究極の低学歴なのでしょう、小学校中退だそうです。しかし「経営をする上、生きる上で心がけている事は?」と質問をしたら「神様の気を受ける事」とおっしゃったそうです。つまりもちろん「神様がいる」と思って生きていた訳です。深見先生は「神様が見える」し「神様と会話が出来る」し「神様のお言葉を下す事が出来る」し「神様を復活させられる」訳です。深見先生の場合は中小企業を国内外で40社ぐらい経営なさっておられる訳です。日本一の企業を一代で成すのと、どっちが難しいのでしょうね。

 深見先生の場合はもう前世が「国常立の大神」であり「神」なのです。であるから「経営の才能は無限にある才能の内のたった一つ」なのです。

 しかしあまりにもバカが多いので「神様なんているの?」なんて次元の人が無限にいる訳です。

 

追記

 とても恥ずかしいから「神様なんているの?」って人は友達に持ちたくない訳です笑。

 

追記

 前に家に来てくれて、2日前にも家に来てくれた人の会社にはやはり「神棚」があったし、最近もつ煮込みをご馳走してくれた人の家にも神棚があったけれど、1日、2日は近くの神社でのご奉仕があるからそれは3日だった訳です。お餅もお土産でくれたんです。

 最近ちょっと仲良い人も神社で働いているらしいです。

 この部屋の照明は松下幸之助さんが生きてる時社長をやっていた会社の製品で7万円ぐらいします。音楽が再生出来るんです。

 

追記

 そう言えば私が小さい頃二回?ぐらい行ったお店の子供?がミュージシャンだった。

 

追記

 メイウェザーって2015年に引退したんですよね?

 

追記

 現役のメイウェザーに違うジャンルの格闘家がボクシングのルールで戦って1RKOで勝つとかならね。

 

追記 

 メイウェザーがパンチが全くかすりもしないっていう違うジャンルの格闘家とかがいたらすごいと思うけどね。

 

追記

 パンチにしてもキックにしても体に当てられてしまった時点でもうもはや格闘家ではない訳です。その基本が分かってないよね。

 

追記

 ピッチャーにしてもバットにかすられたら終わりです、終わり。

 逆にバッターならば、ストライクを取られたら終わりです、終わり。

 映画監督みたいなものも「展開を予測されて当てられたら終わり」です、終わり。

 

追記

 「こんな近距離なのに全くパンチが当てられない」とボクシング界現在世界一の人に思わせられてこそ「格闘家」なのです。

 

追記

 サッカーだともしかするとDFが1番楽かも知れないですよね。フェイントに私は全くかからないですから。

 

追記

 バロンドールとかメッシとか言っても「DFが素人だらけなだけ」なんですよ笑。

 

追記

 

 

 ラモスもちょっと前にループパスを試みて取られているし、カズもこんな素人フェイントに引っかかって簡単にセンタリングを上げられている訳で「素人」な訳です。アマチュア。まずそれを理解しないとサッカーに全くならない訳なんですね。

 

追記

 後半44分44秒?ぐらいでラモス、敵にボールを渡す笑。

 カズも本当にちょっと中に切り込むフェイントにまんまと引っかかってかなりドフリーで上げさせている訳です笑。

 

追記

 サッカーの試合で5分ぐらいマイボールにし続けるのはとても簡単な訳です笑。

 

追記

 免許をとって最初の10年ぐらいは首都高の入る区間と出る区間の間の車線変更箇所とかをちゃんと理解してからにすべきでしょうね。分かっていても最初は降りるところで降りれなかったりするんです。ですから本当は首都高の分岐を全部理解してからの方がいいんです。あとカーナビかスマホのカーナビアプリも必須だし、それらも使い慣れないと使いこなせないですね。

 

追記

 あともちろん混んでる時間って危ないです。


追記

 学者がしょぼ過ぎるんですよね。銃とか麻薬とかが国内に存在してる時点で「税金を払う義務がない」訳です。だって全く機能していない訳ですから。


追記

 分解して持ち込まれてるのにしても問題外だけど、多分「そっくりそのまま持ち込まれている」んですよ。あるいは警官が持っているのを大金で紛失した事にして販売してるんだと思います。

 そもそもロシア製の銃ならばロシア政府に文句を言うべきです。


追記

 そもそもロシアはともかく、アメリカもほぼ無政府状態であります。スラムとかがいつになっても解消されない訳ですから。銃乱射事件もいつになったら止まるのだろうか??????


追記

 スラムとかの外で寝てる人達をどこか空いてるアパートに住ませてやり、食料を届けてやるとか、お金をいくらかあげるとかがなぜいつになっても実施されないのか?笑。


追記

 暴力団の人らも小さい頃の生育環境が文化的な最低限度以下だったのでしょうから、国が賠償してあげた方がいいでしょう。


追記

 俺も統合失調症と何回も診断されてるし、この歳だし、まともな生き方ってのはだいぶ難しい訳です。


追記

 とにかく日本は狂ってるんですよ。サラリーマンとか公務員になってなった途端にひたすら「減点されない生き方にチェンジ」して「守勢」に回る訳です。

 そして福祉課の人が全く福祉をやらない、教師の人が全く教育をしない訳です。

 本当に「ずるい人が幸福な国」な訳ですね。


追記

 私はやはり勉強したから「公務員とかサラリーマンとか医者とかには絶対なれない」訳です。そういうずるい生き方は絶対に絶対に絶対に死んでも出来ない訳です。先祖に汚名を着せる事になるからです。


追記

 「進藤さんは2023年は1万3900円で生活したのか。俺はもらい過ぎだな」か、「進藤さんはもっともらってもいい」のどっちか思うべきなんです。

 そう思わない人はそれは障害者なのであってもっと低賃金にすべきなのです。


追記

 進藤博之作「群衆に紛れ込むスター(進藤博之)」


追記

 しかし早稲田大学を出て司法試験に受かっても「不倫ってのは進藤さんに恥をかかせる行為だ」というのが理解出来ない訳ですよ。アジアの人らから「日本が最近経済が弱いのは不倫で忙しくて仕事をしてないからだ」みたいに思われている訳ですよ。


追記

 デキ婚とか婚前交渉もそうです。それまた私に恥をかかせる行為な訳です。


追記

 また私だけでないです、した人の先祖も同じく恥をかいているに決まっているんです。あの世でです。


追記

 また「尾身みたいなネコババ人間を進藤さんは放置するのか?」みたいに思われてしまう訳ですよ。放置してるんじゃない、私には権力がない訳です。


追記

 これも本当に異常な記事です。精神科医にはまずそもそも「完全重度知的障害者が多い」訳です。つまり「この薬いつまで出しても患者が治らないぞ???」と死ぬまで気づかないのだから笑。


追記

 まずは人類の誰か1人が取り立ててくれるといいなあと思ってはや46年笑。


追記

 カーナビとかの精度が低過ぎてほんと話にならない訳です笑。それは医者もそうなんだけど笑。


追記

 例えば橋下徹が不倫をすると「奥さん悲しむ」「不倫解消後に相手が悲しむ」「母親悲しむ」「子供悲しむ」「維新の会の人ら悲しむ」「投票した人悲しむ」「早稲田の人悲しむ」「弁護士の人悲しむ」「大阪の人悲しむ」「東京六大学の人悲しむ」「ラグビー愛好家悲しむ」「日本人悲しむ」と、実に多くの人を悲しませる訳です。「海外の親日の人も悲しむ」訳です。


追記

 なんかYouTubeやアメブロが私のチャンネルを削除した訳だけど、YouTubeの方はどこかの日本の医者が「この動画はない」と思って通報したらしいんです。つまり「私は侮辱されている」訳です。それが大変頭に来る訳です。つまり「神はいない」と思っているだろうからです。


追記

 神ってのは要は「突出した人間」な訳です。今平等思想がやけに広がっている訳です。確かに天皇も今はあまりにも平凡です。

 しかし「私は違う」訳です。深見東州先生も違う訳です。植松愛子先生も違う訳です。

 やはり「神は実在する」訳です。


追記

 最近見つけた小1の時の通信簿では「体育以外全て良く出来る」だった訳です。

 また中学校でもいきなり生徒会副会長です。先生から「出るべきだ」とお膳立てがあった訳です。

 学校から一名姉妹都市へホームステイへ行かなければならない時も私が指名される訳です。

 高校ではもっと浮いてしまっていて「ビリなんだけど作文を書かせると名文?を書いてくる」訳です。かなり奇特な存在であります。

 しかしビリなんだけど明大に進学したんですね。本当にいい意味で狂っているんです。しかもいつの間にかシンセを持っている訳ですよ笑。


追記

 しかし岸田と河野太郎はまあ首だな、首。誰か首にしてくれる人いないかな?


追記

 まあ自民党全員クビでもいいんだけど。

 一言で言って「俺の数億倍無能」という事です。


追記

 賄賂とか不倫とか浮気とか犯罪とか自殺とか早死にとか暗殺とか不正とかそういうものをしてる人が国の上の方にいていい訳がないんです笑。


追記

 古来から国の上の方にいるべき人ってのは「堯や舜」の様に「大変素晴らしい人」って決まってるのです。アホっぽい人がなるとそりゃ国が崩壊する訳です笑。


追記

 岸田はバカ過ぎて「開成高校の人らみんな号泣」だし「早稲田の人らみんな号泣」だし「東京六大学の人もみんな号泣」ですよ笑。


追記

 あるいはみんな激怒でしょうね。「早稲田の恥さらし!!!!」みたいに激怒してると思います笑。


追記

 海外で億ならば日本人であれば10億以上でしょうね。しかも若い時ですからね。


追記

 最近のワクチン薬害死や後遺障害もそうです。この日本って国はマジ資本家が好き放題やっているからね。


追記

 最近三木谷までも「ウクライナガールズ」と乱交パーティーをしたらしいです。


追記

 前澤友達出来ないも剛力さんに剛力に色々したらしい。


追記

 本当にひどいですよね。剛力さんの昔の画像?を見ればそんなひどい事しなくて済むのに・・・・。


追記

 早稲田のボケと早稲田のツッコミだ。政界とマスコミ業界に分かれて漫才かコントしてる笑。


追記

 2世とか3世はダメでしょうね。4世とかならいいのかも知れません。

 私に仮に子供がいてもさせないでしょうね。それが政治家の義務ですよね。

 劉備の場合はまあ部下がバカだったんでしょうね。子供ダメなら孔明が代わりに継いでくれと言ったのに結局継がなかった。

 「孔明のバカな点の一つ」でしょうね。

 結局魏もダメで晋が出来たけど、晋も3代目が潰したんです。

 あるいはその地の賢者が世襲に勝てばいいんです。世襲に勝てない様なアホもまた政治家には相応しくありません。

 ただ私は勝てないでしょうけど。賢過ぎると言ってる事がバカには分からないからです。

 私もバカに言ってる事を理解された記憶がないし、それは歴史上に存在しないんです。

 精神科の薬は薬ではないってのが精神科医に分からないんですから、医者にもなれない人に理解出来る訳がないんです。

 私も46年文章を書いてきて誰1人として「意味が分かる」という人に出会った事がないですから。


追記

 中3の時に「県で優秀賞」、高一の時に東大文三卒の人に褒められて以来「褒められた事が一度すらない」ですね。


追記

 結構三島由紀夫と似てる感じかな。未来の人に託すしかないと諦めています。

 今薬のカテゴリーに「車屋でもらうパンフレット」と「毒」が含まれてしまっているんです。


追記

 これが完全重度知的障害者には分からない訳です。今だと1から3が薬と言われている訳だけれど、本来は1だけなんですね。


追記

 花粉症の薬は正確には薬ではなくて例えれば車屋に行ってもらうパンフなんです。なんか半分騙しなのです。でも悪い気はしない訳です。

 しかし3、これはモロ洗脳なんです。冷静になれば「騙しやがったな!!!!!!!!!!!!」と医者に激怒し医者を刺し殺してしまうレベルのものなんです。


追記

 花粉症の薬って翌日には再発しちゃうんです。また来年の春も再発しちゃうんです。つまり死ぬまで必要なのですから正確には薬ではないんです。誤魔化しなんです、誤魔化し。

 しかし3は悪質なんです。飲んでいて辛いのに治らない、再発する訳ですから。


追記

 学者ならばすぐに気づくはずです。いや、改善するべく既に動いているはずです。


追記

 これでも岸田は「俺知らんし」だし、大臣も「俺知らんし」だし、国土交通省?も「俺知らんし」だし、政治家も「俺知らんし」な訳で、大学教授を皆殺しにすべきなんですね。教師もです。親世代もですね。


追記

 佐川急便だと思うんだけど、社長もせいぜい頭下げて終わりでしょうね。

 つまり「人命軽視国家」な訳です、日本は。終わってるんですよ、既に。


追記

 これはやばいですよ。神なる県、石川県なのに、こんなに物欲まみれなんですから。今回のは「天罰」でしょうね。これはひどいですね。


追記

 とにかく日本人は1億2600万人にもいるんですから、ビリから千人じゃなくて上の方の千人を出せ。


追記

 「こいつは東大卒と言える」と私が思える様な知者を各選挙区は出せ。優秀なのを出せ。でないと政治にならない訳です。


追記

 しょぼい奴を出すな、この野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 大宇宙の支配者クラスを出せ!!!!!!!!!!!!!


追記

 田中眞紀子さんはさすがこの前は素晴らしかった。他にはまともな人はいないのではないか、日本には笑。


追記

 献金もパー券の販売も禁止にしたらいいし、もっと言ったら政党交付金も禁止にして、「きちっとした仕事をする」と評価されてまた受かった方がいい訳です。


追記

 色々下に見られてきた46年間だけれど、今年は転換出来るかも知れません。


追記

 なぜ成蹊大の安倍晋三とか青学の藤田晋とかに見下されないとならないのか。あるいはどこの高校卒かも不明な、万年全然出世してない支部長にどれだけ俺は見下されれば気が済むんだろう笑。いや、藤田晋の部下にブログを削除された訳ですよ笑。


追記

 しかし安倍晋三も機能しないし、藤田晋も機能しないし、検察も本当にひどいな。電話したけど。

 無能のオンパレードだな。


追記

 マジで自民党はみんなくたばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 マスメディアもバカ過ぎだろ。死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 テレビの芸能人もマジでみんな死ねや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 テレビがやってるのは偏向報道だし、恣意的な報道だし、つまり「洗脳」な訳ですよ。ジャニーズ事務所がテレビ局とズブズブだもん、こっちが入り込める訳がねーじゃん。


追記

 本当にやばい状態だなと思います。教育がやはり完全におかしいのです。平気で悪いと思われる事をするってのはそれは教師が凄まじく悪いし親も最悪な訳です。


追記

 なぜこんな超極悪の所業が平気で出来てしまうのだろうか?しかも「政治家」がであります。


追記

 自民党の議員ですよね?自民党のトップの岸田とかは処断の刑に処すべきです。


追記

 こういう事をする人が1人でもいたら人類の和が壊れるとは思わないのか?


追記

 自民党は、日本はこんな奴を政治家に選んで、俺は精神障害者の中でも統合失調症という扱いか?無礼にも程があるだろ!!!!!!!!!!!


追記

 なぜ俺が貧乏で病気と診断されたか判明した訳です。こういう事にお金を使う人類の和を見出す極悪人が日本にいたからであります。


追記

 分別がつかない18未満とかならまだ分かるけれど、学問も極まった50代ですよね???????????????????しかし人類の和にとって「していい事、してはならない事、その区別もつかない人間をなぜ自民党は選ぶのだろうか?しかも自民党は俺を障害者とぬかしやがる訳です。


追記

 しかも私は「書道を習った事がないのに」中2?の時書道で金賞を取った訳ですね。なぜ書道を習った事がないのに字が美しい人が統合失調症な訳ですか???????????????????????


追記

 しかも私は中1の時ベテランの先生に変わったら理科がいきなり100点になった訳です。つまり理科の才能はある訳です。

 ところが小5の時と小6の時の1学期に理科を大体良く出来るにされた訳です。「お前が國學院卒の文系だから理科の教え方が下手くそなんだろ!!!!!!!」と怒り心頭ですよね。

 つまりその教師は私が将来上の立場に来るという未来が全く見えてない無能なのに教師な訳ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 東大医学部卒の精神科医も「こいつに電気ショックとかやっても問題ないだろ」と思ったんだろうな。それは自分の上の立場に来ない場合はそうだろう。


追記

 名前も覚えてるしテレビに出てたのも知ってるからな!!!!!!!!!!!!!