東大の法学部に現役合格した子に英語を教えた事があったけど「下手すりゃ午前五時まで勉強していた」訳です。その位やったら俺でも東大受かる訳ですよ笑。というか「誰でも」です笑。そういう凡人が東大を占領してる訳です笑。

 だから「本読む時間が確保出来てこなかったな」ってのが分かっちゃう訳ですよ笑。私は確か中2で近藤誠医師の本を読んでいる訳です笑。だから非常に医学部に懐疑的な訳です笑。だから文転したのかも知れないですね。

 

追記

 予習復習ってのはしたら不正合格なのです、不正合格笑。実際私は宿題とかはまあやりましたけど、それ以外は家で勉強してないです。

 また「私立の中高一貫ってのは賄賂」なのです。東大ってのは寄付で合格出来ませんけど、そういう形での寄付によって至極簡単に合格出来てしまう訳です。

 

追記

 学生は放課後、あるいは帰宅後「家事」「読書」「自転車の練習」などをする訳ですけど、その時間を教科書等を読む時間に全振りしてるので「大学生になっても自転車に乗れない」とか「社会に出て一般教養がない」ので「意外に無能感がある」訳です、東大系の人って。

 

追記

 普通公平性について少しでも配慮があったら「予習復習は一切やらない」訳です笑。

 

追記

 睡眠薬とかを精神科医とかドラッグストアの薬剤師が管理してないのがそもそも悪いんですよ。というか、製薬利権と日本国家自体が「ズブズブ」なんですよ笑。

 政治家も仕事が全く出来ないし、検察もグルだ笑。

 だめだこりゃ笑。

 ダウンタウンもどっちもダメだろって笑。

 小室哲哉もニュース見てないのか?

 内部進学だからな笑。

 

追記

 内部進学制度?は禁止すべきですよ笑。

 しっかし日本の芸能界も一体いつまで小室哲哉一本足打法なんだろう?笑。

 

追記

 女を道具と考えている人間に一体いつまで頼りっきりなのか?笑。

 日本だけ完全に流行から遅れてるんですよ笑。

 国連から「女性の人権ランキングで低過ぎるよ。G7がそれでは困るよ」と言われちゃうよ笑。

 

追記

 

 

 しらすを入れるのもあるらしい。

 

追記

 

 

 桜エビを入れるのもあるらしい。

 

追記

 あんまり学歴とか信用しない方がいい訳ですよ。よく言ってるけれど。部屋とか凄まじく凄まじく凄まじく汚い大卒とかマジ大矛盾なんですよ。

 

追記

 東大卒とか早稲田卒とか慶応卒と言うからどんだけ立派なのかと思って深見先生と比較したら「全然深見先生以下じゃん笑」となる事が大変多い笑。

 

追記

 まずちゃんとしたご神示が下ろせない訳です爆笑。

 

追記

 因果応報ってのがあって、殺人をしたら殺されるし、レイプしたらレイプされる訳ですね。それを文科省が教えないとならない訳なんです。

 バカな人は「男だからレイプされない自信がある」とか言うんでしょうけど。そういう意味ではないです笑。

 

追記

 「明大中退が東大を批判=嫉妬」と考える人を「完全重度知的障害者」と言う訳です。分かります?笑。

 

追記

 裏金を作って検察に取り調べを受けてヒヤヒヤしたというのはモロに因果応報な訳です笑。

 

追記

 深見先生の前世は釈迦であり菅原道真なのだけれど「確かにそういう感じだなあ」と思います。


追記

 ホリエモン死ねや!!!ワクチンで人口削減もしてるし。IT業界仲間のビルゲイツと組んで人口削減しやがって!!!!!


追記

 もはや厚労省のデータは意味がないし、税金をもうやるべきではないですよ。国民より製薬会社を向いてるんだから。


追記

 自民党に聞かせてやりたい言葉笑。