これじゃ意味が分からないです。解説してる第一生命の有名な人も死ねよ。

 物価が上がると生活が苦しくなりますよね?私もなっています。 

 

追記

 社会主義ってのはインフレとかデフレがない訳です。資本主義はある訳です。バブル崩壊って多分自殺者が沢山出た。

 ドイツが戦争をしたのはインフレのせいです。

 つまり「インフレ=悪」なのです。

 学者もマスコミも政治家も知的障害者なのです。学校も意味がない訳です。

 

追記

 知的障害化の問題がある訳です。お札なんか簡単に増やしていい訳がないんです。ドイツみたいになるからです。実際今日本ってのは戦争でもしそうな勢いですよ。

 

追記

 日本の学者ってのは知的障害化してる訳です。給料の額の割にバカなのです。


追記

 テレビ局の経営者ってバカなのがよく分かる笑。


追記

 製薬会社から莫大なお金をもらって宣伝し、副反応で死者が出まくったらそれはかなり控え目に報道笑。そして死者更に増える笑。


追記

 この人と田中眞紀子さんは有能でしょうね。


追記

 本当に情けないな、松本人志さんは。全て正直に包み隠さず話したらいいんですよ。プロたんもなぜ過少申告?笑。


追記

 私はゼロだな、ゼロ。


追記

 国民の選択として今の人らに票を入れて、学歴を与えて、官僚になる資格を与えるが、私は精神病院に入れ、統合失調症というレッテルを与えている訳です。

 まず地震で簡単に壊れる家に本人はもっといい家に住みたいのに住ませておくのは人権侵害ではないのか?あるいは、地域によって自衛隊の到着までに時間差があり過ぎたらそれはやはり差別的ではないのか?


追記

 救急車の到着時間にしても、消防車の到着時間にしても、警察の到着時間にしても、それぞれ「最悪何分」的なのを国として国民に私なら提示しておきますね。それをしない様なアホにガンガン票を入れたり学歴を与えてるのは「知的障害者」な訳です。


追記

 つまり大学教授って全員知的障害者なのです。


追記

 ワールドメイトでも教祖が会員メールで「支部長は新聞くらい普段から読んでいるべきだ」と意見したのだけれど「そんな事メールに書いてありましたっけ?」と言っている支部長がいた訳です。そのくらいワールドメイトも人材が不足している訳です。島根の知事が言った様に「文科省がそもそもアホ」なのです。


追記

 違いますよ。バラエティーって昼にやってるミヤネ屋より相当レベルが低いんです。ミヤネ屋だってNHKに月に三千円?も払ってまで見ようとは思わないですよ笑。


追記

 テレビってバカが経営者をやっていますから「ワクチンとチン◯ン」の区別もつかないんだと思いますよ。だからテレビ見てた人は打ったし、ネット見てた人は打ってないと思います。生死が分かれたんですよ。


追記

 あとNHK料金だけでなくって、なんか回線開通代?も必要なんです。あと「テレビがバカ高い」訳です笑。技術革新で機能が増えて同じ価格とかならともかくね笑。スマホみたいな新しいプロダクトを開発出来ないから、テレビをいかに高く売るか?みたいなバカ企業も大変多い笑。


追記

 これも解説ないから大変分かりづらい。まずそもそも新型コロナウイルスではなくって「生物兵器の漏洩」とか「生物兵器を使った習近平の自国民殺害、外国人殺害」という事です。あるいは「世界経済の破壊活動」という事です、習近平による。

 そして日本のマスコミも政治家もやはり全く役に立ってない訳です。つまり「日本の試験特化型教育がやはりおかしい」訳です。


追記

 バカだなあ。ラブホテルに男女で入ったら「性行為はしてない」と言ってもそれはしたですよ、した。

 暴力性もクソもないんですね。そういうホテルで2人きりになったら触れていようが触れてまいが「性行為はした」となるのです。


追記

 私はおもろいと思った事ないし、全く利害関係がないからなあ笑。「本気出すかあ」?のツイートがやはりボケなんだろうな。

追記
 「やる気が出てきたなあ」だった笑。

追記

 「吉本興業!!お前も厚労省か!!!」と突っ込みたい笑。


追記

 「子宮への今回のワクチンの悪影響は皆無」と当初言っていたけれど「月経不順になる場合もある」?とゴールポストを動かした訳です。

 私から言わせれば「暗殺以外の何物でもない」となる訳です。つまり「厚労省もビルゲイツの手下」という事です。


追記

 IT系のホリエモンも西村博之もやはりビルゲイツへの信仰があるから「ガンガン打てと言っていた」訳です。


追記 

 脳みそが筋肉であるサッカー選手でもゴールポストを動かした話は聞いた事がない訳で、いかに吉本興業とか厚労省が馬鹿かという事です。

 最終的にはやはり「暗殺に類するもの」というところまでゴールポストが動くと思います。


追記

 場合によっては「秋田県民は気に食わないから50分の1の確率で死ぬのが入っているワクチンな」とか「熊本県民は地震があってかわいそうだったから150分の1のワクチンな」という様に「意図的に」配布していた可能性もある訳です。


追記

 うちなんかも母親がやはりバカだったから(商業高校卒だったらしいから)うちの父親を選んでしまって、うちの父親は医学部落ちた人間だから医者を信用しちまって全く話にならないっすね。医者を信用するレベルのバカと結婚したら終わりですよね。子供が殺される訳です。


追記

 医者ってよく暗殺をやる人らですよ。女性なんかよく暗殺されていますよね。


追記

 深見先生が地獄を新霊能力で見たら「医者だらけ」だったらしく、つまり「医者かつ善人ってほぼいない」って事です。男性医師が男性の手術をする場合と、男性医師が女性の手術をする場合で「死亡率が五倍違う」訳です。女性の場合の方が五倍死んでいる訳です。「こいつ生意気だから気にくわね」と思われたら殺される訳ですよ、医者に。

 ですから「自民党も暗殺集団」なのです。


追記

 最終学歴が商業高校卒とかのバカ女は医学部に落ちた様なアホしか捕まえられないので、医者によって特に娘を殺されたりいじられたりするのを父親が守れないのです。

 つまり「自分でなんとか自分を守れ」?な訳です。

 精神科医の父親でも守れなかったみたいです。


追記

 娘の貞操は30ぐらい上のしかも「プロのレイパー」?によって奪われたのです。しかも対応が「後手後手」であり「岸田レベル」な訳です。


追記

 娘の貞操がプロたんに奪われるとか松本人志に奪われるのもだいぶやばい父親だと思います。


追記

 おいおい。「真っ白だったら休む必要全くないので、真っ白じゃないから休んだんだろうなって・・・。その気持ちものすごくよく分かる。」ってちゃんと言いなさいって笑。ねえ、共犯さん。


追記

 これなんか宇多田とか松本人志さんとかが「いくら儲かっている」という話を全くしないから「戦略の立て様がない」訳なんです。貯金額とかも全く分からないので戦略の立て様がないんです。要は「自己中多過ぎ」って事なんです。自己中が多いってのは「教育異常状態」という事なのです。


追記

 人の商売とかを見ていて「不親切だなあ」「冷たいなあ」「バカだなあ」と呆れ返る事しかないですね。医者なんかもっと刺殺された方がいいんです。むしろ刺し殺される件数が少な過ぎますよね。医者なんか「自己中の極致」ですからね。


追記

 本当に日本ってのは「試験でいかに点数を取るか?」だけの教育だから「思考力0」の人が極めて多いんです。

 思考力0と言えばやはり学校の先生です。例えば試験がものすごく出来た人間が政治家になって官僚になってどういう事をしてるかまで全く考えていない訳ですね。「最低最悪の事をしている」ってのが正解です。


追記

 今の「堀江貴文を完全重度知的障害者と考えられない人があまりにもあまりにもあまりにも多過ぎる状態」では進化は全くないですね。


追記

 まず「スティーブ・ジョブズを英雄視しているのはバカ」なんですよ。

 なぜスティーブジョブズが利口なんでしょうか?彼の遺言は「運転手はすぐに代えられるが、がんになった自分は誰かとチェンジ出来ない」ってものでした。

 相当バカですよね?

 バカを英雄視してるんですから堀江もバカという事です。


追記

 スティーブ・ジョブズの様な事は私はいとも簡単に出来る訳ですよ。


追記 

 時代は「物質文明→精神文明」なんです。「ブラックジャック」なんかでも、太った大金持ちの奥さんが心が満たされなくてものすごく不満なシーンとかが出て来ていたと思います。「マジそれな」なんです。


追記

 若者でも人も羨む様な大企業に就職した人が最も簡単に退社してるんです。

 いや、人も羨む様な大学を中退してる人も前からいますよね。


追記

 私なんか先駆者過ぎて、生涯賃金とかで計算したら「圧倒的に人類でビリ」です笑。


追記

 サブスクで儲かったお金ってのは多分5500円とかが3回なんです。つまり当時は配信代が高かったので「赤字」という事です笑。


追記

 しかし林官房長官はものすごい安定感があるなあ。


追記

 早稲田の法学部に二浪ってのは何しでかすか不安でしょうがないし、安倍はもっと酷かったのかも。

 同じく早稲田の政経一浪の橋下も何するか分からないから本当に怖いな。

 その点早稲田の政経現役の野田もまあ安定感はあったなあ。


追記

 社会人入学で法政?のすがなんてのは色んな意味で恐怖政治だよなあ・・・・・・。


追記

 慶應に内部進学して中退してアメリカの大学に編入した河野太郎なんてのはすがよりもっと怖い訳ですよ。


追記

 慶應だと最近だとはしりゅうと小泉純一郎だけど、どっちも親も政治家だから実質内部進学?なのだろうなあ・・・。慶應卒の総理ってのも意外に怖いよなあ・・・・・。


追記

 学習院内部進学の総理が「みぞうゆう」と読んですぐ外されたのは納得だよなあ・・・・。そうでなくても学習院卒の総理なんてのは怖くてしょうがないのに・・。


追記

 東京六大学でもないところに内部進学してるんだから。


追記

 むしろ漢字がきちっと読める学習院ってのはなかなかいないぞ笑。


追記

 高校3年までに習う漢字、つまり漢検で出てくるレベルの漢字の「読み」だけは100%当てるぞって人は最低でも早稲田の政経には受かると思う訳です笑。


追記

 私なら献金の送受の禁止、パー券の売買禁止、そして政党助成金の廃止、国債の建設、赤字の種別を問わず禁止の全てを同時にやるけれどね。

 ついでにAVの禁止、風俗店の禁止、キャバクラの禁止もしますよね。つまりグレーゾーン女性の性奴隷化の禁止をする訳です。


追記

 整形、矯正の禁止、グラビアの禁止もするでしょうね。全て「グレーゾーンかつ女性である事をいい事に騙して金をぶんどっている」からです笑。全部頭の悪い女性からお金をぼったくる犯罪だからです笑。


追記

 勇気とか自信とかの問題でしょうね。私の場合「音楽プロデューサーかつ作詞じゃない方の」をいきなり目指し始めたので「0から作曲・編曲」なんです、大学に受かって作曲出来るシンセを買ってから。

 普通はそれしないんです。

 ましてや「大学卒業は既に捨てた」訳です、選択肢として。それもやっぱり普通はしないんです。大学にも通いつつ、作曲・編曲もしつつという様に「保険を掛ける」訳です、大体の人は。

 私の周りの音楽やってた人がそれ。大卒だし、みんな就職して家庭も持ってしまった。


追記

 二十歳ぐらいから作曲・編曲を学んで、今46ですけど「プロレベルの作曲力・編曲力を有している自信がある」訳です。


追記

 多分百回同じ人生を生きても大学の時に「大卒とか捨てて作曲に賭けよう。なんの保証もないけど」って決断を下すと思う。百回同じ人生を生きて百回ともそう決断すると思う。


追記

 アマチュアの人はやっぱり「ダメな時に備えて大卒にもなっておこう」という方を選ぶのだと思います。


追記

 「ダメな時に備えて」じゃなくて「こんな曲歌なんか入れても意味ねーよ」ってのを「歌を是非私に歌わせて下さい」と言われる様になんとか方法を見つけるんですよ。


追記

 たまに大学に出たらさっぱり分からない訳ででも「作曲もまた全く出来てない」って中で「半泣き」ですよ。でもやはり「血と汗と涙」ですよね、成功の鍵は。


追記

 「曲をドンドン作って!!」と言われる側になれたってのは感謝でしかないですよね。