中国の歴史を見ても分かる様に湯王が打ち立てた殷も紂王の頃は腐敗していた訳です。そこで文王が呂尚を見出し、武王と呂尚が協力して殷を打倒して周を建国した訳です。もちろんその周も孔子などがいたものの始皇帝によって秦にバージョンアップされた訳です。

 陰極まりて陽、陽極まりて陰であります。まるで一年の四季の様です。ちょうど今は「正す月」である「正月、一月」なのです。つまり最近まで悪魔化していたという事です。日本はです。

 

追記

 第一次世界大戦で敗戦したドイツは多額の借金を背負わされた。それを通貨料の増大によって回避しようとして当然インフレになり、それ故に第二次世界大戦が勃発し、人類史に核兵器を人に対して使うという非人道の歴史が刻まれてしまった訳です。

 それを怠惰によって学んでいないから「建設国債」なんて発想が出てきた訳です。なぜ国ならば税率を上げれるのに借金するのかという話です。

 

追記

 真面目にコツコツ働いて返すのではなく通貨料の増大なんて姑息な手段を使って借金を返済しようとする様な怠惰極まりない民族の国と組んで勝てると思った当時の日本人ってのは「凄まじいバカ」な訳です。「それをなぜちゃんと教えんのだ、文科省は!!!!!!!!!!!」と激怒激怒の毎日な訳です。

 

追記

 まさか大した知識も能力も神性もないのに「俺は東大卒だ!」とか「俺は早稲田卒だ!」とか「俺は慶應卒だ!」とか「俺は大卒だ!」とか「俺は官僚だ!」などと主張して俺を見下しているのではあるまいな、文科省の役人連中は。

 そもそもよく政治家の皆さんや学者の皆さんは建設国債を発行したりそれを止めなかったり出来るなあと思うよ。

 

追記

 集票政治ですら死刑なのに、よく「献金くれた業界を優遇」して死刑とかってならないと思っているなと呆れ返る訳ですよ。

 そもそも大本教のお筆先で「国常立の大神がまた地上に現れて地球の建て替え建て直しをする」といった箇所があるのをちゃんと了知しておられるのだろうか?あるいは大本教の後の真正の宗教団体と言われるワールドメイトでも「神が眷属を使って間接統治する時代は終わった。これからは神が降臨されて直接統治するのだ。」という予言が出ているし、キリストもノストラダムスもそういう予言をしておられた訳です。

 

追記

 いいなあ、京都市は、それなりに機能していて。でも本当は杜撰な病院ってのは全員死刑にしないとね。だってまた新たに被害者が出てしまうからね。それがあなたかも知れないし、私かも知れない訳ですから。

 

追記

 人が死んでいるみたいなんですね。そういう病院関係者は確実に全員死刑にしないと(もちろん管理している厚労省、あるいは育成した教育機関の人間ら全員も)、また同じ悲劇が起きるし、日本の政治家とかはレベルひっくいなとなると、売れるものも売れない訳です。

 

追記

 私が通わされていた病院なんか、もちろん精神病院なのだが「救急車が頻繁に来る」んです。しかも「患者をどこかへ搬送している」様なのですけど、それの説明がないし、やはりその病院は「この注射は◯◯の注射ですよ」という説明皆無なのです。

 とにかくいいよなあ、京都市は、機能していて。

 

追記

 口頭で説明しても全く意味がない訳で、書面の交付必須ですよね。多分その注射は「インフルエンザワクチン」だったと思うんですけど、その後人生で初めてインフルにかかったんです。私の様な宇宙神に「インフルエンザワクチンを説明なしに打って、その後インフルにかからせて、タダで済むだろう🎵」と思っているって「上記に書いた様な事をあんまり知らない医療関係者」な訳で「大矛盾」ですよね笑。頼る先の方が学力が低い笑。

 

追記

 まさかインフォームドコンセントをしないばかりか、英語で書けない訳ではないだろうな?笑。


追記

https://ejje.weblio.jp/content/informed+consent

 I’d like to obtain an informed consent. なんて文章もスラスラ出て欲しいですね、医療関係者には。いや、そうでないと死刑ですよ、死刑。学力が低過ぎる人は話が通じないんだから。


追記

 田中角栄どんもまず土地を安く買っておいて、そこを高速を通らせる事にして、国に買い取らせて得た資金(差益?)で田中眞紀子元外務大臣?を早稲田に通わせたりしていたらしいのです笑。


追記

 ちなみに「全然イエスやノストラダムスの予言通りじゃないやんけ!!!この世は地獄やんけ!!!」と怒ってマルクスが書いたのが「資本論」な訳で、いわゆる「フライングゲット」な訳で、まさか唯物論(宗教はアヘン学説)を正しいと思っているバカはいないだろうが。


追記

 これに関しても予算がいくら行っているのか、メンバーは誰か、給料はいくらか、何を買ったのかなど「当然の様に公開するのが仕事が出来る人」なのです。もちろん出身大学もです。


追記

 あるいは「一般会計の他に特別会計もあったのが判明した!!!」とか、官僚とか学者とかマスコミとかジャーナリストとか東大卒も相当国民を愚弄してるだろ笑。


追記

 あるいは首相官邸にアメリカ人?の肖像画があるとかです。それも本当なら相当やばい話です笑。


追記

 そうしたら植民地の継続であるから「アメリカが国連の常任理事国とかとんでもない」って事になるからです。そうなるからそんなバカな事はアメリカはしないと思う訳です。


追記

 この人らボケちゃっているのかな?今官僚に対する国民の目ってのは極めて厳しい訳です。藤江さんをフォローしてないの?実は早稲田卒らしい・・・。


追記

 官僚には早稲田卒っているらしい訳で、つまり学力的に同等の人(23歳時)が官僚にはある程度いる訳です。明大卒は数人なんでしょうけど、だから明大の私はバカにされているのでしょうけど、藤江さんは早稲田卒ですからね。


追記

 大変恐ろしい。立命館大学って倉木麻衣でも現役合格出来た訳ですよね?笑。それが5位ですよ、5位笑。立命大とか受けないなあ笑。慶應も国語が出来ないかなりの馬鹿でも受かる馬鹿大学だから受けないなあ笑。

追記
 しかしものすごく洗脳されていたなあ。官僚ってのは東大にトップで受かって全て優かつトップで卒業した人しかなれないのかと思っていた。

追記
 東大も凄まじく難しい大学だと聞いていたけど毎回県でトップだった子が現役で受かってたし。洗脳されていたなあ、、、。

追記
 毎回県でトップ程度で現役で受かるのかと思って。県で毎回トップってのは正に「赤子の手をひねる」な訳ですから。

追記
 自分って大学前までは予習復習はした事がない訳です。でも県で27番?だった訳です。

追記
 あと試験勉強もした事はない訳です。

追記

 メディアがバカ過ぎ。ワクチンを打っていたらそれも関係してくるし、あとシェディングってのもあるんですよ。


追記

 どこがおもろいのかと思うけどね、ダウンタウンって笑。お前ら、師匠が悪ければそりゃダメだよ笑。


追記

 いわゆる洗脳ですよね。そして「そんな奴だったんか!!騙された!!!」となったらそれはやっぱり「ダメなものはダメですよ、ダウンタウンさん」とならないとおかしい訳です。多分「知ってた」って事だと思いますよ、松本人でなしの女性の性奴隷化を。


追記

 会社でも上司A、上司B、少女Cがいたとして、着いていく人間を間違えるとその人と一緒に左遷されかねない訳です。ちなみに少女Cに着いていくとストーカーで逮捕でしょうね。


追記

 これにしても笑い声あとで追加してないですか?笑。それは素人ですよね、素人。


追記

 自分的にはちょっと小室哲哉さん派?だったのは失敗ですね。特に2005年以降とかしょぼかったと思います。伝説となるにはちょっとという感じ。


追記

 肝心の曲がドンドン輝きが消えていってしまったし、挙句逮捕されたし。やはり「本物でないとデクレッシェンドしてしまう」訳です。


追記

 やっばいよね。この人と結婚した女性がいたらやはり着いていく男性を間違えたし、採用した人もそうですし、友人に選んだ人もアホですよね。生徒も本当に可哀想。教師のレベルじゃない訳ですから。


追記

 自民党も相当馬鹿であり、酒飲んでグータラする様な人間をトップに据えるなんて相当なアホ集団間違いないですよ。


追記

 2023年は私はビールを一口か二口しか飲んでないです。努力を怠る人間が輝き続けられる訳もないのです。やはり「なんでも徹底が大事」なのです。


追記

 基本的に1年間でお酒を一滴でも飲む様な人間とは私は友達になれる訳もないじゃないかって。


追記

 正に「時は金なり」であって、酒を飲んでグータラグータラしてる間にすぐに人間は歳をとってしまって人生が終わっている訳です。


追記

 営業ですごい人も接待でお酒を飲んでいる様に見せて本人は全く飲んでおらず、女の話ばっかりしていて「女と予定が入ってるならもう帰っていいですから」と接待相手に思わせて言わせて、本人の家は本だらけだった(つまりうまく早退して家で猛勉強していた)し、松本道弘さんという英語日本一の人も「お前深夜遅くまで俺らと談笑してたろうが!!!」と思わず突っ込みたくなるぐらい朝の米軍放送を欠かさず聞いていたらしいのです。

 これを植松愛子先生(諸葛孔明の生まれ変わり)は「天才は努力の天才」?と言ったのです。


追記

 つまりその営業の人は「手品師」だった訳です、「マジシャン」。よく見ていると「全く飲んでない」のに「おかわりはしている」らしいのです。


追記

 まあ微妙なところ。私なんかもえらいひどい扱いを倉木麻衣のファンからされていますから。今はどちらかというと人権侵害、つまり犯罪が横行してますから、この様に警察・検察が「悪い事をしてる奴は容赦しないぞ!!!」と世間にメッセージを発するのは大変いい事だと思います。とにかく今は犯罪が多過ぎる、悪い人が多過ぎる。「政治家もこんなに国民が困窮してる時に酒を一滴ですら飲んだら死刑というのが至極当然」だと思います。


追記

 本来はとっくに死刑になっていて然るべき犯罪者が政治家としてずっと政治をしているという事で「今ですら完全に日本の治安は悪過ぎる」訳です。


追記

 こっちは「1日で」200円ぐらいしか食事に使えない訳であり、私ですらそうなのですからもっと貧困な人は多いでしょう。そんな時に高級すき焼きを食ってる総理ってのは「数億回死刑で至極当然」な訳です。ですから「警察・検察サボり過ぎ」なんですね。犯罪0が至極当然な訳です。外国の人が日本で犯罪するってのは「日本の治安はすっさまじいぞ」という状態から程遠いからなのです。

 つまり「外国から下に見られているのを悔しいと思わないアホが多過ぎる」という事です。


追記

 自民党議員なんて私を馬鹿にしまくっている訳ですから、全員逮捕で即死刑が至極当然なんですよ。


追記

 自民党議員ってのは学歴はすごいけど能力は低いし人格も最低な訳です。また有能(本物)と無能(偽物)を見抜く審美眼?も0じゃないでしょうか?


追記

 安倍晋三と深見東州先生と私とで、自民党の人らってのは安倍晋三が1番上に見えるらしいのです笑。成蹊大だぞ?笑。


追記

 堯とか舜とか諸葛孔明とかを彷彿とさせる様な知者がなぜ成蹊大?って思わないんですか?笑。


追記

 孔子が「聖人」と考えていた人が「堯」らしいです。安倍晋三は「ボンクラ」だと思いますよ。「堯が再来したらこの様な人間に違いない」みたいに思える人間が政治をするべきなのです。


追記

 口座名義人は「小渕優子」か「ドリル予備費」?じゃないだろうか?


追記

 いざという時にドリルを所有しているパソコンの台数分購入出来る費用を確保してるのでは?


追記

 だから暗唱番号は小渕優子の生年か生月日だろうな。


追記

 裏金の額と裏金で何を買っているかが細かく記録されたエクセルのデータがパソコンに入っていて、それを危険な時はすぐにHDDごと破壊出来る費用を保管してるのだろう。


追記

 繰り返すが私はワクチンをドンドン打て的な意見は絶対に言ってないです。


追記

 当たり前だけど私自身が薬害の被害者だからだ。