんです。私も前回強制入院をさせた医者が「私がその時点でサブスクでアルバムを何枚完成させていたか」とか「その時点で著書が何巻まで出ていたか」を把握していない訳です。


追記

 これ2020年の7月1日に配信になってますけど、2020年の1月30日の午後6時から3月28日まで無理矢理強制入院させられたから遅れてしまったと言える訳です。

 こっちはスケジュールを組んでいるんだから勝手に入院させられると困る訳ですよ!!!!!!!!


追記

 参ってしまうよね。官僚には立命館卒も結構いるらしいんです。立命館なんて倉木でも現役で入れて卒業出来るんだから「卒業する意味は少なくともない」訳です。

 それは植松愛子先生が数十年前に仰ってるだろっての!!!!!!!!


追記

 段々少子化で全入になってますから「相対的に価値が落ちている」訳です。私の頃の方がもうちょっと難しかった気がする訳です。


追記

 立命館卒なんて私は採用しないですからw。ましてや結婚とかしないし、歌手にも起用しないですよ笑。


追記

 バブル後最高値ってのは最高値では全くない訳です。そして資本主義だと必ずこの後不景気になるし、最近までデフレだ、不景気だと言っていませんでしたか?笑。


追記

 優秀な人で大学卒業までノンベンダラリとしてる人はいないと思いますよ笑。


追記

 いわゆる引く手数多というやつです。「中退でいいからうちの会社に来てくれ!!」とか「結婚、結婚」とか、大体優秀な人ってそうなりますよね。


追記

 あるいは「親が大学に払う100万をこっちに持ってきてそれを資金にこのアイデアで起業したら行けるんじゃね?」的なアイデアが浮かぶとかです。アホみたいに65まで会社にぶら下がってるのは「凡才をはるかに超えて馬鹿」という事です。


追記

 長男ゆえに?スロースターターである深見先生でも入社一年目でいきなり一億の契約を成立させて社長賞をもらって、将来は社長か?と思う人もいたかも知れませんが植松愛子先生に昭和52年の1月5日に出会って「私の直弟子になりなさい」と言われて父親に「会社を辞めて植松愛子という宗教家の直弟子になる」と言ったら「馬鹿野郎!!!」と怒られてビールをぶっかけられたりしたそうです。


追記

 大学に3浪なので、卒業したのが25歳で、それで一年目の1月5日に植松愛子先生に出会った時点ではまだ25歳なのです。3月18日、つまり観音様の誕生日が誕生日なのですから。

 このウィキでスの神への言及はあったと思うが、陽のスの神への言及がないし、深見先生は陽のス神に関しては内緒にしているそうです。陽のス神は私なんですけど、何かワールドメイトでイベントがある度に苦しくはなりますね笑。祈る際に重い人がいるんでしょうね笑。


追記

 1977年に初めて植松愛子先生と深見東州先生が出会ったのは確かにそうなのだが、それは確か「1月5日」なのです。それもちゃんとウィキに書いて欲しいですね。

 その年に私も生まれた訳です。


追記

 これ私笑。


追記

 本当に今人類はバカで、日本武尊が死んだのは「山の主宰神に対して、『早くリーダーを出せ』と言ったから」なのです。「お前はそんなに俺が雑魚に見えるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!」と生き霊を受けたからなのです。それを文科省が教師が生徒にみっちり教えないとならない訳です。つまり「序列」ですよ、序列。


追記

 バカな女性もいたもので「旦那が無職で本ばっかり読んでいる」と思って離婚したらその元旦那がいわゆる呂尚で「中国人を殷の暴政・圧政から解放した歴史的英雄」として今評価されている人間だった訳です。呂尚は褒章として中国の三分の一をもらったのですけど、その夫人になれたのにみすみす逃した訳です。むしろ「バカな女として歴史的汚名を永久に?残す事になった」訳です。


追記

 ちょっと前に「殷周伝説」という漫画でその活躍の有り様が見事に描かれた訳です。


追記

 大学に3年も浪人したのに同志社かと思ってバカにしてはならない訳です。私もそうだったけれど、その3年間で千冊くらい本を読んだから3年浪人して同志社なのです。その様に「過程」「内実」を考察しないと見誤る訳です。


追記

 私は自宅浪人だった訳です。浪人したのは自分の責任だと思ったので親に予備校代は払わせられませんよね?でもその頃から毎朝新聞を読み、新聞に宣伝が載ってる面白そうな本を買い、夜は音楽を聴きまくっていたのです。いや、図書館の学習室に通う際にも音楽を聴いていたかな?

 「音楽聴いているからサボっている」ではなくて、「音楽を聴いて音楽の良し悪しも研究してる」?と考えてもおくべきなのです。


追記

 これ「ベースラインがかっこいい」訳です。その様に「曲の良し悪しが分かる上に、そのいい主原因となっているパートまで見抜ける」ってのは「松浦勝人会長レベル」なのですから「凄まじい巨才」な訳です。ところが今でも「音楽を好んで聴いている=悪」という価値観なのです笑。


追記

 あるいは「読書>受験勉強」な訳ですよ笑。だから「本を沢山読んで多浪」ってのもまた「凄まじい才能」な訳ですよ笑。ところが呂尚の元奥さんはバカだから「この働かない無職の無収入の馬鹿」と見下していた訳です笑。


追記

 こっちでベースラインが上の上の追記のになった訳ですから、かの有名なナイルロジャースがアレンジした結果のベースラインだった訳です。


追記

 なぜこのベースラインだけがTMで傑出してるのかと思ったら「世界的」プロデューサーによるものだった訳です笑。


追記

 下に確かにTMのドレスのカモンエブリバディって書いてあるんだけど、信じられないです笑。


追記

 マドンナの二枚目のメインプロデューサーであり、2100万枚のセールスだって。アルバムセールスって1000万枚を超えるんですね笑。宇多田の三倍なんでしょうね。


追記

 ゼロが一個多い、つまりdigitが一個違うクラスのベースラインだったので「TMの中で異様に異常に傑出」していた訳です笑。


追記

 私も一時ジャージを着ていたけど、私はサッカーと硬式テニスとフットサルでは準優勝と優勝と優勝してる訳です。あと「統失の時って運動しないと糖尿になる」訳です。もちろんその頃は作曲も大学の通学も父親の会社の経営の手伝いも文章のネット公開も色々色々していた訳ですよ。


追記

 もんのすごい同時進行で生きていて、御神業もしてる訳です。


追記

 ワールドメイトの御神示で一万人分の仕事を1人でやれて初めて修行に来ている意味があるってのがあったと思います。


追記

 今はしてもゴルフなので、ジャージではないです笑。


追記

 統合失調症で障害者と言われているんだけれど、別に誇大妄想で色々言っている訳じゃないんです笑。賞状もあるものはありますよ笑。


追記

 ワールドメイトのスタッフとか会員さんって、いっくら脳みそ大改造秘法とか開運する秘法をやっても「元々絶望的な人ばっかり」だから、全然ダメなんです笑。


追記

 植松愛子先生が何度も何度も言っていたけれど、傑出してる人って大卒→サラリーマンというコースをたどらない事が多いんです。新庄さんも「バック宙やってみようかな?」と思ってやってみたら出来ちゃったらしいんですね。整形しろって話ではないですけど笑。


追記

 私も理想は音楽プロデューサー(作詞の方じゃない)で、ダメだったら親の会社を継ごうと思っていたので「大卒」にはこだわりが全くなかったですね。


追記

 私もエレキギターを買った年かな?、音楽やってる人が家に来て私のギターを見て「何?その白い粉は」と質問したのです。私は「へ??」と思っていたら「ああ!ピックの粉か!」と驚いていました。その後プロの音源に合わせて演奏したら「あれ?弾けちゃってる・・・・。俺、小6からエレキやってきてんだけど、そろそろ進藤に抜かれる」と言ってましたね。


追記

 あんまりいい曲ではなく、なぜプロデューサーが没にしなかったのかは不明ですけどね。これすぐ弾けたんです。まあソロがソロっぽくないですからね笑。


追記

 やっぱりエレキって「演奏してる姿、特に右手」でしょうね。


追記

 初期から中期は左手なんだと思いますよ。でも左手を見てるうちはまだ上級ではないんです。


追記

 極端に言えば左手をライブを通して一瞬でも見たら失格ですよね、プロ失格。


追記

 やはり右手のダウンピッキングとアップピッキングの場所?と、カメラ映りでしょうね、右手の。


追記

 右手を握るタイプと開くタイプがあって、やはり見栄えだと思いますよ。


追記

 しかし本当に文科省ふざけんなと思うけど、文章ってのは「登場する単語の真似をする、使う為に存在するのでは全くない」訳です。伝達の手段なのです、伝達の笑。


追記

 早稲田の政経って私が何回も使っているから「私は高須で整形だし」って人が増えて来ているのかなあと思う訳です笑。


追記

 ワクチンに関しても、最近よくブログに登場させていたから「ワクチン・・・・、打てば・・・、いい・・・・、のかな?なんかみんな打ってるし、多い方が正解??」と思って打った人が多い様です。私は歌詞に「流されないで」なんて書いたのに「誰も聴いてない」訳です笑。


追記

 民主主義ってのは「多数の方が正しいのだ」という謎理論に基づくけれど、地動説もその前のイエスにしても「初期は極めて少数派」だった訳です。どっちも人類史の中でトップ5とかに入る天才であり偉人であります。どっちも自説を絶対に曲げなかったので短命です。私はそうではないですけど笑。自説も大事にするけれど自分も大事にする訳です。ブルーノが火炙りになったのを見て「人の振り見て我がふりなおせ」で、コペルニクス?は自説を封印して、死ぬ直前に盛大に本などで発表して死んだ訳です。


追記

 地動説と併記されているブルーノという人名を見て「ブルーノマーズ」を連想するのは「馬鹿なので将来の旦那等も馬鹿に決まっている」訳ですけど、オクスフォード大学は不採用にしてしまったのです、大学教授等としての採用を見送ってしまったのです。

 ところが現代でも彼の著書は日本語に翻訳される程の天才だった訳です。


追記

 ジョルダーノ・ブルーノです。優れた記憶力の持ち主として少し有名だったのです。しかし大ミスですよね、そんな歴史に残る天才の採用を見送ってしまうとは・・・・・・。その別名トンマ・マヌケ・クソ大学の作ったワクチンが今回のワクチンな訳です。

 ですから「信用ならないし、信用してはならない」訳です。なんの自慢にもなりませんよね。


追記

 なんと19世紀になって「ブルーノ」という本人の名前を冠した本人目線での小説?が発刊されたのです。ものすごいですよね。


追記

 ものすごい画期的なのは非常にシンプルに「夜とか星が動いている様に見えるけれど、それはあくまでもそう見えるだけ、つまり「地球は自転してるのだ」」と主張した事です。「車に乗ってると景色が動いている様に見えるけれど、車が動いているに過ぎないんですよ」という事です。天才ほど簡潔明瞭な訳です。今の学者は馬鹿なので「難解で膨大」な訳です。


追記

 こいつですよ、よく調べもしないで色々やったアホ教皇は。「死ね」としか言い様がない。


追記

 初期はあくまでも「ペトロの後継者」と名乗っていたのだがそのうち「イエスの後継者」と名乗っていった訳です。

 しかしイエスの後継者としては1番やってはならない善人の死刑をやってしまった訳です、231代目は。

 当時もそう批判されて最後はひきこもって動脈硬化で1605年に亡くなったのです。


追記

 ジョルダーノ・ブルーノの理論を理解出来ないんなんて、本当に脳みそ空っぽですよね。徐々にキリスト信者が減るのはやむを得ない。バカが後継者に多過ぎる訳です。

 今の日本もそうであって、とにかく精神科医なんかも私に話しかけてこないんですね。全くですよ、全く。

 だから「天動説が地動説に変わった経緯」とか「イエスの生涯」とかを学んでいないからです。


追記

 なぜ精神科医が話しかけてこないか。それは「医大に合格するのに必死で家に帰ってまで勉強していた凄まじいバカだから」な訳です。

 賢い人で予習復習を1分でもやった人はいない訳です。私もやった事がないです、予習も復習も。


追記

 宿題なんかも中学ぐらいからはやりませんし、高校では授業なんか聞いちゃいないですよ。「教え子だ」なんて言われたら不名誉だからです。


追記

 私にとっての先生とは深見先生とその先生の植松先生とあとほんの数名だな。


追記

 私立の中高一貫なんて親不孝も甚だしい訳ですよ。そしてそこまでして東大ってのは入る価値はないですよ。一瞬ですらホリエモンの資産(2000億)すら行かないですよ。


追記

 大半はです、大半は。最高の人材でも夏目漱石とか三島由紀夫みたいなクッソつまらない小説を書いてお茶を濁すだけの生涯。


追記

 私立の中高一貫行かせて、東大に見事受かった後に「家をプレゼントしてくれた」のなら親孝行ですけど、大半は親不孝なんですよ、東大ってのは。


追記

 最高クラスの夏目漱石でも「こころ」みたいなありきたりなクソ真面目な小説書いてお茶を濁して終わり。


追記

 吾輩は国の猫であるし、つまり坊ちゃんであると。


追記

 心ある人間ならばこの状態は耐えられず自殺してお詫びするのにのほほんと生きているのだからやっぱり猫だし坊ちゃんであると。


追記

 坊ちゃんであったから親が利口で大学に通わせてくれてその学歴があるからこうしてのほほんと暮らせていて、坊ちゃんから国に飼われる猫になれたのだという本でしょうね。

 であるから奥さんは私に魅力を感じず首を吊りたいって意味なんでしょうね笑。


追記

 「坊ちゃんはなぜ坊ちゃんか?親が利口で大学卒業までなんとか誘導してくれたからであり、その東大卒という肩書を持ってのほほんと暮らせているのだが、親の庇護の後は国の庇護を受ける猫である。猫に女性が魅力を感じるだろうか?感じない。妻の心は別の男性に向けられている。本来は首を吊るのであろうが、私は坊ちゃんの後は猫が本職ですから、おめおめと汚名を晒して生き続けているのである。」というのが通底するメインテーマでしょうね。


追記

 大卒=マザコンですから、野生味がないのでゲットワイルドを聴いて早めに中退しましょう。するとモテる様になります。しかしモテ過ぎると松本人志さんみたいに人でなしになります。最悪逮捕です。


追記

 逮捕されそうになったら島田紳◯さんみたいに雲隠れするといいんですけど、ドバイ?はダメですね。レバノン?がいいんだと思います。でも大家も最近は嫌がるみたいです、やばい人間は。


追記

 全部は見てないんですけど、萩生田さんも秘書も「橋下徹さんの放送も記事も見てない」訳ですよね?「全て部下の責任ってのはやめて」って言ってましたし、私も同感笑。


追記

 私なら建設国債まで禁止しますよね。もちろんパー券の販売も禁止。議員ってのは自由な時間が必要なんですよ、自由が。


追記

 あと経営者も公務員も政治家もボケてしまっていて、証券会社の社員がなぜ儲かるかというと「夜勤が意外に多い」?的な部分なんでしょう。ニューヨークとかとのやり取りをするからだと思いますよ。今、夜になると結構動いていない組織って多いんです。それは時代遅れなんですよ、時代遅れ。


追記

 コンビニが敷地は狭いし、商品は高いし、でもなぜ新規出店が多いのか?やっぱり「夜もやっているから」なんでしょう。

 スーパーが安いのはなぜか?大量に仕入れられるし、昼間しかやってないからなんです。裏返せば、スーパーは閉店間際ってかなり安いです。それはやはり大量に仕入れてるからなんです。

 ただ夜ってのは女性だと危険な訳です。


追記

 精神科医も本当に視野狭窄であって、低血圧で夜の方が目が爛々って人材は「不眠症と診断して睡眠薬で眠らせられると大変困る」訳ですよ。夜も動ける人材ってのは貴重なのです。


追記

 視野狭窄過ぎるバカが多過ぎて、こっちとこっちでぶつかってるじゃんよ、と指摘出来る人材もまた稀有なのですけど、全然私にスポットライトが当たらない訳です。


追記

 そろそろ萩生田さんは相撲の道、つまり角界への道は諦めたらどうか?


追記

 やはり相撲取りを目指してちゃんこ、ちゃんこ、ちゃんこの毎日だと「贅沢してる!!」「太ってカッコ悪い!!」と思われて「落選する」訳です。場合によっては「離婚もされる」訳です。すると子供達も呆れて「グレる」訳です。落選したり離婚して子供がグレたケースというのは枚挙にいとまがない訳です。


追記

 あえて何年かのなりたい職業ランキングの政治家の一個上である「彫り師」を子供が目指す訳です笑。


追記

 全部は見てないですけど「男は性欲にまみれていて、女に誘われたらほいとほいと行ってしまうのが男性」ってところは「待った!!」と言いたいです笑。そういう人はワールドメイトのちょうど今から行われる「豆木祈願」で「色情因縁豆木」を申し込んだらいいんです。一枚3万円なんですけど、過剰性欲状態に困ったら「これ」ですね、これ。


追記

 自分でもあらがえない程の性欲ってのは自分でも「助けてくれ〜」って感じなんでしょうけど、それで困ったら「色情因縁豆木3万円以上ご随意」が効果覿面だと思いますよ。性欲で結婚して理性で結婚しないと「とんでもない人生になってしまう」訳です。やはり「性欲ではなくて理性で相手を選ぶ」のが大事なのです。


追記

 大体「助けてくれ〜」って状態になってる人は「地獄に自分の先祖が落ちていてその先祖がやっぱり地獄で「助けてくれ〜」って状態」な訳です。その地獄の先祖を救う唯一?の方法が「豆木」なんです。そんな秘法を使えるのは深見東州先生だけなんですね。人類史で初めてみたいです。嘘、イカサマ、カルトと思う人もいるかも知れませんが、でも3万円くらいなので一旦騙されたと思って申し込んでみるといいです。私も最初は「騙されたつもりで入会」したんですね。そうしたら「マジもんの稀有なる超超大霊能力者だ」と確信するに至った訳です。


追記

 神社に行けば「ここには蛇の神がいる」とかものすごく見えるし、会話も出来るみたいなのです。「私もそうなりたい!!!」と思って入会したんです。


追記

 私はそれっぽいものが周りに来ているのを感じ取ったり、やり取りっぽい物も出来るけれど、それがプロとしてちゃんと正邪を判別して正の方の内容だけ伝える事が出来るかと問われれば、自信がない訳です。


追記

 ちなみに5大聖人の1人であられるマホメットは小泉太子名先生?であって、釈迦の再来である深見先生と直接の交流があったとかないとか。孔子とイエスと老子は今生まれてきているかは不明であります。

 イエスの下の弟がプーチンなのです。


追記

 プーチンがそれなりに立派な事を言っているのは当たり前なのです。前世でイエスの下の弟だったからです。


追記

 そもそも社会主義国の創始者であるマルクスは「キリストの悲願である地上天国を聖者でなく政治が実現するのだ!!!」という強烈な愛の人なのです。


追記

 「イエスもヨハネの黙示録もインチキだ!!!!!いつまで待てばいいのだ!!!!我々は騙されたのだ!!!!!!!!いつまで経ってもイエスは再来しないし、いつまで経ってもこの世は地獄じゃないか!!!!!!!!」という強烈な怒りによって出来たのが社会主義国なのです。その業火は最近はウクライナをも焼いたのです。


追記

 ちなみにヨハネの黙示録の方のヨハネの生まれ変わりも深見先生なのです。


追記

 ちょっと私は諦めの境地であって、子宮頸がんになる女性ってのはろくでもない男と性行為した訳ですよね?ですからそいつらはむしろ死ねと思いますよ笑。


追記

 でも皆さんはこの私の文章を読んで「子宮頸がんは怖い。HPVワクチンを打たないとならない。」という意味だと捉える訳じゃないですか?そいつらも極端に言えば死ねと思います笑。


追記

 だからホリエモンに対しては「死ね」と思うし、西村博之さんの方が若干死ねと思う割合は少ないです笑。


追記

 でもどっちも基本的には医者信者であるし、ですからワクチン信者であるから「死ね」とは思う訳です。「有害」だからです。


追記

 賢い人が社会の上であるべきなのに、なぜ知的障がい者みたいなホリエモンとか西村博之みたいなのが上なの?ってのは思いますよね。彼らが入れてしまう様な東大とか中央とかは「意味がない」訳です。むしろ知的障害者施設ですよ、大学ってのは。


追記

 とにかくホリエモンにしても西村博之にしても「無礼」とか「いつまでもイントロだと飽きてしまう」みたいなのが理解出来ない訳です。岸田もそうだけど。安倍晋三も。


追記

 いつまでも悪党がのさばっていて、いつまで経っても助さんも角さんもあるいは水戸黄門も登場しないで、いつまでも悪党がのさばっていたら「出て来ないんかい!!!」ってなっちゃう訳ですよ笑。


追記

 400メートルリレー?にしても第一走者が最後まで走ってしまって一位でもいいんですけど、最後まで第一走者でビリとかだと第一走者に非難がそりゃ集まる訳ですよ笑。


追記

 私としてはスポーツ選手よりとても美しいバトンタッチ?をしたい訳ですよ笑。


追記

 スポーツ選手はちゃんと100メートルぐらいでって決まってるせいか「とてもスムーズ」であり、特に日本人はバトンタッチのうまさで走力の劣りをカバーして結構上位に見事に食い込んでいて、でもこれだといつもバカにしているスポーツ選手に完敗ですよね笑。


追記

 とにかく今はひっどい地球だと思いますよ。HPVワクチンを打つって事は「進藤さんみたいな真面目な男性ではなくって遊び人もあり」って事な訳です。だから打った女は死ね!!!!!!!!!!!と思いますよね、そりゃ。


追記

 倉木麻衣も打ったみたいであり「進藤さんもいいけど、松本人志みたいなヤリチンも大好き」って事な訳ですから「二股!!!!!ヤリマン死ね!!!!!!!!!!!」とそりゃ思う訳ですよ笑。

 そして一般的な娘を持つ父親は「進藤さんみたいな、あるいは深見先生みたいな悪役ではない方の男性の方が絶対いいよ」と娘に指導すべきと思いますよ。