学歴があるのと学力があるのは全く違う訳ですし、学力があるのと有能とは全く違う訳です。今自民党は無能のオンパレードであるし、それだけではない訳です、国会議員もそうであるし官僚もそうである訳です。

 今国民は古今未曾有の不幸な状態と言っていいでしょう。

 まずマスメディアの人らが凄まじい無能なのです。いや、教師もでしょう。

 まず人間にはやはり有能と無能があって、私も46年生きてきたけれどなかなか「有能」と見抜かれないんです。無能な人ってのは「は?人間には有能と無能があるんですか?」とか「は?あの人明治大学に進んだの?」とか「は?あの状態で宅建に1発で受かったの?」とか「は?進藤さんは音楽プロデューサーなの?」なんて感じな訳です。

 とにかく政界にも官界にも有能な人がいない訳です。


追記

 私は総理の秘書?と電話で会話したのだけれど、完全重度知的障害者な訳です。そして岸田もそのレベルなので「自分の秘書に完全重度知的障害者がいる。とても問題だ。早く交代させないとならない。」とか「自分も知的障害者レベルだ。戦後最悪の総理になるかも。早くなんとかしないと。」と思っていないのです。

 まず「超過死亡が50万人」的な事すら把握していないのですから「知的障害者」な訳です。

 そんな岸田が代表である事が不服だと離党を決断しないのですから「他の自民党議員も知的障害者」な訳です。

 また過去にそんな自民党に投票した事がある人、あるいは今支持してる人は更に進んで「完全重度知的障害者」な訳です。


追記

 これ、母親も娘も完全重度知的障害者な訳です。まず今の医療ってのは内海聡医師が指摘する様に「出鱈目のオンパレード」な訳です。99%の医療行為はぼったくりな訳です。

 最近アベマのプロデューサーがそれに気づき「毎年きちんと人間ドックを受けて、その結果による医者のアドバイスをちゃんと守ってきたのに30ぐらいで脳梗塞になったんですけど・・・・・・・・」っていう番組を作りましたけれど、すなわち「人間ドックはお金を一円もかける意味がない」訳なんです。今まで何千億円、何兆円、何十兆円も使ってきたんでしょうけど「ぼったくり」な訳です。しかも人間ドックは何年やってきてるんだ?って事です。

 またホリエモンも知的障害者だからそれが分かってない訳です。

 インフルエンザワクチンもそうです。少なくとも打った人がかかっていたら「集団免疫理論が足元から完全崩壊している」訳ですから。


追記

 インフルエンザワクチンを打ったのにインフルエンザにかかるってのは言い換えれば「自動車を買ったはずなのに自転車が届いた」って状態な訳です。

 でもインフルエンザワクチンなどの場合は「おかしい」と思わない訳なんです。

 つまり「医療の人間って完全重度知的障害者の大巣窟」な訳です。


追記

 インフルエンザワクチンってのはなんの為に打ってるんですか?インフルエンザにかからない為ではないでしょうか?でもインフルエンザにかかっちゃっている訳です笑。

 今回のワクチンでも結構気づかない人がいる訳です、医療って出鱈目だって。

 抗がん剤にしても、また再発しちゃってる訳ですから全然「抗」じゃない訳です。

 だから簡単に言ったら「理科の授業とかが異常」な訳です。

 言い換えれば「教師もまた完全重度知的障害者」な訳です。


追記

 私も統合失調症と診断されたのはいいとしても、なされた治療法、つまり保護室に入れておくとか、身体拘束とか、注射とか、薬とか、閉鎖病棟に入れておくとか、電気ショックとか、やった後再発してる訳です。つまり「治療法では全くない」訳なんです。

 であるからそもそも医大の教授とかが完全重度知的障害者な訳です。


追記

 プロとして「治ってないんですけど・・・・・・・・」とまたお客さんが来たら赤面な訳ですよ。そこに婚約者がいたら「あ、結婚やめよ」と思うのが当然なのです。


追記

 諸葛孔明さんの場合は「神」とか「現代中国最高の知者」と思われて「依頼」された訳です。しかし依頼者を中国のリーダーにしてあげられなかった。でも彼の場合はそれなりに頑張ったから「プラス評価」はなされている訳です。


追記

 普通医者として「いつまでも治してあげられない」とか「再発させてしまう」ってのは「恥」と思うべきなんですけど「全く思ってない奴ら」な訳です。

 まあ政治家もですけどね笑。官僚もですけどね笑。


追記

 だいぶ昔の話になるけれど「法政とか青学ってのは恥」ってのがありましたよね。


追記

 尾身が311億ってのが私にとっては恥であるし、ワクチン死現時点で50万人?っ的なのも私にとって大変な恥な訳です。


追記

 私の感化力が及ばない事が大変な恥な訳です。


追記

 少なくとも私はそういう怪しい金をそんなに大金は受け取らないだろうし、また私と接して「バカってのはカッコ悪いな」と思わせられないってのも本当に恥であるし苦痛な訳ですね。


追記

 私が地球に誕生して46年経ったのにまだまだ悪い人が大勢いる訳です。大変な恥辱であります。


追記

 親が普通は「息子がエビデンスがない事をさもあるかの様に偽装してボロ儲けしてる」と思ったら「情けない。俺の責任。なんとかしないと。」と思ってなんとかするのが義務じゃないですか?

 あるいは娘が倉木麻衣みたいだったら「なんとかして利口にしてやらないと。」と思ってなんとかするのが義務じゃないですか?

 あるいは「進藤さんの足を引っ張る様な真似をするな!!!!」みたいにそういう子供がいたら叱る、指導するのが当然じゃないですか?

 でも今「全くそうではない」訳です。


追記

 教師や親であったら教え子や子供に「いつかもしかしたら英雄が現れるかも知れない。その時にはお前が大いに力になるのだ。」って言って聞かせるのが「教育」なのです。

 ところが現状はなんなんだと思う訳ですよ。


追記

 劉備にしても「丞相」と呼べば「は!なんでございましょう」ってのがあったし、江戸時代などは「半蔵!」と呼べば天井の方から「は!なんでしょう?」とすぐ返事があっただろうし、水戸黄門ならば「助さん、角さん、やってしまいなさい」と言うと悪党を蹴散らしてくれた訳です。

 あるいはやはり「三国志」の時代は怪我をしてるとなぜか華佗がやってきて治療してくれた訳です笑。

 ところが今は一体なんなんでしょうか?笑。


追記

 バシッと治して「リアルブラックジャックだー!🎵」なんてのはないんですね。せいぜい「森田洋之医師」笑。でも素晴らしいですよ、日本では随一。


追記

 診療報酬をちゃんと公開して、しかもグラフも自分で作れるみたいなんです。日本最高の医師じゃないかと思います。


追記 

 医大の教授ってのは「医者ってのは医療の神的なものに仕えるのであって、絶対に製薬会社とかお金に仕えるんじゃないからな?」って叩き込むのも仕事なんですけどね笑。


追記 

 学生時代もやっぱり早く解いて100点ってのがかっこいい訳ですよ。女性の場合は「才女」な訳です。

 大人の場合には仕事のスピードですよね。やはり早く正確なのが素晴らしい。

 ところが今は一体なんなんだと思う訳です笑。


追記

 今は警官が交番でW不倫ですからー!!残念!笑。


追記

 警官が交番でW不倫<警官が交番で片方は独身の不倫<警官が交番で両方独身は不倫じゃない<警官が交番で勤務時間前に性行為<警官が交番で勤務時間終了後に性行為<警官がラブホテルで勤務時間終了後に性行為<警官とOLがラブホテルで勤務時間終了後に性行為<サラリーマンとOLがラブホテルで勤務時間終了後に性行為<サラリーマンとOLがもっとちゃんとしたところで勤務時間終了後に性行為<サラリーマンとOLがもっとちゃんとしたところで休日に性行為<サラリーマンとOLがもっとちゃんとしたところで結婚後

 だいぶ最悪な訳です笑。


追記

 自分はラブホテルってきしょくて無理な訳ですよ笑。一度たりとも入った事がないし、高級旅館?とかもちょっと共有性があるので無理な訳です。みんなもその様に「清潔」になった方がいいですよ。性病になってしまって健康保険からみんなでプールしたお金を無駄に使ってしまう訳ですし。


追記

 電車とかもう10年は乗ってないでしょうし、飛行機もタクシーもバスも無理ですね。共有だからです。シートってやっぱり性病ウイルスついてる場合もあるらしいんです。

 「それが神道」だし「それが人間」なんですね。


追記

 私は極度の?清潔主義なので「0」の人じゃないと無理な面があるんですね。


追記

 私がものすごくきちんとしてる人であり、名刺なんかもちゃんとファイリングしてる訳です。ですから「そういう人じゃないと無理」な訳です。


追記

 プロタンにしても名前をリスト化してるのは偉いんですけど多分「本名じゃない」んですよ。つまり「きっちりしてないからいたずらに多い」訳です。


追記

 生年月日とかはリスト化してないだろうし、そもそも「嘘つきが混じってくる」と思いますよ。


追記

 しっかしスポーツ選手ってのは本当にどうしようもない訳です。今超過死亡50万人ですよ。日本だけでです。スポーツ選手が打ったから俺も打つんだと思って打った人が今死んでしまっていたり後遺障害で苦しんでいて、私も「世界ワースト更新中」なのをなんとか止めたい訳ですけど「サッカーやってる」んだから笑。


追記

 マスコミの人らも私がこれだけ金銭に対して潔癖、無欲に生きて、これだけ誠実に生きているのに「不誠実の極致」なのだし、これだけ私が有能なのに「無能の極致の様な報道のレベル」なのだから。


追記

 学者もやっぱりあんまり学問がすごいって感じが全くしない訳です。専門用語を連発していてケムに巻いているだけって感じな訳です。そりゃ世界ワーストだと思いますよ。だって「バカなのに学者って名乗ってる」んだから。政治家にそりゃ「なんとか会議は廃止」と思われますよ。だって「バカで無能で勉強が出来た形跡が全く見当たらない」訳ですから。ホリエモンはどう考えても知的障害者な訳です。


追記

 学者の「賄賂も寄付と命名すれば賄賂に当たらない学説」ってのが相当無能だしバカな訳です笑。


追記

 東大入ったってのが自慢になるのはそれは東大に対して「すごい!!」と思ったり無能な人にだけです。

 社会に出たら「頭の良さ」が問われる訳です。


追記

 無礼者大繁殖無統制地球って感じな訳です。誰か私の有能さに気づいて欲しい。


追記

 天才は99%の努力と1%のひらめき(才能、天性)と言ったりすると思うが

 「人間って1%の学力(学歴)と99%の能力」なんです。

 ところが今日本社会って「人間って99%の学力(学歴)と1%の能力」になってしまっているんです。


追記

 高度経済成長の頃は小学校中退でも(おそらく)お金を出してくれたり商品を買ってくれたりする人がいた訳です。あるいは高校中退?でも票を入れたり立候補を認める社会だった訳です。

 ところが今は猫も杓子も東大、早稲田なんですね。


追記

 日本の音楽業界がうまくいっていた時も早稲田の中退だし、内部進学だけど、才能あるから起用しようって動きがあった訳です。

 ところが今はどうでしょうか???????????????????????


追記

 「陰しつ録」にも「政治家が袖の下を要求してはならない」みたいに書いてあったし、読んで無くても貰わない訳ですよ笑。だから有名大学を出ておられるのだけれど「無能」な訳です笑。


追記

 そもそもザルみたいな法律を作る時間って「無駄」な訳ですよ笑。


追記

 日本の女性にしても「へそくり」なんかと溜め込む訳ですよね?笑。なんでそういう「裏」があるんだって笑。


追記

 「なんかあった時の為に貯めておきます。300万は貯める予定です。」でいい訳ですよ笑。


追記

 プロたんもそのリストを公開しろって笑。


追記

 全部は聞いてないけど、そりゃ「俺は山の中のここがいいんだ!!!」って人1人の為に道路を山奥まで舗装してやって、病院も作ってやって、なんて事はそりゃしてはならない訳です。でも「それでも住みたい!!!!!!道路は別に凸凹でもいい。病院が遠くて救急車が間に合わなくて死んでもいい。」って事ならそれは認められるべきなのです。

 ただ今回のワクチンみたいに「俺は打つんだ!!!!」って人はとめるべきですよね。

 そもそも今回のワクチンを「打つべき」と言ってた人とか打った人は「完全重度知的障害者以外の何者でもない」です。


追記

 契約書面に「ファイザーは一切責任を取らないでもいいか?」とか「内容物は調べない事を約束出来るか?」なんて項目があって「イエス」に丸つけて契約成立させてしまうのも「完全重度知的障害者そのもの」な訳です。

 笑えないですよ、そんな猿が知者として尊敬されてるんだから。

 そんな人間を輩出した大学ってのは「大学ではない」訳です。


追記

 そんな人間は絶対に保育園に入れない様にすべきな訳です。ましてや東大に入れるのは異常な訳です笑。


追記

 普通献金とか貰わないし、パー券も売らないし、そもそも赤字国債、いや建設国債を発行する時点で「完全重度知的障害者」なのであって、だから私は政治家に投票した事がない訳ですよ笑。投票してる奴は「もっと完全重度知的障害者」な訳です笑。


追記

 深見先生も「東大って言っても一般人の域を出ない」って言ってた訳です笑。